三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

花押KAO

イメージ 1

   夕暮れの昨日・・

   再び「花押KAO」さんへお邪魔したぁ〜♪


   前に行った時は、

   看板メニューのとってもキレイな飾り寿司を食べて、

   鉄板ジュージューのハンバーグも旨かったぁ〜!



イメージ 2


   実はここは、お酒を飲めるお店でもあって、

   今日はちと・・ここへ

   お酒のお供のメニューを味わいに来ました!



イメージ 3


     もちろん旦那様は・・

       ビール!

     ビヤサーバーで飲むのはやっぱり美味い!・・っと

     お酒が嫌いな私を尻目に・・

     


       私は・・温かい麦茶とウーロン茶片手に・・


イメージ 4


     旦那様のお通しをちょっと奪って・・

     マグロとオクラがぁ〜〜

     いいコンビネ〜ションだよぉ〜♪







     では・・まず!ぱりぱりチーズぅ〜♪


イメージ 5
500円だよ


     揚げたて・・熱々ぅ=

     パリっモチっ♪

     カレーパウダーが添えられてて・・

     そのままでも美味しいけど・・

     ちょっと付けると味が変化していいぃ〜♪

     



     そして!やっぱり!唐揚げぇ〜♪

イメージ 6
700円

     びっくりくりくりの・・

     デカサイズがゴロゴロっと6個もぉ〜♪

     ちなみに・・写真↑5個しか写ってません。

     待ちきれず・・旦那様1個パクっとやってしまった・・



     ヤケドだよぉ〜〜♪っていうくらい・・

     熱くて・・シューシィ~♪

     生姜の香りもぷぅ〜んっとくるくらい、

     生姜が効いてて好みの味でした♪
     





     ここは、隣が牧草地で・・

     夜来る時は、看板を見落としてしまいそうになります。

     でも・・

     19時過ぎると・・・

     地元の人が、どんどん入店してきて、

     貸切の個室も仕事帰り?の団体さんが!


     地元の人に愛されてるお店です♪


     
イメージ 7


     これは↑ お客さんが描いて下さったというもの・・

     あまりにステキなので・・

     飾っちゃったそうです♪

     


     さぁ〜〜今日のメインディッシュ?

     生春巻きだよぉ〜♪

イメージ 8
700円
    

     なんだぁ??って思うでしょう!


     横から見るとぉ〜〜


     ほらぁ〜〜♪

イメージ 9


     この草木の中をぉ〜〜

     かき分けて行きたくなるようなぁ〜

     景色でしょうぅ〜♪


     まるで。。那須街道の新緑のトンネルみたい♪
     


イメージ 10


     実は生春巻き初体験♪

     マグロと蒸し海老とキュウリ、水菜が入ってて、

     しゃっきしゃきぃ〜♪

     甘いぃ〜けど・・辛いっていう

     スィートチリソースがぁ〜〜!

     とっても合ってるぅ〜♪


     「生春巻き食べたことあるけど・・嫌いだ・・」っと言ってた旦那様も!


     2個も食べてましたぁ〜〜!

     ・・っていうことは・・・

     そうです・・・残りは私のお腹の中へ入ったぁ〜♪   ははっ




     そして・・本当は・・何かご飯物を食べようと思ってたのに・・

     すっかりお腹が満腹になってしまい・・



     早くも・・抹茶を頂いたぁ〜〜



     ここは、ランチの時もそうなんだけど・・

     いつも、最後にサービスで抹茶とお菓子が出てくるのです♪

     女性陣にとっては嬉しいぃ〜



     そして・・このお店の看板でもある!

     イケメンブラザーズの弟さんが

     シャカシャカっとたててくれるのです。




     お二人の写真を掲載できないのが・・残念なくらい・・

     イケメンさんでございます♪


イメージ 11


     外へ出るとぉ〜〜

     さぶぅ〜〜〜!


