三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

やっぱ花見弁当っす!

     昨日今日と那須は晴天!

     久々の青空ぁ〜♪

 
     もうぅ〜今しかない!

     っと・・猫見弁当作ったばかりなのに・・

     急遽!

     じゃぁ〜〜んっ!

イメージ 1


     花見弁当だぁ〜〜い♪


     でも・・ほとんどつわ尽くしの残り物弁当?はははっ。


     追加になったのは・・

     
イメージ 2



     鮭ご飯と手羽揚だけ・・





     向かった先は去年も行った鳥野目河川公園



イメージ 3



     満開が過ぎちゃったみたいで・・


イメージ 4


     花びらが落ち始めていました。


イメージ 5


     それに・・・

     風もあってぇ〜

     
イメージ 6


     さむぅ〜〜〜〜いっ!


     一度は広げたお弁当も・・

     ここでは無理ぃ〜っと・・


イメージ 7



     風の無いとこ探すぞぉ〜〜っ!


イメージ 8



     あっ・・でも写真も撮らねば・・


イメージ 9



     桜さぁ〜ん!お久ぁ〜〜っ♪



イメージ 10



     ・・っと浮き足だっているのだが・・


イメージ 11



     寒くて・・チロリンと鼻水も・・。

     それに手持ちのカメラが震えるぅ〜〜!


     だめだぁ〜〜

     花より団子だぁ〜〜!


イメージ 12



     川縁に車を移動して・・



イメージ 13



     車を風よけにして腹ごしらえぇ〜〜!


イメージ 14



     やっぱ!青空弁当はぁ〜〜



イメージ 15



     旨いのだぁ〜〜〜♪

     景色と風と音と香りがスペシャル調味料になるにゃぁ〜!


イメージ 16




     っと浸りながらも・・

     震えが止まらずぅ〜〜



イメージ 17



     さっさと食べてぇ〜


     ちょっとお散歩ぉ〜♪
     





     去年もこの木・・


イメージ 18



     写真撮ったにゃぁ〜 → →


     今年もオシャレに緑のスカーフをまとってましたぁ♪



イメージ 19



     寒い寒いといいながらも・・

     春はゆっくりスピードで進んでるニャ・・



     おぉぉ〜〜〜っ!

イメージ 20



     にゃん太の大好物だぁ〜〜!




     お土産だじょぉ〜〜〜っ!


イメージ 21






イメージ 22





イメージ 23






イメージ 24





イメージ 25





イメージ 26



      母ちゃん・・

      興奮しすぎっす・・





      タマぁ〜〜食べてみるぅ〜?


イメージ 27



      春野菜は大人の味ってことっすか?

     

  たった1時間しかいれなかったけどぉ〜♪
  那須にも春が来てましたぁ!
  やっぱ猫見弁当より花見弁当がいいっす!
  ↓ ↓ いつもありがとぉ〜♪
1日1ポチにゃん!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪


この記事に

閉じる コメント(46)

おはようございます
花見弁当豪華で美味しそう
今年は4月になって寒かったので
遅れていますが桜も咲いて良い季節になってきました
にゃん太ちゃんも美味しそうダブルポッチン♪

2010/4/26(月) 午前 9:01 [ pip*sei*o ] 返信する

顔アイコン

那須の桜も散り始めているんですね〜
桜の下での花見弁当は無理だったんですね、残念
この河を父ちゃんが見たら、「釣り!!」て言いそうだなぁ
那須は自然がいっぱいで良いですね。

2010/4/26(月) 午前 10:15 るた 返信する

顔アイコン

あっ、ポチ☆ポチ

2010/4/26(月) 午前 10:16 るた 返信する

顔アイコン

素適な美味しそうなお弁当
と春野菜をスッゴイお顔で食べる
にゃん太ちゃんが大好きだ!ポチ☆

2010/4/26(月) 午後 0:16 YOKOママ 返信する

野菜の味
わかるんですね
凄いです
少し寒いですね」ブログ村からです
ポチ。

2010/4/26(月) 午後 0:17 こもちゃん 返信する

顔アイコン

いいお花見日和でしたね〜
でもお弁当を食べるのには寒かったのですね。
桜の頃って微妙な気温の時が多いですものね。。。
せっかくのお土産、タマちゃんには分からなかったのですね。残念。

2010/4/26(月) 午後 0:19 nyafield79 返信する

桜が咲いたのに雪がふったりと、今年は変な気候ですよね〜。
でもやっぱり桜はキレイで・・・お弁当持ってお花見、うらやましいです♪
春野菜は・・・大人の苦みがあるのかしら??
タマちゃんもまだまだ青いのう!(笑)
ぽち★

2010/4/26(月) 午後 0:52 えむ 返信する

鮭ご飯に青紫蘇〜〜〜私の大好きなコンビです@@
私にもお弁当作って〜〜〜〜(笑)
草はやはり猫ちゃんは食べたいですよね〜
たまちゃんにはまだわからないかな〜(笑) ぽち☆

2010/4/26(月) 午後 1:09 miniko 返信する

顔アイコン

旬の春野菜〜いいにゃ〜
美味しそうだにぇ〜!!すごく美味しそうに食べてるもの〜笑
ぽち!

