三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

     またまた那須に新しいお店が仲間入り!


     那須街道沿いのオリバービレッジ内に9月29日OPEN


イメージ 1



     ル・ブドワール le boudoir


イメージ 2



     この場所には・・

     以前取材したミニチュアのお店「ミニ厨房庵」があったんだけど・・

     寂しいですが今は東京の工房のみとなったようです。


イメージ 3




     しかぁ〜〜し!今度のお店も・・

     またまた・・何やらワクワクする雰囲気が・・・♪



 
イメージ 4



     ブドワールとは・・

     フランス語で女性が、拗ねて立てこもるプライベートルームを意味して


 
イメージ 5



     そんな空間にあったらいいなぁ〜っ♪というものを集めたお店

     というコンセプト



イメージ 6




      まだ商品は少なくて

      明日ファー関係が入ってくるとおっしゃってて

      これからどんどん入荷するようです。




イメージ 7



      アクセサリー・小物・雑貨etc...





イメージ 8



      そのほとんどが1点物



イメージ 9



 
      アンティークの物や・・


イメージ 10




      作家物でも外国の物まで・・・




イメージ 11




      何だか・・すごく・・




イメージ 12




      作家の想いやエネルギーが




イメージ 13



      ビンビンと訴えかけてくるような物があちこちに・・



イメージ 14



     これは・・オブジェなのかな?っと思ったら・・


イメージ 15



     アンティークのパーツを使って作ったという



イメージ 16



     ネックレス!


     ちょっと・・見たことないデザイン!



イメージ 17




     国内唯一の取り扱いという物もあったり・・



イメージ 18



     きっと・・

     見る人が見たら・・・



イメージ 19



     うわぁ〜〜っていう物なんだろうなぁ〜っと。。



イメージ 20




     しかもかなりの掘り出し物もあって・・



イメージ 21




     これ・・

     素敵だなぁ〜〜って思ったんだけど



イメージ 22




     丸いキャンドルとスタンドで・・



イメージ 23



     フランス製で本来18,000円の物が・・



イメージ 24



     4,800円!

     ただし・・3つ限り。。
     



     ちょっと心が揺れました。。




イメージ 25



     すでに売約済みもあって・・・


     みんなこれがこの価格?って・・


     価値が分かってる人はびっくりして押さえちゃうようです。




イメージ 26



     いや・・分からなくても・・


イメージ 27



     欲しくなるので・・

     ここはやばい・・はははっ。



イメージ 28




     ・・っと一通り取材を終えて帰ろうと思ったら・・


     ???


     これは??

     椅子の上にたたんで置かれてた布。。

     何だろうと思って見たらぁ〜〜〜!




イメージ 29




     最後にしっかと・・

     やられてしまった。。




     バリ島のもので手書きで描いたというTシャツ。。



     サイズが子供用とのことだったのだが・・

     着てみたら着れたのでぇ〜〜〜

     お買い上げぇ〜〜〜・・・となってしまった。



イメージ 30




     1年に1度の衝動買いってことで・・はははっ。



  長い記事にお付き合いいただきありがとにゃぁ〜!
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

=====================
買い物・お土産マップの中の
雑貨・アクセサリー・服飾マップ
http://www.nasuweb.com/zakka.html
広谷地交差点のちょっと上にあります。

ル・ブドワール le boudoir
住所:那須町高久乙2730-35
   オリバービレッジ内
TEL:080-6504-4303
営業時間:11:00〜17:00
定休日はまだ決まってませんが、10月は無休
http://www.nasuweb.com/mini1/boudoir.html
=====================

この記事に

閉じる コメント(64)

☆*こんにちは*☆=★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆☆

新しくオープンしたお店はワクワク、ドキドキですね。
一点ものは魅力です。
見ているだけで楽しそうな雰囲気のお店ですね。
ついつい衝動買いをしてしまいそうな素敵なお店です。
WPです♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪

2010/10/6(水) 午後 4:12 あんず 返信する

顔アイコン

ブドワールって意味がものすごいおしゃれですね〜!ステキ♪
押入れにこもるのとは大違いだにゃ〜^_^;。

那須行き貯金するためにmy貯金箱作るところからしている私。生きているうちにお金が貯まるのかしら〜!?今タバコ買いダメ貧乏してるし(T_T)。
とにかくポチポチ〜!

2010/10/6(水) 午後 5:03 rika 返信する

こんばんは!

