三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

cafe"K"

那須街道方面ではなく・・ちょっと離れたところに、
とっても素敵なcafeを発見!
しかし・・・行くのが結構大変な所。
四駆じゃないと・・砂利道を上っていくのがかなりやばい・・・


なので・・ほんと口コミで、知る人ぞ知るお店♪

http://www.nasuweb.com/nasu/blog/blog-s1.swf
↑この建物ですが!!

なんと、一から全てご主人と奥様の手作りぃ!!!!!!
まずそこから、びっくり♪

イメージ 1

那須へ来て10年ちょっとで・・
アパートに住みながら、
コツコツ建て始めて4年にして、
住まいの方がほぼ完成!
住みながら・・・cafeの部分を作り
cafeオープンから3年3ヶ月だそうです♪

イメージ 2

しかも!
こういう仕事を経験したこともなく!!
作ってしまったそうで・・・

イメージ 3

キッチンや他の場所も見せて頂き、
驚きの悲鳴を何度もあげてしまった♪

賃貸の我が家の内装より・・
よっぽど上手い!
とても手作りとは思えない!!!


イメージ 4


店内の内装もとってもこだわりだらけ♪


イメージ 5


こだわりを探すのがとっても楽しかったです♪


イメージ 6

↑これは・・ご主人が作ったメニューを置いておくラック♪

板金で叩いて作ったそうで、なんとも味があって素敵です♪



イメージ 7

↑拾ってきた杉ぼっくりも♪
素敵なオブジェになってまぁ〜す♪


そして私の心をGETしたのがぁ〜〜
これぇ〜〜♪

イメージ 8


アヒルのような、ペリカンのような
愛らしい水差し♪
お目々まであるのだぁ〜〜!!!




イメージ 9

↑スプーンやフォークの柄もぉ!
名前が書いてある♪




お昼に3人で行ったので
食べたのがこれぇ〜〜!!


♪オムライス700円
サラダ&自家製シャーベット付
イメージ 10


♪キーマカレー650円
サラダ&自家製シャーベット付
イメージ 11
私が食べたのがこれ!
ほどよいスパイシー加減がGOOD♪


♪キーマ&卵カレー650円
サラダ&自家製シャーベット付
イメージ 12


♪タコス650円
自家製シャーベット付
イメージ 13
  
  ↓巻いて食べるぅ♪

イメージ 14


今日のシャーベットはリンゴだよぉ〜♪

イメージ 15

お口直しにとっても爽やか♪



♪本日のシフォンケーキ250円
イメージ 16

今日はゆず♪
ゆずのほどよい香りがお口にほわぁ〜ん♪っと広がる!
ふっわふわ♪


♪パフェ250か300円だったと思う・・
イメージ 17

食べやすいサイズで子供が大喜び♪
・・でもこれ食べたのは・・・男性でしたが・・はははっ・・


建物はもとより、お料理も丁寧に全部手作りで!!
このお値段!

生活を楽しみながら過ごし、
お客様に喜んでもらえれば
それが楽しいのです!っというお二人に
年を重ねた余裕と共に、
人生を愉しむことに、とても意欲的で
凄く若々しいお二人でした♪

あっ・・・奥様はホントにお若いです♪


今の計画は・・
広いお庭に果樹園を作ることだそうです♪


イメージ 18


そうそう!
そのお庭には・・・
山羊のすーちゃんが出迎えてくれます♪


頭突き遊びが大好きで、
嬉しくてジャンプぅ〜♪

   <<<残念ながら閉店となったようです>>>

  ちょっと長くなってすみませんです。
    最後まで読んでくれてありがとうぅ!
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

===============
cafe "K"
住所:那須町大字寺子乙688-5
TEL:0287-72-5722
営業時間:11:00〜17:00
定休日:日曜・第3土曜
===============

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com
那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(59)

顔アイコン

ブチャ子さん!
ほんとにぃ!見事でした♪
お店の前の道が・・急で、砂利なんですぅ!
でも、私の運転でも大丈夫でしたよぉ〜♪
それより・・初めて行く人は・・
なかなか辿り着くのが大変かも・・・
迷う可能性大!
まだ憶えている間に行っておかないと
忘れそうですぅ!!
Wぽっちぃ!ありがとうぅ!!

2009/2/10(火) 午後 9:51 にゃん太 返信する

顔アイコン

百姓oyaziさん!
あっちもこっちも!こだわりだらけでしたぁ〜♪
じっくりのんびり行きたいcafeです!
またまた。行きたいですぅ!!
Wぽっち!ありがとうぅ!

2009/2/10(火) 午後 9:53 にゃん太 返信する

顔アイコン

かりんしゃん!
本当に羨ましい羨ましいの連続でした♪
お料理も気遣いがあちこちに感じて、
お店も広々としてて、外のテラスで食べるのも
最高だと思いますぅ!!
ぽっち!ありがとうぅ!!

