三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

      那須にまた新たな施設が誕生しました!

      その名も「ララコート那須高原」



イメージ 1


      テニスコートが2面あって



イメージ 2



      フットサルや卓球などもできたり

      パソコン教室や様々な教室を今後展開していく予定!




イメージ 3



      テニスは会員の方以外でも

      那須へ来てちょっと身体を動かしたいという場合に

      時間貸しもしているので気軽にプレーできます。



イメージ 4



      もちろんシャワー室も完備してて

      合宿などの宿泊スペースもありますよぉ〜♪



イメージ 5







      ここには建物が2棟並んで建っているのですが・・


       

イメージ 6




      右側の建物では・・・      


イメージ 7



      ビリヤード


イメージ 8


      卓球


イメージ 9



      そして・・麻雀まで!



イメージ 10



      テニス会員の方は自由に使えて

      身体を動かしたり



イメージ 11



      ちょっと休憩したり?



イメージ 12




             会員じゃない方ももちろん借りれます!








      そして・・cafeのスペースもあります。


      

イメージ 13




      「cafe 野の菜」では・・


イメージ 14


      ちょうど紅茶教室が行われてました。


      参加費500円で入れ方を教えて頂き・・


イメージ 15



      今回は新茶を飛び入りでご馳走になってしまいました♪



イメージ 16



      新茶の紅茶は沸騰したお湯に茶葉を入れて

      ジャンピング(茶葉が中で踊る)したら




イメージ 17


      火を止めて・・・






イメージ 18



          今まで飲んだことのない

          柔らかな匂いとまろやかな味♪








イメージ 19


      そしてこの場所はレンタルギャラリースペースとしても


      利用が可能だそうです!






イメージ 20



               那須には沢山の作家さんがいるので・・

               きっとこれから賑わいそうですね♪






      さてぇ〜〜〜!


      実は腹ぺこでここへやってきた我ら!


      左側にある建物でぇ〜〜ランチしましたぁ〜!


イメージ 21


      このコースターは・・

      人工芝生をくり抜いたもの♪

      たまたま買ってきた!という話ですが・・




イメージ 22



      これブラジルの形なんです♪

      このアイディアいいかもぉ〜〜♪









      このフロアーはテニスを終えて

      のんびりくつろいだり・・


イメージ 23


      DVDを観たり・・



イメージ 24



      マッサージもぉ〜♪



イメージ 25


      さすが!ラケットのガット張りマシーンが!







イメージ 26



      ちょっとしたお菓子も嬉しいです♪




      
イメージ 27



      ・・っとぉ〜〜来たよぉ〜〜!


      今日のランチメニューチキン野菜カレー500円♪



イメージ 28



      雑穀米に手作りカレーと

      無農薬の野菜ぃ〜ペロっと食べちゃいました♪





イメージ 29



      お味噌汁も嬉しいですぅ〜♪



      それから・・



      定番メニューのピタパン500円♪


イメージ 30



      手作りの燻製チーズがいい味を出してて具沢山♪





イメージ 31





      サイドメニューで・・


      手作り宇都宮餃子♪300円



イメージ 32



      すごくモチモチしてカリッと焼いてありました♪



イメージ 33



      ランチはワンコインなんですが・・

      これって那須ではめちゃ安いぃ〜〜〜!




      那須高原でランチと言えば1,000円以上は当たり前で

      那須価格と言われるのに・・


      これは!嬉しい美味しいでしたぁ!



      ランチを食べに行くだけでもいいかもぉ!



