三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

花押KAOのおつまみ♪

     昨年末に事故に遭ってから・・
     はや・・四ヶ月半

     暖かくなると共に身体も楽になっていき・・
     やっと普段の生活の中で
     事故を思い出す日が少なくなってきました。


     みんなからの応援や温かい言葉が
     どんなに心を癒されたことかしれません。

         本当にありがとうございました。






     やっと取材やあちこちへ行く気持ちになってきて・・

     昨日用事を済ませて帰る道・・

     今日は疲れたから・・外食しようかぁ〜っと!

     旦那ちゃまと事故後初めて2人で食事へ行きました。



イメージ 1




     行ったのは・・1年ぶりの花押"KAO"。。

     
イメージ 2



     ここは以前にも紹介してて・・

     創作寿司のお店でもあるけど・・



             前の記事「NO.1」、 「NO.2」


イメージ 3




     夜はお酒のおつまみもなかなかなのです♪


     お通しは・・

イメージ 4


     お刺身に・・


     ちょっとサービスで・・


     青唐辛子のニンニク醤油漬け


イメージ 5



     かなりのけぞる辛さっ♪


     でも・・ウマっ!




イメージ 6



     酒が飲めない私は・・

     独りしっかとお食事ぃ〜〜♪



イメージ 7



     海鮮丼 1,500円♪


     これはランチでも食べれるメニューで・・


イメージ 8


     サラダとすまし汁と


イメージ 9



     冷や奴と・・食後にお抹茶とお菓子も・・



イメージ 10



     海のない那須では久々のお寿司にぃ〜〜



イメージ 11



     まったり独り堪能してるそばで・・




イメージ 12




     「あぁ〜〜〜っやっぱ発泡酒とは違うぅ〜〜〜!」っと



     久々のビールに浸る旦那ちゃま・・はははっ。



イメージ 13




     そして・・まず・・



     花押ポテト 500円がきたぁ〜〜!


イメージ 14



     えっ??


     これ・・たこ焼きの間違いじゃ??


イメージ 15



     誰がどう見ても・・

     たこ焼きっしょぉ〜〜〜〜!



     パクっ・・

     ??


イメージ 16



     口の中に入れた瞬間はたこ焼きっす!


     噛むと・・カリっふわっ♪

     ほんのりチーズ味のマッシュポテトぉ〜〜!


イメージ 17




     たこ焼き大好きの旦那様は

     見事にはまってしまった!!

     そして・・私もチョイチョイと横取りし・・




     お次ぃ〜〜〜!

イメージ 18



     下足七味焼き 500円♪



     てっきり・・ゲソがそのままの形で出てくるとばかり・・



イメージ 19




     プリっぷりのイカちゃんに


     醤油と七味でこりゃぁ〜〜


     ゲソ好きの旦那ちゃま・・またまた撃沈。




     はい次ぃ〜〜〜!


イメージ 20



     鳥唐 700円♪


     これは前にも食べてデカサとジューシーさを知ってたから

     これ食べないと帰れなかったらしい・・




イメージ 21



     最後に・・

     抹茶とお団子頂いて・・


     私も超満足ぅ〜〜♪






     ここはイケメンご主人でもちょいと有名で・・

     今日は背中撮影OKいただきましたぁ!


イメージ 22


     お店のカッコイイロゴがっ♪


     次回は・・是非・・お顔をぉ〜〜〜!


