三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

    ちょっと間があいてしまいましたが・・


    先日の記事のつづき。。。







イメージ 1



    すっかりお出汁をかけたご飯を食べてぇ〜〜!


    胃袋がはち切れそうになったとこ・・






    隣のお部屋へどうぞ・・・っと


イメージ 2



          実は我らは12時スタートのランチ

          次のお客様が13時半のスタートなので・・

          最後の飲み物とデザートは別部屋になるのですぅ=♪



イメージ 3
    


    外のテラスででもOK



イメージ 4



    次のお客様がデザートの時間になるまで・・


    1時間半位ここでゆっくりと寛ぐことが出来るのですぅ〜♪




イメージ 5




     もちろん・・さっさと食べて帰ってもOKだよぉ〜〜♪



     でも・・ほとんど・・みんなが・・ゆっくりと♪





イメージ 6




     飲み物はジャスミンティと珈琲からセレクト







     これまた!カップがぁ〜〜


イメージ 7



     なんと独創的だ!




     びっくりだぞぉ〜〜!







     このお店には・・


イメージ 8




     なんともいえぬ雰囲気の作品が多いんだなぁ〜♪








     珈琲のミルクは・・     
     

イメージ 9



     温められたミルクが・・


     思わずこのまま飲んでみたくなるほど美味しそうぅ〜〜♪








     ・・・っと飲んでみたぁ〜〜〜!  はははっ。。




イメージ 10



     ごっくん。。。


     わぉ〜〜♪ミルクの甘さが強いぃ〜〜〜っ!








     そして・・



イメージ 11



     山梨産巨峰の氷菓♪




     色鮮やかなシャーベットっ♪



     



イメージ 12



     巨峰の贅沢な味がぁ〜〜!


     ぎゅぎゅぅ〜〜っと詰まってて


     フレッシュだよぉ〜!


     それに・・後味は爽やかっ♪


     まさしく!このコースの〆までもが・・


     憎いくらいにいい仕事してるぅ〜〜!








     その後の我らは・・


     この満たされた気持ちも手伝って


     当然!時が流れてくぅ〜〜♪





イメージ 13

    

     連れて行ってくれた彼女の誕生日のお祝いってこともあって・・











     そんな話が・・シェフにも伝わり・・



     突然!



     HAPPY BIRTHDAYがぁ〜〜始まったぁ〜!





イメージ 14




     キャンドルに火が灯り・・


     ふっと吹き消すと・・



イメージ 15





     シェフが「この世に生まれてきてくれてありがとう!」っと・・



     彼女曰く・・誕生日の人には


     こんなサプライズをやってくれるそうです♪




     

     


イメージ 16




     こんなスペシャルな一時。


     来年の誕生日には・・


     旦那ちゃまに・・・連れてってぇ〜って


     言っちゃおうかなぁ〜〜〜♪


     

イメージ 17







  今日も・・長い記事にお付き合い頂き・・
  かたじけにゃいぃ〜〜〜!
  ↓ ↓ 最後に・・ポチっとお願いにゃん♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪


=======================
環坂 KANSAKA
住所:宇都宮市長岡町160-4
TEL:028-600-1819
☆開宴時間☆

12:00・13:30スタート(火〜金)\3.500(税・サ込)ランチコース

12:00・13:40スタート(土、日祭日)\5.500(税・サ込)スーペリアランチ

18:45スタート(火〜土)\8.000(税・サ込)ディナー
月曜定休(日曜のディナーは休み)
http://www.kansaka.com/
========================

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com
早わかり!那須高原では、那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(36)

顔アイコン

俺にはチョット場違いな上品のお店ですね^^;
蛙のコックですか、拘ってますねーー;
今夜は3時間スペシャル見てみます^^
ポチンです

2009/10/6(火) 午後 3:43 oyazi 返信する

顔アイコン

お客様を迎えるってこういうことですよね♪
とってもステキなお店ヾ(@'▽'@)ノ ε=ε=
大傑作&村ポチ(σ→ˇ∀←)σ凸ポチーン♬♫

2009/10/6(火) 午後 4:42 大福mama 返信する

顔アイコン

雰囲気がいいですね!
私こういうお店大好きです(*^^*)

巨峰の氷菓おいしそうですね♪
ホントここ行きたいです!!

2009/10/6(火) 午後 6:30 白レグ 返信する

顔アイコン

傑作&村ポチ!

