三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

&    さぁ〜〜昨日の続きですが・・


イメージ 1



    ひゃっほぉ〜〜い!っていうメニューとは・・





イメージ 2





    焼きカレー(サラダ付き)1,000円♪




イメージ 3





    目の前でぇ〜カレーをかけて頂きぃ〜〜〜〜




イメージ 4





    じゅじゅじゅじゅぅわぁ〜〜〜〜〜っと


    音と匂いにめまいだぁ〜〜♪




イメージ 5




    グツグツっと!カレーを入れてからも




イメージ 6




    踊り狂ってるカレーに・・



    その輪の中に入りたいぞぉ〜〜!




イメージ 7






    上にのってる半熟卵を崩すとぉ〜〜




イメージ 8



    そのなだれに・・



    もうぅ〜ノックアウトです。。






    カレーはエビ・チキン・ほうれん草・たまごの4種類から好きな物を選び・・

    卵のまろやかさとスパイシーさと熱々ぅ〜

    おこげもぉ〜〜楽しめてぇ〜

    これはワンダフルだぁ〜♪





イメージ 9




         この直火にかけられる器は石鍋ではなく陶器で
         那須の陶芸家椎名勇さんの作品で
         ピザと石窯のPowwowさんでも
         この作家さんの物で石窯料理を出してます。
         ちなみに・・RAKUTAさんの方がぁ〜
         最初にこの器を使ったのですよぉ〜っと♪ うふふっ♪





イメージ 10




     そして実は・・

     ここの奥様のお父様が画家の松原賢さんで・・



イメージ 11



     飾ってあるこの絵はお父様の作品

     またテーブルも那須の方に作ってもらったりと・・

     カレー以外にも心惹かれるものが沢山あります。





イメージ 12




     脱線してしまいましたがぁ〜〜

     タンドリーチキンも頼んでしまったぁ〜♪




イメージ 13



     ヨーグルトで漬け込んでいるので

     柔らかくて爽やかぁ〜♪



イメージ 14



     いい焼け具合です♪




     飲み物は・・


     やっぱりチャイは外せません!


イメージ 15



     シナモンとカルダモンのスパイスがまろやかに効いてて

     ほのかな甘さもあるぅ〜♪



     
     RAKUTA珈琲は・・


イメージ 16



     自家焙煎の那須の珈琲工房でブレンドされた特注♪

     このカレーを食べてもらって

     このカレーに合う珈琲を作ってもらったそうです!






     冷たい飲み物はぁ〜〜

     マンゴーラッシーがお勧め♪


イメージ 17



     何を隠そう初めて飲みました・・はははっ。


     上の白い部分が甘くないヨーグルトドリンクで

     下の部分がマンゴージュース♪




イメージ 18



     にゃんと!これいけるぅ〜〜〜〜!

     マンゴーの甘さもほどよいから

     さっぱりと飲めますぅ〜♪



イメージ 19




     私が頼んだわけではなく味見程度だったので・・


     次回はゴクゴクと飲み干したいです。。




                お得情報♪
       =======================   
        「早わかり!那須高原を見たよ」って言うと
        <チャイorアイスドリンクを1杯サービス♪>
         ☆お食事ご利用のお客様に限ります。
         他のクーポン券との併用はできません。
       =======================



  2回に渡って長い記事にお付き合い頂き
  ありがとぉ〜〜〜♪
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪


===========================
場所は→http://www.nasuweb.com/e-taberu.html
食べよう〜洋食多国籍の地図の
那須街道を上がって行って、広谷地交差点から更に
1.5キロ行くと左にあります。

焼きたてナンとカレーの店
RAKUTA 楽多
住所:那須町高久乙2731-2
TEL:0287-78-1608
営業時間:4〜9月11:00〜19:30
     10〜3月11:00〜18:30
(月曜は15:00まで)
火曜定休
===========================


http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com
早わかり!那須高原では、那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(40)

顔アイコン

そういえば。。。!!!焼きカレーって書いてあったような
気がします!!焼きカレーがおいしいお店だったんですね♪
見ているだけで。。。。よだれが。。。 (*´艸`)
中の卵が。。。。これまた最高ですね。
カレーのほかにもいろいろ楽しめそうですね!
今週末は。。。こちらへ。。。きまりぃ〜♪

いつも応援してくださりありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ランキング、応援していきますね☆ 削除

2009/10/23(金) 午後 8:24 [ kiki-rin ] 返信する

顔アイコン

ヨーグルト漬けのチキン!!これは、マライティッカぁ〜!?
うまそうです\(^o^)/うまそうです\(^o^)/

自分も明後日、死ぬほどチキンマライティッカとカレーを食べます(*^^)v
九州から友人が来るので、神田のザ・タンドールにご招待です。
茶丸(猫乱暴掴み男)もいるかな〜〜。久々に楽しみな週末です。

2009/10/23(金) 午後 8:33 JUNIC 返信する

めっちゃ〜おいしそぉな〜〜RAKUTAのじゅじゅじゅわぁ〜〜っ♪

ほんでも〜アートも すンごくステキや〜❤ฺ
やっぱ・・・小物ちゃんたちも ステキだな♪って思ったら〜
奥様のお父様が画家やったんや〜〜〜!!

