三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

    那須に来てはや1年半


    ずぅ〜〜〜〜っと気になっていたお店


イメージ 1



    焼きたてナンとカレーの店

    RAKUTA 楽多



イメージ 2



    思いっきり那須メインストリート「那須街道」に面していて




イメージ 3



    ここでご主人の御父上が30年前から喫茶店をやっていた建物を




イメージ 4



    白く塗って改装し10年ちょっと前から


    カレー店を始めたそうです。




イメージ 5




    実はカレー専門店は初体験♪



イメージ 6



    更に・・印度カレーとなれば・・それも初ぅ〜♪




イメージ 7




    入り口を入って左には




イメージ 8



    テラス席も・・






イメージ 9




    店内はかなり広くて



イメージ 10



    テーブル席と



イメージ 11




    お座敷も♪



イメージ 12



    このテーブルかなり低いでしょ♪




イメージ 13





    女性が正座をした時に足が入るほどの隙間を

    考えて作ってもらったそうです。。





イメージ 14





    この日は3人で行ったので


    3種類のメニューをチョイス♪





イメージ 15





     ナンが好きな旦那様はぁ〜〜



イメージ 16



     3色ナンセット(サラダ付)1,050円



イメージ 17





     焼き立てナンがぁ〜



イメージ 18




     パリウマって叫んでました♪

     粉っぽさがないよ!っと・・




イメージ 19



     なんでも・・

     バターや乳製品を入れて作ってるそうです。






     私が注文したのは・・



イメージ 20



     3色ライスセット(サラダ付)1,000円♪



イメージ 21



     黄色のターメリックライスは見た目にも元気が出るぅ〜♪


     ナンと同様に3種類のカレーのセットなんだけど・・








     ♪チキンカレー


イメージ 22


    国産の鶏のベーシックなカレーで
    3つの中でこれが一番スパイシーかなぁ♪






    ♪ほうれん草カレー


イメージ 23


     名前はほうれん草なんだけど
     ほうれん草が苦手でも食べれるくらい
     とってもマイルドでコクのあるスープみたい♪




     ♪えびカレー


イメージ 24


     エビがコロコロと入ってて
     トマトとココナッツミルクが入ってるせいか
     スパイスが効いてるけど
     優しい甘さも感じる柔らかなカレー




イメージ 25

     

     辛みが足りない人は・・


イメージ 26


     どうぞ辛くしちゃってぇ〜♪



イメージ 27





     子供やちょっと辛いの苦手な人には
     甘いヨーグルトを好みで足してくれるそうです♪




イメージ 28




     ご主人が挽いたスパイスを15種類ブレンドしたカレーは

     現地で食べる油分が多く刺激的なカレーとは違って




イメージ 29




     ヨーグルトや乳製品を入れることで

     コクとまろやかさを産み

     塩分と油分をひかえたカレーになってます。




イメージ 30



     確かに・・カレーだけでも

     食べれちゃうもんなぁ〜♪




イメージ 31



     
         ちょっと・・書ききれず・・

         明日に続きますぅ〜♪

         ひゃっほぉ〜〜いっていうメニューがあるのだ!




                お得情報♪
       =======================   
        「早わかり!那須高原を見たよ」って言うと
        <チャイorアイスドリンクを1杯サービス♪>
         ☆お食事ご利用のお客様に限ります。
         他のクーポン券との併用はできません。
       =======================


  ここにも里親募集のチラシを貼ってもらいました♪
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

===========================
場所は→http://www.nasuweb.com/e-taberu.html
食べよう〜洋食&多国籍の地図の
那須街道を上がって行って、広谷地交差点から更に
1.5キロ行くと左にあります。

焼きたてナンとカレーの店
RAKUTA 楽多
住所:那須町高久乙2731-2
TEL:0287-78-1608
営業時間:4〜9月11:00〜19:30
     10〜3月11:00〜18:30
(月曜は通年15:00まで)
火曜定休
===========================

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com
早わかり!那須高原では、那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(43)

まだ一度もカレーの専門店に行ったことがないっすよ〜w
お子ちゃま系のカレーしか食べれにゃいのぉ〜((pq・ε・`*))モジモジ
コマーシャルしてるカレールーにも、ミルク入れてるしぃ〜w
ナンってフォカッチャの薄い感じ?
一度食べに行ってみたくなりましたぁ〜♪
ぽちぽち☆ポッチン

2009/10/22(木) 午後 10:18 えん 返信する

顔アイコン

ナンだぁ〜♪大好きぃ〜ひゃっほ〜(^O^)/
置物をモノクロで撮るとは〜イキだぁねぇ〜♪
あれ?にやん太母はどこにゃ〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)
全ぽっちぃ〜☆

