三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

ふらりと珈琲工房へ

    にゃんと・・すっかりここ1ヶ月

    那須の取材に行けてないぃ〜〜〜!

    何かと忙しかったとはいえ・・

    そろそろ行かねばと焦る今日この頃・・





    昨日はお届け物があってちょっとだけ那須街道上がったのですが・・

    ちょっと時間が余ってそのまま帰ってもよかったけど・・

    久々にフラっと・・



イメージ 1



    那須へ来てまだ間もない頃に

    よく通ってた珈琲工房



イメージ 2



    なかなか最近来れず・・




        旦那様はホット私はアイス・・


イメージ 3




    身体に染み渡る珈琲と・・・



イメージ 4




    ここの京子ちゃんの焼くシフォンは


    ほっこりするのだ!



イメージ 5




    お手製のイチゴジャムが今日は添えられてて・・

    手作りのリンゴジャムだったり、ブルーベリーだったり・・

    時には粒あんだったり・・

    いつも京子ちゃんの温かな温もりを感じる一皿。。



                      ・・350円・・






    あれ??

    今日の生クリーム・・



イメージ 6



    うふふっ・・

    猫に見えるぅ〜〜〜っ♪

    


イメージ 7



    京子ちゃん・・

    気付いてるかなぁ・・






========珈琲工房================
場所は→http://www.nasuweb.com/cafe.html
食べよう〜cafeの地図の中で、
池田交差点から一軒茶屋方面へ登っていくと
(ロイヤルロード)、左側にあります。

那須の珈琲工房
住所:那須町高久丙1577-39
TEL:0287-76-3709
営業時間:10:00〜18:00
火曜水曜定休
http://www.nasuweb.com/premium/cafebocco/cafebocco.html
============================


  なんか・・すごく久々にcafeに行ったにゃぁ〜♪
  ちょっと心身安らぎましたにゃ♪

  ↓ ↓ いつも感謝にゃりぃ〜!
1日1ポチにゃん!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪


この記事に

閉じる コメント(58)

確かに
ネコに見えますね
村からです
ポチ。

2010/6/23(水) 午前 4:34 こもちゃん 返信する

顔アイコン

シフォンケーキも好きですが、きょうこさんの手ごねパンも美味しかったですよ〜。

2010/6/23(水) 午前 5:54 [ midomido ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。

東京…雨の朝…。梅雨感じてます。

洒落たお店ですね。コーヒー美味しそうです。

本日の凸ポチッ☆と。

2010/6/23(水) 午前 6:16 社会福祉法人光照園 返信する

忙しい毎日の中、たまにはこういうところで
ホッと一息癒されて、まったりと過ごすのも
必要ですね〜☆゚。+。
ホイップネコちゃんも、きっと
「お疲れニャン♪」って座ってるのですよ(*´艸`*)♪
ぽちぽち☆

2010/6/23(水) 午前 7:02 れどべあ 返信する

顔アイコン

にゃん太さんっ!おっはよ〜〜〜んっ゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

旦那さまとコーヒータイム♪
ゆっくりとシタ時間! さいこぉ〜でしゅ!

にゃん太さんも旦那さまも
とっても 忙しかったもんなぁ。。。

あっは!ホント〜〜〜だっ♪
ネコちゃんやv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
しかもぉ〜〜〜
お腹が ぽっこりぃ〜〜〜♪
どこかで見た体型っ。。。あひゃひゃ♪

アートなシフォンに
かわぃいネコちゃん〜〜〜=^∇^*= イイにゃお〜ん♪

ステキな時間に ぽっち♪

2010/6/23(水) 午前 7:37 にゃおママ 返信する

顔アイコン

あれれぇ?! またぁ?!
......(m。_ _)/ ハンセイ プンプン( ̄^ ̄メ)

2010/6/23(水) 午前 7:41 にゃおママ 返信する

顔アイコン

あっ本当ね〜生クリーム、猫ちゃんに見えるわねヽ(^。^)ノ
嬉しい発見にポチポチ(^_-)-☆
こう言うコーヒー屋さんの、美味しいコーヒーって良いですよね。

2010/6/23(水) 午前 8:31 ゆりっぺ 返信する

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2010/6/23(水) 午前 9:31 ちゃちゃ母 返信する

