三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

     今日は那須は秋晴ぇ〜〜♪

     だからというわけではないのだが

     先日フエが復活したこと・・・

     今日でフエが4周年そして・・

     彼女の誕生日祝いと・・

     色んな意味で嬉しいことが重なったのでぇ〜

     一緒に彼女お勧めのお店へランチに...




     那須街道広谷地交差点のちょっと手前の小道を

     左折すると・・


イメージ 1



     那須らしい木立がぁ〜♪


     那須街道の喧騒を全く感じさせないその道を行くと左に・・


イメージ 2



     思わず通り過ぎそうになって慌てて車を停めました。


イメージ 3



     「和味 かんの」



イメージ 4


     
     落ち着いた和の雰囲気に・・入り口から・・


 
イメージ 5


     期待感を高めてくれますぅ〜っ♪


イメージ 6





      店内はとても開放的で



イメージ 7



      ゆったりとお食事を頂きたくなるそんな空間。



イメージ 8



      この心を安らかにしてくれる雰囲気は


イメージ 9



      この深い色の木の棚や家具が醸し出してる感じ・・



イメージ 10




      実はここのほとんどは、



イメージ 11




      前に取材に行った「じざい」の yabuさん作



イメージ 12



      yabuさんワールド全開だぁ〜〜!



イメージ 13



      お料理を撮る前に・・



イメージ 14



      この素敵な雰囲気を思わず夢中で撮っちゃった。。




イメージ 15


       

      一瞬ギャラリーにいるかのような・・



イメージ 16



      そんな気にさせてくれます。



イメージ 17




      ここはランチとディナーで週末だけの営業で要予約・・



イメージ 18




      

      でも・・ここでは



      この贅沢な雰囲気もご馳走のうちって気がするなぁ〜♪



イメージ 19



      それを味わうためにも要予約が嬉しいかも・・



イメージ 20



      すっかり・・お食事する前に





イメージ 21




      心が喜びまくりぃ〜♪



イメージ 22



      ・・っというわけで・・

      これ以上続くと嫌われそうなので・・



イメージ 23



      お食事は明日に続きまぁ〜〜っす♪




イメージ 24




  いつもありがとにゃぁ〜〜!
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

================
飲食・和食のマップの中の
http://www.nasuweb.com/wasyoku.html
広谷地交差点ちょっと左下にあります。

和味 かんの
住所:那須町高久乙593-49
TEL:0287-78-0040
ランチ 12:00〜14:00(要予約)
夜 18:00〜22:00(要予約)
定休日:月・火・水・木曜のランチ
http://www.nasuweb.com/mini1/kanno.html
那須街道広谷地交差点手間の
うなぎのお店わたり駐車場脇の
小道を入っていくと左側にあります。
=================

この記事に

閉じる コメント(60)

顔アイコン

心が喜びまくりってわかる気がします。

2010/10/2(土) 午前 7:49 京秀.京都のいちまさん 返信する

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
素敵なところですねぇ。。
いってみたいなぁ。。落ち着いたところですねぇ。。
器も素敵ですw
傑作( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ぽんぽん!

2010/10/2(土) 午前 8:08 みーこ♪ 返信する

顔アイコン

和風レストラン・というよりなんだか、美術館みたいですねぇ〜!
すごい雰囲気のあるお店です。
週末だけの、しかも予約のみって言うのも、ドキドキしちゃうぅ〜!
飾ってあるものも、飾り方にも店主さんのこだわりが感じられて、続きが楽しみです!
ぽち、ぽち!

