三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

Toritt Occa プレオープン

  昨夜19時・・・

  お世話になっている那須のインターネットラジオ

  「NASU-WAVE」のパーソナリティのおひとり・・「チョモ」さん

   自身の夢であったお店のプレオープンへご招待頂き伺いました!


イメージ 1


  明日11時オープン♪

  「レストランToritt Occa〜トリットオッカ〜」は

  那須塩原に昨年できたイオンスーパーセンターの斜め前にできました。


イメージ 2


  店内は外観から想像するよりとても広く


イメージ 3


  貸切パーティーをするにも十分のスペース。




イメージ 4


  チョモさんは昨年まで那須高原にある

  「フィオラノ」というお店で7年間働き経験を積んできました。



イメージ 5

  
  昨夜の席には・・多くの子供時代からの友人達が大勢集い・・

  みんなが今日のこの日を待ち望み・・

  その想いが爆発したような、そんなとても賑やかな会でした。


イメージ 6


  友人達がチョモさんへと贈ったお祝いも・・

  パソコン・FAX・無線LANケーブル・・っと

  チョモさんにとってはきっと・・ものすごく嬉しいプレゼントだったことでしょう。






  そして・・・お祝いに・・

  こんなカワイイ女の子まで駆けつけました!


イメージ 7
(↑顔出しOKなんでぇ〜す♪)


  NASU-WAVEのマスコットガールの「あーちゃん」♪

  パーソナリティーの中のひとりの娘さんです♪

  中学生になったばかりで

  とってもキュートな女の子でしょぅ〜〜〜♪

  最近ばっさり髪を切って・・ますますお母さんにそっくりぃ〜〜♪






  さて!お料理ですがぁ〜〜!

  すんごい品数でした!


  前菜からパスタまで・・  全9品



  パスタは・・フィオラノの味を伝える

  生ほうれん草とベーコンのスパゲッティ♪


イメージ 8


  海苔の香りがすごくて・・ほうれん草のしゃきしゃき感

  味付けは和風っぽいさっぱりした感じです。


  2種類のピザが出てきましたが、

  めっちゃ薄い生地にチーズがたっぷりのピザと



  デザートピザ♪
  
イメージ 9


  シナモンの香りがふわっと香る・・リンゴとチーズがのってるピザ!

  リンゴのほどよいシャキ感が残ってて、

  チーズの塩っ気となんともいえないハーモニーでした。





  そして・・最後に・・

  あーちゃんのリクエストで・・・

  こっそり我がテーブルにだけ出てきた・・

  カルボナーラ♪

イメージ 10


  黒コショウを効かせないで

  あーちゃん用にっ!とチョモさんの気持ちが詰まったカルボナーラでした♪

  


  今日も穏やかな小春日和!
    これから・・・ちょっと教会へ行ってきまぁ〜す♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

==================
レストランTorittOcca トリットオッカ
住所:那須塩原市島方457-11
TEL:0287-74-3374
営業時間:11:00〜10:00(L.O.)
不定休 
==================

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com
那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(70)

素敵な雰囲気のお店ですね!!
その雰囲気、とってもよく伝わってきます!!
もちろんお料理も美味しそう〜〜♪
可愛い可愛い女の子まで・・・
今日もいいお店のご紹介、ありがとうございます。
今週も一週間、がんばりましょう〜!!

WP☆

2009/4/13(月) 午前 11:20 pink-cat 返信する

顔アイコン

大人のお店でちゅね〜〜
おこちゃまも入れまちゅか?
村ぽっちん☆

2009/4/13(月) 午前 11:42 [ ・・・ ] 返信する

素敵なお店ですね
感じいいですね

2009/4/13(月) 午後 0:14 こもちゃん 返信する

顔アイコン

またまた行って見たいところが〜〜〜(><)///
今日もポッチンニャリ〜〜〜♪

2009/4/13(月) 午後 0:17 しづ 返信する

ビックリした〜。何て若いパーソナリティーなんだろうって
思っちゃった^^
可愛らしいゲストってみんなが喜びそう^^
お料理も美味しそうだけど、デザートピザが。。。食べたい。
お腹減った。。。ポチ☆ポチ☆

2009/4/13(月) 午後 0:56 nobi 返信する

あはっ♪「あーちゃん」〜べっぴんしゃん♡
なんてキュートな笑顔なんやろぉヽ(=´▽`=)ノ 将来がたのしみぃ♪

お店もオシャレだけど〜お料理もおしゃれ〜♥
にゃん太さんの紹介の仕方も上手やし〜〜〜
那須高原〜行ってみたぁ〜〜ぃ♡ ぽちん

2009/4/13(月) 午後 1:25 にゃおママ 返信する

顔アイコン

ぶんた様!
あーちゃんはぁ〜〜
モデルさんやってたみたいなんだけど・・
ぜんぜんすれてなくて・・・
とっても性格もカワイイ子ですぅ〜♪
全部ぽっちん!いつもありがとうぅ!

