三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

紅葉にご馳走様ぁ〜!

     最近すっかり寒くなったけど・・

     晴れの日が多くて

     気持ちいいですよにゃぁ〜〜♪



     那須の達人我妻夫妻からも

     紅葉の写真が届いてぇ〜 


     その見事な美しさに

     いいなぁ〜〜っと指をくわえていたのだった。。


  

     

     そんなせっかくのお天気でも・・

     土日関係なしに毎日朝から晩まで

     旦那ちゃまと隣り合わせで

     パソに向かってる我が家。。



     お仕事とはいえ・・

     うぎゃぁ〜〜〜〜っと叫びたくなることも。




     そんな時、打ち合わせで高原へ行くことになったのですが

     その打ち合わせの後に

     ちょうど、紅葉見ながらティーパーティーするよぉ〜って誘われて

     パーティーがお開きする頃に

     遅れて顔を出しましたぁ〜〜♪


イメージ 1



     お手製の料理の数々が踊ってて・・


イメージ 2



     10名ほどの参加者で持ち寄った品々が



イメージ 3



     いっぱいぃ〜♪



イメージ 4



     気温は10度を下回ってて寒かったのですが・・



イメージ 5


     手作りパンまであってぇ〜〜


イメージ 6



     外でのパーティーで
 
     寒い寒いと言いながらも

     心温まるお料理に、がっついてしまった我ら・・はははっ。



イメージ 7



     こんな素敵な紅葉のお庭を見ながら



イメージ 8



     食べれるなんて♪



イメージ 9



     こんなご馳走ないですよにゃぁ〜〜♪



イメージ 10



     ここは標高も1000m越えてるのでぇ〜



イメージ 11



     紅葉ももうそろそろ・・



イメージ 12


 
     終わりに近づいてました。


イメージ 13



     でもこれだけ鮮やかな葉の色づきに



イメージ 14



     心奪われながら歩いて写真を撮ってると・・



イメージ 15



     何度かコケて、転びそうに・・



イメージ 16




     足腰が弱ってることに気付かされて

     やばいかもぉ〜〜〜!







     帰りの車からもあちこちで綺麗な紅葉が目に入り・・



イメージ 17





     思わず降りてパチリ。。



イメージ 18



     でもぉ〜〜〜

     だんだん鼻水がタラリと・・

     身体が冷え切ってぇ〜〜



     思わず・・帰りがけに・・

     寄ってしまったお店。。




イメージ 19



     ここはぁ〜〜

     那須街道沿いのニャンと!

     アイス屋さぁ〜〜ん♪

       「モン・レーブ」

イメージ 20



     寒くなってくると

     ホカホカ肉まんがあるのだぁ〜〜〜!   350円にゃり


     しかも・・

イメージ 21


     「あいすの家」って刻印されたオリジナル


イメージ 22


      かなりデカイっす!


イメージ 23



      旦那ちゃまと半分こぉ〜〜♪



イメージ 24


      いやぁ〜〜冷えた身体に

      何という幸せぇ〜〜♪



      でも忘れてはいけない!ここはアイス屋さぁ〜ん♪



イメージ 25



      アイスも拘りの無添加で、さっぱり系で

      前にも紹介してますが・・ こちら→



イメージ 26



      熱々肉まんが食べれるとこは・・

      那須ではコンビニ以外には無いような?

      しかもぉ〜〜〜!

      本格的な具いっぱいのジューシーさ♪

      ボリューム満点お勧めですじょぉ〜〜!


           冷凍の持ち帰りもありまする。



   <<<追記:2011年3月末日 東北太平洋大震災の計画停電の影響により 
                     一端お店を閉めることとなりました。>>>



  今日はまだ訪問できてなくてぇ〜
  ごめんにゃりぃ〜〜!
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

==========================
場所は→http://www.nasuweb.com/pan.html
食べよう〜パン・スィーツの地図の中で、
那須街道を広谷地交差点から一軒茶屋方面へ登っていくと、
右にあります。

アイスの店 モンレーブ
住所:那須町高久乙2730-35(オリバービレッジ内)
TEL:0287-78-0268
営業時間10:00〜18:00(7,8月を除いて金曜定休)
http://monreve.jp
==========================

この記事に

閉じる コメント(68)

顔アイコン

空気がきれいで紅葉の質が違いますよね〜。
ア〜うらやましい。
ホームパーティーなんてオシャレ〜。。。。
ポチ・

2010/11/14(日) 午前 8:42 京秀.京都のいちまさん 返信する

わぁ〜綺麗な紅葉ですね☆
寒い中でホカホカの中華まんって美味しいですよね♪

2010/11/14(日) 午前 9:35 マリィ☆彡 返信する

アバター

おはよ〜^^

美しい紅葉を見ながらの宴は最高の贅沢ね〜〜♪
私も参加したかったな〜〜
皆さんの手作り料理が紅葉にぴったり映えてます^^

ぽち!

