三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

Coco de cafe

    昨日は・・お隣の白河市に友達に連れて行ってもらいましたぁ〜♪

    那須町の人達は隣の県福島の白河へ

    お買い物に行く人が多い。。

    近いし・・デッカイショッピングモールなどがあるのだ!

    そこでぇ〜〜〜旦那ちゃまとお友達が

    免許更新に必要だぁ〜〜〜っと!

    5,000円で45分で眼鏡が作れるというお店へ・・

    友達は特価4,200円でゲット!

    びっくりなお値段である!





    その帰りに・・寄ったお店なんだけど・・


    ココで珈琲を一杯ぃ〜♪


    なんとそこは・・


イメージ 1


    コンビニぃ〜〜!

    Coco!


イメージ 2



    那須の中心の交差点広谷地から池田交差点へ向かっていくと
    右側にあるんだけど・・



イメージ 3


     CoCo de Cafe...


イメージ 4


     そうぅ〜〜!

     Cocoでカフェなのであるぅ〜!



イメージ 5



     レジ脇に

     ちょっとカウンターと椅子があって・・


イメージ 6


     1杯250円♪


     そして・・これが・・すごいのだ!


イメージ 7



     その場でドリップ!



イメージ 8


     しかもぉ〜!

     その豆は・・・

     那須では・・いや・・

     日本の珈琲業界では名の通る方がマスターをしてる

    「那須の珈琲工房」鈴木さんの豆を使用してるのだぁ〜〜〜!!


     鈴木さんが毎日愛情込めて自家焙煎してる豆を

     Cocoの店長さんが・・


イメージ 9


     アラジンポットで優しく入れてくれます♪


           おそらくこれは・・このcocoだけだと思うのだが・・


イメージ 10


     香り豊かなこの一杯・・

     これはぁ〜〜!めちゃ穴場cafeですぅ〜〜♪

     



     すると・・・

     友達が見て見てぇ〜〜っ


イメージ 11



     寅まんだってぇ〜〜♪


     店員さん・・「肉まんより中の具がいいですよぉ〜♪」


     となればぁ〜〜〜!


イメージ 12



     160円お買い上げぇ〜〜♪
     




イメージ 13



     寅まんも負けちゃうほどの
    

イメージ 14




イメージ 15


     お腹いっぱいだったので

     3等分して食べましたが・・



イメージ 16



     今度は一人で全部食べたいですぅ〜♪






     

     そんなステキなcafeから帰ってくると・・


     我が家にもぉ〜〜〜!


     美味そうな饅頭があった・・・








イメージ 17



     このタマまんは・・


     今なら・・





イメージ 18



  思わず・・このタマまんに・・
  顔を埋めてハグハグぅ〜〜♪
  たまりましぇ〜〜ん♪

  ↓ ↓ いつも感謝いっぱいですぅ〜♪
1日1ポチにゃん!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

=================================
場所は→http://www.nasuweb.com/syokuhin.html
買い物・土産〜その他色々なお店スーパーコンビニMAPの地図の中で、
広谷地から池田交差点へ向かって行くと右側にあります。

Coco那須りんどう湖店
住所:那須町大字高久丙2-6
TEL:0287-78-1525
営業時間:6:00〜23:00
取扱いサービス:酒・タバコ
==================================

この記事に

閉じる コメント(49)

顔アイコン

以前からしようと思っていたのですが、那須町つながりで、TB。

2010/1/22(金) 午後 10:16 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

たままん・・・・・・いいですね。
可愛いし暖かそうです。
布団の中にいて欲しいです。Poti

2010/1/22(金) 午後 10:33 泥酔警報 返信する

顔アイコン

いや〜コーヒーも寅饅も美味しいそうニャ〜(=^・^=)ポチ

2010/1/22(金) 午後 11:17 satchanpychan 返信する

顔アイコン

おはようございます、村★

2010/1/23(土) 午前 6:26 さっちゃん 返信する

顔アイコン

たままん。。。顔をうずめたい〜〜〜たまらん〜〜〜(笑)
いっぱいずつ入れてくれて250円て安いね♪
穴場もコンビニ化しているとは。。。@@
本日の(^▼^)ノ_彡☆ぽちん♪

2010/1/23(土) 午前 9:23 *** 花 *** 返信する

村ポチ
安いです
こちらは1万円以上は
しますよ
ポチ。

2010/1/23(土) 午前 10:58 こもちゃん 返信する

なるほどぉ〜ここでカフェd(ゝω・●)⌒★
いい名前ですね〜。
なんだか香りが香ってきますよ。
アラジンポットがなんともオシャレにしてくれていますね。

寅まん?
かわいくて、たべちゃうのがもったいない〜

タマちゃん〜お顔がクシャッてなっていますよ〜
可愛い顔して〜饅頭顔ぉ〜〜〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

傑作〜凸ρ゛(o・~・o) ぽちぃ〜んっ♪

2010/1/23(土) 午前 11:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

昔はよく白河や那須あたりを車で通っていましたが、こんなのがあるなんて知らなかったわ〜
トラ饅頭もかわいいけど、やっぱりタマまんには勝てませんね(笑)
ポチッ★

2010/1/23(土) 午前 11:56 miniko 返信する

おはようございます!

