三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

   先日仁が来たとき



   行ったラーメン屋さん!

   ここはよく行くところなんだけど・・



   暑くなってきて夏メニューが増えてますぅ〜♪


   仁が食べたのが・・これ!

   大根おろしそば♪525円

イメージ 1


   でっかい鶏のチャーシューがドカンと乗っててぇ〜


イメージ 2


   キメの細かい大根おろしがたっぷりの器に

   タレを注いでこれに付けて食べる!


   大根おろしでぇ〜〜

   すごくさっぱりしてて

   ガツガツ食べれちゃうぅ〜〜♪






   私が食べたのはぁ〜〜

   これもお気に入りで

   ふうふう涼麺819円♪

   
イメージ 3
   (これはちなみに・・麺ハーフですぅ〜マイナス105円なり)



    春雨と麺がぁ〜〜すごく合って♪


   ゴマダレをかけるんだけど・・


イメージ 4


   このゴマだれが・・冷やし中華のゴマダレとは違って

   しつこくない!

   何が入ってるのかすごく興味あるタレです!

   

イメージ 5


   冷やし中華とも違うし・・

   まさにここのオリジナルですぅ〜♪






   それから・・最近の新メニュー

   鶏めし315円♪

イメージ 6



    熱々の鉄板に炒飯そして・・

    黄身と鶏チャーシューがどぉ〜〜ん!っと



イメージ 7


    これを混ぜてぇ〜〜

    300円でこれはぁ〜〜いいかもぉ〜♪




    その他にいつものDセットを2セット注文♪

    サラダや小鉢

イメージ 8




イメージ 9





          ちなみに旦那様は・・定番の塩ら〜めん♪食べてましたぁ〜♪






    3人でもうぅ〜〜食えないぃ〜〜っ!



    それで・・お会計2,700円位でしたぁ〜〜♪



イメージ 10



    仁も満足ぅ〜〜〜!




           先日完成した仁のオフィシャルサイト♪http://www.jinichiro.com

           みんな見てくれてありがとうぅ〜!

           仁を応援してあげてにゃぁ〜〜♪


  今日はさすがに・・昨日の疲れが・・
  湿度と暑さのせいもあるにゃぁ〜〜
    ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃん♪

1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

その他のふうふう亭の記事
 ふうふう亭
 気付くの遅すぎ??

=========================
ふうふう亭
住所:那須塩原市春日町121-140
TEL:0287-64-2205
営業時間:11:30〜21:00 
     日祝日11:30〜20:00(スープがなくなり次第終了)
木曜定休
=========================

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com
那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(65)

顔アイコン

ブチャ子殿!
あははぁ〜〜〜
実はこのラーメン食べて帰ってきた後にぃ〜〜
あの仁の腕に抱かれるにゃん太の図になったのだったぁ〜♪
すっかりお腹いっぱいで疲れもどっと出て・・
仁はソファーに横になったのでした♪
そこへ・・にゃん太が・・・ぷぷぷっ♪
ここのお店はお値段嬉しい美味しいで
よく行ってしまいますぅ〜〜
全ぽっちぃ〜〜〜!ありがとうだすぅ〜♪

2009/7/8(水) 午前 9:28 にゃん太 返信する

顔アイコン

赤いチェックのかりんちゃま!
この杏仁豆腐・・さっぱりしてて
2個ペロッといけちゃうぅ〜〜〜・・・って
まるで2個食ってるのか?だけど・・
いっつもセットメニューで2個になっちゃってぇ〜
食べちゃうのだぁ〜〜!
あひゃひゃっ♪
だって・・15〜17時に行くと
1個サービスになっちゃうんだもん♪へへへっ♪
ダブルぽっちん!ありがとうっす!

2009/7/8(水) 午前 9:30 にゃん太 返信する

顔アイコン

午後 8:11さん!
うわぁ〜〜ん!ありがとうぅ!
感謝ですぅ〜!

2009/7/8(水) 午前 9:31 にゃん太 返信する

顔アイコン

ゆきねぇさん!
このゴマダレがぁ〜〜〜
普通のゴマダレとは違うのだぁ〜〜〜!
マジレシピが知りたくなるぅ〜〜〜!
ゴマゴマっていうより・・
ゴマ風味に近いかもぉ〜〜♪

2009/7/8(水) 午前 9:33 にゃん太 返信する

顔アイコン

ネコミケ先生!
そうそう・・あのスポーツは
体重や体型は小さめの方がいいみたい。
仁みたいに180cmを越える人が
乗ってるのは少ないらしいよぉ〜〜〜!
でも結局バランス感覚だよにゃ♪

2009/7/8(水) 午前 9:34 にゃん太 返信する

顔アイコン

にゃーちゃさん!
あははっ♪
確かに・・ラーメンだけは・・やっぱ
出来たてだにゃぁ〜〜〜♪
伸びたラーメンほど・・食べれないものはないぃ〜〜〜!
でも・・この冷やしラーメンなら・・
大丈夫かも???
丸ごとぽっちぃ〜〜!ありがとうぅ!

2009/7/8(水) 午前 9:36 にゃん太 返信する

顔アイコン

午後 10:03さん!
わぁ〜〜〜申し訳にゃいにゃぁ〜〜〜!
ありがとうですじょぉ〜〜〜!
そしてぇ〜〜お気遣いまでぇ〜
感謝ですぅ〜〜〜!