2009/10/22(木) 午後 10:21 ニャン風月 返信する

顔アイコン

素敵なお店ですね。今すぐ行ってみたいです。

2009/10/22(木) 午後 10:30 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

ポチ

2009/10/22(木) 午後 10:30 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

カレー通ではないのだすがしばらく食べなかったら必ず体が要求するのか食べたくなりますー^^。
地元に昔からあるカレー専門店にはよく行ってましたよ。
ボクは甘党なのでカレーのが苦手だす^^;
コーヒードウゾー(っ・∀・)/
('-^●)Goodポチ&村クリクリ。

2009/10/22(木) 午後 10:31 kenji 返信する

顔アイコン

この段階ですでに,ひゃっほぉ〜〜い!なんですけど(笑)
カレー大好き。ナン大好き。このお店気になるぅ〜っていうか,なんだか見覚えがあるような気がするんですけど。
焼きたてナンなんて,おいしいに決まってます。
明日ナンにしようかなぁ〜。
ポチ♪

2009/10/22(木) 午後 11:04 anzyuyu 返信する

顔アイコン

遅くなってごめんね〜^^;
ちょうどさっきお風呂に入りながら、ココナッツミルクカレーを食べたい!!って思っていたところなの!!
ナンも食べたいな〜〜ってw
まさにタイムリーでびっくりした〜〜!
インドカレーのお店とは思えない優しいナチュラルな雰囲気のお店!
味も優しいんだね^^
いいな〜〜こんなお店が近くにあったら明日すぐ行くのにな〜!

wぽち!

2009/10/22(木) 午後 11:22 leoma 返信する

うひょぉ〜カレー専門店
カレー好きの我が家には、たまらない記事です
我が家の王子様・お姫様は朝カレー
ぽちっ

2009/10/23(金) 午前 0:17 くにちゃん 返信する

RAKUTAさん、ステキだし美味しいですよねー。2年ほど前、仕事で一ヶ月ぐらい那須に行っていた時よく行ってましたー。RAKUTAさんブレンドのスパイスがとってもお勧めですよー。私は購入して大事に大事に使ってま〜す。明日の続きが楽しみ♪ぽちぽち☆

2009/10/23(金) 午前 0:20 マイ太郎 返信する

顔アイコン

私、カレーはいまいちなんだけど・・・
でもここのは、食べてみたい気がしてきました!
にゃん太さんの写真のセンス・・すっばらしいですぅ!!
おしゃれで、もう行きたくなる・・しゃしんです!
ぽち!ぽち!

2009/10/23(金) 午前 0:33 greencat1900 返信する

雰囲気の有るお店ですね。
おいらナンでカレー食べたこと無いんですけど
美味しそうですね。
カレーもいろんな色が有るんだ〜。
(=^・^=)σポチぽち

2009/10/23(金) 午前 3:58 ぱらべらむ 返信する

顔アイコン

おはようございます♪村☆

2009/10/23(金) 午前 6:10 さっちゃん 返信する

ナンで、いろんなカレーが食べたぁい〜♪
応援P☆

2009/10/23(金) 午前 7:29 くにざわゆう 返信する

ネパールのカレーを以前知りました。
それに似ているかもね。
那須に行ったら、行ってみたいな。ぽち★

2009/10/23(金) 午前 9:29 [ - ] 返信する

顔アイコン

おはようございます〜☆

あたしもナン好きです〜!!
カレー専門店でナンとライス選べる時は必ずナンを選びます〜♪
めちゃめちゃおいしそ〜ですね(≧∇≦)
カレーが3色ってのがまたいい♪
なんだか自分の中でどんどん那須で行ってみたいお店が増えてます… 削除

2009/10/23(金) 午前 9:36 [ ナッピー ] 返信する

行きた〜い!食べた〜い!
その昔田舎者の私が初めて見たナンに「ナンだこりゃ?」と衝撃を受けた思い出が甦った〜!私の中で「カレーはご飯!」の常識を打ち破ったナン様!3種の味も嬉しいにゃ〜
続きが楽しみ♪wポチ♪

2009/10/23(金) 午前 9:51 チャコ 返信する

顔アイコン

このカレーで、また、那須に行く楽しみが増えたニャ〜
那須に行ったら・・
京都以上にフードファイターになりそうで怖いわぁ〜

2009/10/23(金) 午前 10:27 ワンにゃんフルlife 返信する

ランキングポチしました
なんとカレーあいますね
大好きです
ポチ。

2009/10/23(金) 午後 0:42 こもちゃん 返信する

顔アイコン

2匹の子猫さんどうなったかなぁと見に来ましたら・・・
うにゃにゃ(*^_^*)これはおいしそうなカレー♪こういうの大好き♪
本当にステキなお店がいっぱいあるところなのですね〜。いつか行ってみたいです〜ポチポチ!

2009/10/23(金) 午後 1:35 rika 返信する

カレー大好き〜〜〜❤
毎日カレーでもかまわないよ〜〜〜〜ん♪

【ポチッ】とな♪

2009/10/24(土) 午後 3:43 gab*iel*e_*j*bri* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事