三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

今日は誕生日♪

  今日はぁ〜旦那様の誕生日ぃ〜〜♪

  そこで・・・初アウトレットでお買い物ぉ〜♪

  昨年出来た那須ガーデンアウトレットへ行った!

  実は車で10分ほどのとこにあるのだ!

  昨年のプレオープンに行ったのだが・・・

  混雑ぶりを見て、どのお店へも入らず

  写真だけ撮って帰ってきたぁ〜〜


イメージ 1


  ちょうど、今日からウインターリゾレットSALE♪(25日までですぅ〜)


イメージ 2


   お目当ての旦那様のパンツを

   たまたま入った最初のお店でGET♪

   ¥25,000 がぁ〜 半額ぅ〜♪
  

イメージ 3

   「theory」というブランドらしい・・・が

   ブランドには全くうとい我らですにゃ・・・

   ようは気に入るか気に入らないかだぁ〜〜!!




イメージ 4

   丈詰めをしてもらうのに、

   「銀の糸」というところへ持っていき、

   1時間で仕上がり! 750円なり。




イメージ 5


   待ち時間を利用して、ランチタイムぅ〜♪

   フードコロシアムという店舗内に、

   6店舗が終結したテーマパーク

   こんなとこも初体験だにゃぁ〜♪


イメージ 6

   私は・・・アボカドバーガーのセット! 1,080円


   ちなみに旦那様は醤油ラーメン680円


イメージ 7


   店内はかなり広い


イメージ 8

   好きなブースに並んで買って、フロア内で食べるという感じ♪



   お腹も満たされ・・・

   最後に寄ったのは・・・

  Franc franc BAZAR という生活雑貨のお店♪


イメージ 9


  色がカラフルな雑貨が沢山♪


  そして・・・買ってきたのが・・・



イメージ 10


  ピンクのランチョンマット1枚¥100(ピンクしかなかったぁ〜)

  コースター2枚¥180

  スープ皿1個¥500

  グラタン皿1個¥400

  木のスプーン¥399



  こんなワクワクするお店に入って・・・


  何も買わずに出れるほどぉ〜〜人間が出来てないぃ〜〜!!!


  

  今日は・・・旦那様のために行ったのでは??




     っっという突っ込みはさておいて・・・


   これが買ったパンツ♪


イメージ 11


   無難な・・・パンツだにゃ・・・っと思うでしょう!

   でも濃い系ばかりしか持ってなかったので・・・

   こういう色も持ってると重宝するのだぁ〜


  天気が良くてよかったぁ〜♪
    タマは・・・包みの紙袋に夢中♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪


この記事に

閉じる コメント(53)

顔アイコン

ディアナさん!
そうでしょうぅ〜〜〜初なんて・・・
ちと恥ずかしい限りだぁ〜〜
でも!楽しい買い物だったにゃぁ〜♪
プレゼント買うにもいい場所かも♪
ポチありがとうにゃぁ〜〜!

2009/1/17(土) 午前 10:14 にゃん太 返信する

顔アイコン

anzyuyuさん!
この白い猫の足形スプーンは・・・
高いですよぉ〜〜お客さぁ〜ん!
上等な2本組ですからにゃぁ〜〜〜♪

2009/1/17(土) 午前 10:17 にゃん太 返信する

顔アイコン

ぶー太郎さん!
ありがとうにゃりぃ〜〜!!!

2009/1/17(土) 午前 10:17 にゃん太 返信する

顔アイコン

kenjiさん!
いやいや・・・
普段はズボンって言ってるにゃよぉ〜〜〜
ブログだったので、ちょっとかっこつけて
パンツと言ったぁ〜〜〜はははぁ〜〜・・・
ポロリンありがとりぃ〜ん!!!!

2009/1/17(土) 午前 10:19 にゃん太 返信する

顔アイコン

ネコもくつろぐほどいい買い物でしたね。

2009/1/17(土) 午前 10:20 ソンナ 返信する

顔アイコン

ぱらべらむさん!
ありがとうですぅ!!!
やっぱりサイズがあるので・・・
一緒に行かないとダメだよにゃん!
ぱらべらむご師匠様のOKが出たようで
良かったにゃぁ〜〜!!!
長くはけるものを!っと思ったのですにゃ♪
ポチありがとうにゃぁ〜〜〜!!