イメージ 23




  ちょっと長くてすまんにゃぁ〜♪
  ↓ ↓ いつもありがとぉ〜〜〜っ。。
1日1ポチにゃん!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪


============花押============
場所は→http://www.nasuweb.com/wasyoku.html
食べよう〜和食の地図の中で、
359号線(板室街道)を青木方面から走り
戸田交差点のちょっと手前の左にあります。

和厨房 花押 KAO
住所:那須塩原市戸田3-15
TEL:0287-68-1477
営業時間:昼の部 11:30〜14:00
     夜の部 17:30〜22:30
水曜定休
宴会も承ります。
===========================

この記事に

閉じる コメント(45)

顔アイコン

ポチ

2010/4/15(木) 午前 7:55 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

体の痛みは寒い間は一層こたえるよね・・
それに、痛みがあると、気分もふさぎがちだし・・・
温かくなるとともにラクになってきて、本当によかった^^
美味しそうなお食事、旦那さまと二人で堪能してきたんだね♪
海鮮丼でしばらくマウスを持つ手が止まっちゃったよ〜w
美味しそうで綺麗☆
たこ焼きみたいなポテトも、下足も、そして大好物の鳥唐も〜!!
どれも食べてみたいものばかり〜!
でも・・・やっぱり一番食べてみたいのは・・・
にゃん太亭のフルコース!!

wp!

2010/4/15(木) 午前 8:43 leoma 返信する

顔アイコン

そうでしたか、暮れの事故だったんですね。
まだまだ寒い日があります。大事にして下さい。

おぉ〜〜〜。このお店もチェックですね。
行きたいなぁ〜〜那須!!

2010/4/15(木) 午前 9:42 fukko 返信する

とってもお上品に出してくれるところですね〜 お刺身も新鮮でおいしそうです。こんなところがあったら、わたしもぜひ行ってみたいですよ〜 事故の後遺症って結構長く時間がかかるのですよね (><)でも徐々によくなっていくはずですからね!!
たまには外食でリフレッシュはいいにゃ〜♪ ぽちっ☆

2010/4/15(木) 午前 9:46 miniko 返信する

顔アイコン

外食に出かけられるようになって良かったです。
おしゃれでおいしそうなお店ですね〜〜
器もすごく凝っていて、お店のご主人のこだわりが感じられます。
ビールのアップが、こんなにおいしそうなんて・・・!
すごいアップ写真ですね〜〜!
げそ、たべた〜い!
ぽち、ぽち!

2010/4/15(木) 午前 9:53 greencat1900 返信する

顔アイコン

おいしそうな料理。
良いですね。
楽しくなります。
村ぽち&傑作ぽちです。

2010/4/15(木) 午前 10:12 ハシモト 返信する

このお店のお料理も、にゃん太さんのお料理も。どれもみんな芸術作品ですよね(*^-^*)

私には、こういったセンスってものが無い・・・

大きな事故をされたようですね。。
私も、車に撥ね飛ばされたことが(><)
野球部の男の子に、あやまってバットで鼻をカッキーン!と打たれたことも(;-;)

人生、色々ありますよね〜・・

少しでも前を向いて立ち直ることが出来たなら♪
それってすっごくすばらしいことだと思うのです〜(*^-^*)

ぽちん♡

2010/4/15(木) 午前 11:23 ちいちゃんのママ 返信する

こないだ私が行った青空市場より断然おいしそ〜♪
とっても新鮮☆ワサビの形もオシャレ〜(●^o^●)
お酒を飲まないと、ご飯堪能できるからいいよね〜♪
応援ぽちぽち〜!

2010/4/15(木) 午後 0:09 jujuママ 返信する

素敵なお店ですね
おつまみ
素敵です

2010/4/15(木) 午後 0:22 こもちゃん 返信する

ブログ村からです
ポチ。

2010/4/15(木) 午後 0:23 こもちゃん 返信する

顔アイコン

エントランスもお洒落な高原のレストランですね!
創作料理の数々、とても美味しそう!盛り付けてあるお皿もとっても素敵です。
たこ焼き風(?)ポテト、食べてみたいです!
イケメンオーナーにもお会いしたいネコちゃんでした。ポチ☆

2010/4/15(木) 午後 1:15 [ Aikawa Aki ] 返信する

顔アイコン

体調がもどってきたようで、ホントに良かったです。

ポテト・・ホントにポテト?
たこ焼きにしか見えないよ〜〜
あーーーほんとかどうか食べてみたい〜〜
見ただけで絶対に美味しいって分かる、ウン
イカのげそもぷりっぷり
食べてみたい〜〜〜〜

