三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

気付くの遅すぎ??


   ラーメンの量を選べるお店で、よく行く・・・


  旦那様はいつも!

  あっさり塩ラーメン630円の、ハーフでマイナス105円=525円


イメージ 1


  これに。。
  餃子や杏仁豆腐や鶏唐揚げ、卵などを付け
  なんだかんだで・・・
  いつも2人で2,000円近くなってたぁ〜〜!!




  しかぁ〜し!

イメージ 2

半熟とろ玉105円
もやし105円
鶏の唐揚げ1個147円
茹で餃子3個
杏仁豆腐105円


イメージ 3

↑付くぅ〜〜Dセットにするとぉ〜〜!!
   プラス368円で食べれたぁ〜〜!!!





  しかも!私が・・ラーメンではなく、

  炙りチャーシュー丼(小)・・ 
           千切りキャベツがご飯とチャーシューの間に挟まってる!

    もやし・スープ又はサラダ付きぃ〜〜を食べたらぁ〜〜!

イメージ 4


  サラダ126円
  もやし105円
  杏仁豆腐105円が付いて


    ずばり!!

   驚愕の!!452円


    2人でぇ!!!

  1,345円だじょぉ〜〜!!!





  杏仁豆腐もそれぞれに付いてきたのでぇ〜〜♪


イメージ 5

  旦那様これ嫌いぃ〜♪

  しょうがないにゃぁ〜!!

  残しちゃ悪いしぃ〜〜♪

  2個も別に食べたくなかったんだけどぉ〜〜♪


  うふふぅ〜!!






そうそう、ここのサラダは

ラーメン店にしてはなかなかですぅ!

イメージ 6

粒コショウをゴリゴリしてかけて食べるぅ〜♪


  今まで・・2,000円近く払ってたせいか・・
    やたら安く感じてしまった・・

イメージ 7



      ↓昨日初めて1,000の大台を突破!
      ↓皆様のポチの賜物ですぅ!!
      ↓ありがとうごぜぇ〜ますだぁ〜♪
      ↓今日もぉ〜〜この美酒をぉ〜〜飲ませてぇ〜〜!!
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

その他のふうふう亭の記事
 ふうふう亭
 ふうふう亭夏メニュー


========ふうふう亭============
住所:那須塩原市春日町121-140
TEL:0287-64-2205
営業時間:11:30〜21:00 
     日祝日11:30〜20:00(スープがなくなり次第終了)
木曜定休
=========================

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com
那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(53)

顔アイコン

赤いチェックのかりんさん!
やっちゃいましたぁ〜〜!!
だってぇ〜〜この杏仁豆腐ぅ〜〜
さっぱり、甘くなく、ツルン♪なんだもぉ〜ん♪
でも・・・お店の人に恥ずかしいので・・
1個食べて・・ささっっと、交換♪
ふたりで食べた顔してまぁ〜す♪
ダブルぽっちぃ!ありがとうにゃぁ〜〜!!

2009/2/2(月) 午後 10:22 にゃん太 返信する

顔アイコン

kenjiさん!
そうでしょ!そうでしょぉ〜♪
なので・・・しょっちゅう行ってしまうぅ〜〜♪
杏仁豆腐は・・甘ったるいのは苦手ですが、
これは!ら〜めんの後に食べたくなる!
さっっぱり系ですぅ!
何個でも食べたくなるのだぁ〜♪
にゃん太も・・・ゼリーあまり好きじゃないぃ〜〜
プリンより杏仁ちゃまですぅ!
両方ぽっちん!毎度ありがとうですぅ!!!

2009/2/2(月) 午後 10:26 にゃん太 返信する

顔アイコン

ぶー太郎さん!
なのでぇ〜〜〜ここはいっつも混んでるぅ!!
土日の昼時は・・・並んでます!!やばいです!

2009/2/2(月) 午後 10:27 にゃん太 返信する

村ポチ隊ε=ε=ε= ┌(o'ω')┘おやすみぃ〜

2009/2/2(月) 午後 10:40 えん 返信する

顔アイコン

えんちゃまぁ〜
村ポチ隊いつも参上ありがとう!!
ゆっくり寝てにゃぁ〜♪

2009/2/2(月) 午後 10:51 にゃん太 返信する

メチャ美味しそうですぅ♪ラーメンもいいけど、このデザートの杏仁豆腐、魅力的ですぅ♪ ☆ポチッ☆

2009/2/2(月) 午後 11:50 くにちゃん 返信する

顔アイコン

くにちゃん!
そうです!この杏仁豆腐がぁ〜〜
食べないと帰れないぃ〜〜!!
ぽちぃ!ありがとうぅ!

