三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

     昨日紹介した・・なすこぐまアイス♪

     ここには・・アイスに込められた熱い想いと同様に

     来る人をニコニコ顔にしてくれる秘密があるのだっ!



イメージ 1



     その鍵を握るキーマンの奥様っ♪


     実は熱烈なプーさんファンで


イメージ 2


     お店の周りは
    

イメージ 3


     プーさんを探せっ!状態で・・
 

イメージ 4


     あちこちにプーさんやその仲間達が隠れてるぅ〜!

 
イメージ 5

      
     外の水道も・・


イメージ 6


      レンガがプーさんのお顔になってたりぃ〜♪



      敷石も・・



イメージ 7



      気付きにくいけどプーさんの顔になってるのだぁ〜♪



      お家の方も・・


イメージ 8


      よく見ると・・

      

イメージ 9


      プーさんの黄色い耳がぁ〜〜っ♪



      この他にもまだまだいっぱい隠れてるのだがぁ〜

      それは来てのお楽しみぃ〜〜〜!





イメージ 10


      そして・・とっても心地よかったのが・・

      敷地内には木片が敷き詰められてて     

      

イメージ 11


      そのなんとも言えない歩き心地が

      ふかっ♪としてて気持ちよかったぁ〜っ♪


イメージ 12



      これはご主人のアイディアで

      牧草を植えることもやってみたけど

      ここは駐車スペースでもあるので

      難しくて・・これを思いついたらしい♪




イメージ 13




      そして・・何より興奮しちゃったのが・・

      このお店の部分の小さな建物♪


イメージ 14



      これはアメリカの子供の部屋として売ってる建物に

      内装や外側を手作りで楽しく作ったもので


      扉も開けると・・


イメージ 15



      入り口のマークがぁ〜っ♪


イメージ 16


      これももちろん奥様と一緒に作ったもので・・


イメージ 17


      ここにも・・こだわりが・・


      
イメージ 18


      扉の内側には・・


イメージ 19


      わかるかなぁ〜〜っ♪


      ほらぁ〜〜っ!


イメージ 20



      プーさんの顔ぉ〜〜♪


      これは奥様がクッキーの型で

      型押ししたんだよぉ〜〜っ♪



      そして・・

      真ん中にも・・

イメージ 21


      ハーブをくっつけて描いてるのだぁ〜!



      そんな I LOVE プーさんの奥様が集めた


イメージ 22


      プーさんグッズも

      マニアが見たらびっくりするような値段で


イメージ 23



      置いてあるのも・・密かに人気!




      そんなこんなでぇ〜〜〜


      プーさんにどっぷり浸り興奮の時を過ごしたら・・

      またまた最後に2個目のアイスを注文してしまった・・はははっ。

      前代未聞だ!


イメージ 24



      これはラベンダー・グラッセ150円で・・

      本物のラベンダーを8時間煮込んだものを使っていて


イメージ 25


      口に入れてゴクリっとした時に

      ふわぁ〜っと軽やかに優しいラベンダーが香るぅ〜!

      香料を使わないからこそのこの上品さ♪

      当然ながら・・甘くなぁ〜〜い♪





      さぁ〜!

      汗も引いたことだし・・

      帰ろうと思ったらぁ〜〜

      プーさんがぁ〜〜♪




イメージ 26


      お見送りぃ〜〜〜っ♪



      うっきゃぁ〜〜!

      実は・・これも

      楽しみに来てる子供達も多いのだぁ〜!


イメージ 27




      こうやって・・また来てねぇ〜って


      手を振られたらぁ〜〜!



イメージ 28



      子供じゃなくても・・

      テンションアップだぁ〜〜〜!



          次回は・・売り切れだったバニラを・・食べるぞぉ〜!


           
  長い記事にお付き合い頂きありがとぉ〜!
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

========================
場所は→http://www.nasuweb.com/pan.html
テディベアミュージアム2つ隣の建物で
プーさんグッズが目印の小さな建物。

なすこぐまアイス
住所:那須町高久丙1183-68
TEL:0287-76-6113
営業時間:12:00〜18:00(日曜は今のところ10:00〜18:00)
土日祝日のみの営業
http://nasu.kumadori.com/
========================

この記事に

閉じる コメント(73)

可愛い♪
前回の記事も読みましたがホント素敵なお店ですね!
自宅もお洒落で羨ましいなぁ〜
アイスを食べながらプーさん探ししてみたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ぽちぽち☆

2010/9/1(水) 午前 10:30 mikan 返信する

顔アイコン

観光地=那須にして、一個150円は、安いですね〜
ぬいぐるみも〜本家からクレームがきそうなくらい!!
にゃん太さんのレポートで、ぷーさんファンが増えたかもね
ぽっち〜

