三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

あ〜しんど・・って思うと
お邪魔してしまう場所となってしまったのが・・
「那須の珈琲工房」
(前回の記事はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/nasuweb_blog/9838133.html)

イメージ 1

そりゃぁ、ここのスペシャルな珈琲を身体が欲するから
なのですが・・・
それがいくら旨い珈琲でも
それだけでは、しょっちゅう足を運びません。


お店って、美味しいものを食べる為に行くのだけど、
それで店の雰囲気や店主、働いている人が
合わないと美味しくても行かないものです。
そして、大体自分が美味しいと感じるものを
作ってくれるお店は、
その作り手と馬が合うものだなぁって・・ね!



イメージ 2

最近は、暑くなったので必ず珈琲ゼリーが付いてきます。
これが!珈琲が旨いんだから当然旨い!
コクと深みと苦みが
暑さで火照った身体を、
まず鎮火させてくれます。


イメージ 3

そしてその後に飲むホット珈琲・・・
格別です!
寒さに入店した後に飲むのと違って、
ぼ〜っとした脳をシャキっとさせてくれて、
貯まった疲れを徐々に融解してくれる不思議な珈琲。


Wそして♪必ず注文するこれ!


イメージ 4

ちなみに手作りシフォンケーキです。
いつもは、1カットで登場するのですが、
しょっちゅう頼む私に気を遣って頂いたようで、
コロコロにカット♪
るんるん鼻歌を歌いたくなるような感じ...

イメージ 5

必ず添えられている手作りジャムを
別の器に多めに頂いちゃいました!
優しいなぁ〜。


そんなさりげない優しさ溢れる京子ちゃん!は
ここのお弟子さん。
いつも、お客さんと話しに夢中になるマスター鈴木さんの
お尻をたたけるのは彼女だけ!

イメージ 6

そして、それを嬉しそうに
「せかすんですよぉ〜」っと話すマスタぁ〜♪
そんな雰囲気がここのお店の魅力。

イメージ 7

京子ちゃんと、今日は登場してませんが
4番弟子さんの被っている帽子が素敵!
実はこれ京子ちゃん手作りで、
こんなにあります!

イメージ 8

その日の気分でアクセサリー感覚で
身に付けられて、
帽子が似合う人が羨ましい・・・


にゃん太は帽子が似合わないもんなぁ・・・
せいぜい野球帽ぐらいだにゃぁ〜><


イメージ 9

この日は雨が降っていて、
店前のお庭の緑がシャワーを浴びて嬉しそう♪
雨音がまたいいバックミュージックだったにゃぁ・・・

本日も癒しと鋭気をもらい、感謝♪


珈琲工房その他の記事はこちら↓
那須の珈琲工房へ
那須の珈琲工房も秋の気配


========珈琲工房================
場所は→hhttp://www.nasuweb.com/e-taberu.html
食べよう〜cafeの地図の中で、
池田交差点から一軒茶屋方面へ登っていくと(ロイヤルロード)、左にあります。

那須の珈琲工房
住所:那須町高久丙1577-39
TEL:0287-76-3709
営業時間:10:00〜18:00
火曜水曜定休
http://www.nasuweb.com/premium/cafebocco/cafebocco.html
============================

文字をクリックでカウントされます↓↓↓↓↓よろしくお願いしまぁ〜す♪

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
「早わかり!那須高原」 http://www.nasuweb.com 那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、 いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(10)

にゃん太ママ〜こんにちゎ(v_v。)
この方が京子ちゃんね♪笑顔が素敵(。-_-。)ポッ
ぉ店にこんな綺麗な人がいたら〜感じもよくて〜コーヒーも〜
余計に美味しく飲めるゎね(v_v。)
にゃん太ママの記事も〜素敵♪

2008/7/22(火) 午後 1:36 [ あかね ] 返信する

顔アイコン

あかちんママ!
ありがとにゃ♪
笑顔が素敵っていいよにゃぁ〜!
きっとあかちんママも笑顔がスっテっキぃ〜♪
なんだろうなぁ〜。

2008/7/22(火) 午後 1:43 にゃん太 返信する

顔アイコン

良い笑顔ですね〜
こういう雰囲気の行きつけの喫茶店欲しいなあ・・・
すべてにおいて手抜きのないすばらしいお店ですね!
那須ってなんでこんなに良いお店が一杯なの〜!?

2008/7/22(火) 午後 8:37 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

ピッピしゃん!
ほんと!ここのお店には感謝してるんだにゃぁ〜
那須には掘り出し物がいっぱいあるにゃ!

2008/7/22(火) 午後 11:17 にゃん太 返信する

行きつけの喫茶店はありましぇん
一人でふら〜っと行ける店があったら最高ですね
う〜ん、一人でふら〜っと那須に行ってみたくなったぞ〜

2008/7/23(水) 午前 0:37 すずとめい 返信する

顔アイコン

笑顔が素敵な方ですね
笑顔って人を幸せにする力があると思います
私もこのような笑顔を見ながらコーヒーを飲んでみたいです
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

2008/7/23(水) 午前 5:15 [ はなはる ] 返信する

顔アイコン

すずとめいしゃん!
うんうん♪いらっしゃい!いらっしゃい!
那須があなたを待っているにゃ!
にゃん太もあなたを待ってるぅ〜!

2008/7/23(水) 午前 10:12 にゃん太 返信する

顔アイコン

はなはるさん!
旦那様に最高の笑顔をあげて下さいにゃ!

2008/7/23(水) 午前 10:14 にゃん太 返信する

顔アイコン

月にゃん: 本当にアットホームな感じの良いお店にゃんね^^ 写真の彼女の笑顔もステキだしにゃ♪月ちゃんも行きたくなったにゃん^−^ポチ☆

2008/7/23(水) 午後 3:04 月にゃん 返信する

顔アイコン

月にゃんしゃん!
月ちゃんもおいでにゃぁ〜
にゃん太迎えに参上するにゃりよ!
ポチありがとうにゃ!

2008/7/23(水) 午後 3:16 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事