2009/2/2(月) 午後 11:52 にゃん太 返信する

安いです〜d(=^・ω・^=)b ニャッ! 行っては、食べれないですけど・・・
交通費の方が高いもんね〜(*^_^*)全部全部ポチ★〜

2009/2/3(火) 午前 0:33 jujuママ 返信する

わぁ、2人で1345円でこのボリュームと品数の多さに驚きます
いいとこ見つけましたねのポチリンコ&村&早わかり
ご主人の分も杏仁豆腐食べて、お腹周りのお肉にならないか心配 笑

2009/2/3(火) 午前 1:35 すずとめい 返信する

お値打ちな方法を見つけてしまいましたね〜♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これはいいですね。
そう言えばここ最近インスタントじゃないラーメンを
食べていません。
(=^・^=)σポチ

2009/2/3(火) 午前 7:50 ぱらべらむ 返信する

メニューをしっかり読むとお得なのですね。
それにしても全部美味しそうですね〜♪
杏仁豆腐、大好き〜❤
どんぶりで食べたいですぅ〜✿

【ポチッ】とな♪

2009/2/3(火) 午前 9:20 gab*iel*e_*j*bri* 返信する

顔アイコン

2ポチ成功ですぅ〜♪

2009/2/3(火) 午前 9:22 gab*iel*e_*j*bri* 返信する

顔アイコン

jujuママさん!
そうだにゃぁ〜〜
交通費がぁ〜〜!!!
がぁ〜ん・・・
今度出前するにゃぁ〜〜〜
あっ・・・伸びて・・汁が無くなるにゃ・・
全部ぽちぃ!ありがとうぅ!!

2009/2/3(火) 午後 1:20 にゃん太 返信する

顔アイコン

すずめいママしゃん!
でしょでしょぉ〜♪
我らにとっては大発見だったにゃあ=
げっ・・・お腹周り・・・・
見たくにゃい・・その現実・・・
直視できにゃいぃ〜〜〜〜がびぃ〜ん!
まっ!ダイエットは・・明日からぁ〜♪
いっつも全部ぽっちぃ!ありがとうですぅ!!!

2009/2/3(火) 午後 1:22 にゃん太 返信する

顔アイコン

ぱらべらむさん!
にゃははぁ〜〜!!
我が家の家計にとても協力的なお店ですぅ〜〜!!
インスタント・・・むむむっ!
きっとそれは!めっちゃ高いインスタントにゃね♪
麺も生麺で・・なかなか、買う勇気が出ない
強者揃いだにゃぁ〜〜〜♪
ぽちぃ!ありがとうぅ!!!!

2009/2/3(火) 午後 1:25 にゃん太 返信する

顔アイコン

じぶりーる様!
どんぶりぃ〜〜!!!
是非是非!杏仁豆腐♪
丼でいってみたいぃ!!!!
レンゲでがっっつりとぉ〜♪
わぁ〜い!2ポチ!ありがとうぅ!!

2009/2/3(火) 午後 1:27 にゃん太 返信する

顔アイコン

ふうふう亭って にゃんとも ええ名前の お店にゃね
それに めっちゃ〜Σ( ̄ロ ̄lll) お安い〜〜〜!
ビックリにゃん ぽーちにゃ〜★ (* ̄ー ̄*)

2009/2/3(火) 午後 4:55 月にゃん 返信する

顔アイコン

月ちゃぁ〜ん!
出歩いて大丈夫にゃかぁ〜〜??
飼い主さんにもぉ〜〜
ここの出前届けようかにゃぁ〜〜
にゃん太が今から。。。ほいさっさぁ〜っと
持ってくにゃぁ〜〜
待っててにゃぁ〜〜!!
ぽち!ありがとうにゃぁ!!!

2009/2/3(火) 午後 5:04 にゃん太 返信する

顔アイコン

那須高原を紹介してるだけ有り、色んなお店を知ってますね。
ここも、那須に行ったら寄ってみたいですね wポチ

2009/2/3(火) 午後 7:08 oyazi 返信する

顔アイコン

百姓oyaziさん!
ここは値段も味も損させないよぉ〜♪
こういうお店があると助かるにゃぁ〜
Wぽちぃ!ありがとう!

2009/2/4(水) 午後 0:13 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事