三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

  とうとう!那須にもぉ〜〜♪

  ニャンコワ〜ルドがぁ〜〜



   那須といえば・・ワンちゃんの為の空間ばかりぃ〜〜

   ニャンコ派にとっては・・

   肩身が狭かったのである。


イメージ 1

   ここ・・ニャンダーラは

   にゃんこを愛する者達にとってはぁ〜〜

      魅惑の世界ぃ〜〜♪

   昨年11月にオープンしたばかり!

   やっと行ってきたぁ〜♪





   まずは・・でっかい看板が手招きしてくれる!

イメージ 2


    そして・・ドアノブがぁ=

      にゃぉ〜〜んですぅ〜♪


イメージ 3





  店内はそんなに広いってほどではないけど

  とっても明るくって・・

  キュートな装い♪

イメージ 4


   猫の壁紙がまるでこの空間を

   まるごとニャン風呂敷で包んでくれてるみたいでぇ〜♪

   もうぅ〜〜私のお目々は。。旦那様をほったらかしに・・・

   テンションあっぷぅ〜!

http://www.nasuweb.com/nasu/blog/blog-s22.swf


   見渡す限りのニャンコ雑貨にぃ〜〜

   猫族が心を躍らせないわけがないのだ!

  
イメージ 5

   おぉぉ〜!このぬいぐるみぃ〜〜


   なんだか・・有名人にあった気分だよぉ〜♪


     「マシュ君♪はじめましてぇ〜♪」






   およよぉ〜〜にゃんでここに・・

イメージ 6


   場違いな・・

     アディダス&ナイキのTシャツ??



   あひゃひゃぁ〜〜!

   うぷぷぷぅ〜〜〜♪


     見てぇ〜〜

イメージ 7


   ネコダスです!


   ・・・・っときたら・・


イメージ 8


   ミケだじょぉ〜〜!


   まじでぇ〜〜〜これ欲しいっす!

   誰か・・私の誕生日にこれをください!


   ちなみにこれは、このお店のオリジナル品です!



             素材も吸汗・速乾性に優れたポリエステルメッシュ素材。
             価格は3,000円位だよぉ〜





   そして・・ここでは・・・

   手作りの1点物の商品もかなりお勧め♪

   
イメージ 9


   これもそのひとつ!

   「タマ」さんという作家さんの作品で、

   がま口になってる・・小銭入れですぅ〜♪

   ちゃんと考えて撮らなかったので、写ってないんだけど・・

   右に青いのが見えるのが・・実は魚がくっついてるんです!



   これは・・かなり・・私の心が揺れ動きました!
   





   また、ドイツの物で

イメージ 10


   猫時計ですぅ=♪

   4,000円位だけど・・

   ガラスで出来てるみたいで・・

   このお腹のでっぷりが・・

   ぷりてぃ〜だよぉ〜♪



イメージ 11


   これも同じところの物で、

   鍋敷きだけど・・・飾っておきたくなるでしょ♪






    そして。。やっぱりこれでしょうぅ〜!

    ニャンコの為のグッズ♪

イメージ 12
  ↑これ1個198円


    ゴムでびよぉ〜んっと伸びる君達をぉ〜〜


    ほぉ〜〜っておいて。。。

    帰ることはできません!



    我が家には・・

    君達を待ち焦がれる・・

    怪獣達がいるのですからぁ〜〜♪


    <<<追記:2010年8月ニャンダーラは「ニャンダーラ・猫ミュージアムとして
          移転統合されました。
          現在この店舗での営業は行っておりません。>>>
          詳しくはこちら→をご覧下さい。

  にゃんと!このお店には・・うふふっ♪
  ニャン達と会える空間があるのだぁ〜〜♪
  明日はそれを・・・ご紹介するにゃぁ〜!
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

=========================
場所は→http://www.nasuweb.com/e-kaimono.html
お買い物〜雑貨・アクセサリー・服飾の地図の
りんどう湖の前の通りを上へずっと行って、
テディベアミュージアムを通り越したらすぐの右です。

猫の楽園・ニャンダーラ
住所:那須町大字高久丙1183-60
TEL:0287-69-6213
営業時間:10::00〜17:00
猫カフェの最終入場は16:00まで
不定休
*2009年3月20日〜4月28日までは、
毎週火・水・金がお休みとなります。
http://www.nyand.jp/
=========================

この記事に

閉じる コメント(60)

顔アイコン

世の中こだわりのある人いるんですね。
それはにゃんこに対して、ブログ初めて知りました。
ワンコやにゃん太に対してのブログの多さ、
このお店もこだわりのお店ですよね。
商売頑張って何時までもね 笑 wポチ

2009/3/24(火) 午後 10:40 oyazi 返信する

顔アイコン

うわぁ〜いいな〜
Tシャツ欲しい!
私も那須に行きたいけどあまりに遠いんで、ここは通販のお世話になろうかな。
那須っていいところですね〜
ポチッ★

2009/3/24(火) 午後 10:42 [ md_**udi*o ] 返信する

顔アイコン

アベルさん!
このTシャツにはぁ〜〜
かなりぃ〜〜ときめいてしまったぁ〜♪
きっとニャンコ好きはみんなそうだと思うにゃぁ〜!
ぽっちぃ!ありがとうぅ!

2009/3/24(火) 午後 10:52 にゃん太 返信する

顔アイコン

百姓oyaziさん!
ワンコ&ニャンコのブログの多さはぁ〜〜
はんばないぃ〜〜〜!
みんなみんな。。ワンニャン達にぃ〜〜
癒されてるのだぁ〜!
Wぽっち!ありがとうぅ!

