三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

      先日行ったcafe roimu....

      実はここのHPを旦那様頼まれて・・

      完成ぃ〜 → http://www.nasuweb.com/roimu.html

      結構オシャレに出来たんじゃないのぉ〜〜っと・・

      さすが旦那様だぁ〜〜っと・・ちょっとニマニマっ♪



イメージ 1



      そのDATAを持って再度伺いました♪



イメージ 2



      お腹を空かせて行ったので・・





イメージ 3



      クロワッサンサンド 630円


イメージ 4



      サクサクっと焼かれた食感に

      優しいチーズが主張しすぎず・・







      ベーグルサンド 735円


イメージ 5



      ものすごくもっちりしたベーグルに



イメージ 6





      クセのないクリームチーズとサーモンのコンビネーション♪




イメージ 7




      そして・・飲み物は・・



      アイスミルクコーヒー 577円
      

イメージ 8


      私は初めての体験だったのですが・・


      氷が珈琲なんですよぉ〜♪


イメージ 9



      そこへミルクを注いで・・



イメージ 10




      ほどよい溶け具合で自分好みに調整して・・


      この飲み方とても気に入ってしまった・・






イメージ 11




      そしてそして・・・


      前回品切れで食べれなかった方々・・



      お菓子の勉強をした店主が作るスイーツの数々。






      アルザス風しっとりチーズケーキ 472円



イメージ 12



      これはぁ〜〜〜かなりキタよぉ〜!


      こんなチーズケーキにお目に掛かったのは初めて♪



イメージ 13



      スフレタイプとも違う・・

      メレンゲの泡の布団のような・・

      レモンパイの上の部分のような・・

      がっつりチーズの味っというのではなく・・

      とにかく!この上に寝たくなるようなしっとりフワっですぅ〜♪

      味はぜんぜんしつこくないし、軽いよぉ〜♪



イメージ 14




      一緒に行った彼女が食べたのは・・



      まるごとりんごのチーズケーキ♪



イメージ 15



      店主の実家で低農薬で育ててるリンゴを丸ごと使って


イメージ 16



      芯をくり抜いたところにチーズケーキが入ってて

      オーブンで焼いて出てきます♪



イメージ 17




      リンゴのシャキ感がまだ残ってるくらいが・・


      なんとも良い感じ♪



      それに・・小さめのサイズがほどよい量♪



イメージ 18




      このメニューはそろそろ

      このリンゴが無くなるので

      来年まで会えなくなるみたい・・



イメージ 19
      


      そして・・ここへ来て


      前から気になってたものが・・



イメージ 20



      コースター。。





         ここの店主は那須の珈琲工房の一番弟子。。

         今珈琲工房にいる二番弟子の彼女が

         オープンのお祝いにと1つ1つ手作りしたもの・・



イメージ 21




      全部で約70枚・・

      すべてに番号がふってあるんだよぉ〜♪




イメージ 22




      ここはとってもオシャレなカフェなんだけど・・




イメージ 23




      最初からどこか温かみを感じていたのは・・



イメージ 24




      仲間が応援してくれてる温もりもあったのかもしれません。。




イメージ 25




  ちゃんとお代は払ったにゃりよぉ〜♪
  まぁ〜こんだけ食べたしにゃ・・あひゃひゃっ♪
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪


==========================
場所は→http://www.nasuweb.com/e-taberu.html
食べよう〜カフェの地図の
那須塩原駅の左側にあります。
那須塩原駅を背にしてセブンイレブンを左折。

Cafe Roimu
住所:那須塩原市大原間西1-13-13
   ラ・ヴィータ 1F
TEL:0287-74-3015
営業時間:9:00〜18:30
     12〜2月までは10:00オープン
木曜定休<9月から毎週土曜は夜も営業 L.O.22:00>
http://www.nasuweb.com/roimu.html
=========================

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com
早わかり!那須高原では、那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(39)

顔アイコン

行きたい、絶対行きたい・・・いいな♪おいしそうだ☆
うらやましいよん

2009/10/15(木) 午後 7:18 さっちゃん 返信する

顔アイコン

チーズケーキ気になりますね〜
那須に行く時はダイエットは置いといてですね。

2009/10/15(木) 午後 7:52 nyafield79 返信する

顔アイコン

いつもながらとてもオサレですねー^^。
氷がアイスコーヒーって驚いたダニ。
パン類は最近ふつーの食パンしか食べてないだす^^;
⌒ヾ(^-'*)ポチ&村クリコロリン。

2009/10/15(木) 午後 8:22 kenji 返信する

顔アイコン

ロイム!やはりHP制作されたんですね。
見てきましたぁ〜〜〜☆
なんと。。。素敵なサイトに仕上がっているのでしょう。。。
私がいつかお料理教室を開ける時がきたら。。。
ぜひHP制作。。。お願い致しますぅヽ(´▽`)/〜♪
そのときは。。。旦那様。。。断らないでね(笑)
よろしくお願いしますですぅ〜☆

いつも応援ありがとうございます♪
今日ももちろん!応援していきますよっ(=´∇`=) 削除

2009/10/15(木) 午後 8:53 [ kiki-rin ] 返信する

ホントにいい雰囲気のお店ですね〜♪
みんなおいしそうだし〜〜何食べるか悩んじゃいそうですね!
アイスミルクコーヒーがとっても気になりました(*^o^*)
ポチポチ☆

2009/10/15(木) 午後 9:22 Misae 返信する

旦那様の作ったHP拝見しました。
センスが感じられて見やすいしお洒落〜!
このお店の雰囲気が表現されてる感じですね。
コーヒーが氷でミルクをかけて飲むって、変わってて楽しいですね!
味はともかく真似してみたくなります♪
コースターも飾り気は無いのにセンスが光ってますね。
(=^・^=)σポチ

2009/10/15(木) 午後 10:37 ぱらべらむ 返信する

こんばんは!