このコンビニ、沖縄に行った時に見ました ^^
那須にもあるんですね! 北海道には無いんですよ。
美味しいコーヒーが格安で頂けるのは嬉しいですね ^^
店長さんも穏やかでとてもいい笑顔ですね!!!
寅まんもタマまんも可愛い (*^▽^*)

全部ポチ☆ 村もぽちぽち

2010/1/23(土) 午後 0:06 sapporon 返信する

顔アイコン

自家焙煎の豆にアラジンポット!これはコーヒーを飲みに行く価値がありますね。
寅マンってスゴイ発想!!店長さんの笑顔もステキです、とネコちゃん。お宅の猫マン(!)にもヨロシクポチ☆

2010/1/23(土) 午後 2:14 [ Aikawa Aki ] 返信する

顔アイコン

ご主人とニャン太さんが
お出かけできるほどに回復されて
良かったニャ〜
coco de cafe なぬー!!っておもったけど
めっちゃ美味しそうなコーヒーに
ビックリです〜〜〜
coco だけの cofe ですねー
普通はないなぁ・・・
にゃんタマちゃんのお腹に
私も顔を埋めて、ぐちゃぐちゃしてみたい〜〜
きもち良さそう〜〜

ぽっちぽっち

2010/1/23(土) 午後 3:48 るた 返信する

顔アイコン

Coco de Cafe は、何度もいただきました〜♪
本格的なコーヒーに驚きましたよ^^ 削除

2010/1/23(土) 午後 4:11 [ メグメグ ] 返信する

顔アイコン

身近に素敵なカフェでちゅにゃ〜〜
Cocoにゃら、あんかちゃんも一人で入れるにゃ〜〜www
ぽっちん欲し

2010/1/23(土) 午後 4:17 [ ・・・ ] 返信する

顔アイコン

コンビニらしからぬ本格派のコーヒーですね!!美味しそう☆
わたしのバイトしてるコンビニにも全く同じ虎マン売ってますよ〜〜
井村屋の中華まんは何でも美味しいです!!お勧めψ(*^ω^)ψ
わ〜〜タマまんが1番いいな〜〜テイクアウトしたいです!!
ポチポチ☆

2010/1/23(土) 午後 4:19 大福mama 返信する

白河☆結構行くんですか〜??
白河には、好きなお店がたっぷりあるんですよ…(^^)
ラーメンはもちろん、うどんにソースカツ丼…今度教えます!!!

そしてココ!!茨城県はココがとっても多いのですが、こんないいとこ見たことな〜〜〜い♪♪
今度通ったら行って見ます〜。
…タマまんに母ちゃんのおまけつき!!飛びつきたい☆

2010/1/23(土) 午後 6:59 えむ 返信する

顔アイコン

なんですと〜〜〜〜、虎まん!?
生地はニンジン? カボチャ? カボチャかな〜?

タマまん母娘でしたら、欲しいです! 本気だす!!

【ポチッ】とな♪

2010/1/23(土) 午後 7:10 gab*iel*e_*j*bri* 返信する

顔アイコン

これはまたお値打ち価格で良心的な感じですね^^
だって有名なあのお店の豆で手間暇かけて・・・素晴らしいです。
この前を、いつもいつも通りますけれど、そういえば入ったことありませんでしたね。
店長さんの笑顔が^^
あたたかい栃木弁まで聞こえてきそうです。
にゃん太さんが撮りたくなる気持ちわかるー^^

タマまん(笑)
いいなぁ・・・顔面ダイブ・・・いいな・・・
にゃん太かあさん、頭の位置が!苦しくないのかな^^;
娘に添えた左手が人間ぽくてほっこりしました。

2010/1/24(日) 午前 5:15 [ - ] 返信する

顔アイコン

白河方面までお出かけ出来るくらいに回復されたようで、よかったです^^
まだいろいろ煩わしいこともあるかと思うけれど、
ちょっとずつでも楽になることを願って・・・。

2010/1/24(日) 午前 5:20 [ - ] 返信する

すご〜い、コンビニでそんな美味しいコーヒー飲めるなんて
いいなぁ〜♪コーヒー大好きだから、羨ましい〜♥
トラまんも美味しそうだけど、タマまんの方がいいなぁ〜♥ ポチ☆ポチ☆

2010/1/24(日) 午後 11:53 nobi 返信する

たま饅、母つき♪
私は、こっちの方がいいな〜♪

2010/3/24(水) 午後 9:47 ちいちゃんのママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(7)


.


みんなの更新記事