三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]




ちょこっと追伸です!

にゃん太とタマが興味津々なのが・・

イメージ 1

残念ながらパンではなく、このパンが入っていたビニールの袋!


ペニーレインでパンを買うとこのビニールに入れてもらえるのですが、
なんとここまでこだわってるぅ〜〜

持ち手の部分の穴・・・
ペニーレインのロゴマークにそって穴があいてるぅ=♪

イメージ 2

にゃん太もこの穴に感心しきり?!



↓我が家で買ったパン達!

イメージ 3




しかし!それを上回る↓この沢山のパンの山!!!!

イメージ 4

なんと妙子さんから・・・帰り際に
「どうぞ!食べて下さい!」って頂戴してしまったぁ〜
とっても嬉しかったですぅ〜



今回妙子さんに初めてお会いしたのに、
「メールのやりとりがあったからぁ〜、なんだか初めてって感じがしませんね!」っと
言われた瞬間も、うるっときちゃいました♪


イメージ 5

こんな笑顔が素敵で、向日葵のような雰囲気をもっている妙子さん!
きっと、お父様そして、妙子さん、こんなお二人がいるからこそ、
この大きい店舗であっても、他の働く皆さんも感じが良くって
このベーカリー、レストラン、ペンションのどれをも
人気店にしているのでしょうね!
やっぱり!そこで働く人の雰囲気はとっても重要ですよね!




そうそう・・・訂正が一つ・・・
昨日紹介したペンション イマジン・ドッグスにいるグレートデンのセブン!
体重が7.4kgになってたぁ〜
そんな訳ないですよねぇ〜74kgの間違いですぅ〜・・・

タマ11匹分だにゃぁ〜・・・そう考えればタマは痩せっぽちだにゃ?!


イメージ 6

そうだにゃん!


お帰りの際はポチをお忘れなくぅ〜
文字をクリックでカウントされます↓↓↓↓↓よろしくお願いしまぁ〜す♪


http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
「早わかり!那須高原」 http://www.nasuweb.com 那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、 いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(19)

セブンさん、見た目大きいけど、ガリッガリなのかと思ってました(笑)。それにしても74kgってすご〜い。
パンすごい数ですね。小さいパン屋サンが出来そう^^。
メールのやり取りあると本当に初対面の気がしないっていうのはとっても分かる気がします^^。きっとにゃん太さんにお会いしても昔っからの知り合いの気持ちがしそうです^^。ステキな出会いにポチ。

2008/9/2(火) 午後 1:00 nobi 返信する

タマ11匹分に思わず・・(*≧m≦*)マチガイナイケド
以前飼ってたシェルティーが20キロ近くあったから??とは思ったの。

やはりどんなお仕事でも人間性が大事だし、
人が人を呼ぶんですよね。だから・・にゃん太さんも素敵な方に違いありません。

美味しそうなパンを沢山いただいて良かったですね。痩せっぽっちのタマ達のお口にも入ったでし
ょうか?うぷぷっ
ポチッ!

2008/9/2(火) 午後 1:07 [ - ] 返信する

顔アイコン

まさか、このパンたち、全部夫婦お二人で召し上がるの〜?!
是非、お手伝いに、行かせてくださ〜い!!
イヌ君もパン大好き〜!!

2008/9/2(火) 午後 1:19 ワンにゃんフルlife 返信する

顔アイコン

ソクラテスさん!
すんませぇ〜ん!点があると無いとでは
大違いですよね!
ソクラテスさんとも、ネコミケ先生のところからですから・・
ステキな出会いのひとつですにゃ!
ありがとうぅ〜!
ポチも!

2008/9/2(火) 午後 1:29 にゃん太 返信する

顔アイコン

かりんさん!
痩せっぽっちのタマはパンが好みではないようでしたぁ〜
魚にしてくれぇ〜ってね!
ワンちゃんなら食べてくれると思うけど・・・
かりんさんもワンちゃん飼ってたんですかぁ〜!
20キロってのも大きいですが、
70以上って大人の男性並ですもんね!凄いですぅ〜

2008/9/2(火) 午後 1:35 にゃん太 返信する

顔アイコン

momoさん!
あまりに多いので、ご近所さんにもあげましたぁ〜
パンはそんなに日持ちしないからねぇ〜
次回はmomoさんとこのイヌ君にもあげるにゃぁ〜
・・・いやいや、momoさんにあげるにゃぁ〜♪

