三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

  先日の雪が舞う日に、

  実はもう1箇所行ったお店・・「ぱん工房 ぶろーとりんで」


イメージ 1

     マックスバリュー那須店の近くにあり、

     7年間、道の駅 明治の森 黒磯でやっていたころからのファンも多く、

     現在の場所で可愛い一戸建ての建物で営業されてからは、

     今年で4年目に突入!



     あまり普通売っていない、ドイツパンも作っていて、

     今のヘルシーブームも手伝って、かなり人気があります!



     入り口脇の2階への階段を上がっていくと、

     広めテラスがあって、

     自由に買ったパンを食べることができます♪ (ペットもOK)


       その際、珈琲・紅茶等150円で提供しているマシーンもあるよぉ〜♪



   さすがに・・この日は雪ぃ〜〜♪

   さぶぅ〜〜〜っ・・ってことで、

   テラスでのお食事は断念・・・




   こんにちはぁ〜〜!っと入ると、可愛い看板発見!
     
イメージ 2

   知り合いの方が作ってくれたのですよぉ〜♪っと・・



   もうひとつ扉を入ると・・・




      パン!パン!パン!




   パンは当たり前だけど♪


   種類の多さにびっくり!



   だいたい、平均80種類のパンを一日に焼いているそうです!


   お店には、そのパンの種類を印刷した表があって、

   頂いてきましたが、

   日替わり商品の焼き上がりとその焼き時間が分かるカレンダーもあります!


   とにかく種類が豊富で、目移りしちゃいます♪





      どれにする??




    もう!迷ったら聞くが一番!



    「お勧めは何ですか?」



    「天然酵母のパンですよ!」

イメージ 3


    
    レーズン・クルミでカマンベールを巻き込んだものや、
    ヨーグルトを包み込んだもの等々・・




       そして買ったのが!これっ!


    「自家製のぶどう種を使った、レーズンとクルミ入り」天然酵母パン273円



    薄く切って軽く焼いて、バターを付けて食べたらぁ〜〜

    これがぁ〜〜旨かったぁ〜〜!


イメージ 4



    クルミの香ばしさと食感♪レーズンの甘酸っぱさ♪

    パン自体の味とぉ〜〜♪


 
      ドイツパンというハード系のパンは、固いイメージと

      モサモサした舌触りで・・今まであまり買うことが無かったのだが・・


    これは旨い!






    それから・・菜園風フォッカチャ〜バジルソース〜189円    

イメージ 5

    軽く焼いて食べてぇ〜〜

    バジルの味わいとぉ〜チーズのとろけぇ〜

    ナスや、パプリカが入ってたぁ〜♪





    サンドイッチもぉ〜♪

イメージ 6

    クリームチーズや、ピクルス、キュウリ、生ハム、サーモン、トマト等が

    サンドされてると、ドイツパンのしっかりした生地だからこそ!

    中身の具も生きてくるのかもぉ〜♪





    ご主人も奥様もとてもお若くて、

    楽しく元気になれるパン屋さんでした♪


        雪の中でも、次から次へとお客さんが来てましたよぉ〜


  今日は爆風だぁ〜〜
    洗濯物が吹っ飛ぶぅ〜〜!!
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪


======ぱん工房 ぶろーとりんで========
場所は→http://www.nasuweb.com/pan.html
食べよう〜パン・スィーツの地図の中で、
那須ICの下の方にあります。

ぱん工房 ぶろーとりんで
住所:那須町高久甲557-3
TEL:0287-64-3912
営業時間:8:00〜18:00
*品切れの際、時間前に閉店の場合あり
木曜定休(GW、お盆期間は臨時営業あり)
http://brotrinde.net/
==========================

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com
那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(58)

ここのパン屋さんにはお店のハガキを置かせてもらっているので
私達も良く行くパン屋さんです
お二人とも若いのに頑張っているのが嬉しいです
値段も優しい値段でパンも美味しいですよね〜

2009/3/3(火) 午前 9:49 [ pip*sei*o ] 返信する

顔アイコン

こんにちは☆那須はパン屋さんがいっぱいありますよね〜。
パン好きにはとってもうれしいです^^
ぶろーとりんで、まだ行ったことないので、今度行ってみよ♪
レーズンとクルミ入りのパン、すごくおいしそうデス。。サンドイッチも^^
噛めば噛むほどおいしさがじわじわくるドイツパン。
かなりひかれますね〜。
今日もまた雪がつらつく予報らしく、春はまだちょっと先ですねー。 削除

2009/3/3(火) 午前 9:52 [ chaton ] 返信する

パン好きな私には
たまらにゃいお店です♪
胡桃入りが特に好きなのですが、
サンドもめっちゃ美味しそうですね〜〜!!
たまりませんっ!!
Wp☆

2009/3/3(火) 午前 10:16 pink-cat 返信する

リズムさんのところから遊びに来ました。

素敵なブログですね^^

また遊びに来ます。

⌒ヾ(^-'*)ポチ

2009/3/3(火) 午前 10:31 [ $$野球小僧$$ ] 返信する

沢山の種類ですネ〜大阪も有るかもしれませんが・・・
迷いますネ〜にゃん太さんは、なにがすきなのかな???
全部ポチ〜

2009/3/3(火) 午後 2:18 jujuママ 返信する

顔アイコン

すずめいママしゃん!
わぁ〜〜い!
また来て来てえぇ〜〜〜
待ってるじょぉ〜〜♪
今度はどこ行こうかにゃぁ〜♪
またまた一緒に温泉につかろうにゃぁ〜
うふふぅ〜♪
その前にぃ〜〜今度はにゃん太がぁ〜〜〜
ママしゃんに愛にぃ〜・・じゃなかった・・
逢いにぃ〜〜行くじょぉ〜〜!!

