三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

IMAGINE WORLD・・・っと聞いたら
まず思い浮かぶのが...ビートルズ・・・

イメージ 1

ここはまさしく!ビートルズの世界を堪能できる那須の一角です。

イメージ 2

このIMAGINE WORLDは、
パン屋さんと、レストランcafeと、ペンションが併設されていて、
ベーカリーペニーレインは那須では超有名なパン屋さんとなってます。

イメージ 3

常時60種類ものパンが、次から次へとひっきりなしに
店頭に並び、お客さんも平日にも関わらず、
絶え間なく訪れてました。

イメージ 4



ベーカリー側の入り口から店内へ入ると、
びっくりするほど広々としていて、

イメージ 5

60種類もあるというパンが
一カ所だけではなく、あちらこちらに・・・
しかも贅沢にゆったりと並んでいて、
沢山のお客さんが来ても、落ち着いてパンをセレクトできます。

イメージ 6

もちろんレジもこの通り↓

イメージ 7



人気のパンは?っと尋ねると、
「ブルーベリーブレッド、甘栗ロールが人気ですね!」
ブルーベリーブレッドは、贅沢にたっぷりとジャムが渦を巻いていて、

イメージ 8

甘栗ロールは天津甘栗がコロコロとぎっしり入っているぅ〜♪

イメージ 9


そして、TV東京のTVチャンピオンという番組で
第9回優勝をした時に紹介されたパンがこちら↓

イメージ 10

リンゴスター♪(ネーミングもビートルズぅ)
サクサク生地にリンゴとカスタードをはさんだデニッシュ!


とにかく目移りするほどの種類に、
きっと自分のお気に入りが見つかるはず!!!



そして!なんと言ってもここの隠し球!いや・・目玉!
お店へ入店するとすぐにあちこちに目に付く・・
ビートルズの世界!世界!世界!

イメージ 11

とにかくその量の多さは半端じゃない!
かなり広い店内に所狭しとディスプレイされていて、
ビートルズファンが遠方から訪れるというのもうなずける。

イメージ 12

今では超貴重となった、メンバー4人の直筆のサイン↑・・
「なんでも鑑定団」で鑑定してもらったこともあるとか...

イメージ 13

↑棚と天井の隙間にも♪

イメージ 14

↑世界に1本しかない貴重なギター


そして、この貴重な品々はここのオーナーが収集したもので、
まだまだ飾りきれないとか・・・
まさに博物館級である!

そして、それは・・・
こんな看板?まで作ってしまうほど!!

イメージ 15

ここへ来るとこの前で記念撮影をする人もいるくらいです!
この前には看板にも描かれている、ビートルズが歩道を歩く姿を再現するかのように、
歩道のラインがちゃんと引いてあり(↑写真右下側)、
隅から隅までこだわり抜いているのがひしひしと伝わり、
これを見に行って探すだけでも、ワクワクして楽しいです!

ほんとあちこちにありますよ!
遊び心満載!

イメージ 16

↑石畳もこの通り♪

とてもありすぎて、紹介しきれません〜〜


明日はこの奥にあるレストランを紹介します!


=======ペニーレイン==========================
場所は→hhttp://www.nasuweb.com/e-taberu.html
食べよう〜パン・スィーツの地図の中で、
那須サファリパークの上の方にあります。街道沿いではないので、分かりにくいと思いますが、
行く場合はお店のホームページで確認してね!


Bakery PENNY LANE 那須店
住所:栃木県那須塩那須町湯本656-2
TEL:0287-76-1960
営業時間:8:00〜18:00
http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/index.shtml
=====================================

文字をクリックでカウントされます↓↓↓↓↓よろしくお願いしまぁ〜す♪



http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
「早わかり!那須高原」 http://www.nasuweb.com 那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、 いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(18)

那須高原はこんな雰囲気あるお店が沢山あるんですねぇ。
以前行った軽井沢をちょっと連想しました。
斑尾高原も行った事ありますが、こんなにおしゃれなお店は無かったな。
ビートルズファンはたまりませんね。お宝がアッチもコッチも。好きですこんなお店。
ヽ(*´∀`)ノ゚キャッキャ

2008/8/30(土) 午後 7:02 [ - ] 返信する

顔アイコン

かりんさん!
きっとビートルズファンにとっては
童心に帰ってしまう空間だと思います!
かりんさんは、軽井沢も斑尾高原も行ったことがあるんですねぇ〜
沢山旅行してるんだにゃぁ〜いいにゃぁ〜♪

