三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

CANDLE HOUSE Chou Chou

    那須でキャンドルといえば・・

    CANDLE HOUSE Chou Chou
             シュシュ

イメージ 1


      6月にここで企画したキャンドルナイトコンサートへ行ってきましたが・・

      バロックの生演奏と共に灯されたキャンドルの灯は


イメージ 2


             忘れられぬ一夜。。

      


      そのシュシュが7月に新しくリニューアル


イメージ 3


      やっと行ってきました♪


イメージ 4



      場所もちょっと移動して


      すんごく広くなって!



イメージ 5



      今や那須のスポットになってます♪




      前のお店の時からのシンボル


イメージ 6


      CANDLE EXPRESSも迎えてくれて・・




      外の芝生には赤いハンモック♪



イメージ 7



      休日は家族連れがこの場所で



イメージ 8



      のんびりしてる風景を見かけます。





イメージ 9




      扉を開けると・・



イメージ 10


      そこはまさに夢の国ぃ〜♪


イメージ 11




      心がウキウキ♪ドキドキ♪



イメージ 12



      キラキラ輝くキャンドルは



イメージ 13




      火が灯ってなくても



イメージ 14



      こんなにも心を躍らせてくれるっ♪



イメージ 15



      それって・・色なんだなぁ〜♪

      

イメージ 16



      これが全部ホワイト一色だったら・・




イメージ 17



      こんな夢の世界じゃないんだろうなぁ〜♪



イメージ 18


      そして・・キャンドル作りができるんだよぉ〜♪


イメージ 19




      体験教室のスペースも


イメージ 20



      すごく開放的で明るい!



イメージ 21



      まるで科学の実験室みたい♪



イメージ 22




      予約してじっくり作るコースもあれば


イメージ 23



      予約無しで作れるジェルタイプも・・



イメージ 24



      那須へ来て・・ちょっと


イメージ 25



      自分の世界に


イメージ 26


      すぅ〜っと入って


イメージ 27


      色と遊びながら


イメージ 28


      旅の思い出を灯せたら・・


イメージ 29



      きっと・・

イメージ 30


            うふふっ♪

  明日はこのお店の・・・
  もう一つの世界を見てにゃぁ〜♪
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

==========================
場所は→http://www.nasuweb.com/zakka.html
お買い物〜雑貨・アクセサリー・服飾の地図の
那須高原大橋を広谷地交差点へ向かって行くと
左手にあります。

CANDLE HOUSE Chou Chou
住所:那須町高久乙796-234
TEL:0287-78-7060
営業時間:10:00〜18:00(年中無休)
http://chouchoustyle.com/
==========================

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com
早わかり!那須高原では、那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(35)

顔アイコン

取材内容完璧だす!
新着記事ランキング9位が目に止まって寄り道してきた人でっす。
普段見ないのだけど師匠はしょっちゅう載ってるのかな・・・?

ポッチー&村クリクリ〜^^。

2009/11/26(木) 午後 6:05 kenji 返信する

顔アイコン

素敵だね〜〜♪
キャンドルというと、これからの季節はますます本番?!って感じで
なにげない空間にも温かい火をともすと、雰囲気もぐーーんとアップするよね^^
カラフルで可愛くて素敵なキャンドルがこんなに並ぶと
本当にわくわくしてくる!
しかも自分でも作れるなんていいなあ^^

wぽち!

2009/11/26(木) 午後 6:16 leoma 返信する

こうして並んでるときれいですよねぇ〜〜♪
ほんとに夢の世界みたいです〜^^
キャンドル作りは楽しそうだね!!
一度は体験してみたいなぁ♪
ポチポチ☆

2009/11/26(木) 午後 6:19 Misae 返信する

顔アイコン

すっごく素敵なお店!!
ぜひ行ってみたいですっ
ここもしかして、お母さんの家の方なんですかね?
那須には子供の頃から行き続けてるのに、まったくお店を知らないってだめですね〜
キャンドル大好きなんですけど、のぼるが気づいたら燃えてた事があってそれ以来火をつけるのは禁止になったんですよね〜 削除

2009/11/26(木) 午後 6:27 [ mairy ] 返信する

顔アイコン

にゃん太殿・・・なんと迷惑な記事を・・・
うちの連中が「キャンドル作るぞぉ〜〜!」「おお〜〜〜っ!」と
騒ぎはじめたではないですか(笑)

もう場所も頭に入ったので・・・いつ行こうかな〜♪
明日の記事も注目ですね!!