      <追記:2010年7月より猫ミュージアムとしてリニューアルし、
          ビリヤードや卓球はお休み、
          ランチなどのお食事もできなくなってます。>
 

  今日もながぁ〜〜い記事にお付き合い頂き・・
  すまにゃいぃ〜〜〜!
  ↓ ↓ お帰りは・・どうかポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪


===============================
場所は→http://www.nasuweb.com/e-miruasobu.html
見よう・遊ぼう〜スポーツ・ゴルフの地図の中にあります。

スポーツ&カルチャークラブ
ララコート那須高原
住所:那須町大字高久甲字西山6101-2
TEL:0287-74-3513
http://www.lalacourt.com/index
================================

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com
早わかり!那須高原では、那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(59)

顔アイコン

あざみちゃん!
そうだにゃぁ〜〜〜!
高原でテニスなんてぇ〜〜〜
セレブって感じだすぅ〜〜〜!
わだすには似合わないだすぅ〜〜〜!
あははっ。
ぽっち!ありがとにゃぁ〜〜!

2009/8/5(水) 午後 10:00 にゃん太 返信する

顔アイコン

PENEさん!
那須は観光地なのでぇ〜〜
那須価格って言われるお店があるのですぅ〜!
もちろん・・そうじゃない所もあるけどにゃぁ!
なので・・ワンコインなんてぇ〜〜
すごく嬉しくなっちゃいますぅ〜!
ぽっち!ありがとぉ!

2009/8/5(水) 午後 10:02 にゃん太 返信する

顔アイコン

jujuママさん!
那須にはこういう施設がそんなに多くないので
地元の人からもとっても嬉しい施設になると思うよぉ〜♪
この日もさっそく学生が大勢いて
テニス合宿してましたぁ〜〜!

2009/8/5(水) 午後 10:03 にゃん太 返信する

顔アイコン

ディアナさん!
リゾートというより・・観光地って感じかにゃぁ〜
御用邸もあるし・・別荘族も沢山居るしにゃぁ〜〜
きゃははっ・・全く普段スポーツのスの字もないぃ〜〜〜!
パソの前に座って2人で黙々と作業してるって感じぃ〜〜!
あひゃひゃっ!とても私のスコート姿なんかぁ〜〜
さらけ出したらぁ〜〜〜!
とんでもないことになりそうですぅ〜〜!
ディアナさんならぁ〜〜〜絶対!美しいだろうにゃぁ〜〜♪
ぽちぽち!ありがとうですぅ〜♪

2009/8/5(水) 午後 10:07 にゃん太 返信する

顔アイコン

JUNIC大佐!
うわぁ〜〜お誕生日おめでとうにゃりぃ〜〜!
もうすぐ大台までカウントダウンだにゃぁ〜〜!
あひゃひゃっ!
でもぉ〜〜男は40からだぁ〜〜〜!
えぇ〜〜〜!8Fがテニスコートっすかぁ〜〜!
オサレだにゃぁ〜〜!
でも・・この時期凄く暑そうだにゃ・・

2009/8/5(水) 午後 10:11 にゃん太 返信する

顔アイコン

こにお会長!
そうだにゃぁ〜〜!
必ず天皇一家はテニスをしてる姿が
印象的だもんにゃぁ〜〜〜〜!
セレブのスポーツってイメージだすぅ〜〜!
きっとぉ〜〜会長もぉ〜〜
スコートはいてぇ〜〜にゃんてぇ〜
超お似合いだと思うにゃぁ〜〜♪
全ぽっちぃ〜〜!ありがとうぅ!

2009/8/5(水) 午後 10:14 にゃん太 返信する

顔アイコン

マロウさん!
あははっ!麻雀すかぁ〜〜!
でもこの部屋だとぉ〜〜
麻雀も暗い感じがしないからぁ〜〜
爽やかな遊びかも?
村へありがとうございまぁ〜す!

2009/8/5(水) 午後 10:15 にゃん太 返信する

顔アイコン

ゆきねぇさん!
このお値段でこのランチはぁ〜
ニッコリしちゃいますぅ〜♪
スポーツして一汗かいたらぁ〜〜
お腹空きますからにゃぁ!

2009/8/5(水) 午後 10:18 にゃん太 返信する

顔アイコン

さっちゃん!
是非ぃ〜那須高原へ来た時はぁ〜〜
テニスで汗を流してみてくだされぇ〜〜!