ホント素敵なお店だよにゃ〜 (*´∇`*)
旦那さんの作ったHPもオシャレだにゃ ^^
それに〜〜写真がすごくいいにゃ!!!
構図にセンスを感じます ^^
カフェ本みたいな写真だにゃぁ〜!!!
チーズケーキに釘づけだす (^¬^)ジュル

全部ぽっち〜☆ 村もぽちぽちにゃー

2009/10/15(木) 午後 10:49 sapporon 返信する

HP見てきたよ〜〜♡ホントオシャレなつくりだよ♡
さすがだ♪

って・・・その・・・・チーズケーキ。。。。かなりやばくね??
今夜夢枕に立ちそう〜〜(チーズケーキが夢枕って)
こにおねぇ・・・・・・チーズケーキが一番好きなにょ〜〜〜♡
一回なす高原まで遊びに行かないとな☆
と・・・また心に誓ったこにおであった♡

全ポチ〜〜〜☆

2009/10/15(木) 午後 11:13 konio 返信する

カフェも甘いものもよいですが、やっぱりスタイリッシュなサイトにやられました
以前ちょこっとご相談させていただいた件、なんと、未だ何も手を打てずの状態です。完全放置です。まずいですね〜。そろそろ何とかしなきゃ〜
改めてご相談させてくださいm(__)m

2009/10/15(木) 午後 11:31 JUNIC 返信する

顔アイコン

おはようございます♪村☆

2009/10/16(金) 午前 3:25 さっちゃん 返信する

アイスコーヒー素敵!やってみたいです。
それから、ベーグル懐かしい。
マンハッタンでお勤めの時、時々食べていました...
でも、もっと安かったなぁ...
でも雰囲気代ですよね!

コースター、全部?手で?
すご〜い♪ポチ★

2009/10/16(金) 午前 8:47 [ - ] 返信する

素敵なHPですね〜〜〜〜✿

アイスコーヒー楽しいですね〜〜。
チーズケーキも焼いてあるけどトロリとしていて美味しそう〜〜♪

お店、大繁盛しますように!

【ポチッ】とな♪

2009/10/16(金) 午前 9:18 gab*iel*e_*j*bri* 返信する

一日一回のポチしました
パン
美味しそうですね
ポチ。

2009/10/16(金) 午後 0:10 こもちゃん 返信する

氷のアイスコーヒー美味しそうですね^^
村OK!

2009/10/16(金) 午後 0:35 マロウ 返信する

顔アイコン

すてきすぎる〜〜〜〜〜〜♪♪
そして見ているだけでよだれもの!!
ぽち☆

2009/10/16(金) 午後 0:59 えむ 返信する

アルザス風しっとりチーズケーキもリンゴのケーキもおいしそう〜。
氷のコーヒーも変わってるね。
wp

2009/10/16(金) 午後 2:42 てるてる 返信する

にゃん太さん、こんばんは♪

HP素敵でした!!
ゆっくりと落ちついてひとつひとつクリックできて…
そしてそのお写真を見てワクワク感を感じて
ひとりニマニマして楽しめる…とってもいいHPですね♪
このカフェはおひとり様でもゆっくりと楽しめますね!
もちろんお友達と一緒だと
ずっとそこでおしゃべりが止まらなくなるような…
素敵なお宅にお邪魔したような雰囲気があります〜♪
かな〜〜りツボです!!
また、雰囲気だけでなくて
メニューもかなりしっかりしていますね!!
何度行っても楽しめますぅ〜〜〜♪
ぜひともkeepしておきたいお店ですぅ〜〜!!
お近くでないのが…残念!!!!!

全部ポチですぅ〜〜〜〜☆

2009/10/16(金) 午後 9:24 pink-cat 返信する

前回UPされていた時にもステキ〜♪って思ってみていたけど、やっぱり是非行ってみたいですぅ。そして、この見るからにふわっふわなチーズケーキ、絶対に食べてみたいー!!温泉入りがてら、近々行きたいですにゃー。旦那様製作のHPも後でのぞいてみまーす!楽しみ。
ぽちぽちー☆

2009/10/16(金) 午後 11:46 マイ太郎 返信する

かっこよすぎるぜぃ!那須ぅ!!!
HPも見たよぉ〜〜〜〜!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ピヨッピヨッピヨッって音が出るじゃない??
その音にむぎたんが反応してた♪((●≧艸≦)プププッ
チーズとハムって罪なほどにベストマッチなのよね〜〜♪
氷コーヒーも大好きなのよぉ〜〜!!
夏はほとんどこれだわ〜〜♪((*´∀`))
市販の物だと、抹茶とかいちごとかも
あるんだよね〜〜〜♪
ダブルポチ(=゚ω゚)ノニャーン♪

2009/10/17(土) 午前 2:43 うに 返信する

HP見ました。
お店の雰囲気とあってて、すごく素敵な仕上がりでいいよぉ。
ダンナ様 素晴らしい〜♪

そして、美味しそうなベーグル よだれがぁ〜〜〜。
那須 イイところだなぁ。 ポチです。

2009/10/17(土) 午前 9:12 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事