2009/3/3(火) 午後 3:19 にゃん太 返信する

顔アイコン

くにちゃん!
そうなんですぅ!
どれもこれも買いたくなるのだぁ〜〜〜
ぽっちありがとう!

2009/3/3(火) 午後 3:20 にゃん太 返信する

顔アイコン

seikoさん!
ありましたぁ〜ありましたぁ〜
入った所にぃ〜!
ここのパンはホント
作っている人の優しさを感じる
ほっこりしたパンですよね♪

2009/3/3(火) 午後 3:22 にゃん太 返信する

顔アイコン

chatonさん!
そうそう!那須にはほんと
こだわりのパン屋さんが多いですぅ〜〜
まだまだ、全部制覇してないので・・
全部行ってみたいぃ〜〜!
今日も寒いですねぇ〜〜
タマが只今膝の上で熟睡中です!

2009/3/3(火) 午後 3:33 にゃん太 返信する

顔アイコン

リズムさん!
あの天然酵母のパンは!
ぶどうとクルミとぉ〜
もっと・・買ってくればよかったぁ〜っと
・・後悔・・
次回は焼き時間に合わせて
焼きたてホカホカを買いに行こうと思いますぅ〜♪
Wぽっち!ありがとう!!

2009/3/3(火) 午後 3:35 にゃん太 返信する

顔アイコン

野球小僧さん!
訪問&コメントありがとう!
後で。。こちらもお邪魔しますねぇ〜♪
村ぽっちんのお土産ありがとう!

2009/3/3(火) 午後 3:37 にゃん太 返信する

顔アイコン

jujuママさん!
今回買った中ではぁ〜〜
やっぱり・・
ぶどうが入った天然酵母のパンですぅ!
バター付けて食べて美味しかったぁー♪
全部ぽっちぃ!ありがとうぅ!

2009/3/3(火) 午後 3:38 にゃん太 返信する

顔アイコン

わぁもうたまりません。どのパンもみんなおいしそう。チーズのとろけた感じがウーン・・・。お腹が空いちゃいました。

2009/3/3(火) 午後 4:14 anzyuyu 返信する

顔アイコン

anzyuyuさん!
日本人はご飯!って思うんだけど・・
やっぱり。。。パンも美味いよにゃぁー

2009/3/3(火) 午後 4:30 にゃん太 返信する

もうどれもこれも美味しそう♪ドイツパン大好き♪
みっちりしたパン食べたい〜^^ポチ☆ポチ☆
今日はこちらも雪がちらついてます^^
洗濯物は乾燥機で全部回しちゃった(^^)v

2009/3/3(火) 午後 5:20 nobi 返信する

顔アイコン

ディアナさん!
春が近いぃ〜っと思ったら・・
雪が続きますねぇ〜
ドイツパンって美味しいんですね♪
なんとなく・・敬遠してたので・・
びっくりでした♪
ぽちぽち!ありがとうです!

2009/3/3(火) 午後 7:59 にゃん太 返信する

名前は聞いたことあってもまだ未体験のパン屋さんでした。
う〜〜〜〜ん、ここも絶対行かなくっちゃ!!
明治の森黒磯のパン屋さんは前はここの方がやっていたんですね。
明治の森のパンよく買いに行ってます^^
大人気みたいだから、ここも午前中に行かないとパンがなくなっちゃうかなぁ・・・。
情報ありがとうございます♪

2009/3/3(火) 午後 8:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

skydropさん!
明治ではパンを買ったことがなかったのでぇ〜
今も明治ではパン売ってるのかにゃ?
分からないですが・・・
今回行ったのは夕方近くですぅ〜♪
まだありましたよぉ〜♪
でも・・売り切れる場合もありそう・・・

2009/3/3(火) 午後 8:57 にゃん太 返信する

顔アイコン

これだけの種類作るってすごいわ〜〜〜〜
1日中パンの焼けるいい匂いがしてるんだろうね♪
フォカッチャのとろけるチーズがうまそう(*〇´∀`艸)*
(*´∀`)σ凸

2009/3/4(水) 午前 10:52 ママ美 返信する

顔アイコン

ぶんた様!
家族で焼いてるって感じでぇ〜
この種類はすごいよにゃぁ〜♪
パンの匂いに包まれてぇ〜
過ごしたいぃ〜〜
ぽっちんこありがとうぅ!

2009/3/4(水) 午後 1:06 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事