2009/8/5(水) 午後 10:19 にゃん太 返信する

顔アイコン

アベルさん!
スポーツマンのアベルさんにはぁ〜〜
やっぱり汗を流せるところはいいよにゃぁ〜♪
ここのランチは!お値段味ともぐぅ〜っす!
ぽっち!ありがとうぅ!

2009/8/5(水) 午後 10:22 にゃん太 返信する

顔アイコン

にゃーちゃさん!
そうなんだぁ〜〜〜!
我が家のすぐ側ならぁ〜〜〜
きっと・・毎日でも行っちゃいそうなランチですぅ〜!
こういう施設はあまり那須にはなかったからぁ〜
きっと観光客も地元の人も来る施設になりそうですぅ!
ぽっち!ありがとうぅ!

2009/8/5(水) 午後 10:25 にゃん太 返信する

顔アイコン

午前 0:43さん!
わぁ〜〜すみませんですぅ〜〜!
ありがとうぅ!!

2009/8/5(水) 午後 10:26 にゃん太 返信する

顔アイコン

頭変僕さん!
近くを通った際にはぁ〜〜
ワンコインランチぃ〜〜食べてみてくださいぃ〜!
量はめちゃ多いわけじゃないけどぉ〜
私にはぴったりの量ですぅ〜!
他にも玄米チャーハンとかもあるよぉ〜〜!

2009/8/5(水) 午後 10:28 にゃん太 返信する

顔アイコン

午前 7:11さん!
いつもすみませんですぅ〜!
ありがとうございまぁ〜〜す♪

2009/8/5(水) 午後 10:29 にゃん太 返信する

顔アイコン

ナッピーさん!
きゃはぁ〜〜ほとんど当てはまってますにゃぁ〜〜!
麻雀って難しくないのかにゃ?
周りでやる人が居ないのでぇ〜〜
経験ないのですぅ〜〜!
なんだか書いてある字が
難しそうに見えてしまうぅ〜〜〜!あははっ。

2009/8/5(水) 午後 10:40 にゃん太 返信する

顔アイコン

さっちゃん!
おはようぽっちぃ〜〜!
ありがとうっす!

2009/8/5(水) 午後 10:41 にゃん太 返信する

顔アイコン

daradaraさん!
あひゃひゃ・・お褒め頂き恐縮ですぅ〜!
写真はまだまだ・・
ブログやってる人ってぇ〜〜
プロ並みの人が沢山いてぇ〜〜
あぁ〜〜すごいにゃぁ〜って思うよぉ〜〜!
ぽちぽち!ありがとにゃ!

2009/8/5(水) 午後 10:42 にゃん太 返信する

顔アイコン

リズムさん!
えぇ〜〜〜そうなんですかぁ〜〜〜!
ステキすぎですぅ〜〜〜!
ご夫婦でテニスをされるなんてぇ〜〜〜!
とってもいいにゃぁ〜〜♪
テニスは天皇陛下と美智子様もやられてますよにゃぁ〜
いくつになっても出来そうなスポーツですねぇ〜♪
リズムさんがやられるとぉ〜〜
ピアノの音ののように
軽やかにステップが効いてボールも飛んで行きそうだにゃぁ〜!
全ぽっちぃ〜!ありがとうございまぁ〜す!

2009/8/5(水) 午後 10:46 にゃん太 返信する

顔アイコン

こもちゃん!
やはりこの施設がある場所は
私が住んでいる下よりぃ〜〜
気温がちょっと低くて涼しいですぅ〜!
ぽっち!ありがとうございますぅ〜!

2009/8/5(水) 午後 10:47 にゃん太 返信する

顔アイコン

anzyuyuさん!
那須ってすごく土地があるのでぇ〜〜
次々色んなのが建っていきますぅ〜〜♪
もちろん・・閉店していくお店も
多いんだけどにゃ・・
今年になってからだけで知ってるだけで10件くらい
新しいお店が出来てるよぉ〜〜!
ぽっち!ありがとうですぅ〜!

2009/8/5(水) 午後 10:50 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事