三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

     我が家にいる4ニャンの里親募集のチラシ

     「貼るからぁ〜もってきてぇ〜」って

     言って頂いたお店・・





     まさしくニャンコ大好きを地で行ってる



イメージ 1




     前にも記事にしてますが・・

           猫の楽園・ニャンダーラ
           ニャンダーラは猫の楽園♪




     ここには。。

     そうです・・いるのですぅ〜〜!



イメージ 2



     いっぱい・・


           ニャンコが・・





イメージ 3




     そしてぇ〜〜早速!


     貼って頂きましたぁ〜〜〜♪




イメージ 4



     にゃん太からのメッセージもぉ〜♪


         ↓ ↓

イメージ 5



     かなり目立ってます。。。ぷぷぷっ♪



イメージ 6



     3月に行った時はまだ・・



イメージ 7




     仔猫だった梨花ちゃん♪


          




     すっかり大きくなってたぁ〜〜!




イメージ 8




     でも・・お目々を開けた姿を見れず。。




イメージ 9


     撫でても・・眠り続けておりましたぁ〜〜〜♪







     らら様は相変わらず・・


イメージ 10




     ゴージャスでお美しいぃ〜〜♪


イメージ 11



     バボ様は・・


イメージ 12



     くつろぎ中ぅ〜〜♪



イメージ 13




     目がいっちゃってますじょ・・・




イメージ 14




     どのニャンコも


     ご自宅軒お店のここで


     いつもまったり過ごしてて



イメージ 15



     ニャンコとまったり時間を過ごすには


     最高だにゃぁ〜〜♪



イメージ 16




     仁様は・・



イメージ 17



     顔がかっちょいいぃ〜〜!



イメージ 18



     めちゃ男前っす!


     まぁ〜〜時には



イメージ 19



     こんな姿もね・・



     ニャンコですからぁ〜♪










     ここは猫グッズもあるのでぇ〜〜〜



イメージ 20



     ちょっくらお買い物も・・・


イメージ 21



     やっぱり・・ここに来て


     何も買わずに帰れるほど



イメージ 22



     人間できておりません。あははっ♪





     チラシを沢山貼って頂きぃ〜〜


     ありがとうございましたぁ〜〜♪


    <<<追記:2010年8月ニャンダーラは「ニャンダーラ・猫ミュージアムとして
          移転統合されました。
          現在この店舗での営業は行っておりません。>>>
          詳しくはこちら→をご覧下さい。

  みにゃさまぁ〜〜いつもありがとうございます♪
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

=========================
場所は→http://www.nasuweb.com/e-kaimono.html
お買い物〜雑貨・アクセサリー・服飾の地図の
りんどう湖の前の通りを上へずっと行って、
テディベアミュージアムを通り越したらすぐの右です。

猫の楽園・ニャンダーラ
住所:那須町大字高久丙1183-60
TEL:0287-69-6213
営業時間:10::00〜17:00
猫カフェの最終入場は16:00まで
不定休
*2009年3月20日〜4月28日までは、
毎週火・水・金がお休みとなります。
http://www.nyand.jp/
=========================

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com
早わかり!那須高原では、那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(41)

こんばんは♪

ここ…もちろん覚えていますよ!!
そのnekodasuのTシャツに
激しく反応した自分もしっかり覚えていますぅ〜(笑)
これ、本当にいいですよね!!
こういうの考えるのとっても楽しいだろうなぁ〜って…
人に夢を与えるっていいよなぁ〜〜って
いつも思っています…♪
猫はやっぱりいいですね〜。
それぞれにくつろいでいて…
可愛いにゃんこをたくさん…ありがとう♪

全部ポチですぅ〜〜〜☆

2009/10/19(月) 午後 9:40 pink-cat 返信する

私もこのお店に行ってみたいです。

この猫のドアノブがほしいです。
お店のHP見てみたけど商品の紹介はないのかしら〜。
ポチっと
村済み。

2009/10/19(月) 午後 10:06 てるてる 返信する

顔アイコン

今度は、ニャンコたちのために職漁せねばいかんのかな(笑)

2009/10/19(月) 午後 10:27 あべま 返信する

顔アイコン

素晴らしいお店ですね。梨花ちゃん、大きくなっていますね。

2009/10/19(月) 午後 10:30 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

ちょ!!
ちょちょちょお!!!

