三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

      先月・・

      旦那ちゃまがHPを作ったお店があるのですが・・

                  完成したHPがこちら → →


イメージ 1


      そこは・・今我らの中では一押しのお店ぇ〜っ♪


イメージ 2



      店内は観光地のお店というヘンな気取りもなく


イメージ 3



      自然体で・・

      本を読みながら・・

      パソを開きながら・・



イメージ 4



      ゆっくり食事ができます♪


イメージ 5



      ギャラリーでもあるので作品も展示されてて・・


イメージ 6


      今は那須の提橋景湖さんの七宝の作品



イメージ 7



      ガラスのような水滴のような・・
      

イメージ 8


          キラキラと宝石のように・・





      立体的なアクセサリーは

イメージ 9


      心がときめいたぁ〜♪



イメージ 10




      ・・・っと見てる間にぃ〜〜〜!


      待ってましたぁ〜っ♪ 



イメージ 11



      ヘルシーポークカレーですぅ〜っ♪ 800円


イメージ 12



      和牛のビーフカレーも美味しかったが・・

      このお肉もぉ〜〜トロケルぅ〜〜っ♪


イメージ 13


      那須で育てられた豚肉で

      なんと!お米やおから等の飼料で薬剤は一切使わずに育った豚ちゃん♪

      ルーも全てここで作ってるのでぇ〜〜

      超こだわり抜いたカレーですぅ〜っ♪




      そして・・今日のかふぇあん定食♪700円


イメージ 14


      いつものように・・

      大きな具沢山のお味噌汁が嬉しいぃ〜♪


イメージ 15


      揚げもパリっとしてて

      お味噌は有機大豆のお味噌♪

      
イメージ 16



      有機黒米の入ったご飯は・・



イメージ 17


      いつも思うが・・

      お持ち帰りさせて欲しいぃ〜〜っっ!


イメージ 18



      今日の定食メインは・・


イメージ 19



      米ナスのソテー


イメージ 20



      さっぱりとしたオイルでソテーされたナスとズッキーニに

      酸味の効いたトマトとキノコのソースが

      トレビアンっ♪


イメージ 21




      そして・・やっぱり頼んでしまった・・デザートちゃん。




イメージ 22



      全て手作りのデザートがこのお値段でいいの?っという

      250円だよぉ〜〜!

      

イメージ 23


      暑い今日は季節の三色アイスぅ〜っ♪


イメージ 24


      夏みかんのアイスは皮の苦みがぁ〜〜めちゃ大人ぁ〜〜っ♪

      惚れたぁ〜〜〜〜!


      抹茶は・・クッキー?らしいものが入ってて

      それがいいアクセントで・・
      

イメージ 25


      唯一バニラが・・

      甘いアイスとなってて・・

      このトリプルコンビがぁ〜〜♪

      明日も食べたいっす!

      

イメージ 26

    

      綺麗に・・ごちそうさまぁ〜〜!



      アイスに抹茶を頼むのは・・変か?っと思ったけど・・

      どうしても抹茶飲みたくて・・


イメージ 27



      いいお手前でございました。。


                 ちなみに珈琲や抹茶は350円です。。
                 食事に+400円で飲み物とデザート付きにもできます♪




      ほんと・・ここは

      作り手とオーナーの食に対するポリシーを徹底して感じるありがたいお店です。


             ねぇ・・次いつ来る?っと・・車中で話すのは毎度様ぁ〜っ♪


以前の記事はこちら↓
かふぇ あん
かふぇ あんの想い
        
   長い記事になってしまって・・ごめんにゃぁ〜〜!
   ↓ ↓ 感謝でごじゃいますぅ〜!
     みんなの応援が凄くて・・1位の方が居なくなってしまった・・あれれっ。
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

===========================
場所は→http://www.nasuweb.com/cafe.html
飲食〜cafeの地図の中
那須ガーデンアウトレットを越えて木綿畑の交差点を左折し
もう一つ高林交差点を越えてすぐの左側にあります。
向かい側が産直市場になってます。

CAFE & GALLERY かふぇあん
住所:栃木県那須塩原市高林374-55
TEL:0287-68-1566
営業時間:ランチ11:30〜15:00 カフェメニュー16:30(L.O)
水曜・木曜定休
http://www.nasuweb.com/cafean.html
===========================

この記事に

閉じる コメント(48)

顔アイコン

こんにちは♪
素敵なお店ですね。
値段もリーズナブルで最高です。
那須に行きましたら寄らせていただきま〜す。
作品も素敵です。
Wポチ☆クリック(IN&OUT)。

2010/7/19(月) 午前 10:39 りんりん 返信する

顔アイコン

凄いネ2000オーバーで1位だけど???
1位の人どこかに行ったけど、俺の場合と似てますね。
yahooのいたずらですか?
ポイント変動無しで変だなとは思ってたけどね。
裏では何してるか判りませんね^^;
健康食のレストラン素敵ですねwp

2010/7/19(月) 午前 11:10 oyazi 返信する

顔アイコン

こんにちは。
身体にいい食事が出来て素敵な雰囲気になれていいですね。
ここは以前、素敵な木のテーブルが置かれていた所ですよね。
七宝焼きの可愛い作品がいいです。
ホームページも覗かせていただきました。
すっきりしていいですね。そして分かりやすいです。ポチ

