三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]



<ポイント1>入り口玄関の脇********

水飲み場♪

イメージ 1

もちろんリードフックも右の木に付いてます!
沢山遊んでもいつでも飲めるよ!




<ポイント2>入り口玄関の脇*********

うんち用ペールとシャベル♪

イメージ 2

自由に使えるポリ袋とカラフルなシャベルがあって、
このペールの中へ入れられるようになってます♪




<ポイント3>玄関を入ると**********

温水足洗い場♪

イメージ 3

小さな腰掛けがあって、飼い主さんも楽ちん!
もちろんここにもリードフックがあり、

イメージ 4

タオルが自由に使えて沢山用意されてます!

イメージ 5

この心遣いは嬉しい限り♪
ウエットティッシュやティッシュBOX等も置いてあり・・
写真には無いですが、夜のお散歩用に懐中電灯と虫除けスプレーまで置いてあります!
至れり尽くせりで、ちょっとこれがあったらなぁ・・って思うことが
ちゃんと用意されてるんですよぉ〜!!

おまけにゴリラに会いたいぃ〜って・・まさか会えるはずがないのに・・
会えるんですぅ〜〜〜
ほらぁ〜♪

イメージ 6

・・・って玄関口でお出迎えしてくれます!




<ポイント4>露天風呂************

イメージ 7

わぉ〜入りたいぃ〜♪って思わず言ってしまったお風呂♪
扇形のお風呂は、開放感があって、
内庭があり緑を感じながら湯船に浸かれて最高!!
・・・ってこの時ワンちゃんは?っと思うでしょうぅ♪
ちゃんと側で待っててもらえるのです。

イメージ 8

脱衣所の所にワンちゃん待っててねぇ=スペースが♪
ここに大きな窓があって、

イメージ 9

お風呂に入りながらワンちゃんがちゃんと見えるよぉ〜♪

そしてシャワー室も付いてます!

イメージ 10

露天風呂の他にも、大風呂がもう1つあります。




<ポイント5>露天風呂脇**********

ワンちゃん用のシャンプールーム♪

イメージ 11

飼い主さんばかり気持ちよくなってぇ〜・・ではいけません!
ワンちゃんも綺麗にしてあげてねぇ〜
シャンプー、コンディショナーで優しく洗ってあげて、
両手が自由に使えるように、アームが付いてるドライヤーが!!
かゆいところに手が届く心配りが凄い!

そして、我々が一番素晴らしいと思ったことは、
水回りのキレイさです!
新品ですか??って思わず聞いてしまったほど、
水垢ひとつない、ピッカピカ♪
これは驚愕に近い!




<ポイント6>プレイルーム*********

ワンちゃんはもちろん館内どこでも自由に過ごせますが、
ここには、ワンちゃんのおやつも置いてありました♪

イメージ 12

そこになぜか?うまか棒が!!
やっぱりおやつも一緒にだよね!
珈琲、紅茶もいつもあるよぉ!

ビデオ・DVDも200を越すほどあって、
自由に使えます。

イメージ 13

ハロハロのご主人専用↓ ↓・・ではないですよぉ〜

イメージ 14

マッサージチェアもどうぞぉ〜♪




<ポイント7>レストラン*********

イメージ 15

レストランは明るく、もちろんワンちゃんも一緒だから・・

イメージ 16

リードフックも付いてます。
カーテンフックではありませんよぉ〜!

夜にはお酒やワインが・・・

イメージ 17

ここのご主人のお兄様の作ってる美味しいお酒です!




<ポイント8>フロント**********

イメージ 18

パソコンが置いてあるので、
いつでも自由に検索できるぅ〜!




<ポイント9>階段************

イメージ 19

手すりが両側に付いていて、ご高齢でも
足が不自由な方も、ゆっくりと登ることができます。
もちろん!滑り止めマットも忘れませんよぉ〜♪




<ポイント10>喫煙室***********

これは、愛煙家の皆様には重要なポイントですよね!