2010/11/14(日) 午前 10:18 Ruby 返信する

(*'▽'*)わぁ♪ 美味しく楽しいパーティーに出席ですね。
見事な紅葉にも満足にゃ〜♪
肉まんここ数年食べてないなぁ〜。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2010/11/14(日) 午前 10:27 ちゃちゃ母 返信する

素敵な紅葉を見ながらご馳走をたらふくと〜良いですね♪
でも、見事な紅葉です☆
うぎゃ〜〜となる時があるんですね。お疲れ様です。
そう言われれば、私も・・・
土日二日間一緒にいるだけでも、うぎゃ〜となる時があります(^^ゞ
肉まんおいしそう!
最中アイスも美味しそうでした。那須☆行ってみたい!って気持ちが湧いてきました(^^)にゃんこのお店もたくさんありそうですね。

2010/11/14(日) 午前 10:54 プリン 返信する

美味しいお料理と素敵な景色❤いいあぁ〜
私は、秋を感じる余裕がないぃぃぃ・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
ぽちっ☆

2010/11/14(日) 午前 11:43 くにちゃん 返信する

顔アイコン

夜勤が多く毎日鼻水を垂らしている人参上〜^^;
はるか遠くに行ってしまわれたた師匠・・・うぅ〜(泣)
それでも我がブログに来て頂き光栄っす!
誰よりも早く真っ先にお伺いした次第です。
スペシャルポッチー&村クリクリ〜

2010/11/14(日) 午前 11:59 kenji 返信する

いやぁ・・・美しい紅葉に〜〜
美味しい料理に舌鼓〜〜〜❤
〆は肉まん〜〜〜❤
至福の一日だったね★
風邪はひかなかったか?
そうだよなぁ。。。ずっと座りっぱなしのお仕事だもんな。
たまには〜〜お仕事兼ねて〜〜こういうひとときもなくっちゃね♪

2010/11/14(日) 午後 0:26 ★ emi ★ 返信する

わあ〜〜〜 本格的な紅葉が見れてうれしいです。
やっぱり季節ごとの美しさをみれるのって一番のご馳走ですね。
もちろん、みんなが持ち寄ったすてきなお料理にも、ごくり。。。
那須にいますぐ飛んで行きたい気分になりました♪
ぽちぽちっ☆

2010/11/14(日) 午後 0:47 miniko 返信する

顔アイコン

素敵なパーティーですね。肉まん、ぜひ買いたいです。

2010/11/14(日) 午後 1:40 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

ポチ

2010/11/14(日) 午後 1:41 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

初めまして。
紅葉も綺麗ですが、色気より食い気でしょうか。
肉まんが美味しそうで是非食べたいです。
ポチ 削除

2010/11/14(日) 午後 2:24 [ 4288 ] 返信する

顔アイコン

紅葉奇麗ですね〜
外のパーティー寒そうだけど楽しそう!!
肉まんが・・・ホカホカ美味しそうですぅ〜〜
ポチポチ

2010/11/14(日) 午後 3:27 tomo 返信する

顔アイコン

紅葉すごいですね〜
あたし達が行ってる時にはまだまだな感じでした!
おいしい物がたっくさんあって羨ましい☆
でもダイエット中のあたしには、、、いけない物がいっぱいです(笑 削除

2010/11/14(日) 午後 4:16 [ こむぎこ ] 返信する

顔アイコン

実に見事な紅葉。
素敵です。
村ぽち&傑作ぽちです。

2010/11/14(日) 午後 4:29 ハシモト 返信する

顔アイコン

嗚呼、この紅葉見ながらにゃん太さんの料理が食べたいっ!
またまたヘルシーで美味しそうだにゃが。肉マンの季節、具がいっぱい入ってますネ。ポチポチ☆〜

2010/11/14(日) 午後 4:50 ok3 返信する

顔アイコン

ただいま〜村★

2010/11/14(日) 午後 5:42 さっちゃん 返信する

顔アイコン

わぁ〜!見事な紅葉ですね!!
その下で美味しいお料理に舌鼓…最高ですなぁ〜♡♡
あー、肉まん食べたいっ♪ポチ★

2010/11/14(日) 午後 11:32 haru 返信する

凄く綺麗な紅葉に、凄く美味しそうなお料理(><)
この世の物?

あ〜〜〜(><)

2010/11/16(火) 午前 10:50 ちいちゃんのママ 返信する

なんて綺麗なんでしょう♪昨日、修善寺に
紅葉狩りに行ったんだけど、異常気象のせいか
色づき方が違ってるような気がした。那須のは
本当に綺麗な色で美しい〜★肉まんも美味しそう ♥ ポチ☆ポチ☆

2010/11/28(日) 午後 10:14 ルナ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事