三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

Xmas town♪

CANDLE HOUSE Chou Chou
         シュシュ


イメージ 1



    またの名をぉ〜〜〜



イメージ 2


    Xmas town...





イメージ 3



    一歩進んでも十歩進んでもぉ〜〜♪


イメージ 4


    見渡す限りぃ〜♪

 

イメージ 5


    ここは一年中クリスマスぅ〜〜♪


イメージ 6


    「一番楽しいイベントが毎日続くぅ〜〜♪」


イメージ 7


    「そんなお店があったっていいじゃん♪」


イメージ 8


     「赤鼻のトナカイが毎日きけて・・」


イメージ 9



     「ツリーを片付けなくていいんだよぉ〜♪」



イメージ 10



      そう話す店長さんの想いがパンパンに詰まった・・


イメージ 11



      お店というより・・



イメージ 12


      夢の国だぁ〜〜♪


イメージ 13


      ここに迷い込んだら・・


イメージ 14


      もう・・抜けられなくなるっ♪


イメージ 15



      魔法があちこちにかかってて・・



イメージ 16


      きっとどんな大人も・・


イメージ 17


      夢の国の扉を開けちゃうっ!


イメージ 18


      泣いてる子も笑っちゃう・・


イメージ 19


      チャイルドルームもあるぅ〜♪


イメージ 20


      子供には特に優しいサンタ


イメージ 21



      そんなサンタの国には・・


イメージ 22



      こんなサンタさんも♪



イメージ 23


      PLEOのクリスマス限定モデル

        PLEOは・・
        恐竜型コミュニケーションロボット
        人工知能により、自らの行動で性格を形成していき、
        情緒を育み、習慣を身に付けていきます。


イメージ 24



      「かわいいでしょうぅ〜〜♪」・・って


       嬉しそうに話す店長さんが・・かわいいと思います!     


イメージ 25



       そのリアルな動きにはびっくりだったけどね♪



       これは・・


イメージ 26


       エムズシステムの波動スピーカー

       壁に反射させた音を聴くのでどこから聞こえてくるのか
       分からない不思議なスピーカーみたいです。



       そして・・

イメージ 27


       空気清浄機antibac

         空気中に浮遊する細菌、悪臭の元などをカプセルに封じ込め
         消滅させる「カプセル化技術」
         世界中の空港や病院やホテルなどあらゆる所で導入されつつあり
         ウィルス撃退・感染防止に今脚光を浴びてるようです。。




イメージ 28




      アンティークの自動演奏付きピアノ♪

イメージ 29



      雪眼鏡♪

イメージ 30




      ここは・・クリスマスの国だけど・・


      裏の顔は。。


イメージ 31


      店長のおもちゃ箱ぉ〜〜♪


イメージ 32



      ほらねぇ〜〜・・



イメージ 33



      こんなとこまで・・♪



      子供のように楽しそうにしてる人を見かけたら・・

             それは間違いなく店長さんです。。


携帯で撮ったオマケにゃ♪

雪だるまサンタ♪


  ちなみに・・店長さんは男性ですぅ〜♪
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

==========================
場所は→http://www.nasuweb.com/zakka.html
お買い物〜雑貨・アクセサリー・服飾の地図の
那須高原大橋を広谷地交差点へ向かって行くと
左手にあります。

CANDLE HOUSE Chou Chou
住所:那須町高久乙796-234
TEL:0287-78-7060
営業時間:10:00〜18:00(年中無休)
http://chouchoustyle.com/
==========================

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com
早わかり!那須高原では、那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(44)

顔アイコン

こりゃまた素敵なお店ですね。
1日いてても飽きないわ。
wp

2009/11/27(金) 午後 8:07 てるてる 返信する

顔アイコン

店長さんのおもちゃ箱!いいなぁ〜!
みんなお気に入りで売りたくないんじゃないかなぁ〜〜?(笑)
一日いても、きっと、飽きない!
私も、絶対売らない、お店やってみたい!(笑)
ぽち!ぽち!

2009/11/27(金) 午後 8:37 greencat1900 返信する

顔アイコン

すっげぇ〜〜!すっげぇ〜〜ぜ!
一年中クリスマスなんて最高タだぜ〜〜!!
毎日プレゼントで参っちまうぜ〜〜!!

・・・なんのキャラだ、これ・・・(ーー;)

ポチ☆

2009/11/27(金) 午後 9:26 JUNIC 返信する

顔アイコン

毎日がクリスマスだったら・・ あ〜楽しそうなお店♡

2009/11/27(金) 午後 9:43 nyafield79 返信する

これは〜のめり込んだ〜
ステキな国がそこにあるんですね〜。
幾つかこちらでも見かけるものがぁ〜。
きっと外国からの輸入が沢山あるのですね〜

足バタバタの雪だるまさん〜かわゆいわ〜

ぜ〜んぶ(=^・^=)σ凸ポチッ

2009/11/27(金) 午後 10:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

すごーーい!
キャンドルショップの上はまさに夢の国なんだね!!
年中クリスマス=☆
あったらいいのにな〜って思っていたけど、
本当にあるんだ〜♪
いつもながら写真も紹介もとっても素敵で
しばし夢の国にいた気分よ^^

wぽち!