2009/7/8(水) 午前 9:37 にゃん太 返信する

顔アイコン

ニャン風月さん!
そうにゃんだぁ〜〜〜!
日本の代表って気持ちで
頑張ってもらいたいんですぅ〜〜〜♪
全ぽっちぃ〜!ありがとうぅ!

2009/7/8(水) 午前 9:38 にゃん太 返信する

顔アイコン

ぱらべらむさん!
そうそう!ここは唐揚げも1個から注文できるしぃ〜〜
手作り餃子も1個から注文にゃんですぅ〜♪
自分のお腹に合わせて
頼めるところがぁ〜〜いいところでもありますぅ〜♪
仁への応援ありがとうぅ=!
ぽちぽちぃ〜さんきゅっす!

2009/7/8(水) 午前 9:40 にゃん太 返信する

顔アイコン

すずめいママしゃん!
そうだったにゃぁ〜〜〜
冷たいラーメンは・・
あまり好きじゃなかったもんにゃ♪
旦那ちゃまもぉ〜〜〜!
ラーメンは温かい食べ物だ派だからぁ〜〜♪
また那須へお越しの際は・・
塩らーめんで行きますかぁ〜〜♪
オールポチリンコぉ〜〜!
ありがとうにゃぁ〜〜〜♪

2009/7/8(水) 午前 9:42 にゃん太 返信する

顔アイコン

理緒さん!
仁・・食い過ぎた・・っと言って
帰って来てから横になって
死んでましたぁ〜〜〜あははっ♪
Wぽっちぃ〜ありがとうぅ!

2009/7/8(水) 午前 9:43 にゃん太 返信する

顔アイコン

じぶりーる様!
みんなで満足これって!
幸せなことだにゃぁ〜〜♪
鶏飯!初めて食べたんだけどぉ〜〜
ニャカニャカでしたぁ〜♪
ポチっと!ありがとうにゃぁ〜♪

2009/7/8(水) 午前 9:45 にゃん太 返信する

顔アイコン

ぶー太郎さん!
ダイエット中でもぉ〜〜
こういうラーメンならぁ〜〜いいかもですぅ〜♪
うふふっ♪

2009/7/8(水) 午前 9:46 にゃん太 返信する

顔アイコン

リズムさん!
普段はあまり食べない派ですかぁ〜〜
実は・・私も以前はそうでした・・
でもぉ〜〜旦那様がラーメン大好きでぇ〜
よくラーメンのリクエストがあると
作るようになりましたにゃぁ〜♪
外食のラーメンは・・
脂がきついところも多く
冒険するのがちょっと怖いぃ〜〜〜!
なので・・いつも同じお店に行ってしまいますぅ〜♪
仁への応援!ありがとうぅ!!!
Wぽっちもぉ〜♪

2009/7/8(水) 午前 9:50 にゃん太 返信する

顔アイコン

午前 8:55さん!
わざわざありがとうにゃぁ〜〜〜♪

2009/7/8(水) 午前 9:50 にゃん太 返信する

顔アイコン

午前 9:23さん!
今日もいつもぉ〜〜
ありがとうございますぅ〜〜!

2009/7/8(水) 午前 9:51 にゃん太 返信する

顔アイコン

たまちゃん!
大根おろしそばはぁ〜〜
なかなかですぅ〜〜〜♪
やっぱ!タレかもぉ〜〜〜♪

わおぉ〜〜〜〜!ファンになってくれちゃうのぉ〜〜〜♪
ありがとにゃぁ〜〜〜〜♪
まだまだ日本ではマイナーな競技だけどぉ〜〜
アメリカでは結構メジャーにゃんだよぉ〜♪
ケガが怖いけど・・にゃ♪
ぽっちぽっちぃ〜〜〜!ありがとうっす!

2009/7/8(水) 午前 9:53 にゃん太 返信する

顔アイコン

かりんしゃん!
ありゃぁ〜〜〜お昼まだで
この画像は・・やっぱ・・キツイにゃ♪
仁もぉ〜〜このラーメン屋さんは
2度目なんですぅ〜〜♪
毎度死ぬほど食べてぇ〜〜
もうぅ〜〜食えねぇ〜〜〜って!叫んでおりまする♪
ぽっちぃ〜ありがとうぅ!

2009/7/8(水) 午前 9:55 にゃん太 返信する

顔アイコン

マイ太郎さん!
あははっ♪
ウエストゴムぅ〜〜〜!
それ最強です!
それがあったらぁ〜〜〜〜
怖い物なしだぁ〜〜〜〜!
がっつりいっちゃうにゃぁ〜〜〜〜♪
ぽちぽちぃ〜〜!ありがとうぅ!

2009/7/8(水) 午前 9:56 にゃん太 返信する

顔アイコン

ティナさん!
男性がガツガツ食べる姿は
気持ちいいですよにゃぁ〜〜〜♪
春雨入りはぁ〜〜
冷やし中華作る時にぃ〜〜
入れてみようかなぁ〜って思ってますぅ〜♪
麺を減らして・・春雨で多く見せれば・・
ダイエットにもいいかも??あははっ♪
ぽっちん!ありがとうぅ!

2009/7/8(水) 午前 9:58 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事