2010/4/26(月) 午後 1:41 [ hanaちゃん ] 返信する

顔アイコン

花見。
良いですね。
素敵です。
お弁当にきれいな川。
和みますね。
村ぽち&傑作ぽちです。

2010/4/26(月) 午後 1:42 ハシモト 返信する

やっぱり、寒くても天気のいいお外でお花見弁当よかったですね♪
猫草のおみやげ、やっぱり大人の味!!なのかしらね。
にゃん太ちゃんの必死さに笑いがとまりません。
こんなに喜んでくれたなら、おみやげにしたかいありですね。
タマちゃんの冷静さなんともいい感じですよ!!
村ぽち&ぽち☆

2010/4/26(月) 午後 2:14 pyonko 返信する

顔アイコン

お花見行かれたんですね。
今年は本当に寒いからお花見を長い時間してたら。。
特に夜桜なんか。。。確実に風邪ひいちゃいますね_(^^;
我が家はまだお花見〜〜とお弁当をもっていって
はやってないけど。。。
湯本の桜。。。まだ咲いてたら。。。行こうかと
おもってまーす。
先週からろくが風邪引いて、毎日注射ー!
タマ&ニャンタちゃんも風邪、気をつけてニャン♪
あ、葉っぱ食べてたら。。。大丈夫かな?(笑) 削除

2010/4/26(月) 午後 2:54 [ kiki-rin ] 返信する

顔アイコン

本当に日本って広いですね。
桜はすっかり過去の話になっていたのに、まだ咲いているところがあるんですもの。
桜を追って旅をするっていうのもいいですよね。
青空の下でのお弁当、とってもうらやましいです。
それに、にゃん太ちゃんの表情がすごくよく撮れていますね。
さすがでーす。
ポチ♪

2010/4/26(月) 午後 5:50 anzyuyu 返信する

アバター

母ちゃんのキャラが…崩れて行く〜(笑)
ポチ☆

2010/4/26(月) 午後 7:17 ネコミケ 返信する

こんばんは。
お弁当を作ってお出かけはいいですね〜敷物、要りませんね。散った桜の花びらが敷物になりそうです。写真で見ると感じはしませんが、鼻水が出るということはけっこう寒かった様ですね。
お重の使い方がとても素敵です。今度私も使うときに参考にさせてくださいね。ポチ★

2010/4/26(月) 午後 7:58 チャイナ 返信する

こんばんは♪

にゃん太さん…お弁当もってお花見に行かれたのですね!!
お写真からも少し肌寒い空気…伝わってきます…
でも…それでも…
やっぱり桜の下でお弁当広げたいですものね♪♪
丁寧に作られたとても美味しそうなお弁当…
またひとつ…
ご主人様との思い出が増えましたね♪♪

全ポチですぅ〜〜〜☆

2010/4/26(月) 午後 10:04 pink-cat 返信する

鼻水がチロリンって・・・
那須はまだまだ寒いのね❥ฺ(◕ฺω<)
でも、はきれいだなぁ〜〜〜
傑作〜凸ρ゛(o・~・o) ポチ〜ン.。.:*・゚☆.

2010/4/27(火) 午前 5:41 [ - ] 返信する

顔アイコン

にゃん太さぁ〜〜〜んっ♪ おっはよ〜ん❤ฺ

うほっ! お外でのお弁当だぁ♪
さくらの下のふろしき弁当!風情だある〜〜〜っ♪
ここに 三毛にゃんがイルと〜〜〜
うふっ。。。 まさしく!日本♪ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

ふろしきをあけると〜〜〜
ステキなおべんとぉ♪ 宝箱ミタイだぁなぁ!
キレイなさくらの下で・・・

んっ?さぶかったん?!残念だったな。。。
んでも〜〜〜青空のエキスも おべんとぉにふりかけて
おいしさ倍増♪なのらぁ!

ママにも〜〜〜春のおみやげ!
がっつり!いい食べっぷりなのらぁ(*`艸´*)クックッ♪
きっと!春は そこにイテるじょぉ♪ ぽっち〜〜〜んっ!

2010/4/27(火) 午前 7:51 にゃおママ 返信する

顔アイコン

げっ。。。また しくじったぁ(T^T)ズルズルー。。。

2010/4/27(火) 午前 7:55 にゃおママ 返信する

寒かったみたいですが、やっぱり晴れた日に外で
食べるお弁当は格別でしょうね〜☆
猫見もやってみたいけど♪
母とタマは好みが違うのね(*´艸`*)
清々しい景色堪能しました〜✽ぽち凸☆ぽち凸☆

2010/4/27(火) 午前 9:54 れどべあ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事