三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

花押KAOでも鶏だった

イメージ 1



     先日・・・

     那須のお友達の誕生日お祝いに・・


イメージ 2



     花押KAOへ行ってきました♪



イメージ 3


     ほんとは我が家でのお食事が良かったんだけど

     彼女は猫アレルギーがひどいので

     この抜け毛の時期はちょっとしんどい。。


イメージ 4



     そこで彼女のお家からも歩いて行けるKAOに決定!



イメージ 5



     彼女はオクラネギトロ丼


イメージ 6



     いつか私も食べてみたいと思ってたメニューでしたが

     
イメージ 7



     やはり創作寿司のKAOですぅ!


イメージ 8




     まるでケーキみたいっ♪
イメージ 9

     ネバネバ感が身体を元気にしてくれます♪



イメージ 10




     私は・・というと・・



イメージ 11



     KAOハンバーグぅ〜!



イメージ 12



     和のハンバーグでご飯のお代わりが欲しくなるのだ!




イメージ 13



     そして・・旦那ちゃまは・・


     これを食べるために来た!といっても過言ではない・・


イメージ 14




     巨大鶏唐揚げぇ〜〜!


     そう・・・この後・・夜がふけきった真夜中にぃ〜〜



イメージ 15




     サッカーの決勝ラウンドをかけた闘いの

     デンマークとの決戦があったのだぁ〜〜!



イメージ 16



     夕食にがっつり鶏肉を食べて・・

     そして・・観戦中も鶏を食べるという


イメージ 17




      ダブルパンチでぇ〜〜


      あの決戦を迎えたのであった!



イメージ 18



      そりゃぁ〜〜

      勝つわけだぁ〜〜〜!



イメージ 19


         はてさて・・・

              次戦はどうするべか?



イメージ 20


          頭が痛いのである。。


価格など詳しいことは過去記事を参照ください
花押 KAO 和厨房
花押KAO
花押KAOのおつまみ♪

  雨フリフリだにゃぁ〜。
  ↓ ↓ いつもありがとにゃん♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪


============花押============
場所は→http://www.nasuweb.com/wasyoku.html
食べよう〜和食の地図の中で、
359号線(板室街道)を青木方面から走り
戸田交差点のちょっと手前の左にあります。

和厨房 花押 KAO
住所:那須塩原市戸田3-15
TEL:0287-68-1477
営業時間:昼の部 11:30〜14:00
     夜の部 17:30〜22:30
水曜定休
宴会も承ります。
===========================

この記事に

閉じる コメント(40)

顔アイコン

素敵なお店ですね。そちらに行く機会があったら,ぜひ行ってみたいです。

2010/6/28(月) 午前 7:24 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

ポチ

2010/6/28(月) 午前 7:24 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

にゃん太さぁ〜〜〜んっ!おっはよん♪

うほっ! お寿司のケーキだぁ♪
すンごいじょぉ!!!

“花押KAO”さんの器は。。。 いつ見ても ステキ☆

にゃん太さぁ〜〜〜ん!
花押。。。やから
器が ぜ〜んぶ にゃおママの大好きな 緑ばっかり♪
んでね!
よ〜く見るとね。。。
色ンな 葉っぱのカタチなのらぁ♪

わさびも〜〜〜葉っぱぁ♪ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ホント!那須ってステキなお店が いっぱい♪
ぽっち〜〜〜んっ!

2010/6/28(月) 午前 7:25 にゃおママ 返信する

顔アイコン

ひさびさに〜〜〜成功ぉ・・・と思ったケド・・・
違ったミタイでしゅ・・・あっははは♪

2010/6/28(月) 午前 7:27 にゃおママ 返信する

凄い美味しそう!!
お腹がすいてきちゃった(^^ゞ
写真の撮り方もとっても素敵です!!
センスが良いってこういうのを言うのね〜って、つくづく思っちゃいました♥
ポチ☆

2010/6/28(月) 午前 9:41 ぴ〜ちゃん 返信する

ひゃ〜 とってもおいしそうですね〜^^
さっぱり日本風も、ガッツりお肉もどちらもいいなあ!
いざ那須にいく機会があったとしてもお店選びが迷いそうです!
ぽちぽちっ☆

2010/6/28(月) 午前 10:17 miniko 返信する

顔アイコン

ネコアレルギーのお友達って、
この間のシフォンケーキの美味しいカフェの関係の方じゃないですか〜?
KAOさんも、御誕生日だからケーキ型にしてくださったのかな〜?
もともと、ねばねば丼は、こういうの?

