三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

ここは高原ではないですが・・
高原近くの安愚楽牧場の直営店。

イメージ 1


もちろんお肉もしかっり売ってます!
恐れおおいぃ〜〜〜〜!ショーケースぅ〜・・

イメージ 2



今日紹介するのはショーケースの中身ではなく、
ここで食べられるこれ!

イメージ 3

そう!見たとおり牛丼♪

安愚楽の黒毛和牛たっぷりの・・
単品で 並480円 大盛580円

このお肉でこのお値段は嬉しい♪





そして「牛丼本店」というネーミングぅ〜♪の

「最上級の黒毛和牛肉に秘伝のタレをかけた安愚楽本店オリジナル牛丼!」と
説明書きあり・・1,480円


とうとう、この方にお目にかかってしまった・・・

イメージ 4

お吸い物とお新香が付いていて、
牛丼より上品な味付けで、
大根おろしと、すき焼き風のネギに
意外にあっさり、さっぱりしてます。




カレーセットもあるよ♪

イメージ 5

サラダとドリンク付いて980円
結構ボリュームあって、
スパイシーなあと引く辛さも♪


そして、安愚楽といったら
コロッケ♪

イメージ 6

注文してから揚げてくれるので
一番美味しいタイミングで
アッチぃアッチぃ〜っと言いながら
ほおばれますにゃぁ〜。



そうそう・・・この3つを1度に注文したのではないですからにゃぁ〜〜〜!
くれぐれも・・・


Wそうそう!今日は「毎月29日は肉の日」で
この日はお得セールをしているらしい・・・
私は肉の日に生まれたのかぁ・・・微妙...



2010.3.20追記:現在は本店では食事ができなくなってますのでご注意ください。

===========================
安愚楽本店
住所:那須塩原市埼玉2-445
TEL:0287-73-2911
営業時間:10:00〜19:00
年中無休
http://www.agura-bokujo.com/chokubaiten/index.html
===========================


文字をクリックでカウントされます↓↓↓↓↓よろしくお願いしまぁ〜す♪



http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
「早わかり!那須高原」 http://www.nasuweb.com 那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、 いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

安愚楽牧場も魅力的ですね〜
是非、立ち寄ってみたいなーって思います
早く行きたいなー
もち、ビュー&シューも^^

2008/7/29(火) 午前 9:58 ビューママ 返信する

顔アイコン

ビューママしゃん!
ビュー&シューちゃんも一緒は
すごい楽しい旅だろうにゃぁ〜!
にゃん太と会ったら・・どうなるかにゃ?!

2008/7/29(火) 午前 10:42 にゃん太 返信する

顔アイコン

やはり、お高い方の牛丼が気になりますねぇ。

2008/7/29(火) 午後 2:22 ネコミケ 返信する

顔アイコン

ネコミケ先生!
お高い方はやはり・・旨かった・・・
財布が痛かったけど・・

2008/7/29(火) 午後 2:24 にゃん太 返信する

顔アイコン

月にゃん: にゃん太さん♪ 「お肉の日」に生まれたって書いてるけど〜〜〜!本当にゃかあ〜♪
これからも一生毎月29日は堂々と美味しいお肉が食えるってことにゃ〜ん^0^ いいにゃよ〜♪
それにしても月ちゃんは元気がにゃい時もにゃん太さんの記事読むと元気もらえるにゃ〜
いつも美味しそうにゃ記事だしにゃあ〜

2008/7/29(火) 午後 2:40 月にゃん 返信する

顔アイコン

月にゃん: 揚げたてコロッケと高級牛丼にポチにゃ〜☆

2008/7/29(火) 午後 2:41 月にゃん 返信する

顔アイコン

月にゃんしゃん!
月ちゃんに元気を与えられるなんて
超感激幸せ雨あられだにゃぁははぁ〜♪
そうにゃりにゃぁ〜!今日が誕生日だにゃりやぁ〜!
歳は聞かないでくれにゃぁ〜!

ポチありがとうにゃはははぁ〜!(まだ浮かれとる・・)

2008/7/29(火) 午後 2:49 にゃん太 返信する

関東と関西ではすき焼きのやり方が違うから、牛丼も味付けが違うかもね
鰻丼もやり方違うしね〜
でも、どっちも美味しい^^

それにしても、にく29の日が誕生日って、いいね
毎年、豪華ブランド牛のステーキが食べられるよね^^

『にゃん太さん、○○歳の誕生日おめでとう』
○○の中に入る数字が気になる私でしたー 笑

2008/7/29(火) 午後 3:46 すずとめい 返信する

おっと、いけない言い忘れ

Wポチリンコーン

2008/7/29(火) 午後 3:49 すずとめい 返信する

顔アイコン

すずとめいママしゃん!
ありがとにゃぁ〜!
今日は残念ながら、豚肉にゃりぃ〜!
しかも麻婆ナス!
そして旦那様の命の日本代表サッカーの試合にゃぁ〜!
誕生日という気分はどこへやら・・・
にゃん太ぁ〜一緒に遊んでくれぇ〜!
ポチ二乗ありがとうぅ〜〜〜。

2008/7/29(火) 午後 3:56 にゃん太 返信する

顔アイコン

このお店の横を買い物の度に通ってますが
お高いであろうと入った事ありませんでした。
思ったよりお手ごろなんですね!
コロッケはフロラシオンがある牧場で以前食べましたw
美味しいですよね〜

2008/7/29(火) 午後 5:20 moo_moo 返信する

顔アイコン

よっちいさん!
にゃん太もフロラシオンのドレミ村で
最初にこのコロッケ食べました!
その時は揚げたてを、駐車場でパクパクっと!

2008/7/29(火) 午後 6:15 にゃん太 返信する

顔アイコン

お肉屋さんの牛丼ならおいしいに決まってるにゃ〜!
最上級の黒毛和牛ってまたにゃん太とたまに隠れてたべたの〜?
2人がすねるにゃ〜w

ピッピのうちのちかくにもお肉屋さんお「焼肉弁当」あるけどとっても安くておいしいんですにゃ〜!
コロッケもカレーもおいしそうなのでWポチ!!

2008/7/30(水) 午後 9:06 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

ピッピしゃん!
隠れて食べました・・・
ごめんにゃぁ〜!

お肉屋さんのコロッケって旨いよね!
実家近くの肉屋のコロッケを、
おやつに買っていく学生もいたなぁ・・・

Wでありがとうにゃ!感謝でごじゃる。

2008/7/30(水) 午後 9:31 にゃん太 返信する

顔アイコン

揚げたてのコロッケなんて〜〜最高ね!
しかも〜〜安愚楽牧場のコロッケ!!1度でいいから〜〜
食べないといけなぃ!!"φ(・ェ・o)~メモメモ
あっ、、イオンにね〜〜安愚楽牧場のレストラン?が入ってるのよ〜
1度〜〜安愚のぉ肉が食べたい!って思っている〜あかちん(^^;)

2008/8/2(土) 午後 3:14 [ あかね ] 返信する

顔アイコン

あかちんママぁ〜!
今度にゃん太家へ遊びに来てにゃぁ〜!
あかちんのためだ!
安愚牛で料理するにゃぁ〜!

2008/8/2(土) 午後 3:34 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事