2009/10/6(火) 午後 6:31 白レグ 返信する

ほんと
ミルクが美味しそうですね
ポチ。

2009/10/6(火) 午後 7:06 こもちゃん 返信する

今テレビ見てますよ。
ピザも地鶏もプリンもおいしそう〜。

早わかり!那須高原ってでたね。
wp

2009/10/6(火) 午後 7:46 てるてる 返信する

顔アイコン

本当に素敵なお店知ってますよね。
那須っていいお店ばかりあるんだろうね〜
いってみたい☆

2009/10/6(火) 午後 8:09 さっちゃん 返信する

今TV見てま〜す(*^o^)/\(^-^*)
那須いいですね〜p(^-^)q

2009/10/6(火) 午後 8:13 [ - ] 返信する

にゃん太さん、こんばんは♪

もう、そのどれもが心憎いほどの演出…
最後の最後まで喜ばせてくれましたね〜〜!
これが本物のおもてなしの心かもしれませんね…。
場所を変えるというのはいいですね〜♪
ゆっくりできます…。
そして…葡萄好きの私には
この巨峰の氷菓はたまりません…!!
にゃん太さんいいなぁ〜〜♪
こんなに素敵なお店にいけるなんて〜。
お誕生日には是非お二人で〜♪
うふっ♪

全ポチ☆

2009/10/6(火) 午後 10:43 pink-cat 返信する

わぉ〜、なんと素敵なお店でしょう
行ってみたい、食べてみたい〜ポチリンコ&村・早〜

3時間スペシャル見ましたよ〜

2009/10/6(火) 午後 11:16 すずとめい 返信する

顔アイコン

何もかも高級ですねー^^。
アンティークなものもあり独創的な雰囲気が良いっすねー^^。
こんなオサレな店に入ってみたいっす。
('-^●)Goodポチ

2009/10/6(火) 午後 11:50 kenji 返信する

顔アイコン

嫁がTV見たそうです^^
私はこれから録画したものを見ますね^^
村OKです(^_^)v

2009/10/6(火) 午後 11:57 マロウ 返信する

うっひょ〜〜〜♡そんなスペシャルな演出。。。たまんないなぁ♡
お友達も嬉しかっただろうね。
にゃん太どん・・・来年はってことは
もうお誕生日は過ぎたんじゃね。
来年はダーリンに連れてってもらうんだぞぉ♡
全ポチ☆

2009/10/7(水) 午前 0:05 konio 返信する

コーヒー、いいなあ♪
こういう感じで飲むコーヒーって本当に美味しくて
心がゆったり落ち着くんですよね。
しかしなんと独創的なコップ!
(=^・^=)σポチぽち

2009/10/7(水) 午前 0:50 ぱらべらむ 返信する

顔アイコン

おはようございます♪村☆

2009/10/7(水) 午前 6:28 さっちゃん 返信する

顔アイコン

こんにちは〜^^
山梨産巨峰の氷菓がめちゃめちゃおいしそうっ(≧ ≦)
独創的なマグカップも素敵ですね〜!!
お店全体の雰囲気もいい感じで好きです〜(* ̄∇ ̄*) 削除

2009/10/7(水) 午前 10:22 [ ナッピー ] 返信する

コーヒーのミルク、ちゃんと温めてくれて、その心遣いが嬉しいですね。
それに美味しそう〜〜♪
もちろん全部使っちゃいますよねっ!

【ポチッ】とな♪

2009/10/7(水) 午前 11:04 gab*iel*e_*j*bri* 返信する

まさにその通り、シェフからのハッピバースデーの写真を見たとたん、
旦那さま〜連れてって〜って思っちゃいました。
そしたらにゃん太さんも同じこと行っているじゃない?
女はこういうのが弱いのに、最近の旦那陣は気づかんね!

写真が次から次へと、トキメキましたー★ポチ

2009/10/7(水) 午前 11:30 [ - ] 返信する

ここは日本ですか??
素敵すぎて外国みたいです!
ミルクがホットで出て来るお店もあるなんて〜ビックリ!!
来年のお誕生日はラブラブ記事で決まりですニャ

ぽっちん☆

2009/10/7(水) 午後 10:36 mikan 返信する

顔アイコン

はじめまして
記事アップ時の「こんな記事あります」から来ました
「コース」つながりでしょうか
違うつながり方ですが
これも何かの縁かと思いコメさせていただきました
独創的カップに
+2ポチらせていただきます
私自身はマラソン、トレランで記事書いています
遅いですけど
お時間有りましたらお寄り下さい

2009/10/19(月) 午後 3:44 おぎりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事