お〜〜またまた素敵なお店が仲間入りしたんですね ^^
一点モノが多いお店って高級なイメージがあるのですが、
お手頃な値段の商品もあるのですね。
にゃん太さん、子供サイズのTシャツ着れるんですか (*_*)
すごい! 小柄でスリムなんですね ^^
たまには自分へのご褒美も必要ですよね ^^

全部ポチ☆ 村W

2010/10/6(水) 午後 6:49 sapporon 返信する

こんばんは♪

新しいお店が増えるということは
街にも活気がでていいことですものね♪
こだわりがたくさんの素敵なSHOPです♪
那須へ行ったら行きたいお店がたくさんで
困っちゃいますね♪♪

全ポチ☆

2010/10/6(水) 午後 7:03 pink-cat 返信する

顔アイコン

ただいま〜☆

2010/10/6(水) 午後 7:37 さっちゃん 返信する

ステキ〜❤ パリのお店みたい〜♪
こんな所に私が行ったら買いすぎちゃいそう〜(^^;
Tシャツ着てる写真が見たかったわぁ(^^) ポチ★ポチ★

2010/10/6(水) 午後 7:40 ルナ 返信する

顔アイコン

とっても素敵ですね。
バリには数え切れないほど旅行しました...昨年は3週間旅行するほど好き。
素敵なTシャツだな〜。
あぁ〜! この店に行ってみたいです。
Wポチ☆クリック(IN&OUT)。

2010/10/6(水) 午後 8:13 りんりん 返信する

顔アイコン

なんだか夢の世界にいるみた
どの写真も素敵〜ポチ♪

2010/10/6(水) 午後 8:18 Hannah&ミイ 返信する

こんばんは☆

む〜ん。危険だ…。
どれもこれも欲しくなっちゃうにゃ〜☆
オールポチ☆

2010/10/6(水) 午後 8:45 [ - ] 返信する

ステキなお店!
オブジェかと思ったらネックレス・・・ダレが買うのかな〜(笑)
Tシャツ・・・黒いからにゃんた母さんとタマちゃんの猫毛がつきそう
ぷちっと!

2010/10/6(水) 午後 9:46 ねこまた 返信する

顔アイコン

これまた素敵なお店がオープンしたんだね!
那須って日本一センスのいいおしゃれな場所だな〜って思っちゃうわ♪
どれもはっとするような素敵なモノばかりね~☆
しかもお値段が嬉しいなんて、それはソッコーで押さえちゃったり
衝動買いしちゃうわ〜〜^^
ホントゆっくり見て回ってみたいお店です♪

wp!

2010/10/6(水) 午後 10:54 leoma 返信する

にゃん太さん、こんばんわぁo(・∀・* o )

今日も訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

動画も見て頂き嬉しかったです。

私が感じたことと全く同じようなことを、
にゃん太さんのコメントで読んで、本当に感激しちゃいました。
本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今夜は記事のアップは無いのかな??

取り敢えず、村ポチッ凸だけして帰りますね。

ではでは、o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
明日も素敵な一日をお過ごし下さいね

2010/10/6(水) 午後 11:21 ☆ノンタン☆ 返信する

きれいなアクセサリ−ですね。
ぽちぽち

2010/10/6(水) 午後 11:27 長州人のんた 返信する

素敵なお店だけどお値段も素敵そう・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
こうして見るだけだな (^^;)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2010/10/7(木) 午前 1:32 ちゃちゃ母 返信する

顔アイコン

おはようございます。村★

2010/10/7(木) 午前 4:39 さっちゃん 返信する

村からです
イン、アウト。

2010/10/7(木) 午前 4:41 こもちゃん 返信する

アバター

おはよ〜^^

わぉ〜〜〜〜〜〜!!!
アンティーク雑貨大大好きです☆☆
すてき〜1点物がまた魅力ですね!
ちょっとアジアン折衷なのね。

(=^・^=)σぽち

2010/10/7(木) 午前 9:19 Ruby 返信する

顔アイコン

ネックレス、どれも欲しくなります!とネコちゃん
今日の応援クリです。

2010/10/7(木) 午後 0:41 [ Aikawa Aki ] 返信する

おぉ〜〜〜〜!またまたステキなお店が登場ですね〜。
こういう一点ものを扱っているお店って、商品とは出会いだから
魅力的ですよね〜。
ステキなTシャツもGETできてよかったにゃん♪
ポチポチ☆

2010/10/7(木) 午後 2:22 マイ太郎 返信する

ため息が出るほど素敵なお店〜〜☆゚。+。
コンセプトも素敵ですね☆
ほんとこんな素敵なところだったら、ずっと立てこもって
しまいそう(*~¬~*)❤
ミニチュア厨房庵もかなりグッときました==(*>ω<*)☆
目の保養にポチポチ♪っと☆

2010/10/7(木) 午後 6:08 れどべあ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事