2008/9/2(火) 午後 1:37 にゃん太 返信する

顔アイコン

自分が知っている猫の体重と比較しちゃうから,7.4kgをぜんぜん気にしないでスルーしちゃいました。
そりゃあそうですよね。あれだけの身体してて7.4はないですよねぇ〜
それで,パンの重さはどれくらいだったのでしょうか?
私もお手伝い組に加わりたかったです。
ビニル袋の持ち手,かっこいいですね。

2008/9/2(火) 午後 5:50 anzyuyu 返信する

顔アイコン

本当だにゃ〜 ビニール袋の持ち手!
ロゴマークになってて ステキな こだわりだにゃ
にゃん太ちゃん&タマちゃんは 何でこんにゃに
興味シンシンなんにゃろ〜?
月ちゃんも 実際に見たら こうなるかもにゃあ
^0^ ポチ☆

2008/9/2(火) 午後 6:22 月にゃん 返信する

顔アイコン

anzyuyuさん!
ほんとずっしりと重かったです。・・パンもね!
ビニールの持ち手までこだわっているところに
遊び心あっていいなぁ〜って思いましたにゃ!

2008/9/2(火) 午後 6:38 にゃん太 返信する

顔アイコン

月ちゃぁ〜ん!
きっと月ちゃんもあの持ち手の穴には
興味がそそられるにゃぁ〜
猫を惹きつけるにゃにかがあるにゃりよぉ〜♪
ポチありがとうにゃ!

2008/9/2(火) 午後 6:40 にゃん太 返信する

顔アイコン

74キロ?!すごいですね。たまが小さく見える(^^)
パンの袋、 小さなこだわりって素敵ですね。

2008/9/2(火) 午後 6:49 xbh**153 返信する

顔アイコン

ミイ子しゃん!
ほんとタマも安心??してはいけないよぉ〜
そんなことで慰めてはならんよぉ〜!

2008/9/2(火) 午後 7:01 にゃん太 返信する

顔アイコン

美味しそうなパンが沢山だにやぁ〜!

2008/9/2(火) 午後 9:30 BooTARO 返信する

顔アイコン

にゃん太さんのお人柄がとっても良く分かる気がして、楽しく見てしまいます〜
妙子さんとっても素敵な方ですね、
行ってみたいなー

タマちゃん〜パン見てもよだれでなくてよかったかも!!ビューママは、よだれでてるよ〜^^
美味しそうなパンの友情にポチ☆

2008/9/2(火) 午後 10:16 ビューママ 返信する

顔アイコン

ぶー太郎さん!
おかげんは大丈夫なのでしょうか・・・
心配ですよぉ〜
喘息は周りにいる人もとても辛いですからね・・・
大事にして下さい。

2008/9/2(火) 午後 11:03 にゃん太 返信する

顔アイコン

ビューママしゃん!
妙子さんとはまだ、友情っというまでの
間柄ではないです・・・
でも、そうなれたらステキだにゃぁ〜♪
ポチありがとうです!

2008/9/2(火) 午後 11:04 にゃん太 返信する

妙子さんって、チャーミングな人ですね
爽やかで魅力的〜 ポチリンコ♪

私の友達もアラスカンマラミュートという犬を飼ってて60繕瓩ありましたが、74舛魯曠鵐叛┐い任后
しかし、タマちゃんは約7舛任垢?
めいは4舛任垢茵

2008/9/2(火) 午後 11:30 すずとめい 返信する

顔アイコン

すずとめいママしゃん!
もう1匹のピース君は80あるそうです!!
ポチありがとう!

めいちゃんかるぅ〜〜〜〜
タマは7kgはないと思うが・・って
あっ嘘です・・
それに近いよぉ〜〜〜ってまだ頑張るか・・・

2008/9/3(水) 午前 9:35 にゃん太 返信する

顔アイコン

74キロってすごいにゃあ!
タマもぽっちゃりだけど7キロなのか〜もっとあると思ってましたw
パン美味しそう!
素敵な人に出会えてよかったにゃあ〜!
またわんちゃん達に会いに行ったら写真楽しみにしてますにゃ!
ポチポチ!

2008/9/4(木) 午後 10:49 [ ピッピ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事