素敵なカフェですね〜!
読んでいて、頭の中で『プライスレス』って言ってました(^^ゞ
とっても美味しそうなシフォンケーキ!
生クリームの猫ちゃんもグ〜ですね♥
ポチ☆

2010/6/23(水) 午前 10:42 ぴ〜ちゃん 返信する

顔アイコン

珈琲工房というネームんぐがちょっとレトロで素敵ですね!
お手製のシフォンとジャム、とても美味しそう。
ホント、猫に見えます!とネコちゃんも感激。ポチ☆クリ

2010/6/23(水) 午前 11:39 [ Aikawa Aki ] 返信する

顔アイコン

ほんとだぁ〜猫のくりーむだぁ(≧∇≦)
シフォンがすっごくおいしそーですね♪
こんなカフェが通える距離にあったら最高ですね☆ 削除

2010/6/23(水) 午後 0:13 [ ナッピー ] 返信する

顔アイコン

ただいま〜♪ヨガから帰ってきました♪☆村

2010/6/23(水) 午後 0:38 さっちゃん 返信する

ステキなカフェ、そして美味しいコーヒーとケーキ、
最高の時間ですね〜。
私も少しのんびりマッタリしたい〜〜〜〜〜
あぁ、会社で美味しくないコーヒー飲んでガマンするか〜
仕事しよ〜っと。
ポチポチ☆

2010/6/23(水) 午後 2:36 マイ太郎 返信する

顔アイコン

久し振りのコーヒータイムでしたか(^_-)-☆
ゆったりとした時間が流れているようです。
のんびりもいいですね♪
ポチ☆

2010/6/23(水) 午後 3:25 YOKOママ 返信する

にゃん太さんも忙しそうね〜〜
たまにはゆっくりのんびりしないとね〜お互いに・・
中々お邪魔できなくごめんにゃん〜ダブルポチン〜♪♪

2010/6/23(水) 午後 4:08 [ pip*sei*o ] 返信する

耳があってニャンコだぁ〜♪
たまにはのんびりしてリラックスしないとね(*^-^*)
シフォンが手作りだなんて素敵だわ!
美味しそうです☆ぽちぽち

2010/6/23(水) 午後 4:33 mikan 返信する

顔アイコン

ここも知らなかった〜〜〜。
こりゃ、那須の課題がてんこもり・・・・
行かなくちゃ〜〜〜>

2010/6/23(水) 午後 4:55 fukko 返信する

こんにちは!

通販サイトやお友達の不幸などでお忙しかったですもんね。
素敵なカフェで少しはのんびりできましたか?
珈琲工房、こちらにも同じ名前のお店あります ^^
ケーキはあまり食べないんですが、「手作り」って書かれて
いると注文したくなっちゃうんですよね〜〜
シフォンケーキ、とても美味しそうです!
添えられた自家製ジャムや生クリームも ^^
生クリーム、ホント猫に見えますよね ^^

全部ポチ☆ 村W

2010/6/23(水) 午後 5:57 sapporon 返信する

顔アイコン

あはは〜、ほんとに猫のカタチになってますネ♪
今日この前を通ってきました。
私は悲しいかな珈琲が苦手で・・・(何故か飲むとお腹が辛くなるんです)
でも雰囲気の良さそうなカフェですよね^^
人もあたたかそうだし、にゃん太さんがお気に入りなのも頷けますネ。
ひとときの安らぎの時・・・よかったですね♪
こんなカフェが近辺にあること・・・ありがたいですよね^^

2010/6/23(水) 午後 9:55 [ - ] 返信する

こんばんは♪

コーヒー…
この最近…またまた飲む量が増えている気がします♪♪
美味しい…自分の好みのコーヒーに出会うと
それはそれはい嬉しいです!!
私にとってカフェ時間はなくてはならないものの
ひとつだと思っています♪♪
リセットできる空間ですものね♪♪

全ポチ☆

2010/6/24(木) 午後 8:11 リズム 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事