三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

      那須へ来て2度目のクリスマスを迎えようとしてます。。


      これまで沢山の那須のお店を紹介してきたけど・・


      何度も紹介してしまう・・ここ。。



イメージ 1


      旦那様がホームページを作ったってこともあるんだけど・・


      私がにゃんといっても!


      ここの可愛いパティシエちゃまが好きだってことと


イメージ 2


      何度食べても幸せになれるふわふわぁ〜♪のシフォンは


      世界一だと思ってるからだなぁ・・

イメージ 3


      シフォンに対する彼女の厳しさと想いは凄いんだぁ〜!


イメージ 4


      自身が納得いかない焼き上がりは絶対出さない!

      シフォンって焼きで付く上部の割れ目は当然だと思ってたのに・・

      そうならない黄金比率を編みだした彼女!


イメージ 5


      当然添加物は一切入っていないし・・

      使う素材の全てを拘るのは

      出来上がりの幸せ感が全く変わってくるから・・


イメージ 6


      食べた人の幸せぇ〜〜っ♪の笑顔をみたいから

      その想いがもの凄く強いんだぁ〜〜!!

      そんな彼女の妥協しないその姿勢に惚れてるかも・・


イメージ 7


      クリスマスケーキも


      イチゴを全面に貼り付けたものは・・・


      イチゴの水分が出るので通販は出来ないんだけど・・


      これっ・・マジで・・やばいほど・・うまいんだ・・






      このイチゴを貼り付けるのもかなりの手間

      イチゴの粒も揃ってるのを使うから

      半端もいっぱいでてきて・・

      それらを考えると全然合わない・・だけど・・

      「クリスマスはみんなが笑顔になって欲しいからぁ〜〜

      いいのっ!」・・・って


      どんなに忙しい時も

      全て1人で作ってるそんな頑張るマンズの彼女の想いが

      きっと最高のシフォン...

      「ふっわふわしっとりぃ〜幸せほわわわぁ〜〜〜〜〜ん♪」の

      魔法をかけてるのかもにゃぁ〜♪



イメージ 8



      今年も手書きのカードが今行くと貰えるんだけど・・


      ちょうど行った時一生懸命マジックで赤い部分を塗り塗りしてた



イメージ 9


      今年は・・

      にゃんサンタぁ〜〜♪

      「全然招いてるように見えないぃ〜〜〜っ!」っと叫ぶ彼女・・

      彼女の字と絵もとっても可愛いのだぁ〜♪




              ☆フエのクリスマスケーキ予約受付中☆

              ☆イチゴ付きホールケーキ¥3,500
                    真ん中の穴の中もイチゴがゴロゴロ♪
                    店頭販売のみ
              ☆イチゴ無しホールケーキ\2,800
                    これは通販可

               *1月12日〜2月3日は冬季休業となります
                定休日は火曜水曜ですが、12月23日は営業
          
  那須に来たらプリティパティシエに会いに来てにゃぁ〜♪
   ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪
=======FOUET==========================
場所は→http://www.nasuweb.com/pan.html
食べよう〜パン・スィーツの地図の中で、
広谷地の交差点から田代方面へ向かって、下っていった左に
茶色いINAXの看板が見えます!
そしたら、すぐ見えてくる釜飯の藤川さんの看板を左に入って行くとすぐ右にあります。
(藤川さんの斜め手前にある)

フエ FOUET
住所:那須町高久甲5374-6
TEL:0287-78-3016
営業時間:10:00〜17:00
火,水曜定休日(臨時休業あり)
http://www.nasuweb.com/fouet.html
=====================================

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com
早わかり!那須高原では、那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(46)

顔アイコン

FOUETのシフォン絶対食べたいって思ってたのに前回行った時はばたばたで買いに行けなかったんですよね〜
イチゴつきは魅力だけど、通販できないってなるとそこは実際に行った時までの我慢だな〜
クリスマスはケーキ作ろうと思ってたけど、今年はFOUETで通販しちゃおうかな〜☆
本当おいしそうだよ〜!!! 削除

2009/12/14(月) 午後 10:55 [ mairy ] 返信する

鮮やかな苺のケーキ、通販できないのが残念〜!
でもでも、いつかきっとお店に直接行って食べるぞ〜♪
手作りのカード、文字もイラストもとってもほんわかムードですね。
にゃんサンタ、かわいい♥ポチ!

2009/12/14(月) 午後 11:12 haru 返信する

いつ見てもよだれが〜〜〜!!w
苺のシフォンも(=´I`=)ノカワイ〜ィ♪
母ちゃまとふたりでワンホール食べれるかなぁ?
きっと食べちゃうなぁ〜ヤバイっすよ〜~(=^‥^A アセアセ・・・
くるみがトッピングされてるのは、チョコのシフォンなのかなぁ?
今夜は夢に出そうだぁ〜ε-(=´ω`=)ハァ…

WP☆

2009/12/14(月) 午後 11:15 えん 返信する

顔アイコン

ずいぶん背の高いケーキと思いきやシホンでしたか。
イチゴつきは、ぜひとも食べてみたいね。
年寄り二人生活の我が家にも、クリスマスが来ますように!