2008/8/30(土) 午後 7:08 にゃん太 返信する

顔アイコン

ペニーレインで検索するとビートルズよりもこっちがでてきますね
凄い有名店なんですね〜

貴重品がいっぱ〜い
なんでも鑑定団にでたってすごいですね
うちの近所の焼肉屋さんはたぬきの置物を出して2000円と鑑定されていました・・・

2008/8/30(土) 午後 8:07 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

那須高原って,本当にすてきなお店がたくさんあるんですね。雰囲気もよさそう。
パン好きの私は,行く気満々になっています。

2008/8/30(土) 午後 8:48 anzyuyu 返信する

顔アイコン

ピッピしゃん!
もしやペニーレイン・・・って
今頃ですが、ビートルズの曲だったんですね・・・
知らなかった・・・
そりゃそうですよね〜
ピッピさんは物知りですにゃぁ〜
にゃん太恥ずかしいですぅ〜

2008/8/30(土) 午後 8:56 にゃん太 返信する

顔アイコン

anzyuyuさん!
パン屋さんは沢山あります!
どうぞ!来てくださぁ〜い!
待ってるよぉ〜♪

2008/8/30(土) 午後 8:57 にゃん太 返信する

顔アイコン

外国みたいですね。パン好きな私としましてはたまらんッ。行ってみたい〜♪
今朝 旅番組で那須を案内していました。いいところですね。

2008/8/30(土) 午後 10:09 xbh**153 返信する

顔アイコン

ミイ子さん!
那須は沢山のお店があって、どこへ行ったらいいのか
分からなくなるくらいです。
特にパン屋さんが多くて、どこもこだわって作っていて、
那須へ行ったらパンを買って帰るっというのが
定番になってます。

2008/8/30(土) 午後 10:39 にゃん太 返信する

おぉ、ビートルズ!
リアルタイムで知ってるのはこの中では私だけかも〜
レコードも持ってます〜

私は甘栗ロールが食べた〜い^^
すてきな情報にポチリンコ♪

2008/8/31(日) 午前 0:02 すずとめい 返信する

顔アイコン

すずめいママしゃん!
レコードってデジタルの音にはない、
奥行きといい味わいの音を感じられますよねぇ〜
私がもってるレコードはほとんど、クラシックばっかですが・・

そうですかぁ〜甘栗ロールですね!
了解!
ポチありがとう!

2008/8/31(日) 午前 9:46 にゃん太 返信する

顔アイコン

俺の時代のグループなんだけど興味湧かなく、御三家など騒いでましたね。やっぱり田舎者ですね 笑

2008/8/31(日) 午後 0:01 oyazi 返信する

顔アイコン

百姓oyaziさん!
御三家とは・・ゴーゴーひろみとかかにゃ!?
それとも、マッチとかかにゃぁ〜!?

2008/8/31(日) 午後 0:16 にゃん太 返信する

顔アイコン

あら〜ステキ!!日本じゃないみたい
昨日テレビの再放送で那須の特集のみたけど
ぜんぜん、おしゃれでない
にゃん太ママのブログのがよっぽどステキとフンフンしてました。

2008/8/31(日) 午後 11:18 ワンにゃんフルlife 返信する

60種類!!すごい。全部食べてみたい^^。
ステキなパン屋サンですね〜。ポチ。

2008/9/1(月) 午後 2:17 nobi 返信する

顔アイコン

momoしゃん!
そうなのぉ〜♪
嬉しいにゃぁ〜!
今度パン送るぅ〜?!

2008/9/1(月) 午後 4:20 にゃん太 返信する

顔アイコン

ソクラテスさん!
ほんと目移りするので
じっくりセレクトしたくなります!
ポチありがとうぅ!

2008/9/1(月) 午後 4:21 にゃん太 返信する

今年の那須旅行にはこのお店に必ず行ってきます!!

2010/3/15(月) 午後 0:58 よね吉 返信する

顔アイコン

初めまして!!
3年位前まで那須高原に住んでました。
ペニーレインにもよく行きましたよ!
パンも美味しいけど、奥さんと娘さんのサービスが最高ですよね!

2011/1/7(金) 午後 9:36 ハービー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事