三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

ジョイ那須

今年の4月にオープンした、ジョイ那須さんへ、
すずめいママさんと一緒に行ってきました!


イメージ 1

ここは、ビューママさんから教えて頂いて、
趣味の店&cafe・・・という
手作りの作品を作っている人達が、
ここのお店で展示販売しています。


イメージ 2

現在30名弱の方々の様々な作品を購入することができ、
とても趣味で作ったとは思えないほどの、
作品レベルの高いことに驚きました!!




イメージ 3

まず、カワイイ建物にワクワクして店内へ入ると、
天井の高い白壁の明るい店内には、
ぎっしりと・・「カワイイ!わぁ〜〜♪・・」っと連呼してしまうほど、
沢山の作品が飾ってあります。
(1600点ほどあるようです)


イメージ 4


そして!それがどれもこれも!えぇ〜〜こんなに安くていいのぉ〜〜???
っとこちらが心配してしまうほどの、お値段♪

イメージ 5

私は、当初、作品だし、手作りの物だから、
きっと高いのでは・・・っと思っていたので、
買えないかなぁ〜っと・・・



しかし!!!!!

買わないなんて無理ぃ〜〜〜

イメージ 6





↓このビーズデコ♪200円

イメージ 7

早速買って、カメラに付けちゃったぁ〜♪





↓これは、鞄制作の残りで出た、上質な本皮で作ったキーホルダー♪200円

イメージ 8

早速鍵に付けたぁ〜♪





↓ビーズを刺して気が遠くなる作業で作った小銭入れ♪600円

イメージ 9

もちろん両面ビーズですよぉ〜〜〜





↓このネックレスはかなりいいビーズを使用して
作っているのにぃ〜〜〜〜超特価1,000円

イメージ 10

じ〜〜〜〜っと見てたら、「買ったら?」っと
天の声が聞こえて買ってしまった。







材料費だけでもこの値段になっちゃうんじゃないですかぁ〜〜〜〜!!っと
心配してしまうほどのお値段ですぅ〜〜


そして、どれもこれも、材料にこだわって作っているものばかりで、


「これはですねぇ〜〜〜〜・・・」っと
とことん熱く!語って、教えてくれるのが
ここのマスターさん♪


作り手を代弁するかのように、丁寧に優しくお話ししてくれます!


笑顔がステキな奥様と、楽しい毎日を送っているのが
ひしひしと伝わる、ほんわりとした仲がいいお二人でした♪

イメージ 11

マスターさんご自身も、沢山の作品を作っていて、
これも↓その一つ!

イメージ 12

ボビンを飾りながら、片付けておける木工作品。
3、4,000円位するのかなぁ〜・・って思ったら、
1,000円でした♪




沢山の方々の作品があるので、
間違いなく、心くすぐるものがあるはずですよぉ〜♪





タマはこれに心くすぐられたらしい・・・



松ぼっくりを炭にしたもので、
これだけ入って400円♪
玄関やTVボードの上に飾りました!

タマ・・・これは食べ物ではありません
文字をクリックでカウントされます↓↓↓↓↓よろしくお願いしまぁ〜す♪


===========ジョイ那須===========
場所は→http://www.nasuweb.com/e-kaimono.html
お買い物〜雑貨・アクセサリーの地図の中で、
りんどう湖の上の方で、テディベアミュージアムの向かい

趣味の店&Cafe ジョイ那須
住所:那須郡那須町高久丙1195-163
TEL:0287-76-1919
営業時間:10:00〜17:00
水曜定休
http://www15.ocn.ne.jp/~pipiweb/index.html

===========================

この記事に

閉じる コメント(27)

本当に素敵なお店でした
ビューママさんの記事を読んで、是非行きたいと思ったんです
にゃん太さんと私は時間も忘れて品物選び、楽しかったですね〜
仲のよいご夫婦が一番よかったかもですね^^ ポチリンコ
トラックバックします♪

2008/10/6(月) 午後 9:05 すずとめい 返信する

顔アイコン

ピッピ殿!
はいぃ〜♪
また行くと思いますぅ〜♪
タマの恒例行事ですぅ=
残念ながら、今回はタマのOKをもらえなかったにゃぁ〜
ポチっとありがとう!