2010/10/2(土) 午前 8:29 greencat1900 返信する

顔アイコン

にゃん太さん、最高ですね〜
フエさんのお誕生お祝いに、何だかピッタリね〜
お目にかかった事無いのに〜おめでとうと優しさが一緒になってうれしいなー
お誕生日、おめでとう〜フエ様

にゃん太さんとこの空間を楽しまれ〜元気のもとになったこととお喜び申し上げますにゃん♪
ビューママも30分でも良い〜座って見たいなー

ポチポチポチ〜☆

2010/10/2(土) 午前 9:08 ビューママ 返信する

顔アイコン

お食事編、楽しみに待っているにゃあ。
写真付きで詳細が綴られていて、雰囲気が想像でき
まるで、お店の中にいるかのような気分になっちゃいました…ポチ☆

2010/10/2(土) 午前 10:12 [ smile777 ] 返信する

顔アイコン

とても素敵ですね。私もぜひ行ってみたいです。

2010/10/2(土) 午前 10:18 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

ポチ

2010/10/2(土) 午前 10:19 りゆうたろう 返信する

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
どれもこれも素敵すぎ!!
こんなに素晴らしいお店で頂くものって・・・((o(^∇^)o))わくわく
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2010/10/2(土) 午前 10:28 ちゃちゃ母 返信する

顔アイコン

沢山の素敵に画像の中に秋を感じ
コスモスの花の画像が本日のおすすめポチッ

2010/10/2(土) 午前 11:31 [ oga*a*e ] 返信する

まぁ〜すてき
細部まで心遣いしてありますね
コスモスが似合ってますね
他の季節にはどんなお花がいけられるのかな
お料理が楽しみです
オーナー猫好きなのかな・・・
ぷちっと!

2010/10/2(土) 午後 1:58 ねこまた 返信する

こんにちは。
何時もにゃん太さんがご紹介してくれるお店の雰囲気はステキですね〜近くにこんなお店が有るといいけど・・・
インテリアも置物1つ取っても可愛いし、眺めるだけでも楽しくなりそうです。勿論、料理も楽しみですね〜
どんな料理が登場するか楽しみです。ポチ★

2010/10/2(土) 午後 3:13 チャイナ 返信する

☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★

私のところも昨日、今日は良いお天気です。

素敵な門構えのお店ですね。
中も落ち着いた雰囲気です。
インテリアも可愛いもので揃えていますね。
次回のお料理を楽しみにしています。WPです。

2010/10/2(土) 午後 3:46 あんず 返信する

顔アイコン

雰囲気のいいお店。
素敵です。
村ぽち&傑作ぽちです。

2010/10/2(土) 午後 4:07 ハシモト 返信する

顔アイコン

しばらくブログ放置しちゃいました!!
まずいですねぇ〜
モロヘイヤのあまりにもおいしそうだったのでさっそくまねっこして朝ごはんにしました♪
おいしかったぁ〜☆
そういえばこの前那須行った時にゃん太さんのおすすめのうどん屋さん発見したけど、混んでてあきらめました〜
残念!! 削除

2010/10/2(土) 午後 4:14 [ こむぎこ ] 返信する

顔アイコン

空間も料理のうち!!
久しぶり〜
にゃん太さんらしい取材記事でしたね〜

料理も楽しみ〜ぽちぽち!!

2010/10/2(土) 午後 4:28 ワンにゃんフルlife 返信する

顔アイコン

素敵な所だね〜〜〜〜〜。
ランチは週末だけなのかぁ〜〜〜〜。

那須って良いよなぁ〜〜〜〜。引っ越したい!!

2010/10/2(土) 午後 5:45 fukko 返信する

うっとり
素敵なお店の雰囲気

ニャンコの置物もとってもカワイイにゃ
☆傑作(♥◕ܫ◕ )ノポチ♥

2010/10/2(土) 午後 6:31 [ とも ] 返信する

こんばんは♪

那須はいろいろな方が
みなさん手を取り合って
ひとつの場所を作り上げているのですね…
今日の記事を拝見していて
改めてそんなことを思いました♪
くつろげるお店ですね♪♪

全ポチ☆

2010/10/2(土) 午後 8:41 リズム 返信する

おしゃれな空間ですね。
ちと遠いわぁぁ
ぽちぽち

2010/10/2(土) 午後 10:30 長州人のんた 返信する

凄く落ち着きそうなお店ですね♪
にゃん太さんのブログを見てるとホント那須に行きたくなっちゃいますよ!!
ポチ☆

2010/10/5(火) 午後 0:15 よね吉 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事