三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

昨日の続きですが、ベーカリーペニーレイン・・・
ここに併設されている、レストラン&cafeペニーレインさんで
お食事してきました!

イメージ 1

ここはちょっと前までペンションにしていた部分を改装して
4月にリニューアルでレストランへ!

イメージ 2

↑店内は元々ペンションだった部分なので、とても広い!
この日は天気が良かったので外のテラスへLet's go!



イメージ 3

↑テラスへ行く出口

道路に面していてるのに、道路側からは
こんな雰囲気のいい場所になっているとは、
全く分からなかったほど、外のテラスは気持ちが良く
とてもびっくりしました!

イメージ 4

ほどよい木々が陽射しを遮ってくれて、涼しさと
那須の高原の雰囲気があって、
ウッドデッキのテラスが少しずつ段差になっています。

イメージ 5

何組も食事が出来るスペースで、
段差があることから、
周りをあまり気にすることが無いような空間を演出し、
ほんとのんびりと、本でも読みながら
ゆっくり自分のペースで食事して過ごせる造りに、
すごく感心してしまいました。

イメージ 6

思わず我々も長い時間をかけて食事をして、
語りあってしまいました・・・
そして、多くのお客さんがいても、落ち着いていられることに、
ここのまたひとつ大きな魅力を感じました。
是非、天気のいい日に行って
この素敵な一時を味わってもらいたい場所でした!



イメージ 7

↑建物からこうやって運んできてくれます!

我らが注文したのは・・
ここのお薦めの2品

イマジンバーガー♪1,200円
国産牛ひき肉100%のバーガー・・・
はてさてどんなのぉ?って
来たのがこれだよぉ〜〜!!

イメージ 8

あまりの巨大さに、のけぞってしまった・・

イメージ 9

ゴマが沢山かかっているパンがでっかい!
そうだよぉ〜ここはパン屋さんだよぉ〜って
思い出させられた!
ゴマが香ばしく、いいアクセント!
そして、添えられているホースラディッシュ(西洋わさび)のディップ♪
これを付けて食べると、とても大人のバーガーに変身♪
旦那様・・あまりに大きくて

イメージ 10

↑っとなったぁ〜



そして、ちょっと気に入ったのがこれ!
イメージ 11
ハンバーガーに刺さっている牛さん!
これ欲しい・・・


それから!チーズフォンデュ1,150円♪

イメージ 12

チーズが濃厚トロトロに〜
パンを付けてぇ〜♪

イメージ 13

チーズが入ったパン、ゴマのパン・・っとあまりの大量なパンに・・
私は全部食べきれませんでしたぁ〜
ので、残したパンは持ち帰ってきたよぉ〜ん。
さすがベーカリー専門の店ですね!




そうそう♪ここで食事をしていて、とても目に付いたのは
ワンちゃん連れのお客さんが多いことです。
気付いただけで、4,5組ほど...

イメージ 14


実はこのIMAGINE WORLDの
まだある魅力がこのワンちゃん達なのです!

それはまた明日紹介します。

=======ペニーレイン==========================
場所は→hhttp://www.nasuweb.com/e-taberu.html
食べよう〜洋食の地図の中で、
那須サファリパークの上の方にあります。街道沿いではないので、分かりにくいと思いますが、
行く場合はお店のホームページで確認してね!


RESTAURANT CAFE PENNY LANE 那須店
住所:栃木県那須塩那須町湯本656-2
TEL:0287-76-1960
営業時間:8:00〜22:00(L.O.21:00)
http://imagine.nasunogahara.co.jp/restaurant/index.shtml
=====================================

文字をクリックでカウントされます↓↓↓↓↓よろしくお願いしまぁ〜す♪



http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
「早わかり!那須高原」 http://www.nasuweb.com 那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、 いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