2009/12/15(火) 午前 5:26 頭変僕 返信する

顔アイコン

おはようございます。村★

2009/12/15(火) 午前 5:39 さっちゃん 返信する

顔アイコン

ケーキも食べたこと有りまんね。
凄いのはイチゴのスライス貼り付け
手間が大変ですね。
でも美味しそうですね。wポチ

2009/12/15(火) 午前 6:03 oyazi 返信する

顔アイコン

これはすごいですね。私もぜひお伺いしたいと思います。

2009/12/15(火) 午前 7:38 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

ポチ

2009/12/15(火) 午前 7:38 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

||壁|・艸・`)アヒャ...凄いケーキだすー^^。
ボクはイチゴケーキを食ってみたいっす^^;
ケーキ(っ・∀・)っドウゾォ-。。。=■●〜ёパタッ...ピクピク。。
⌒ヾ(^-'*)ポチ&村クリ〜^^。

2009/12/15(火) 午前 8:24 kenji 返信する

はい〜フエは、にゃん太さんの以前の記事で、忘れたくても忘れらんない店・・・
気になるお店だにゃ〜〜

本当に〜立派なイチゴが、形もきちんとそろっていて〜〜。
中のシフォンも、見えないけど〜ふわふわに違いないd(ゝω・●)⌒ぴっ★

傑作〜凸ρ゛(o・~・o) ぽちぃ〜んっ♪

2009/12/15(火) 午前 8:57 [ - ] 返信する

顔アイコン

とっても背の高い美味しそうなケーキ!イラストの猫も可愛いくて素敵ですね。食べたいです、とネコちゃん。ぽち☆

2009/12/15(火) 午後 2:03 [ Aikawa Aki ] 返信する

苺のシフォンがたべたーい♪
お店が近かったら絶対頼んじゃいますよ
1人で作ってるなんて凄いですね!

ぽち☆

2009/12/15(火) 午後 3:09 mikan 返信する

こんばんは♪

本当に美味しくて…
幸せが広がるシフォンでした!!
通販で配送されてきても
その風味は本当にすばらしくふわふわで
クリームがしっとりで…
是非たくさんの方に味わっていただきたいと思いました♪♪
やりたい気持ちがあっても
なかなかココまで一人ではできないことだと思います…
その思いを現実のものにするには
相当の努力と強い意思…何より好きという気持ちがないと
できませんね…
大切に大切に味わって食べたい…
そう思わせてくれるとても素敵なシフォンです♪♪
クリスマスのケーキも思いっきりツボですぅ〜♪♪

全部ポチですぅ〜〜〜〜☆

2009/12/15(火) 午後 9:28 pink-cat 返信する

イチゴのシフォン!!
最高においしかった!!
義父なんて「街のケーキ屋は何をやってるんだ!」と言っていました(笑)

でも、自分にとってフエのイメージは・・・
やっぱりプリティパティシエさんのキャラクタ〜〜〜ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
彼女と組めば、M−1も狙える!!

・・・かな?

ポチ〜ん★

2009/12/15(火) 午後 10:47 JUNIC 返信する

ここのケーキ、1度食べてみたい〜(><)
通販でも買えるって分かってるけど、那須に行った時の
楽しみにって我慢してるんだけど。。。もう我慢出来ないかも〜(笑)
全部1人でやってるなんてスゴイ〜!!カードまで手書きなんて
スゴすぎ〜。にゃんサンタぁ、かわいい♥ ポチ☆ポチ☆

2009/12/15(火) 午後 11:50 nobi 返信する

顔アイコン

ちょっと前になりますけれど、私もこちらにお邪魔しました^^
実は、にゃん太さんが紹介してくれた渋皮煮がどーしても食べたくって、買ってきてしまいました!
おいしかったなぁぁぁ^^
幸せなシフォンももちろんいただきました!
全てお一人で作ってらっしゃるとは・・・素晴らしすぎます。
カードも字も絵も、ケーキのデザインも、ほっこりしてて
作り手の思いと情熱を感じますよね。
そういうお店って、ほんと、なかなか無い。
元気とパワーを分けてもらいに、また行こうかな^^

2009/12/16(水) 午後 6:37 [ - ] 返信する

顔アイコン

とっても美味しく頂きました。
絶賛でした(^_-)-☆
TBさせて頂きます!

2009/12/22(火) 午前 1:55 YOKOママ 返信する

顔アイコン

にゃん太さ〜〜ん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
さっきは記事に来てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもは、この時間は、あまりを開いて居ないのですが、ついフラフラと・・(*≧m≦*)ププッ

もう、ヤバ過ぎです!!
お口の中が、ヨダレだらけに(ってキチャナクテ、ゴメンチャイ)

こんなに美味しそうなケーキを何回も口にされてるなんて、にゃん太さんが羨ましい〜〜〜

2010/9/9(木) 午後 3:17 ☆ノンタン☆ 返信する

顔アイコン

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

トリプル狙ってポチッ凸頑張ったのに、トリプルどころか、Wにも失敗しちゃいましたぁil||li▄█▀█●il||li

修行して出直して来ま〜〜す(><)

2010/9/9(木) 午後 3:19 ☆ノンタン☆ 返信する

あっ、勿論、ブログ村にもポチッ凸しましたよぉ。

ダントツ1位をキープされていて凄いわぁ。

私もプリティパティシエに会いに行きたいわぁ
再開、本当に良かったですねぇ(⌒-⌒)ニコニコ...

2010/9/9(木) 午後 3:21 ☆ノンタン☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(7)


.


みんなの更新記事