2010/6/28(月) 午前 10:25 ワンにゃんフルlife 返信する

顔アイコン

お洒落なお店ですね。
大きな鳥の唐揚げ 私も食べてみたいです。
ビールがすすみそうですね(笑)
猫アレルギーのお友達 お気の毒ですね。。
実は うちにも 猫アレルギーがおります。
つらそうな時期もありますが 空気清浄機で 今は頑張っています。。
ポチ。

2010/6/28(月) 午前 11:12 スラママ 返信する

お誕生日のお祝いに〜こんなステキナお店に行くなんて〜
ε=ε=(*≧∀・)ノ⌒Y⌒さすがッ☆にゃん太さんです(*・o・*)ノ『Йё』・゚:✲
どの器をみても〜センスが感じられまするぅ〜〜〜

Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォ
今回は鳥を食べて望んだ試合だったんですね(^_-)-
次回も、きっと勝ちますd(ゝ。・)⌒ぴっ★
鳥を食べてくださいd(ゝω・´)ネッ♪

〜〜ヾ(* ̄▽)/ 凸⌒☆ 傑作ポチッポチッ

2010/6/28(月) 午前 11:20 [ - ] 返信する

(*'▽'*)わぁ♪ 私もこんなところでお祝いしてもらいたい!
こんなに美味しそうなトリカラ食べれば勝って当然ね ☆⌒d(*^ー゚)b
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2010/6/28(月) 午前 11:30 ちゃちゃ母 返信する

顔アイコン

そうなんんだぁ
Wで鶏肉を食べて応援に挑んでくださったんだぁ
明日は、強豪
鶏肉をどーーーーーんと食べて
応援宜しくお願いいたしますぅ

ぽちポチ

2010/6/28(月) 午後 0:23 るた 返信する

顔アイコン

ケーキみたいに綺麗なネギトロ丼ですね!
食べてみたいです、とネコちゃん。
やっぱり鶏のジンクス、大あたりだったのですね!
では火曜日もお願いします!(敵はものすごくイケメンキーパーなので惑わされないようにお願いします!笑)ポチ&クリ

2010/6/28(月) 午後 1:02 [ Aikawa Aki ] 返信する

顔アイコン

丼となっていても美しすぎるネギトロ丼ですね。でもハンバーグにも目がぁ〜(笑)
旦那様は二段構えで鶏肉でしたか!だからなんですね(^_-)-☆

2010/6/28(月) 午後 3:17 nyafield79 返信する

顔アイコン

んん〜〜♪
どれも美味しそう!
ケーキのようなお寿司も食べたいし、
ハンバーグもご飯と一緒にがっつりいきたい!
なかでもこの唐揚げはカラッと美味しそうだね!
これがあの日、勝利に導いた鶏のその1だったんだね〜〜♪
あー・・おなか空いてきた!

wp!

2010/6/28(月) 午後 4:56 leoma 返信する

お料理もさることながら、器も素敵ですね。
最後のデザートがお抹茶っていうのも、本当に珍しい。。。
何だか「和」という感じですね★
唐揚げ、美味しそう(^−^)

2010/6/28(月) 午後 9:39 ゴンザレスちゃん。 返信する

顔アイコン

これは最高においしそうだにゃん♪
ねぎとろ、たまりません!デンマーク戦の勝因はこれか!次回も頼む〜〜〜(^<^)ぽぉっちぃ〜ポチぃ☆

2010/6/28(月) 午後 11:31 ok3 返信する

顔アイコン

ケーキみたいな丼可愛い〜 ♥
こういう誕生日もいいなぁ(^^)
明日はどんな鶏なのか楽しみだな♪ ポチ☆ポチ☆

2010/6/28(月) 午後 11:57 ルナ 返信する

から揚げが〜〜〜〜!超美味そう
やっぱりこういうカリットしてそうな美味しそうなのは
そこらでは売ってませんね〜
器もいい感じです
(=^・^=)σポチぽち

2010/6/29(火) 午前 2:15 ぱらべらむ 返信する

料理も美味しそうやけど、器も気になるぅ〜(>_<)。
やっぱり、見た目も大事って事やねぇ。
この唐揚げ、猫ちゃんも食べてみたぁ〜い(^.^)/~~~。
好きな物を食べながら、テレビかぁ…。あぁ、幸せ…❤。

2010/6/29(火) 午後 7:52 [ 猫ちゃん ] 返信する

こんばんは♪

何とも美味しいお料理が並んでいますね!!
お腹空いてきちゃうなぁ…
う〜〜〜たまりません…
今日もこれからですね!!
私…ちょっとお疲れで寝てしまいそう…
でもでももちろん頑張って欲しいですよ!!!
頑張れ!!!ニッポン!!!

全ポチ☆

2010/6/29(火) 午後 10:58 pink-cat 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事