イメージ 20

窓と、外へ出られる大きなガラスドアが
狭さを感じさせない、思わず長居してしまう心地よさ?
喫煙対策ガイドラインを満たした換気で、
冬はハロゲンヒーターでぽっかぽか♪
壁がとてもキレイなのに驚きました。




<ポイント11>スタッフ***********

ポメラニアンのエリーちゃんは5歳♪

イメージ 21

なんといってもここの看板犬であり、
ここのおばあちゃんには無くてはならない存在!
いつもおばあちゃんの膝の上で抱っこされてるそうです。


ご主人の田口さん!

イメージ 22

宿泊もしないのに、ワンちゃんのお宿とは
こういう所だよぉ〜って、教えて頂きほんとにお世話になりました!
お客様に対して、ワンちゃんは家族の一員である!というポリシーを
片時も忘れずにいる姿勢には頭が下がります。

イメージ 23

奥様はとっても明るい方で、ものすごく細やかな気配りをされます!
抱っこしてるワンちゃんは、営業部長のカール君13歳です!
訳あって、昨年仲間入り♪
ちょっと写りが悪くてごめんねぇ〜
体重7kgのポメラニアンなんですよぉ〜柴犬のような?風貌♪




「大切なワンちゃんと我が家のようにくつろげる宿」のキャッチフレーズを
細部に渡って、実践して、心温まるご夫婦の優しさに包まれ、
明るい雰囲気が充満している宿でした。

そしてとにかく、館内設備のパーフェクトさはもちろんのこと、
ここがペットの宿ということを忘れてしまう、
ワンちゃんの臭いが全くしない館内です。
汚れたら直ぐ掃除するをモットーとして
常に快適に気持ちよく過ごして頂くために、清潔さを日々怠らないことが、
何よりも宿泊客を大切にすることになり、
リピーターの多さと口コミをしたくなるお宿になってると実感しました。

イメージ 24

風邪にいいエキナセア入りの美味しいハーブ茶を頂き、
沢山お話しが出来て楽しい一時をありがとうございましたぁ〜♪

追記:今回は館内清掃タイムにお邪魔したので、
お部屋は紹介できませんでしたが、
バス、トイレ付きの十分な広さのお部屋でした!


ちょっと長くなってごめんちゃい、最後までお付き合い頂きありがとうございました
文字をクリックでカウントされます↓↓↓↓↓よろしくお願いしまぁ〜す♪

=========ハロハロ・inn那須========
場所は→http://www.nasuweb.com/e-tomaru.html
泊まろう〜ペットと泊まれる宿の地図の中で、
サファリパークの上の方です。

大切なワンちゃんと我が家のようにくつろげる宿
ハロハロ・inn那須
那須町湯本722-8
TEL 0287-76-6676
http://www.phalohalo.com
==========================

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
「早わかり!那須高原」 http://www.nasuweb.com 那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、 いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

いろいろ行き届いた設備が多いですね〜〜〜〜o(^▽^)o
露天風呂もワンちゃんが近くなら安心ですね(゚ー゚)(。_。)
ニャンコ用の設備とかもあると嬉しいですよね(つω`*) wポチ!!

2008/9/23(火) 午後 4:43 ママ美 返信する

優しそうなご主人さんと明るい奥様で館内もとても綺麗で
良いところですね〜
那須にも素敵なところが沢山あるのよね〜
人形の家の後ににゃんこちゃんの家が出来るようですよ〜
今、建築中でオーナーさんはにゃんこちゃん大好きと
言ってました。

2008/9/23(火) 午後 4:49 [ pip*sei*o ] 返信する

顔アイコン

わんちゃんにも 人間サンにも 心優しい感じの
おもてなしを してくれる所ですにゃあ〜♪
きっと 行ったら ステキな思い出が作れるにゃ
ぽち☆

2008/9/23(火) 午後 5:36 月にゃん 返信する

顔アイコン

すごい設備ですね。
想像通り ご主人&奥さん 優しそうな方ですね。

2008/9/23(火) 午後 8:49 xbh**153 返信する

顔アイコン

本当に至れり尽くせりって,こういうことをいうのでしょうね。ワンちゃんにとっても,人にとっても優しさが溢れるペンションですね。
ワンちゃんを見ながら入れる露天風呂って,すごい。
ゴリラには笑いました。
それからマッサージチェアうちのとよく似てる。
↑そんなこと関係ねぇ?