2010/7/19(月) 午前 11:10 KOKEUME 返信する

顔アイコン

とっても素敵なお店ですね!
ギャラリーの七宝の作品もすごく綺麗!
お食事が素晴らしくて、ネコちゃんも那須へ行きたくなりました!
ポチ&クリ

2010/7/19(月) 午前 11:14 [ Aikawa Aki ] 返信する

顔アイコン

美味しい物を食ってやんすね(^◇^)美味そう

2010/7/19(月) 午前 11:23 satchanpychan 返信する

顔アイコン

お出かけしてきます〜☆

2010/7/19(月) 午前 11:53 さっちゃん 返信する

顔アイコン

どれも素敵な料理。
楽しくなりますね。
ギャラリーもあって楽しめそうです。
村ぽち&傑作ぽちです。

2010/7/19(月) 午後 0:29 ハシモト 返信する

顔アイコン

おいしそ〜〜〜。
8月の頭に那須に行くんです〜〜〜。どのお店にしよう。
悩むなぁ〜〜〜ラーメンのお店も捨てがたい・・・・

2010/7/19(月) 午後 0:42 fukko 返信する

にゃん太さんの紹介がお上手なのか、とてもステキで美味しそうなメニューですね。
心が「ほんわり」しそうなお店です。行ってみたくなりますね〜。
ぽっちん♪だす。

2010/7/19(月) 午後 1:17 yanyan 返信する

顔アイコン

今日みたいな暑い日にはこんな体に優しいカレーが食べたいなぁ〜♪
で、シメはやっぱりアイス♡
また来たくなるにゃん太さんの気持ち、よく分かります!
私も行きたいっ!!ポチ★

2010/7/19(月) 午後 2:21 haru 返信する

アバター

見て、食べて、くつろいで、癒やされる良いお店ですネー(*^_^*)
行ってみたいナァ!!
もう何年も那須には行ってないナー(^-^;
機会があったら是非々々入りたいお店ですね♪

(o゚▽゚)ノ゜☆傑作ポチ凸☆彡

2010/7/19(月) 午後 3:03 KOKO 返信する

うわぁ〜、旦那様作成のHPステキ!
かふぇあんさん、前の記事の時にも行ってみたいと思ったけど・・・
ホント、今すぐにでも行きたい〜!!!
こだわり抜いた食材や、細部までセンスの良さを感じる、食器や
インテリア、ギャラリー、東京にだってこんな所、なかなかないと思う・・・。
ホント、絶対に今度那須に行ったら絶対に行ってみたい。
ブログ村、やっぱりにゃん太さんが1位なのが、いつもの
光景って感じ、しちゃうよね〜^^

ポチポチー☆

2010/7/19(月) 午後 7:53 マイ太郎 返信する

顔アイコン

吟味された材料で心のこもった料理ですね
美味しそう。。しかもヘルシーで
三色アイスも食べてみたな
素敵なお店にポチ♪

2010/7/19(月) 午後 8:22 Hannah&ミイ 返信する

顔アイコン

旦那さま、素晴らしい。
こんな素敵なHP作られるんですね。
私もHP作り職業訓練で習ったけどもう忘れました。

お店も素敵ですね。
自然体でいられるのがいいですよね。
ギャラリーも素敵ですね。
素敵三昧でwp

2010/7/19(月) 午後 9:09 てるてる 返信する

顔アイコン

うほぉ〜〜〜っ!前にも見させてもらったと思うンだけど
こんなにも〜〜〜おしゃれで ステキでお値段も・・・ううんっ・・・
お料理そのものが・・・
お客様のコト!考えてる〜〜〜♪
こんなに ステキなお店! 見たコトありましぇん!

にゃん太さんが 那須〜〜〜イチオシ!って言われるのが
よ〜く!わかりましゅ♪

んでぇ!んでぇ!旦那さまの作られたHP!
お店とすンご〜くマッチ!してる♪

さすがっ!旦那さまなのらぁ♪
きっと!にゃおママも このアイス!とりこになっちゃうじょ!
ぽっち〜〜〜んっ!

2010/7/19(月) 午後 9:24 にゃおママ 返信する

顔アイコン

いいお手前で ごじゃりましたぁノデ〜〜〜Wぅ せいこうしましたぁ!

あっひゃ〜♪

2010/7/19(月) 午後 9:28 にゃおママ 返信する

こんばんは♪

こだわりいっぱい…!!
魅力満載のカフェですね!!
本当は今すぐにでも行きたいですが残念です…
にゃん太さんの紹介してくださるお店は
どれも行ってみたいところばかりで…
那須のすばらしさ…いつも感じています♪♪

全ポチ☆

2010/7/19(月) 午後 9:39 pink-cat 返信する

顔アイコン

ここ本当に美味しそうだし、いい雰囲気 ♥
カレーも美味しそうだし、アイスも食べたい〜♪
抹茶も飲みたい♪あぁ、お腹減った(笑) ポチ☆ポチ☆

2010/7/20(火) 午後 1:18 ルナ 返信する

顔アイコン

おはようございます。いつもお世話になっています。先週の金曜日から、勤務先の高等学校の野球応援(2日間)と、吹奏楽のホール練習(3日間)が続いているため、時間がありません。斜め読み&足跡で失礼させていただき、時間のあるときにゆっくり読ませていただきたいと思います。悪しからずご了承ください。

2010/7/21(水) 午前 8:16 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

ポチ

2010/7/21(水) 午前 8:16 りゆうたろう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事