そのTシャツ欲しい!!!!!!
どうすれば買えるのじゃ!!
ポチポチ
おしえてにゃああああああああ!!!!
ぽちったよ。

2009/10/19(月) 午後 10:30 daradara 返信する

顔アイコン

ポチ

2009/10/19(月) 午後 10:30 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

うわ〜!!覚えてるよ〜〜♪
そうそうここ、本当にいいよね!!
ネコちゃんたちの表情がみんなとっても穏やかで
幸せなのがよくわかるもの^^
ショップも充実して、これはもう手ぶらじゃあ帰れないよね〜w

ポチ!村済みです〜

2009/10/19(月) 午後 10:44 leoma 返信する

顔アイコン

すごい可愛いネコちゃんたちですねー!
可愛がられてるのがわかります!
みんな幸せそう!
子にゃん子ちゃんたちも、こういう優しいおうちにもらわれますように・・・
ぽち!ぽち!

2009/10/20(火) 午前 0:29 greencat1900 返信する

猫のドアノブ、良いですね!いつかこんなの付けたいな。
ここに来る人は猫大好きな人ばかりだと思うから
ポスターの効果は大きいと思います。
にゃん太ちゃんの叫びも、心に響くに違いない〜!
それにしてもみんな可愛いニャンコですね〜(〃▽〃)
ショップではきっとおいらもいろいろ買いたくなるだろうな〜〜♪
(=^・^=)σポチぽち

2009/10/20(火) 午前 1:12 ぱらべらむ 返信する

顔アイコン

にゃんだ〜ら。そんなかわいいお店が那須にあったとは驚き
です。猫カフェなんですよね??
ということは、そこにこられたお客様はみんな猫好き。
飼い主が見つかる可能性高いですね☆
里親。。。ほんと早くみつかるといいなあ。。。

今日はくるの遅くなちゃって。。ごめんちゃい。。
というのもさんざんなことがあって。。。(泣)
顔文字も現在つかえませ〜〜ん。。。
訳は今日のブログに。。。。

いつも応援ありがとう☆
今日も応援していきますね♪ 削除

2009/10/20(火) 午前 1:19 [ kiki-rin ] 返信する

顔アイコン

おはようございます♪村☆

2009/10/20(火) 午前 5:30 さっちゃん 返信する

行きたいけど、ちょっと遠すぎる〜ぽち★

2009/10/20(火) 午前 7:16 [ - ] 返信する

アバター

可愛い楽園ですね〜〜〜♪
みんにゃんとっても幸せそうで・・・可愛い・・・
にゃんこグッズ・・・(@@)考えただけでワクワクしちゃう(>m<)!!
ポスター効果で、いいご縁が早く訪れますように・・・☆☆☆

2009/10/20(火) 午前 9:04 はなまま 返信する

顔アイコン

そうだよっ!ここに貼ってもらえばネコ好きさんが集まること間違いなしだから、いい人に出会えるかも。
いい貼り場所が見つかりましたね。
いつも心配りを忘れないにゃんたさんへ大きなポチ♪

2009/10/20(火) 午前 11:11 anzyuyu 返信する

顔アイコン

那須に行ったら絶対立ち寄りしたいお店ですね!!最高〜〜☆
ニャンコちゃん達もみんな可愛いですがグッズも気になります!!
チラシきっと猫好きの方に見てもらえますね♪
良縁がありますように。。。ポチポチ☆

2009/10/20(火) 午前 11:13 大福mama 返信する

顔アイコン

こんにちは〜♪♪

那須にも猫カフェがあるのですね♪
奇遇にもあたし、昨日初の猫カフェデビューを果たしたトコロで
この記事に出会いましたぁ〜(≧∇≦)
こちらのお店、とってもかわいくっておしゃれですねぇ〜☆☆
にゃんこ達もみんなのびのびしてていい感じですね〜(* ̄∇ ̄*)
行ってみたいです☆ 削除

2009/10/20(火) 午後 0:01 [ ナッピー ] 返信する

ランキングポチしました
本当に好きなんですね
ポチ。

2009/10/20(火) 午後 0:33 こもちゃん 返信する

顔アイコン

えぇ〜この前母ちゃんに会いに那須行ったのに、、、知らなかった、、こんな素敵な所があるなんて〜
猫カフェはまだ未体験だから絶対いつか行ってみたい!!
しかもこんな素敵な所ならなおさら行きたいっ
子猫ちゃん達のポスター素敵です
しかも叫びのポスターすっごくいいです☆
あたしもこんな風に作れたらいいのにな〜 削除

2009/10/20(火) 午後 1:24 [ mairy ] 返信する

パラダイスにゃ+。:°\(*´∀`)ノ゜:。+

2009/10/22(木) 午後 8:40 [ - ] 返信する

顔アイコン

猫パラダイスにゃっ!
猫グッズも興味津々!

nice

2014/3/27(木) 午後 0:24 aketto 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事