2008/9/23(火) 午後 10:57 anzyuyu 返信する

顔アイコン

ぶんたさん!
長いぃ〜〜記事にお付き合い下さってありがとう!
にゃんこの宿はどうしてにゃいのか??って思うよぉ〜
ワンちゃんばっかですよねぇ〜
ぐすん・・・
ポチありがとう!

2008/9/23(火) 午後 11:26 にゃん太 返信する

顔アイコン

seikoさん!
教えて頂いてありがとう!
とっても楽しみですねぇ〜
雑貨屋さんかな?それとも、にゃんこと行ける施設かにゃ?
出来上がりが待ち遠しい〜

2008/9/23(火) 午後 11:27 にゃん太 返信する

顔アイコン

月ちゃぁ〜ん!
最後までお付き合い頂きありがとう・・・
ちょっと今回は、全部紹介してあげたかったので、
長くなっちゃったぁ〜・・・
ワンちゃんはいいよにゃぁ〜!っと
にゃん太タマは羨ましがってますにゃ!
ぽちありがとうね!

2008/9/23(火) 午後 11:29 にゃん太 返信する

顔アイコン

ミイ子ちゃん!
ほんと行き届いた設備でした!
ほんと優しい方々でしたよぉ〜♪

2008/9/23(火) 午後 11:30 にゃん太 返信する

顔アイコン

anzyuyuさん!
お家にマッサージチェアが有るんですかぁ〜キラキラぁ〜♪
もちろん人間様用ですよねぇ〜
ま・・さ・・か....にゃんちゃんのためぇ〜〜〜???!!
そんなわけないよにゃぁ〜
うふふふぅ〜〜〜

2008/9/23(火) 午後 11:33 にゃん太 返信する

もう、言う事なし!って感じですねぇ
沢山のポイントの中で私に関係ないのは喫煙室だけでした
ほんと素晴らしいです〜
ハロハロさん、一度行ったら必ずリピーターさんになっちゃうよね^^ ポチリンコ☆
あ〜露天風呂に入りたい〜〜

2008/9/24(水) 午前 0:30 すずとめい 返信する

顔アイコン

すずめいママしゃん!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
ホントそう!私にも喫煙室だけは関係ないのですが・・・
我が旦那様はちゃんと入念にチェックしてましたよぉ〜
露天風呂は入りたかったなぁ〜ポチッとありがとう!

2008/9/24(水) 午前 10:52 にゃん太 返信する

ワンちゃんいないけど、行ってみたくなりました^^。
ステキな所ですねぇ。将来ワンちゃん飼ったら絶対行こう^^。ポチ。

2008/9/24(水) 午後 3:41 nobi 返信する

顔アイコン

わんちゃんのことを大好きな人がやってるのが伝わってきます
僕が犬かってたら絶対いきたいですね〜
お風呂でわんこを見ながらってすごいですね

わんこどちらも可愛いわ〜!
ご夫妻も優しそう!

ハーブ茶の色が綺麗ですね〜
優しくしてくれたお店が流行ると良いなあ
ポチ!

2008/9/24(水) 午後 9:55 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

ディアナさん!
ポチありがとうございます!
ほんと心がこもったサービスを長続きできるのって
凄いことだと思いました!
とても温かい人達でしたよぉ〜♪

2008/9/24(水) 午後 11:47 にゃん太 返信する

顔アイコン

ピッピ殿!
伝わって嬉しいです!
最初はどれを書こうか・・って一瞬思ったけど、
やっぱり!全部書こう!って思いました。
長い記事になっちゃったけどね。
読んでくれてありがとうにゃぁ〜
ポチもありがとう!

2008/9/24(水) 午後 11:50 にゃん太 返信する

犬のことが良くわかってらっしゃる〜
イヌ君は、出先だと、私の姿が五分見えなくても吠えまくります〜
ここならお風呂時間も安心〜
もう少し、イヌ君が、若ければ行けたのにね〜
うちでさえ、こんなに居心地よくできないのに〜

2008/9/25(木) 午前 11:18 ワンにゃんフルlife 返信する

顔アイコン

momoしゃん!
イヌ君はmomoママしゃんが大好きなんだにゃぁ〜
いつも一緒に居たいって
ホントのママだと思ってるんだろうにゃ!

2008/9/25(木) 午後 7:21 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事