     まだ・・那須の夜は寒いですぅ〜〜♪




  那須街道は・・昨日平日なのに車が多かった!
  やっぱり・・黒磯IC開通したからかなぁ〜
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

============和厨房 花押==============
場所は→http://www.nasuweb.com/wasyoku.html
食べよう〜和食の地図の中で、
359号線(板室街道)を青木方面から行って
戸田交差点のちょっと手前の左にあります。

和厨房 花押 KAO
住所:那須塩原市戸田3-15
TEL:0287-68-1477
営業時間:昼の部 11:30〜14:00
     夜の部 17:30〜22:30
水曜定休
宴会も承ります。
=================================

この記事に

閉じる コメント(64)

顔アイコン

生春巻きすごいですね!

おいしそうです♪

久しぶりに食べたくなりました(*^^*)

2009/3/31(火) 午後 10:39 白レグ 返信する

顔アイコン

ディアナさん!
なんとなく〜〜
生春巻きにお会いする機会がなかったぁ〜〜
コンビニでも見かけたことあったけど・・・
なんかにゃぁ〜〜!
これで・・あんまり美味しくない・・って思ってしまったら・・
二度と注文しないような気がして・・
でも・・作ると簡単そうですにゃぁ〜!
今度やってみるぅ〜♪
なぬなぬ・・ディアナさんまでぇ〜〜
イケメンが気になっちゃうのにゃ♪あひゃ!
ぽちぽち!ありがとうぅ!

2009/3/31(火) 午後 11:21 にゃん太 返信する

顔アイコン

白レグさん!
食べてみたことあるんですにゃぁ〜〜!
もしかして・・食べたことなかったのって・・・
にゃん太だけ??
がぁ〜ん!

2009/3/31(火) 午後 11:23 にゃん太 返信する

まずは村ポチと早わかり〜

2009/3/31(火) 午後 11:59 すずとめい 返信する

お〜、きょうもギリギリセーフでした^^
どのお料理も美味しそうですにゃ
でも一番気になったのは食後の抹茶!
イケメンブラザーズの弟さんがたててくれるという抹茶が飲みたい
ハンサムな方がたててくれる抹茶は格別かも〜、ポチリンコ

2009/4/1(水) 午前 0:04 すずとめい 返信する

[えん壁]_・)チラッ
にゃん太さんとこは、美味しいお店が多過ぎて
特別給付金持って日帰りじゃ予算オーバーでしゅよ〜!!
ポチポチポチリンッ凸(´∀`=)ヤッチャウヨ♪
お仕事さぼってタマちゃんの似顔絵書いてたら
部長に楽しそうじゃん!!って言われまちたぁ〜(=艸=)ププッ

2009/4/1(水) 午前 0:12 えん 返信する

顔アイコン

真夜中にお邪魔してます。
どの料理もおいしそうですにゃ〜♪
週末1泊で遊びに行くので
ず〜っとにゃん太さんの所にお邪魔して
色々と検索しておりましたらこんな時間に…
全部行ってみたいけどそんな時間もないし〜
かなり迷ってます。。
イケメンがいるなら覗きに行ってみようかな〜♪
ぽっち〜ん!!

2009/4/1(水) 午前 0:52 [ nene ] 返信する

顔アイコン

おはようにゃんたさん。
花押さんは、素敵な創作料理店なんですね。
こうゆう空間で、ゆったりと時間潰ししてもいいですね。
食事は見て楽しいこともこれを見て感じます。
素敵なお店にwポチ

2009/4/1(水) 午前 4:57 oyazi 返信する

生春巻きすごぉ〜い!!
これは、芸術です^^
☆ポチッ☆

2009/4/1(水) 午前 9:30 くにちゃん 返信する

ご紹介していただくお店を見て
いつも思います・・・・。
近くならすぐに飛んで行くのに〜〜〜!!!
残念無念・・・。
思いっきり、自分の感性でお料理や
そのお店の空気を楽しませていただいてます。
今日もありがとう!!
生春巻きも最後の甘いものも最高〜〜〜〜!!!!!