ポチん★

2009/11/26(木) 午後 7:38 JUNIC 返信する

顔アイコン

夜の雰囲気醸し出すのは良いですね^^
火災には十分気を付けてね wポチン

2009/11/26(木) 午後 7:49 oyazi 返信する

最近はキャンドルブームで、雑貨屋さんでもすごーく可愛いのが置いてあったりしますよね^^
昼間はそのままインテリアとして楽しんで、夜は灯をともして…と、2度楽しめるのがいいですね♪
キャンドル作りの体験、してみたーい♥
ポチポチ☆

2009/11/26(木) 午後 7:58 haru 返信する

顔アイコン

キャンドルの光って凄く癒されますよねぇ
村P

2009/11/26(木) 午後 8:17 [ Mikeneko ] 返信する

なんて夢のあるところなの。
私も手作りでキャンドル作ったことあるけど
ぜひここ行きた〜い。
wpだわ〜

2009/11/26(木) 午後 8:59 てるてる 返信する

キャンドル一つとっても様々なんですね〜

一度集め始めたら、ハマりそう^^

今日の村OKです(^^)/

ポッチン♪

2009/11/26(木) 午後 9:10 マロウ 返信する

顔アイコン

すごいすごい。行きたい〜
本当素敵です2★

2009/11/26(木) 午後 9:38 さっちゃん 返信する

こんばんは!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
キャンドル専門店ですか ^^
すごいですね〜〜 (*^▽^*)
色とりどりのキャンドル、見ているだけでも
十分楽しめるのに体験もできるんですね ^^
キャンドルの灯りって和みますよね!

全部ポチ☆ 村もぽちぽち

2009/11/26(木) 午後 9:40 sapporon 返信する

えんもオリジナルキャンドル作ってみたいなぁ〜!!
キャンドルの灯りって優しくて大好き〜〜♪
行きたいとこがどんどん増えちゃって、日帰りはきついそうだぁ〜(苦笑)
新幹線って猫代請求されるのかなぁ?

WP☆

2009/11/26(木) 午後 10:50 えん 返信する

炎のように淡〜〜い色のキャンドルって、素敵〜〜^^
キャンドルナイトコンサート、とってもロマンチックに思う。。。
ユラユラゆれる炎を見ながら・・・綺麗だろうな〜〜

ぽちぃ〜♪む〜ら〜ぽち♪

2009/11/26(木) 午後 11:29 [ ☆おたま☆ ] 返信する

顔アイコン

いつもながら、にゃん太さんの写真、素晴らしいです!
いつもとんで行きたくなる楽しさをきっちり詰め込んだ写真です!
アングルもフォーカスも!見事です!
もちろん、このお店も素晴らしいですね!
ぽち!ぽち!

2009/11/27(金) 午前 0:29 greencat1900 返信する

顔アイコン

おはようございます。村★

2009/11/27(金) 午前 8:07 さっちゃん 返信する

いいな〜行きたいよ!!
来年の会社の旅行で那須に行こうかしら(^v^) フフフ
どれも素敵だけど最後の水に浮いてるロウソクと
星やハートが重なってロウソクが好きです♪
にゃん太さんは何か買って来たのかな?

ぽち☆

2009/11/27(金) 午前 11:01 mikan 返信する

うわぁ〜可愛いのがいっぱいだぁ〜
ケーキのいいなぁ〜
ぽちっ

2009/11/27(金) 午前 11:28 くにちゃん 返信する

村ポチしました
沢山ありますね
素敵な色ですね
ポチ。

2009/11/27(金) 午後 0:18 こもちゃん 返信する

にゃん太さん、こんばんは♪

いつも思いますが…
もう少し早くに那須のことをよく知っていたら…
娘たちが今より少し小さいころの
夏の家族旅行は那須へ行っていたなぁ…と思うのですぅ♪
もちろんその頃にはブログもやっていないし…
にゃん太さんとも知り合っていなくて…
まだこれからチャンスはあると思います!!!
ゆっくりと那須で休養したいなぁ…
こんなに素敵なところがたくさん…
楽しいこと美味しいもの…本当に心惹かれています♪♪♪
キャンドル作ってみたいな…♪♪♪
まさに夢の国ですね〜〜色に囲まれるってシアワセ〜〜!!!

全部ポチですぅ〜〜☆

2009/11/27(金) 午後 9:03 pink-cat 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事