2010/9/1(水) 午前 11:30 ワンにゃんフルlife 返信する

(〃 ´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
私はディズニーは余り・・・・

だけどプーさんは (*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
アイス食べたぁ〜い!
美味しい物イッパイの那須に食べ歩きドライブに行こうかな?
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2010/9/1(水) 午前 11:34 ちゃちゃ母 返信する

\(*T▽T*)/ワーイ♪帰ってきた私の平和なランチタイム〜〜〜♪
アイス、美味しそうだし、すっごくこだわってる感じがわかるなぁ。
牛乳レモンっていうのも興味津々〜
ラベンダーアイスも絶対食べたいし・・・
私も1回で2コ食べちゃうかも(^^;
楽しさギッシリのこのお店は、確かに子供だけじゃなくって大人も
テンションあがるよね〜
昨日もポチポチ☆今日もポチポチにゃ〜ん☆

2010/9/1(水) 午後 1:13 マイ太郎 返信する

顔アイコン

すごい・スゴイ!!
気持ちが子供になれる世界ですね。夢のお店だ〜!
行ってみたいな。
那須は良い所だ〜!
Wポチ☆クリック(IN&OUT)。

2010/9/1(水) 午後 3:26 りんりん 返信する

顔アイコン

こんなにいっぱいプーさんが!!
ファンじゃなくても嬉しくなっちゃいますね♪
子供に大人気は間違いなし!!
センスもいいですよね〜(^^)お家可愛いなぁ〜
ラベンダーも美味しそう!!
行ってみた〜〜い♪ポチポチ☆

2010/9/1(水) 午後 4:53 tomo 返信する

顔アイコン

ただいま〜☆

2010/9/1(水) 午後 8:15 さっちゃん 返信する

顔アイコン

なんだか素敵なお店。
楽しくなります。
村ぽち&傑作ぽちです。

2010/9/1(水) 午後 8:24 ハシモト 返信する

顔アイコン

う〜〜、こういうの、まるで私の夢のお家そのものですぅ〜!
いつかこういうところに住みたいなぁ〜!って思ってるのに・・
いいなぁほんとに実現しちゃってるぅ〜!
ほんとに、いいなぁ〜!
ぽち、ぽち!

2010/9/1(水) 午後 10:25 greencat1900 返信する

顔アイコン

これだけプーさんに拘り、好きな用にお店造り皆さんに楽しんで貰えば、最高でしょうね^^
アイスも安いですね mkp

2010/9/1(水) 午後 10:32 oyazi 返信する

応援ぽちっと★

2010/9/1(水) 午後 10:58 長州人のんた 返信する

おはようさん
村からです

2010/9/2(木) 午前 4:23 こもちゃん 返信する

顔アイコン

おはようございます。村★

2010/9/2(木) 午前 5:02 さっちゃん 返信する

顔アイコン

おはようございます。

本日は、施設外の仕事で午前中から夜まで3本の会議が入っており、食事介助と犬を散歩させたらすぐに外出ですので、とりあえず朝のご挨拶に。

暑いですが、今日も一日頑張りましょう!

本日の凸ポチッ☆と。

2010/9/2(木) 午前 6:28 社会福祉法人光照園 返信する

凄く行きたくなるお店ですね!!
アイスが興味あります!!!

来年も那須に遊びに行けるかなぁ〜
ぽち☆

2010/9/2(木) 午前 7:43 よね吉 返信する

アバター

おはよ〜^^

おとぎの国に行ったみたいですね!
大人も童心に返ってしまいそうですよ〜
夢中になってるとアイスがトロ〜〜〜リ^^;
無事にお口に入りましたか〜?

(=^・^=)σwぽち!

2010/9/2(木) 午前 8:17 Ruby 返信する

子供でなくても、大人でもこの雰囲気楽しみたいようなところですね♬
壁の隠れぷーさんもいるし、まるでディズニーランド(*^0^*)

ぽちん♡

2010/9/2(木) 午前 9:16 ちいちゃんのママ 返信する

顔アイコン

ひえぇ〜〜〜〜。こんな所があったの???

プーさん大好き!!

是非行かないとね〜〜〜〜。アイスクリームも興味ありんす。

2010/9/2(木) 午後 0:49 fukko 返信する

顔アイコン

アイスが食べたいニャン♪
村ポチ☆クリック(IN&OUT)。

2010/9/2(木) 午後 3:43 りんりん 返信する

顔アイコン

こちらは・・・すごく気になるアイス屋さんですよね。
しかも丁寧な手作りの、甘くないアイス。
このあたりでは他には無いかもしれませんね。
そこへお値段も良心価格とくれば・・・人気なのもよくわかります^^
上品なラベンダーのアイス、食べたいです!

2010/9/3(金) 午後 7:13 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事