2009/4/13(月) 午後 3:54 にゃん太 返信する

顔アイコン

リズムさん!
いつもありがとうです!
お店の雰囲気を伝える写真やコメントって・・
難しいですよねぇ〜〜!
出来るだけ・・感じたままと思うけど・・
ボキャブラリーが足りないぃ〜〜!
Wぽっちぃ!ありがとう!

2009/4/13(月) 午後 3:55 にゃん太 返信する

顔アイコン

あんかちゃぁ=ん!
入れまちゅ入れまちゅよぉ〜〜〜!
そんなに高級なお店というわけではないので・・・
気軽にランチに来るのがいいかもぉ〜〜!
村ぽち!ありがとう!

2009/4/13(月) 午後 3:57 にゃん太 返信する

顔アイコン

こもちゃん!
ここはちょっと那須高原とは離れたところだけど・・
アウトレットに近いのでぇ〜〜
場所もいいですぅ〜〜!

2009/4/13(月) 午後 3:57 にゃん太 返信する

顔アイコン

しづさん!
那須来て来てえぇ〜〜!
今日もぽっちん!!!!ありがとう!

2009/4/13(月) 午後 3:58 にゃん太 返信する

顔アイコン

ディアナさん!
うんうん!そうですぅ〜〜!
一気に場が明るくなってぇ〜〜!
男性陣がぁ〜〜〜
テンションあがるぅ〜〜!
お酒も入ってるしにゃ♪
ぽちぽちぃ!ありがとう!

2009/4/13(月) 午後 4:00 にゃん太 返信する

顔アイコン

にゃおママしゃん!
あーちゃんの将来ぃ〜〜〜
きっと・・・ファンクラブもできてぇ〜〜
アイドルになるにゃぁ〜〜〜!
性格もカワイイしぃ〜〜♪
ぽっちん!あんがとにゃぁ〜〜〜!!

2009/4/13(月) 午後 4:03 にゃん太 返信する

すんごいご馳走だわさ〜〜♡
しかも!!お店も素敵だし。。。

あーちゃんもメチャ可愛くって〜〜☆
ホント・・・一度行ってみたいと思ったにゃ♡
ポチ☆

2009/4/13(月) 午後 11:49 konio 返信する

顔アイコン

こにお会長!
こちらへもご訪問・・コメありがとうぅ〜〜!
忙しいのにぃ〜〜〜申し訳にゃいにゃぁ〜〜!
ぽっちぃ!ありがとうぅ!!

2009/4/14(火) 午前 0:16 にゃん太 返信する

顔アイコン

自分の夢が叶うなんてうらやましい。いや,努力されたのだからうらやましがってはいけませんね。
イオンの近くならお客さんもつくことでしょう。でも,何だか人に知られるのがもったいないお店ですよね。

2009/4/14(火) 午前 9:55 anzyuyu 返信する

顔アイコン

anzyuyuさん!
ほんとぉ〜〜まだ若いんですよぉ〜〜!
うらやましがっちゃいますよにゃ♪

2009/4/14(火) 午後 8:16 にゃん太 返信する

顔アイコン

プレオープンの情報が載ってるなんて、ちょっとびっくりw( ̄o ̄)w オオー!
プレオープンの時には、俺も行ってましたよo(*^▽^*)o~♪
ほうれん草のパスタが良かったですねぇ(^◇^)
生のほうれん草を使ってるのには、生でも食べられるんだって思いました(⌒▽⌒)アハハ!
それと、蛸はあまり好きではないですけど、ここのカルパッチョなら食べられましたねぇ(^◇^)
デザートで出たピザも良かったですねぇ(^-^)
ただ、オープン後に行ってみましたけど、問題がいろいろとありますねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん 削除

2009/4/26(日) 午後 8:50 [ RYO ] 返信する

顔アイコン

RYOさん!
えぇ〜〜あの時いらっしゃったんですかぁ〜〜
どこどこ??
オープン後・・なんだろう・・何があったんだぁ〜!
まぁ〜〜ひとつひとつクリアしてって
みんなに愛されるお店になるといいですよねぇ〜!

2009/4/26(日) 午後 8:58 にゃん太 返信する

顔アイコン

たぶん、プレオープンの時間帯が違うので、会ってないと思いますよ_(^^;)ゞ
オープン後に行った感想だと、午後のカフェタイムの時に、スウィーツがメニューに無い事です・・・( ̄  ̄;) うーん
15時頃に行ってみましたが、コーヒーなどのドリンクはあっても、スウィーツが無い(-""-;)ムム・・・
他のお客さんも、メニューに無いので、ランチのセットであるスウィーツを単品で出せないか?って聞いてましたね( ̄-  ̄ ) ンー
スウィーツを用意しないなら、カフェタイムになるような時間は、開けない方が良いと思うなぁ(-_-;ウーン 削除

2009/5/3(日) 午後 8:56 [ RYO ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事