三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

      ほんとは昨日書く予定だったのだが・・
      急な来客あって書く時間が取れませんでした。。とほほっ。

      それではぁ〜ペンション体験記でごじゃるぅ〜♪


イメージ 1


      ここは、那須では結構大きな通りに面していて


イメージ 2


      20年以上になるペンション


イメージ 3


      歴史が浅い那須では大御所って感じかなぁ〜。


イメージ 4


      黄色の建物が目印で

      イギリスの駅の名前が由来の「パディントン」


イメージ 5


      全17室あって規模も大きく


イメージ 6


      何より入ってすぐ目に入るのがぁ〜〜!


イメージ 7


      コレぇ〜〜♪


イメージ 8


      賑やかなクリスマスの足音が聞こえてきてぇ〜


イメージ 9


      ウキウキがスタートぉ〜♪


      この扉を開けると・・


イメージ 10

      うっきゃぁ〜〜〜♪


イメージ 11



      可愛らしさのるつぼですぅ〜♪



イメージ 12


      ここはかなり広々とした食事するお部屋


イメージ 13



      柔らかなピンクの世界は


イメージ 14



      かなり乙女心に火が付きそうゥ〜♪


イメージ 15



      ここでの食事に胸を躍らせながら


      行った先は・・


イメージ 16



      本館の隣のプレミアム館


イメージ 17



      こちらはちょっと落ち着いた雰囲気で



イメージ 18


      しっとり煌めくシャンデリアが


イメージ 19



      誘ってくれて・・


イメージ 20



      今夜泊まる一番奥の部屋へと足を踏み入れると・・・




イメージ 21


      可愛らしさがぎゅぅ〜っと詰まった世界がぁ〜〜!


イメージ 22


      実は・・

      ここがパディントンのこだわりの1つ


イメージ 23


      英国のローラアシュレイサンダーソン


イメージ 24


      カーテンや寝具で統一されてて


      他のお部屋も・・


イメージ 25


      壁紙のラインにも・・


イメージ 26


      パディントンの奥様の世界がいっぱい♪



      そしてこの後・・

      夕食までの時間に・・・。。むふふっ♪

イメージ 27


      明日につづきまぁ〜〜〜っす♪




  長い記事にお付き合いありがとぉ〜!
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪


=====================
宿泊〜ペンションマップの中の
http://www.nasuweb.com/pensyon.html
広谷地交差点のちょっと左にあります。

カントリーハウス パディントン
住所:那須町高久乙600-103
TEL:0287-78-3377 (午前8:00〜午後10:00)
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
総客室数(17室(ダブルベッドルーム3室、スタンダードツイン3室・
デラックスツイン3室 、デラックスタイプのツイン6室)
http://www.n-paddington.com/
=====================

この記事に

閉じる コメント(75)

取材でこんなに素敵なところに行けるなんて羨ましい。
ケーキ食べ放題が気になる・・・[壁]д=) ジー
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2010/11/19(金) 午前 0:42 ちゃちゃ母 返信する

村ポチ
立派ですね
泊まりたいです
ポチ。

2010/11/19(金) 午前 4:32 こもちゃん 返信する

顔アイコン

へ〜〜那須にこんなところが在ったんですか
しりませんでした

今度行ったときには、探してみたいと思います

ぽち☆

2010/11/19(金) 午前 7:06 [ にゃんた ] 返信する

おはようございます!
すっご〜い!かわいい!クリスマスだ〜♪
ゆっくりじっくり見ちゃった。
泊ってみた〜い!こんな家に暮らしてみたいな〜。

2010/11/19(金) 午前 7:59 プリン 返信する

顔アイコン

かわいい〜
こんな可愛い部屋♪
夢ですねぇ♪

2010/11/19(金) 午前 9:02 エルフママ 返信する

顔アイコン

おじさんが泊ったら女の子に成る夢がみれるかも〜。。。

2010/11/19(金) 午前 9:03 京秀.京都のいちまさん 返信する

メルヘンですね〜〜♪
あまりにも可愛くて、テーブルにつくまでに
キャーキャーいいながら…
息が上がっていそう(浮いている客となりそう)です。
ローラアシュレイのフアンなんですよね〜。
是非行ってみたい場所となりました。
明日も楽しみにしております。
ぽち☆

2010/11/19(金) 午前 9:04 たまご 返信する

おはようございます!

