三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

       さて・・夕食前に行ったのが・・
      
       パディントンのもう一つのこだわり・・

イメージ 1

       お風呂ぉ〜〜♪


       全部で5つあって・・


イメージ 2


       ここは露天タイプ


イメージ 3


       今は早朝0℃になるほど寒いので

       開閉式のサッシが付いてます。

       
イメージ 4


       落ち葉がひらりと入ってきたり・・


イメージ 5


       しかも・・ジャグジー社製の本物のジャグジーで


イメージ 6


       こんなの始めてぇ〜〜

       もうぅ〜〜至福すぎるじょぉ〜〜〜!



       ここのお風呂はどれでも予約無しに

       空いてれば24時間いつでも


イメージ 7


       鍵をかけて貸し切り状態なのでぇ〜〜

       のんびりまったりできちゃうぅ〜♪


       他のお風呂もぉ〜って行ったのがこちら・・


イメージ 8


       もちろんこっちもぉ〜!

イメージ 9

       しゅわしゅわぁ〜〜ジャグジーぃ〜〜♪
       

       お湯は麦飯石のお湯なので

イメージ 10


       かなり芯から温まり・・


イメージ 11


       ポッポした身体で本館へと・・


イメージ 12


       お腹も空いて・・よぉ〜〜〜っし!

       
イメージ 13



       コーススタイルで出てくるお料理・・


       最初は・・


イメージ 14


       ロブスターで始まりぃ〜♪


イメージ 15


       コーンスープに・・



       お魚料理は

イメージ 16



       奥様の手作りの一品・・

       サーモンとマッシュポテト


イメージ 17


       ポテトがカレー風味で

       バターソースが柚・たまり醤油が入ってて

       これが合わないと思いきや

       しっくり交わってちょっとびっくりぃ〜♪



       お肉のステーキは

イメージ 18


       なんとぉ〜〜!

       食べ放題ぃ〜♪


イメージ 19


       1枚食べ終わると・・

       お代わり致しますかぁ〜♪っと

       にこやかに声をかけてくれてぇ〜



イメージ 20


       だけど・・

       さすがにお腹いっぱい。。


イメージ 21


       だって・・この後にぃ〜〜〜!


イメージ 22


       30種類もあるデザートが待ってるのだぁ〜〜!


イメージ 23


       この中からセレクトして

       好きなだけ食べれるとはいえ・・

       全部食べれるわけがない。。


イメージ 24


       そこで・・選んだのが

       季節のスイーツで奥様の手作りを・・


       これは・・
       
イメージ 25

       スイートポテト♪

       ちょっとお芋の食感が残るほどのマッシュに

       生クリームがかかってて


イメージ 26



       お芋の甘さも感じながらも

       しっかりした甘さで

       シナモンなどのクセもなく・・

       こればかり・・何個も注文するお客さんもいるらしい・・。はははっ。



       次に食べたのがぁ〜〜


イメージ 27



       手作り焼きプリン♪

       流行の生クリーム入りのとろとろプリンじゃなくて

       ママの味の卵と牛乳のぷりぃ〜〜ん♪

       お腹が余裕あったら・・

       もっと食べたかったこのプリン。。



       旦那ちゃまは・・

イメージ 28


       甘味の少ないコーヒーゼリーいってましたぁ〜!



       食べ放題と言われても・・

       到底・・全制覇なんてできるわけもなく・・


イメージ 29


       過去に26皿いった女性もいたとか・・マジっ?


イメージ 30


       そして・・もう一つサービスが♪


       奥様が写真を撮ってくれるのだぁ〜♪
       

イメージ 31


       フレンドリーに話をしながらのフォトなので

       ニッコリ笑顔になってるはず?


イメージ 32



       すっかりパンパンのお腹を抱えて

       一端お部屋に戻り・・


イメージ 33



       奥様のお仕事が終わった夜更けにぃ〜〜!


       かんぱぁ〜〜〜い!

イメージ 34



       那須について語り合いましたぁ〜〜♪

       それだけじゃないけど・・にゃははっ。

           それでもって・・また明日につづくのだ。。すまぬ。。

  長くてごめぇ〜〜〜ん。
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

=====================
宿泊〜ペンションマップの中の
http://www.nasuweb.com/pensyon.html
広谷地交差点のちょっと左にあります。

カントリーハウス パディントン
住所:那須町高久乙600-103
TEL:0287-78-3377 (午前8:00〜午後10:00)
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
総客室数(17室(ダブルベッドルーム3室、スタンダードツイン3室・
デラックスツイン3室 、デラックスタイプのツイン6室)
http://www.n-paddington.com/
=====================

この記事に

閉じる コメント(79)

顔アイコン

ポチ

2010/11/20(土) 午前 9:23 りゆうたろう 返信する

わぉー!すってき〜!
こんな素敵なジャグジーのお風呂が24時間入り放題?!朝風呂も良いな〜
豪華なお料理もどこか温かみがあって、すごく良いな〜
これはつい食べすぎちゃうよにゃ(^^;
素敵な続き楽しみでーす♬
ポチポチッと☆

にゃんたさーん、行くにゃりよ〜♬

2010/11/20(土) 午前 10:55 マイ太郎 返信する

(*'▽'*)わぁ♪ こんなに色々なお風呂貸切で楽しめるなんて最高にゃ〜♪
そしてこの豪華で綺麗で美味しそうな料理〜〜 (* ̄(エ) ̄*)ポッ
そして・・・そして!!!!
ケーキ30種類食べ放題ってぇ〜〜 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
にゃん太さんずるいにゃ〜〜!! ε=(=`・´=) プンスカプン!
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2010/11/20(土) 午前 10:56 ちゃちゃ母 返信する

こんにちわぁ。。
すごい豪華だ!!
お姫様になった気分ですねぇ。。
ジャグジーもとってもいい雰囲気ですねぇ。。ずーーーとはいっていたい♡
ケーキ30種類食べ放題ってぇ、もぉ太ってもいいって感じだわぁ。。
私もいきたいよぉーーーーーー
夢の国だわ♡
傑作( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ぽんぽん!