WP☆

2009/4/1(水) 午前 10:00 pink-cat 返信する

生ビール美味しそう^^
酒はドクターストップされてなければな〜〜〜〜

⌒ヾ(^-'*)ポチ

2009/4/1(水) 午前 10:12 [ $$野球小僧$$ ] 返信する

顔アイコン

にゃんたにゃんは、お酒飲まにゃいの〜〜?
良いにゃ〜良いにゃ〜〜
美味しそうだにゃ〜
あんかちゃんもいっちょに飲みたいにゃ〜〜
村ぽっちん☆

2009/4/1(水) 午前 11:48 [ ・・・ ] 返信する

顔アイコン

すずめいママしゃん!
わぁ〜〜〜今日も・・・
ぽっちんこありがとうですぅ!!
ほんと気を使わせてしまって・・申し訳にゃいぃ〜〜!
やっぱり・・そこですよにゃ!
抹茶!なんといっても!
京都といえば!抹茶!
京都へ行ったらぁ〜〜〜抹茶飲むぞぉ〜〜〜!!
イケメンじゃなくったていいのだぁ〜〜!
あはははぁ〜〜!

2009/4/1(水) 午後 9:43 にゃん太 返信する

顔アイコン

えんちゃま!
給付金だけでぇ〜〜回れるようにぃ〜〜
ちゃんと計画立てるよぉ〜〜ん!
にゃん太亭はにゃんタマを
撫で撫でするだけでぇ==OKだよぉ〜ん♪
なぬなぬ?
タマの似顔絵ぇ〜〜!
ちゃんと見せてくださいぃ〜〜!!
ぽっっちっちぃ〜〜!ありがとう!

2009/4/1(水) 午後 9:46 にゃん太 返信する

顔アイコン

またたびさん!
ごっつぅ真夜中だにゃ!
いいところ見つかったらいいんだけどぉ〜〜
結構・・・メジャーなお店は行ってなくって、
隠れたお店が多いかもぉ〜〜
しかも・・マップはまだ完成してないし・・
ここはどこ?っていう所が結構あるから・・
分からない時は言ってくださいぃ〜〜!
ナビ入れても出ないお店ざらだし・・
ぽっちん!ありがとうぅ!

2009/4/1(水) 午後 9:48 にゃん太 返信する

顔アイコン

百姓oyaziさん!
oyazi殿!早起きですにゃぁ〜〜!!
こういうお店って近場にあるといいですぅ!
ランチもいいけど・・
夜もいいぃ〜〜!
Wぽっちん!ありがとう!

2009/4/1(水) 午後 9:54 にゃん太 返信する

顔アイコン

くにちゃん!
すごいよねぇ〜〜!!
びっくりしたぁ〜〜♪
ぽっちん!ありがとうぅ!

2009/4/1(水) 午後 9:54 にゃん太 返信する

顔アイコン

リズムさん!
こういうお店の紹介する時って・・
この雰囲気をどうすれば
伝えられるか!って
いつも写真も文章も考えてしまいます。
難しいですよね!お料理の表現って・・
リズムさんのように・・ステキな表現ができれば
ほんとはいいのになぁ〜って
いつも思います。
Wぽっちん!ありがとうございますぅ!

2009/4/1(水) 午後 9:57 にゃん太 返信する

顔アイコン

野球小僧さん!
そっかぁ〜〜〜
目に毒でしたにゃ・・すまんです。。。
村ぽっちん!ありがとうぅ!

2009/4/1(水) 午後 9:59 にゃん太 返信する

顔アイコン

あんかちゃぁん!
じゃんねんながら・・飲みまちぇん・・
なので・・代行が必要ないぃ〜〜!
がはははぁ〜♪
いつかぁ〜〜あんかちゃんと・・・
飲みたいにゃぁ〜〜・・・って
にゃん太はお茶です!
村ぽっちん!ありがとうぅ!

2009/4/1(水) 午後 10:01 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事