にゃん太さん〜〜〜ほんとに那須って。。。
ステキなお店ばっかりやね❤ฺ ぽちぃ〜〜〜!!

2009/10/23(金) 午後 9:05 にゃおママ 返信する

顔アイコン

100発〜〜〜連敗や〜〜〜>┼○ バタッ

2009/10/23(金) 午後 9:13 にゃおママ 返信する

顔アイコン

料理の写真撮るのが凄く上手いですよねぇ・・・

村P

2009/10/23(金) 午後 9:40 [ Mikeneko ] 返信する

焼きカレーって食べた事ない〜♪
美味しそう♥ 那須って芸術家の人がたくさん集まってる^^?
ステキなお店〜^^ ポチ☆

2009/10/23(金) 午後 10:05 nobi 返信する

こんばんは!

あずきちゃんに同感だニャ!!!
にゃん太ちゃんとタマちゃんの写真はもちろんなのだけど、
こういうお店や料理の写真がとても上手ですごいにゃぁ!
グルメ雑誌を見ているみたいだす (*^▽^*)
見習いたいにゃぁ〜
センスと腕の問題だニャ ( ̄д ̄)
自分も頑張ろう ^^

全部ぽっち〜☆ 村もぽちぽちにゃー

2009/10/23(金) 午後 10:10 sapporon 返信する

顔アイコン

そうそう、にゃん太さんってばそそり方が上手なんだもの(笑)
紹介されるところみぃ〜んな行ってみたくなっちゃう。
本格カレー、一度は食べてみたい。で食べるならRAKUTAでね(^_-)-☆

2009/10/23(金) 午後 11:13 nyafield79 返信する

顔アイコン

お邪魔しま〜す、初めましてコスモと申しますニャ。
カレーの匂いに誘われてお伺いしましたのにゃw
さっきからヨダレが・・・
ファンポチさせてもらいますにゃ〜
よろしくお願いしま〜す。ぽっち〜!

2009/10/23(金) 午後 11:18 [ コスモ ] 返信する

>ひゃっほぉ〜〜い!っていうメニュー
納得ですね
こりゃ〜誰でも、ひゃっほぉ〜〜いって言いたくなるよ
私は勿論エビをチョイス
マンゴラッシーも飲んじゃうぞ〜
ポチリンコ&あれとこれと〜

2009/10/23(金) 午後 11:44 すずとめい 返信する

じゅじゅじゅ〜〜〜っといい香りがしてきそうです♪
こういう本格的でセンスのいいお店でカレーを食べたいな!
ダンドリーチキンも美味しそう〜〜!!(≧▽≦)
(=^・^=)σポチぽち♪

2009/10/24(土) 午前 3:19 ぱらべらむ 返信する

顔アイコン

おはようございます♪村☆

2009/10/24(土) 午前 5:26 さっちゃん 返信する

わ〜い、カレー!
最近はカレーづくしだな〜。

今日も、こっそり会社でカレーのレシピ検索して...
家では、にゃん太さんのカレーの記事読んで...
あ〜しあわせ〜。

このお店は、絵とか芸術品も置いているって言うのが、いいですね〜
楽しみ2倍デス(O^.^O)/ニコッ
ぽっち〜★

2009/10/24(土) 午前 11:01 [ - ] 返信する

もう何日も前からカレーを食べたくて食べたくて〜〜〜〜。
インドの方がやっているお店があって美味しいのですが
私は鰹節の入ったスリランカのカレーが大好きなのどすぅ〜。
それで〜〜〜、やっぱりスプーンではなく手で、指でいただきたい!
指でいただくと何倍も美味しいのだ〜〜〜〜! ゴックン!!

【ポチッ】とな♪

2009/10/24(土) 午後 3:52 gab*iel*e_*j*bri* 返信する

タンドリーチキンを頬張りたいです。ゴクッ

カレーの上のとろ〜りと溶ける卵がまたたまらんです。

お父様の趣味の絵もお店に飾るなんて素敵ですね。

ポチ

2009/10/24(土) 午後 5:11 てるてる 返信する

顔アイコン

前回の記事でお店のインテリアも素敵と思っていたらやっぱりプロのセンスのいいモノがどこそこにあったのですね。
お料理も飲み物もみんなおいしそう〜!ワープして今すぐ食べたいです。
ポチポチ♪

2009/10/24(土) 午後 10:06 rika 返信する

顔アイコン

インドに住もうと思うくらいカレーが好きですにゃ
本格的だね〜
しかもラッシーまであるとはツボを心得てますね
美味しそうぽっちょ

2009/10/24(土) 午後 10:19 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

焼きカレーかぁ〜〜!!
そうきたかぁ〜!(笑)
タンドリーチキンもラッシーも、すべてが美味しそうです☆
ぽち!

2009/10/25(日) 午前 0:41 haru 返信する

これまた美味しそうですね〜〜♪
私ラッシーはいまた未体験です^^;
また飲んでみたいなぁ〜
ポチ☆

2009/10/25(日) 午前 0:52 Misae 返信する

顔アイコン

この前ちょいとオシャレなお店で焼きカレーを食べたばかりですが…
ここのもかなりおいしそうですねぇ(* ̄∇ ̄*)♪
カレーに合うコーヒーってのも、飲んでみたいです♪♪ 削除

2009/10/25(日) 午前 7:44 [ ナッピー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事