2009/2/10(火) 午後 9:55 にゃん太 返信する

顔アイコン

kenjiさん!
ホントそうだにゃぁ〜〜!
ここまで器用な人は初だったかも!!
自分で作ったというお家を
今までも見たことあるけど。。
こんな凄いのは。。これから先も無いかも!!
ご自宅のスペースがまた凄すぎぃ==!!
紹介できないのが残念です♪
ぽっちぽちぃ!ありがとうですにゃぁ〜〜!!

2009/2/10(火) 午後 9:57 にゃん太 返信する

顔アイコン

味のある建物ですね。
キーマ&卵カレーがいいなぁ。

2009/2/10(火) 午後 10:27 BooTARO 返信する

顔アイコン

えん蔭|] '')ソォーッ あっちのポチィポチィ[布団])≡サッ!!

2009/2/10(火) 午後 10:40 えん 返信する

顔アイコン

ぶー太郎さん!
にゃん太も・・・どうせ同じお値段なら・・・
2種類のカレーが入ったのに
すれば良かった・・・っと後悔でしたぁ=

2009/2/10(火) 午後 11:09 にゃん太 返信する

顔アイコン

えんちゃま!!
オネムなのにぃ==ぽちぃ!ありがとにゃぁ〜〜
お目々の為にも早くお休みぃ〜〜にゃあ!

2009/2/10(火) 午後 11:10 にゃん太 返信する

村行って、帰って来ました(*^^)v

2009/2/11(水) 午前 0:54 jujuママ 返信する

手作りのお店???ですかぁ〜すごいですぅ〜♪
お料理も、とっても美味しそうです^^
☆ポチッ☆

2009/2/11(水) 午前 2:27 くにちゃん 返信する

顔アイコン

jujuママさん!
いつもありがとうにゃぁ〜〜!!

2009/2/11(水) 午前 10:08 にゃん太 返信する

顔アイコン

くにちゃん!
ほんとすごかったですにゃぁ〜〜!!
開いたお口がふさがりませんでしたぁ〜^
ぽちぃ!ありがとうぅ!

2009/2/11(水) 午前 10:09 にゃん太 返信する

顔アイコン

すっご〜い。手作りに。。。見えない。
お料理も安くて美味しそう^^ポチ☆ポチ☆

2009/2/11(水) 午後 4:47 nobi 返信する

顔アイコン

ぎゃぼ〜〜〜〜んスッゴク素敵なカフェ!!
しかも建物から手作りってすごすぎ〜〜〜〜〜〜
是非すーちゃんに頭つきされてみたい(*〇´∀`艸)*
(*´∀`)σ凸

2009/2/12(木) 午前 1:01 ママ美 返信する

にゃん太さん〜〜また また ステキなお店に行ってる〜〜♡
いいナァ〜こんなステキなお店。。知ってて☆;。+(*pq′ー`)+。;☆

全てが アートやん♡んでもって にゃん太さんの 写真がステキ!
すーちゃんの ジャンプぅ〜♪ めっちゃかわぃい〜ポチリンコ☆

2009/2/12(木) 午後 8:41 にゃおママ 返信する

顔アイコン

ディアナさん!
ほんと凄すぎました!!
こんなに安くしちゃって大丈夫ぅ???っと
いらぬ心配をしてしまいますぅ!!
ぽちぽちぃ!ありがとうぅぅ!

2009/2/13(金) 午後 8:57 にゃん太 返信する

顔アイコン

ぶんた様!
きっと・・すーちゃんも・・
ぶんちゃんに頭突きしたがっていると思われます!
頭突きする度に・・ぶんちゃん!ぶんちゃん!って
聞こえてきたにゃぁ〜♪あひゃひゃぁ〜〜♪
ぽちぃ!ありがとうじょぉ=!

2009/2/13(金) 午後 8:59 にゃん太 返信する

顔アイコン

にゃおママさん!
はいぃ!また見つけちゃいましたぁ〜〜!!
すごいとこだったよぉ〜♪
気取らず!でも凄くセンス良く・・
お二人が楽しんでいるっていうことが
とても伝わる雰囲気でしたぁ〜♪
ぽちぃ!ありがとうぅ!!

2009/2/13(金) 午後 9:01 にゃん太 返信する

にゃん太さんが行った時から、2年近く経ったんですね〜
今も変わらぬセンスの良さと素朴さ、本当に素敵なお店でした☆
気取らず、ホントにおいしくて・・那須のカフェってこうじゃなきゃ!
なんて思いながら、のんびりと時間を過ごしました〜^^
やぎさん、すーちゃんって言うんですね!
お友達(恋人?)が増えてましたよ〜
今度はオムライス食べてみたいな♪
ぽち☆

2010/11/13(土) 午後 11:22 相沢美妃 返信する

あ、TBさせていただきました(^0^)/~

2010/11/13(土) 午後 11:23 相沢美妃 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事