ポチ★ポチ

2010/4/15(木) 午後 1:41 るた 返信する

どれも美味しそうな料理で素敵なお店ですね!
青唐辛子のニンニク醤油漬けが超気になる〜
今年の夏に作ってみようかにゃ♪
その後、後遺症などはないですか?
無事回復させて良かった☆ポチポチ

2010/4/15(木) 午後 2:10 mikan 返信する

アバター

美味しそう〜〜〜
創作寿司のお店で、こんな美味しそうなおつまみが出てきちゃうんですかー\(◎o◎)/!
うちの近所にも、こんなお店が欲しいです〜〜〜
(o゚▽゚)ノ゜☆傑作ポチ凸☆彡

2010/4/15(木) 午後 6:08 KOKO 返信する

こんばんは♪

もちろんお料理もお店の雰囲気も最高ですが・・
今日は記事を拝見していて・・
何より・・にゃん太さんが
旦那様と一緒の外食がぁ・・
うれしくて〜〜うれしくてぇ〜〜うふふ〜〜♪♪
っていう感じがビンビン伝わってきて・・
私・・パソコン前でニヤついています・・ふふ・・
これからも仲良く・・ひとつひとつの夫婦の絆を
深めていってねぇ〜〜〜♪♪♪

全部ポチですぅ〜〜〜〜☆

2010/4/15(木) 午後 9:43 pink-cat 返信する

顔アイコン

記事には書かれていないけれど、その後の後遺症とか大丈夫かな、
と気になっていました。
暖かくなってきたおかげで、体調が楽になってきたとのこと、
本当によかったです^^
そんな大変なはずのにゃん太さんから、
逆にいつもこちらが笑顔をもらっています・・・。
時々はこうやって思い切り自分に御褒美をあげてくださいね。

花押さん、いつも遠目で見ています(笑)
いつか稼ぎが増えたら、行きたいナ・・・^^

2010/4/16(金) 午前 2:13 [ - ] 返信する

いや〜ん、全部美味しそう♪全部食べたい〜(><)
これが事故後初めての外食なんて〜・・・
早くもっと暖かくなったらいいのに、まだ寒いよね〜(;;)
まだまだ無理しないでね〜♪ ポチ☆ポチ☆

2010/4/16(金) 午後 10:13 ルナ 返信する

顔アイコン

海鮮丼のわさびが葉っぱの形になってるんですね。
普通のどんぶりじゃなくて、お皿で出てくるなんて、さすがおしゃれなKAOさんです。
前行ったとき、こんなユニフォーム着てらっしゃったかなぁ。
男前がもっと上がっちゃいますね。
ポチ♪

2010/4/18(日) 午後 2:34 anzyuyu 返信する

わさびが葉っぱだ!!
イケメンご主人に会いに那須に行ったらお邪魔しよう。
もちろん、にゃんタマちゃんにも会いに行くわよ♪
ぽち☆

2010/4/21(水) 午後 10:45 pyonko 返信する

事故の時のブログ読ませていただきました。
私も、事故ではないけど家の中で体が動かなくなり、意識が朦朧とし、力を振り絞って救急車に電話をかけたとき。
3匹の猫のことがものすごく気になりました。
主人も会社に行っていて、玄関は鍵がかかってて。
一歩も動けない状態。
レスキューが玄関をこじ開けて入ってくるとの事。
お願いしますと言ったものの、玄関を知らない人たちが突入してきたら、3ニャンは驚いてみんな逃げてしまう。
この子達は、もう、他では生きていけない。
この子達と生活したいがために、がんばってマンションも買った(><)離れたくない。
その必死の思いで、必死にはいつくばりながら、玄関までほふく前進で体を外に出し、救急隊を待ちました。
その後意識が完全になくなりました。
猫達は大切な存在ですよね。

2010/5/11(火) 午後 5:29 ちいちゃんのママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事