素敵なペンションにお泊まりだったんですね ^^
那須なので、ペンションかな?と思ってました!
女性好みの可愛らしい内装ですね ^^
シャンデリアもゴージャスだなぁ〜!!!
食事編も楽しみです ^^

那須&村W

2010/11/19(金) 午前 9:29 sapporon 返信する

顔アイコン

おはようございます。
本日は江戸川区施設長の一泊研修で今日、明日と出張のため、ご挨拶のみで失礼させていただきますが、良い1日をお過ごし下さい。

2010/11/19(金) 午前 9:45 社会福祉法人光照園 返信する

顔アイコン

うわぁ〜乙女心に火がついちゃうのわかる〜〜〜
お次が楽しみ(*^_^*)

2010/11/19(金) 午前 10:04 nyafield79 返信する

にゃん太さんおはようございます(^^)
素敵〜 本当に素敵〜 流石高級避暑地那須ですね〜
ホテルとは違う暖かいぬくもりと趣向性を感じます。
こんな場所に宿泊できたらメッチャ贅沢ですよね〜
現実を忘れておとぎの国のお姫様気分味わえそぅ♪

ぽちぽち!!

2010/11/19(金) 午前 10:06 にゃんにゃ 返信する

顔アイコン

わぁ〜い、お家に入る前からもう建物の色で、興奮しちゃいましたが、中に入ってからも、キャ〜、キャ〜言っちゃいそうです!

私の夢のお家そのままで、すっごくいいですぅ〜

こういうお家に住んでみたいなぁ〜!
ちょこちょこ、ハンドメイドで、手直ししてる程度じゃ、追いつかないなぁ〜!

続きが楽しみで〜す
ぽち、ぽち!

2010/11/19(金) 午前 10:19 greencat1900 返信する

うわ〜〜。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。

クリスマスの物が〜〜ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.

室内も、ビクトリア調だね〜〜(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ−ネ!!

ピンクの世界・・・(*^m^*) ムフッ
なんだかロマンチックだわ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

素敵な那須にヽ( ´ー`)ノдぽちね〜

2010/11/19(金) 午前 11:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

あらら。。。w(☆o◎)wガーン
ダブル失敗

⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+゚・・・

2010/11/19(金) 午前 11:46 [ - ] 返信する

ひゃー素敵なペンションですね!
日本じゃないみたい!!
泊まってみたいにゃ〜

ぽちぽち☆

2010/11/19(金) 午後 3:30 mikan 返信する

出遅れた…ごめんにゃ☆

夢のようなシャンデリアに花柄のファブリック…まるでお姫様になったようにゃ。
那須にいったらここに泊るにゃ☆

ぽち☆

2010/11/19(金) 午後 6:08 [ - ] 返信する

う〜〜〜〜〜(><)
行ってみたい(><)!!!

だけど、行けない。

ち〜ちゃん達を置いて、行けないじょ〜〜〜(;-;)

2010/11/22(月) 午前 10:59 ちいちゃんのママ 返信する

顔アイコン

わぁ、メルヘン〜★
ここに行ったらお姫様気分に浸れそう♪
とても柄ではないけれど〜(笑)
続きが楽しみだわ。 ポチ☆ポチ☆

2010/11/28(日) 午後 10:47 ルナ 返信する

顔アイコン

私も泊まってきましたぁ〜
とっても可愛いぉ部屋に、
美味しいスイーツ
パディントンママがとっても素敵なかたで
可愛らしい人でした
素敵な写真もとっていただけたし
ぉ話も楽しいし、
ずぅ〜と泊まっていたい所ですょ
皆さんにオススメしたい事
沢山なパディントンでしたぁ 削除

2011/7/20(水) 午後 8:59 [ ちぃ ] 返信する

顔アイコン

ちぃさぁ〜〜ん!
そうでしたかぁ〜〜♪
ほんと・・お部屋もだけど・・
何といってもママさんの人柄ですよにゃぁ〜♪

2011/7/20(水) 午後 9:18 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事