2009/3/24(火) 午後 10:54 にゃん太 返信する

顔アイコン

にゃーちゃさん!
今は通販で何でも手に入る時代だからにゃぁ〜♪
ほんと便利ですぅ〜〜♪
このTシャツは、いつの日かぁ〜〜
欲しいぃ〜〜!
ぽっちぃ!ありがとうぅ!!

2009/3/24(火) 午後 10:55 にゃん太 返信する

顔アイコン

いつか〜絶対ここに行くにゃ〜♪
まずは〜カミサンと〜相談にゃ〜ヽ(*^O^*)ノ
Wポチ☆〜〜〜o(^-^)o

2009/3/25(水) 午前 0:25 ニャン風月 返信する

ニャンダ〜ラというネーミング、いいですねぇ♪
Tシャツのネコダスとミケは笑いました〜^^
猫のカレンダーも可愛い〜
4月から猫カフェしたら、繁盛間違いなしですね、ポチリンコ
村&早は昨日付けだじょ

2009/3/25(水) 午前 0:43 すずとめい 返信する

本当に夢の楽園ですにゃ〜〜!!
ここに身をおくだけで
心がとろけて、腰砕け〜〜になりそうですにゃん♪(笑)
“MIKE”やっぱりツボですね♪
お写真拝見しながら、私も選んでました・・・。
どれにしようかなぁ〜〜って。(笑)
楽しいeyeショッピングありがとう〜!!!
WP☆

2009/3/25(水) 午前 8:26 pink-cat 返信する

ネットショップ、
お気に入り登録しちゃいました♪
時間があるとき、ゆっくり楽しみます〜。
にゃん太さん、いいお店紹介ありがとう!!

2009/3/25(水) 午前 8:28 pink-cat 返信する

顔アイコン

ニャン風月さん!
那須へお越しの際はぁ〜〜
是非どうぞぉ〜♪
ニャンコワールドにどっぷり浸かってにゃぁ〜♪
Wぽち〜ありがとう!

2009/3/25(水) 午後 3:19 にゃん太 返信する

顔アイコン

すずめいママしゃん!
可愛いだけじゃなく・・お笑いも大切だすぅ〜♪
猫カレンダーは・・すごく手が込んでて、
とても素敵でした♪
猫カフェはこの連休からオープンしたようです。
まったりしてきちゃいましたぁ〜♪
さすが!昨日付で・・ママしゃんの愛が感じるぅ〜〜♪
ありがとうぅぅ!!

2009/3/25(水) 午後 3:23 にゃん太 返信する

顔アイコン

リズムさん!
トキメキ全開ですぅ〜〜♪
やっぱり!ニャンコは最高ぅ〜♪
たまりませぇ〜〜ん!!
わぁ〜お気に入り登録まで・・・
ありがとうう!
まだ商品は少ないみたいだけど・・
遠方の方には嬉しいですよにゃ♪
Wぽっちん!ありがとにゃぁ〜〜♪

2009/3/25(水) 午後 3:26 にゃん太 返信する

ひゃあ〜、みんなカワイイ♪
通販でも買えるんだぁ。あとでじっくり
見に行こう^^
ニャンダ=ラってにゃん太さんのお家の事かと
思った^^ポチ☆ポチ☆

2009/3/26(木) 午前 0:25 nobi 返信する

(*'▽'*)わぁ♪ めっちゃ〜ステキ!!
全部!全部!全部〜〜〜ぅ かわぃいよ〜ヽ(=´▽`=)ノ 凸 ポチッン!
行ってミタイ〜こんなステキなお店♡
にゃんこちゃんの おしっぽノブ〜すンごくぃい!!
うちも。。。にゃおノブ〜〜あっ!。。。にゃお〜おしっぽ。。。
短すぎて〜〜ノブにならんわぁ〜〜ゞ(≧ε≦o)ブッ

2009/3/26(木) 午前 7:20 にゃおママ 返信する

素敵な空間♪
ネットで買えるのが、魅力的ですねっ☆ポチッ☆

2009/3/26(木) 午前 9:49 くにちゃん 返信する

顔アイコン

すっごく言って見たい〜〜〜〜〜〜
まずドアノブにKOされた〜〜〜〜〜〜〜
お持ち帰りしたいくらい((●≧艸≦)プッ
他にも見るもの全部ほしい〜〜〜〜〜〜〜〜
素敵なお店だす(*〇´∀`艸)*
全(*´∀`)σ凸

2009/3/26(木) 午前 10:48 ママ美 返信する

顔アイコン

ディアナさん!
こんなお家がぁ〜〜欲しいぃ〜〜〜!
ニャンコの為を一番に気を使ったぁ〜〜
お家ぃ〜〜!夢だぁ〜〜♪
ぽちぽち!ありがとうぅ!

2009/3/26(木) 午後 2:37 にゃん太 返信する

顔アイコン

にゃおママしゃん!
短くったってぇ〜〜〜!
にゃおちゃんノブぅ〜〜
欲しいいぃ〜〜〜!
きっとぉ〜〜いい握り具合だと思うにゃぁ^^♪
ぽっちん!ありがとうぅ!

2009/3/26(木) 午後 2:39 にゃん太 返信する

顔アイコン

くにちゃん!
ネットはご主人が担当してるみたいですぅ〜♪
ぽっちぃ〜!ありがとうにゃぁ〜♪

2009/3/26(木) 午後 2:41 にゃん太 返信する

顔アイコン

ぶんちゃん!
にゃん太はぁ〜〜
このお家ごとぉ〜〜欲しいよぉ〜♪
どこみてもぉ〜ニャンコしか
目に入らないなんてぇ〜〜!
天国だすぅ〜〜♪
全部ぽっちぃ〜!ありがっとにゃぁ〜♪

2009/3/26(木) 午後 2:43 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事