2010/11/20(土) 午前 11:26 みーこ♪ 返信する

きゃあああああ!懐かしい♪
行きました、パディントン〜〜!!十数年前(^∀^;)
長男がおなかにいるときに、「これから先当分遠出はできないかもしれないから」とかいって、記念旅行に行きました♪
思えば遠い日々でございますぅ〜〜
今じゃ、人口・にゃん口密度上がって戦争な日々〜〜
静かなあの時間はどこへ?(笑)
ぽちぽち☆

2010/11/20(土) 午前 11:46 なこ 返信する

わぁ
ホントに素敵なところですね〜〜
あたしも行ってみたいなぁ〜
カメラマンつきで女優さんになった気分になれるかも〜(笑)
ぽち

2010/11/20(土) 午後 0:17 のりっち 返信する

顔アイコン

あまりにすご過ぎて・・・
夢の世界です^-^
こういうの一度でいいから味わってみたい〜ポチ♪

2010/11/20(土) 午後 0:50 Hannah&ミイ 返信する

すご〜い!すご過ぎる! まるで別世界!
ここはセレブ専用の別荘のようですぅ〜ハァ〜〜(ため息)
お風呂も素晴らしい〜 貸切ではいれるのもいいなぁ〜
お料理もなにぃ〜ステーキ食べ放題?デザート食べ放題?
あり得ない贅沢三昧!!
生きているうちに一度でいいからこんな所泊まってみた〜い(^^)

ぽちぽち!!

2010/11/20(土) 午後 1:30 にゃんにゃ 返信する

顔アイコン

わー、ライトアップされた樹をみながらジャクージ、とても素敵です!
お料理が繊細で綺麗で素晴らしいですね!
ネコちゃんも是非行ってみたくなりました!
ポチ&クリ

2010/11/20(土) 午後 1:52 [ Aikawa Aki ] 返信する

顔アイコン

初めまして。
素晴らしいお風呂と
お料理ですね〜♡

オールポチ☆♪

2010/11/20(土) 午後 2:26 弥太郎 返信する

顔アイコン

ただいま〜☆

2010/11/20(土) 午後 2:38 さっちゃん 返信する

顔アイコン

おお〜豪華〜〜〜〜
露天雰囲気いいね〜〜
プライベートにゃ〜〜(=^・^=)
食事も豪華〜美味そう〜〜〜ポチ

2010/11/20(土) 午後 3:17 satchanpychan 返信する

そんなに沢山食べられないとは思いますが、食べ放題と聞くと
すごいなぁ〜って思いますよね!
いいなぁ〜、いつか行ってみたいですね〜。
ぽっちん♪

2010/11/20(土) 午後 4:25 yanyan 返信する

顔アイコン

光が見ていて楽しくなります。
村ぽちです。

2010/11/20(土) 午後 4:34 ハシモト 返信する

顔アイコン

こ・これは夢よ!きっと夢・・・
と思うほど素敵です!!

いや実際のところ、のんきは興奮して眠れないと思うわぁ〜〜^^
2ぽち

2010/11/20(土) 午後 5:04 のんき 返信する

顔アイコン

すごいですねぇぇ(〃▽〃)
お肉もスイーツも、たっ食べ放題ぃ♪
お風呂は綺麗なジャグジーだし
まるでこの世の楽園のようです〜〜!!
こんな素適な空間を作り出せるとは、素晴らしいです!
(=^・^=)σポチぽち

2010/11/20(土) 午後 5:28 ぱらべらむ 返信する

おしゃれですね〜
食べ放題俺だったら20皿いっちゃうな^m^
村ポチ

2010/11/20(土) 午後 6:03 cannonball 返信する

すごーい!! お肉が食べ放題なんて〜☆
しかも、柔らかそうで、おいしそう〜〜
ロブスターや奥さまの手作りの1品、
そして、デザートも30品だなんて〜素敵すぎ〜!
肉食女子にはたまらない宿ですね〜^^
お風呂もロマンチックで、のんびりセレブ気分・・
ここへ行ったら、お姫様気分満喫ですね☆
ぽち&村ぽち!!

2010/11/20(土) 午後 6:19 相沢美妃 返信する

顔アイコン

こうして、写真を眺めているのみでも凄く楽しい!
魅力的な夕食には、私もお腹が空いてきてしまうにゃあ。
たまには、このような贅沢空間でノンビリとがいいんだよね、ポチ。

2010/11/21(日) 午後 3:09 [ smile777 ] 返信する

ステーキお代わり自由って本当に〜!?ビックリ。
デザート30品もビックリ。ホテルみたい~ ♥
私は5皿くらいならいけるな(^^) ポチ☆ポチ☆

2010/11/28(日) 午後 10:50 ルナ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事