2009/11/27(金) 午後 10:56 leoma 返信する

顔アイコン

1年中クリスマスを楽しめるなんて素敵です〜★
本当におもちゃ箱みたい♪

2009/11/27(金) 午後 11:09 haru 返信する

顔アイコン

すごいかわいいです!!
店長さんもかわいいです!!(笑)
何回でも行きたくなってしまうお店ですね!!(*^^*)

傑作&村ポチ☆

2009/11/27(金) 午後 11:40 白レグ 返信する

顔アイコン

このお店が出来上がる前から気になってたのに。。。
未だいってない(ノД`)・゜・。
でも、クリスマスじゃなくても行きたいけど
クリスマス前ならなおさら行きたいですね☆

いつも応援ありがとうございます♪
今日はどたばたしており、訪問が遅くなっちゃいましたが
27日の応援、完了です(●^皿^●)
ギリギリセーフぅ〜〜!!先にポチしたからん☆ 削除

2009/11/28(土) 午前 0:04 [ kiki-rin ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、那須に行くのに調べていたら、こちらのブログに行き着きました。
とっても、参考になりました。
ありがとうございます。

明日が楽しみです♪ 削除

2009/11/28(土) 午前 0:25 [ 琥珀 ] 返信する

顔アイコン

琥珀さん。。ありがとうございます。
素敵な那須旅になりますように♪

2009/11/28(土) 午前 1:01 にゃん太 返信する

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
1年中クリスマスなのぉ〜〜〜?!Σ(・ω・ノ)ノ!
なんて楽しそうなお店!!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
動画の雪だるまサンタさんの音楽も
ザ・クリスマスっぽくてウキウキしちゃうね〜♪
カラフルな羽ペン(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
もったいなくて使えないかわいさだ!!
ダブルポチ(=゚ω゚)ノニャーン♪

2009/11/28(土) 午前 1:48 うに 返信する

顔アイコン

おはようございます。村★

2009/11/28(土) 午前 6:29 さっちゃん 返信する

顔アイコン

もうすぐクリスマス!
ボクはクルシミマス。
。。。=■●〜ёパタッ...ピクピク。。
今日も良い一日を。
⌒ヾ(^-'*)ポチ村クリクリ。

2009/11/28(土) 午前 8:24 kenji 返信する

本当に魔法にかかりそう^^

今年ももうすぐですが、ささやかに飾り付けしようかなぁ〜

今日の村OKです(^^)/

ポッチン♪

2009/11/28(土) 午前 10:02 マロウ 返信する

まさに夢の国って感じですね。
クリスマス用品のお店ってわくわくしますよね。
空気清浄機いいなあ。
おいらの所にもサンタさん来てくれないかなあ。
(=^・^=)σポチぽち

2009/11/28(土) 午後 0:43 ぱらべらむ 返信する

村ポチしました
綺麗ですね
夢がありますね
行ってみたいです
ポチ。

2009/11/28(土) 午後 0:50 こもちゃん 返信する

こんばんは♪

あのぅ〜〜〜〜〜♪♪♪
私…その…チャイルドルームであそんでもいいですかぁ〜〜〜!!!
これはまた楽しいねぇ〜〜♪
どこだったか忘れちゃったけど
やっぱり一年中クリスマスのお店はあったけど
こちらのショップは何だか楽しい!!!
それはきっと店長さん自身が楽しんでいらっしゃるから…
その思いがたくさん詰まっているからですね!!!
足をちょこちょこ動かす雪だるまサンタ…
思わず一緒に体が動いちゃいました!!
もちろん笑顔になりました〜〜!!
う〜〜ん…私を那須に連れてって!!
むふっ♪

全部ポチですぅ〜〜☆

2009/11/28(土) 午後 9:37 pink-cat 返信する

Chou Chouさん、こんなステキに生まれ変わったんですねー。
那須に行くと大好きで毎回行ってました。
最後に行った時にキャンドル作り体験も楽しんだんですが。
今度絶対にまた行ってみよ〜。
また那須に行く楽しみが増えたにゃ。ぽちぽち☆

2009/11/28(土) 午後 11:03 マイ太郎 返信する

ひゃっほ〜☆
ほんとに〜夢の国だぁ〜\(~o~)/
ここはきっと、踊りたくなるような空間だぁ^^

サンタさんの「出口」可愛いアイデア☆^^
動画の雪だるまクン☆見てるだけでハッピーになる\(~o~)/

ステキなお店〜〜〜〜

ポチ☆ポッチン☆

2009/11/29(日) 午後 2:48 [ ☆おたま☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事