三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

麺亭コバ...にゃん♪

      夕方ちょっと仕事の納品で那須へ上がったんだけど・・

      帰りにお友達と合流して夕食へ・・


イメージ 1



      那須高原で夕食♪って言うだけでなんだかオシャレでしょぉ〜♪


イメージ 2



      連れて行ってもらったのが・・


イメージ 3



      去年出来たばかりのお店なんだけど

      今那須の地元の人の多くが通ってて

      行くと大体誰かに会うらしい・・



イメージ 4



      なんと・・脇には


イメージ 5



      せせらぎだよぉ〜〜っ♪

      

イメージ 6



      18時頃だったけど・・結構車がいっぱい。




      お店の名前はぁ〜〜


イメージ 7



      「麺亭コバ」


      そう!ラーメン屋さんなのだぁ〜〜っ♪



イメージ 8




      しかも・・お値段がリーズナブル♪



      ラーメン450円

イメージ 9



      もやしらーめん600円

イメージ 10





      私が頼んだ・・

      あんかけもやしらーめん600円の

          麺ハーフでマイナス100円♪

イメージ 11



      醤油のスープに塩味のもやしのシャキシャキっ!

      とろぉ〜〜〜っと・・からまってぇ〜〜

      細麺がいいっ!


イメージ 12



      とにかく注文して出てくるまで仕事が早くて

      別物を頼んでるのに

      ほぼ同時に出てくる!


      なので・・沢山お客さんがいても

      そんなに待たされないのだ!



イメージ 13



      独り厨房で作っててこれはスゴ技!


      作ってるとこじっくり見てみたいなぁ〜〜っ♪


イメージ 14




      それから・・かなり気になるのが・・


イメージ 15



      あちこちに飾ってある小物達♪


イメージ 16



      中でも・・やたら・・
      

イメージ 17



      猫が多いぃ〜〜〜っ♪


イメージ 18



      あっ・・あそこでこれは売ってるぅ〜って

      知ってる物も沢山あったけど・・



      猫いっぱいで・・


イメージ 19



      テンションがUPしてしまうのだ。




        店内全体写真はお客さんがいっぱいでちょっと撮れなかったです。
        そして・・やっぱり知人に会ってしまったという・・
        地元御用達で賑わうお店でした♪
        次回はニラレバ食べたいなぁ〜っ♪

  ちょっと長くなってごめんにゃぁ〜!
  ↓ ↓ いつもありがとにゃぁ〜!
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

================
麺亭コバ
住所:那須町大字高久乙823-57
TEL:0287-74-3066
営業時間:11:00〜14:30
     17:00〜21:00
定休日:毎週水曜・第2第3火曜日
================

この記事に

閉じる コメント(55)

にゃ〜〜〜〜。またまた素敵なお店!那須はいいですね〜。
もう一週間くらい滞在して3食外食しないとにゃん太さん紹介のお店、行きたい所ばかりで回りきれません(笑)
お店もオシャレでにゃんこの置物がいっぱいなんて・・・
にゃんこ好きにはますますたまりませんね〜
ポチポチ☆

2010/7/9(金) 午後 1:15 マイ太郎 返信する

顔アイコン

素敵なお店ですね。
この雰囲気でラーメン屋さんとは驚きました。堪りませんね〜。
もやしラーメンとっても美味しそう。
私好みです。餃子もメチャメチャ美味しそう。
最高ですね。
Wポチ☆クリック(IN&OUT)。

2010/7/9(金) 午後 1:47 りんりん 返信する

こんにちは!

こんな素敵な雰囲気のお店でラーメンが食べられる
なんてさすが那須ですね!!!
こちらはいかにもラーメン屋的な店が多いんで ^^;
オシャレだなぁ〜〜 ^^
値段もリーズナブルだし、ラーメンはもちろん餃子も
美味しそう!!!
那須には行ってみたいお店がいっぱいですよ ^^

全部ポチ☆ 村W

2010/7/9(金) 午後 1:59 sapporon 返信する

顔アイコン

那須高原はお洒落なお店が多いですよね。
そうか〜ラーメン屋さんで、このお洒落さって良いわね(^。^)y-.。o○
私も十年目の結婚記念日に、行って食べて来たいと思います。
結婚式を那須高原で挙げたので、懐かしく大好きな土地なんですよ〜♪
色々教えてもらって、いつも嬉しいのでポチポチ(^_-)-☆

2010/7/9(金) 午後 2:00 ゆりっぺ 返信する

顔アイコン

はぁ〜〜〜い!!細麺派です!!是非是非紹介して下さいな。
・・・・もう一件のラーーメン屋さんも捨てがたいが・・・・
行きたいよ〜〜那須

2010/7/9(金) 午後 2:27 fukko 返信する

顔アイコン

そう言えば那須でラーメン食べた事ないです!
ラーメンは白河に行っちゃってるんですよね〜
最近の外食は座敷があるとこばっかりだから、しかもラーメンじゃ食べ始める頃にはのびてる、、、(涙
でも行ってみたいなぁ〜

2010/7/9(金) 午後 4:19 [ こむぎ子 ] 返信する

顔アイコン

ラーメンは1コインですよね! お値段以上においしそうにみえます。那須に行くと食べたいものばかりだよ〜ぉ

モンキーバイクのコレクションいいなぁ!