2009/1/17(土) 午前 10:22 にゃん太 返信する

顔アイコン

ゆうさん!
ありがとうですぅ!!
たまにはショッピングもいいもんですにゃ♪
応援ぽちっとありがとうですぅ!

2009/1/17(土) 午前 10:24 にゃん太 返信する

顔アイコン

旦那様お誕生日おめでとうございます
良いですね〜ご夫婦で仲良くアウトレット
気になってたんですよ那須のアウトレット意外にもが無いんですね
休日は混むのでしょうね〜 削除

2009/1/17(土) 午前 10:32 [ ロゼママ ] 返信する

顔アイコン

おデートでちゅか? 良いでちゅね〜〜
パンツにゃんて言うから、おパンツかと思ったにゃり〜〜
ぽち

2009/1/17(土) 午前 11:07 [ ・・・ ] 返信する

ダァ〜様、お誕生日おめでとうございます^^
パンツは、ダァ〜様へのプレゼントでちゅかぁ???
半額なんてとってもいい買い物ができました☆ポチッ☆

2009/1/17(土) 午前 11:20 くにちゃん 返信する

アバター

私の方にもありがとうございますww

ご主人様お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように。。。

アボカドバーガーのセット美味しそうですね♪アボカド大好きですww

スープ皿グラタン皿可愛いです。 にゃんちゃんのお手手も♪

傑作

2009/1/17(土) 午後 2:47 みかりん♪ 返信する

顔アイコン

ソンナさん!
ご訪問ありがとうです!
はい!いいお買い物でした!

2009/1/17(土) 午後 2:53 にゃん太 返信する

顔アイコン

ロゼママさん!
ありがとうございます!
この辺りは上の方じゃないので
雪が少ないです。
でも最近随分降ったんだけどね。
今日明日は・・・きっと混雑だろうにゃぁ〜♪

2009/1/17(土) 午後 2:53 にゃん太 返信する

顔アイコン

あんかちゃぁん!
そっかぁ〜これって
一応おデートだったんだにゃ♪
パンツはパンツだぁ〜・・・意味不明だにゃ♪
ポチありがとう!!

2009/1/17(土) 午後 2:55 にゃん太 返信する

顔アイコン

くにちゃんさん!
ありがとうぅ!!
半額と聞くと心が揺らぐよにゃぁ〜♪
いい物が買えて良かったですにゃ!
ポチポチもありがとう!

2009/1/17(土) 午後 2:56 にゃん太 返信する

顔アイコン

みかりんさん!
ありがとうございまぁ〜す!
実は・・私もぉ〜〜アボカド大好き人間ですぅ!
バーガーに合うよにゃぁ〜♪
ポチまでありがとう!

2009/1/17(土) 午後 2:57 にゃん太 返信する

Wポチ★〜那須まで行けない〜りんくうにしますが、
アボガド食べたい〜
お誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

2009/1/17(土) 午後 3:38 jujuママ 返信する

顔アイコン

jujuママさん!
ありがとう!
アボカド美味いですよにゃぁ〜!
かなり好きなアイテムですぅ♪

2009/1/17(土) 午後 4:18 にゃん太 返信する

顔アイコン

パパさん(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
アウトレットモールってお洒落だね〜〜〜〜
あのでかいバーガーはどうやって食べるのかニャ??
あごが外れる〜〜〜〜〜〜((●≧艸≦)
全(*´∀`)σ凸

2009/1/19(月) 午前 10:12 ママ美 返信する

顔アイコン

ぶんた様!
ありがとうぅ!!
オシャレで・・・ちょっと場違い??っって
思ったにゃぁ〜〜恥ずかしいぃ〜〜〜
バーガーは・・・恥ずかしがってはいけない!!!
あご・・・外して食べるぅ〜〜♪
全ぽちぃ!!!ありがとうぅぅうう〜〜〜

2009/1/19(月) 午前 10:25 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事