この店雰囲気良さそうで、是非行ったら寄りたいね。注文はもちろんイマジンバーガーで決まりです。

2008/8/31(日) 午後 0:06 oyazi 返信する

顔アイコン

百姓oyaziさん!
かなりの量ですよぉ〜
私は完食は無理ですぅ〜
きっとoyaziさんなら!大丈夫V〜♪

2008/8/31(日) 午後 0:18 にゃん太 返信する

顔アイコン

本当に,今すぐにでもとんで行きたい気分になりました。
どちらのお料理もおいしそう〜
両方とも食べるとなると,2日がかりで行かなくっちゃ。
でも,きっとまだまだおいしいお料理がたくさんあるんでしょうねぇ。

2008/8/31(日) 午後 2:18 anzyuyu 返信する

顔アイコン

anzyuyuさん!
那須はほんとおいしい料理が沢山あって困ってしまいます!
高原の風を感じながらの食事は
料理がますます美味しく感じるよぉ〜

2008/8/31(日) 午後 2:24 にゃん太 返信する

顔アイコン

凄いハンバーガーですね。
牛さんの棒はもって帰れないのかな?

2008/8/31(日) 午後 4:39 BooTARO 返信する

顔アイコン

ぶー太郎さん!
これは持って帰れないとおもうよぉ〜♪
ちょっとちょっと〜そこのお嬢さんって
怒られるにゃぁ〜
あっっ・・・もうお嬢さんとは言ってもらえないにゃ・・

2008/8/31(日) 午後 4:50 にゃん太 返信する

顔アイコン

美味しそう〜
にゃン太ママの体が心配〜
毎日、家でも、外でも、ご馳走三昧で・・・
お助けしたいなにゃあ〜

2008/8/31(日) 午後 11:21 ワンにゃんフルlife 返信する

顔アイコン

夏は涼しいんでしょうなあ
時間がゆっくり流れてる素敵なお店ですね
人間にはこういう安らげる場所が必要だし昔はたくさんあったのにね

バーガーうまそう・・・
ホースラディッシュって甘いソースにあうんですよね
チーズフォンデュも1150円ってお安いですね
自慢のパンで食べたらさぞかし美味しいんだろうなあ・・

明日も楽しみにしてます
ぽっちぽっち

2008/8/31(日) 午後 11:43 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

momoしゃん!
そうでもないんだけどにゃぁ〜
毎日の食卓を載せていたら、きっとそうは思われないと思うニャ!
でも助けにきてぇ〜!大歓迎ぃ〜♪

2008/9/1(月) 午前 0:01 にゃん太 返信する

顔アイコン

ピッピしゃん!
この日は久々の天気で、
ずっと雨だったから、ラッキーでした!
雨が降ってたら、外で食事は無理だったからね。
とっても気持ちがいい風がそよいで
のんびりとした時が流れていったよぉ〜
那須に来た時はご案内するにゃぁ〜
ポチありがとう!

2008/9/1(月) 午前 0:05 にゃん太 返信する

わわ、めちゃ美味しそう
雰囲気もいいわぁ、素敵ぃ^^
ホント、那須は素敵な所が多いですねぇ ポチリンコ

2008/9/1(月) 午前 2:27 すずとめい 返信する

顔アイコン

すずとめいママしゃん!
いつもながら、ママしゃんはいったいいつ寝てるのぉ〜
お体が心配になるよぉ〜
那須へ来たら温泉つかって、美味しいもの食べてねぇ〜

2008/9/1(月) 午前 9:11 にゃん太 返信する

大きなハンバーガーもチーズフォンデュも美味しそう〜。
ポチ。
食べ切れなくても持ち帰れるから安心♪ここステキ〜。

2008/9/1(月) 午後 2:21 nobi 返信する

顔アイコン

ソクラテスさん!
実は、パンはこっそり持ち帰ったにゃぁ〜
のんびりゆったりの空間なので、やっちゃったぁ〜
残すのはもったいなかったので・・・
でも、きっと言えば包んでくれそうだったけどね!
ポチごちそうさまです!

2008/9/1(月) 午後 4:23 にゃん太 返信する

ここもいいですね!
場所も同じだし泊まるところの近くだから決まりです!!

2010/3/15(月) 午後 1:03 よね吉 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事