2008/10/6(月) 午後 9:29 にゃん太 返信する

顔アイコン

すずめいママしゃん!
TB&ポチありがとうぅ!
本当に楽しい時間でしたねぇ〜♪
すずめいママしゃんと一緒に行けて嬉しかったぁ〜
男性陣はかなり・・・でしたね!

2008/10/6(月) 午後 9:32 にゃん太 返信する

こんなかわいいお店が近くにあるなんていいなぁ〜。わたしならアレもコレもと買ってしまいそうです。
お値段もお安くて魅力的〜
良いお買い物ができましたね!
ポチッ!

2008/10/6(月) 午後 9:56 [ - ] 返信する

顔アイコン

那須いいですね。行きたい行きたい!

2008/10/6(月) 午後 10:51 BooTARO 返信する

顔アイコン

お金儲けを度返ししたお店ですね、趣味とサークルでのコミニケーションですか?色んなお店があるんですねーー;

2008/10/6(月) 午後 10:55 oyazi 返信する

顔アイコン

すべてオリジナルってことですよね♪
あ〜 那須行ってみたい〜 私の頭の中で那須マップができております。

2008/10/6(月) 午後 11:09 xbh**153 返信する

顔アイコン

かりんさん!
ちょっとここは♪女性にとっては・・すご〜く魅力的なお店ですぅ!
ここのチーズケーキも美味しいらしいです・・・
ポチありがとう!!!

2008/10/7(火) 午前 9:56 にゃん太 返信する

顔アイコン

ぶー太郎さん!
那須いいですよぉ〜来て来て!

2008/10/7(火) 午前 9:58 にゃん太 返信する

顔アイコン

百姓oyaziさん!
ほんとそう!こちらが心配してしまうのですぅ〜〜
しかも!趣味で作ったと言うのは失礼なほどの
作品ですにゃぁ〜

2008/10/7(火) 午前 10:00 にゃん太 返信する

顔アイコン

ミイ子ちゃん!
そうだにゃぁ〜どれもこれもオリジナルで1点物♪
新作もちょくちょく入って、
何度も足を運びたくなるよぉ〜〜〜

2008/10/7(火) 午前 10:04 にゃん太 返信する

や…安い!!!
そして…カワイイ❤❤❤

うちの近所のユ●"ワヤでも、これくらいの値段にして欲しいです〜
ポチ☆☆☆☆☆

2008/10/7(火) 午前 10:06 あざみ 返信する

顔アイコン

あざみちゃん!
ほんと安いですよねぇ〜〜
これを買っていって、売れるほどのお値段だと
言った人もいるそうです。
卸に近いぃ〜〜〜
ポチありがとうです!

2008/10/7(火) 午前 10:32 にゃん太 返信する

キャー顔までアップに出ちゃって・・・
恥ずかしいけど・・・私の今日のブログにも
私の顔アップしたので・・・まぁ〜良いか!!
「ジョイ那須」素敵に紹介してくれてありがとうございます

2008/10/7(火) 午後 6:44 [ pip*sei*o ] 返信する

顔アイコン

seikoさん!
ステキなご夫婦の様子を・・・っとお写真載せちゃいました♪
お店って、どんなにステキな物があっても、
そこのお店にいる方のお人柄で行くか、
また再び行くかが決まると思ってます。
私は、間違いなく!また伺いますね!

2008/10/8(水) 午前 10:59 にゃん太 返信する

顔アイコン

すてきなお店ですね。また行きたいお店が増えちゃった。

2008/10/9(木) 午前 1:01 anzyuyu 返信する

顔アイコン

また,新しいお店の開拓ですね。
チェックチェック!!

2008/10/9(木) 午前 1:16 anzyuyu 返信する

顔アイコン

すごいステキなお店ですね〜
いいな こんなお店が近くにあって〜

2008/10/9(木) 午前 3:15 しづ 返信する

顔アイコン

anzyuyuさん!
ここは1点物だから、自分のお気に入りを
探す楽しいお店です!

2008/10/9(木) 午後 0:59 にゃん太 返信する

顔アイコン

しづさん!
しづさんも♪きっとワクワクするとおもうにゃぁ〜

2008/10/9(木) 午後 1:00 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事