2010/7/9(金) 午後 4:28 頭変僕 返信する

顔アイコン

せせらぎがあって風情漂うお店ですね。
外観からはラーメン屋って感じに見えないね。
お店の方は猫好きなのかしらね。
もやしのあんかけおいしそう。
今日の晩御飯焼きうどんにしようと思ってたんだけど
ラーメンも食べたくなってきたわ〜
wp

2010/7/9(金) 午後 4:29 てるてる 返信する

オシャレでリーズナブルで、しかも猫がいっぱいなんて
にゃん太さんにとっても最高のお店ですね(*´艸`*)♪
最近、おしゃれなラーメン屋さんだとお値段高かったりして
こないだ食べた所はチャーシュー少しと野菜ちょびっとで
840円もしました〜(´ヘ`)
しかもつけ麺にしたので、ぬるいし。。スープ飲めないし。。
普通のにすれば良かったな(*>ω<*)
って愚痴になってしまった Σ(;´艸`)

ラーメン食べたい!!ぽちぽち☆

2010/7/9(金) 午後 4:57 れどべあ 返信する

顔アイコン

ただいま〜☆

2010/7/9(金) 午後 6:55 さっちゃん 返信する

顔アイコン

お久しぶりです♪
やっとインターネットが開通しました(^^;

すごくおいしそうです!!
今すぐにでも行きたいです!(≧▼≦)

傑作&村ポチ☆

2010/7/9(金) 午後 7:26 白レグ 返信する

顔アイコン

にゃん太さん〜♪

凄い〜すてきなお店!!
こんな雰囲気〜大好きなの。
ポチ〜&ポチ☆

2010/7/9(金) 午後 7:36 ゆうちゃん 返信する

顔アイコン

ここ開店した時から知ってますが、
気になる〜って思ってまだ入ってません。
いつも前を通る時は、お客が多いんですよね。
最近、ここの通りは別荘や小さなお店も増えて
来ましたよね

2010/7/9(金) 午後 7:37 ぴあのんの 返信する

アバター

エーッ!!
びっくりです\(◎o◎)/!
てっきり、イタリアンかなんかのレストランかと思っちゃいました。
素敵なラーメン屋さんで、早くて美味しい、さらに安い???
そんな良いお店ってないですよネ!!
うらやましい〜〜〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
(o゚▽゚)ノ゜☆傑作ポチ凸☆彡

2010/7/9(金) 午後 7:40 KOKO 返信する

顔アイコン

ラーメン屋さんにはみえない!
那須にはいろんなお店があるんですねぇ〜!
すてきだなぁ。(oゝω・o)/全ポチ

2010/7/9(金) 午後 9:29 まめたろう 返信する

こんばんは♪

私はそんなにラーメンを食べに行く人ではないですが
最初のラーメンのお写真にやられちゃいました〜!!
美味しそうです♪♪
マジでお腹が鳴りました…あはは…
これは嬉しいお店ですね♪♪
やっぱり猫ちゃんグッズがあると和みます♪♪
那須は本当に素敵なお店満載ですね!!

全ポチ☆

2010/7/9(金) 午後 10:16 pink-cat 返信する

顔アイコン

醤油味なんかあっさりした癖のない味を想像させてくれます。実においしそうです。オートバイのミニチュア・・・・・懐かしいモデルがいっぱい、ありそうですね。免許の取れない遠い昔の年代に走っていたような気がします。「無免許では捕まっていませんよ〜・・・・・時効・時効・・・・・(^o^)」
懐かしいです。
にゃんこもしっかり「招き猫」として働いていますね。

2010/7/9(金) 午後 11:18 泥酔警報 返信する

顔アイコン

確かに、那須高原で夕食っていうだけでなんかハイソな感じしますよネ^^
いつか高原に住んだあかつきにはご近所感覚で夕食を食べに行きたいものです。
夢ですけど^^

高原なのにリーズナブル!!接客も素晴らしくて流石ですね。
地元民に愛されるお店は間違いないですよね^^

2010/7/10(土) 午前 10:58 [ - ] 返信する

こんばんは。
美味しいお店って車が駐車場に沢山有るか無いかで判ります。美味しいお店は車が沢山止めてます。
その、モヤシラーメンが美味しそう〜棚に飾ってるミニチュアのバイクやネコもセンスがいいですね〜ラーメン屋さんには見えないです。ポチ★

2010/7/10(土) 午後 8:12 チャイナ 返信する

顔アイコン

はじめまして〜
素敵なラーメンですね!しかも美味しそう!!
明日那須に遊びに行くので 行ってみま〜す^^
ありがとうございま〜す!!

2010/9/18(土) 午後 0:52 [ miimi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事