三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

パディントンマインド

    一昨日から書いてきたお話ですが・・これで最終話となりまぁ〜〜っす♪



       夜更けまで語り合った翌朝は

       なんと外気温0℃ぉ〜〜!

イメージ 1


       目覚めにぃ〜〜


イメージ 2


       お風呂だぁ〜〜〜!


       夜の雰囲気と違って


イメージ 3


       裏の紅葉もバックに

       贅沢すぎる朝・・いいのだろうか・・


イメージ 4


       そしてもう一つ別のお風呂も行ってみたぁ〜♪
     

イメージ 5


       明るい陽射しに

イメージ 6

       またまたジャグジィ〜〜♪     

イメージ 7


       タイルは・・ここでも


イメージ 8

       ローラアシュレイ

       奥様のこのペンションにかける想いが・・。


イメージ 9



       さぁ〜〜朝食ですぅ〜!


イメージ 10



       ディナーの夜とはまた違う

      
イメージ 11


       太陽の明るさが眩しくて

       
イメージ 12


       朝から元気に食べれそうぅ〜♪


イメージ 13


       ご飯とパンと・・


イメージ 14


       欲張りたいでしょうっ♪っと・・


イメージ 15


       スープは・・

イメージ 16


       地場産のお野菜たっぷりで

       野菜の味を残した優しい味付け・・



       実は・・これらの食器は

イメージ 17



       旅をリッチな気分で過ごしてもらいたいという奥様の強い想いがあって・・

       
イメージ 18


       昨夜のディナーで使われてたのも

       昨日の記事ですでに気付いている人もいましたがぁ〜♪

       ウエッジウッド




       そんな奥様は・・

       とってもチャーミングで

イメージ 19


       とにかくお客様の心を軽やかにしてくれる話し方が


       一番の魅力♪

イメージ 20


       チェックインで訪れた時に

       明るい声で出迎えてくれて

       「今日はどちらか行かれたのですか?」っと・・

       優しく話しかけ

       緊張を解きほぐしてくれて

       まず・・ちょっとおしゃべり♪


イメージ 21


       食事の時も、贅沢なシチュエーションだけど

       そこを柔らかな空気にしてくれる会話に

       リラックスして楽しんで食べれて・・



イメージ 22


       いっぱいこだわりも詰まったペンションだけど

       何よりも20年以上も賑わいをみせてる理由は

       ここにあるんだろうなぁ・・


イメージ 23

       
       どんなに建物が立派でも

       どんなにこだわったものがあっても

       一番大事にしてもらいたいオーナーの資質が

       欠けてると・・・

       2回目はないから。。


       そして奥様だけじゃなくて

       従業員の方も感じよくいつでも接してくれるのをみると

       しっかり教育も行き届いているところもさすがだなぁ〜っ。

       


イメージ 24


       帰りには・・

       ディナーで撮ってもらった写真が出来上がってて・・


イメージ 25



       落ち葉が舞う那須に
  

イメージ 26


       寒いぃ〜〜っと震えながらも

       心はほっかほかで我が家に帰り着きましたぁ〜♪
     

  長かった記事に最後まで読んでくれてぇ〜
  ありがとにゃぁ〜〜♪
  今日はちょいと訪問できないので
  明日お伺いしますぅ〜!
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

=====================
宿泊〜ペンションマップの中の
http://www.nasuweb.com/pensyon.html
広谷地交差点のちょっと左にあります。

カントリーハウス パディントン
住所:那須町高久乙600-103
TEL:0287-78-3377 (午前8:00〜午後10:00)
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
総客室数(17室(ダブルベッドルーム3室、スタンダードツイン3室・
デラックスツイン3室 、デラックスタイプのツイン6室)
http://www.n-paddington.com/
=====================

この記事に

閉じる コメント(64)

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
素敵な紅葉〜〜
モーニングもおっしゃれ〜
朝からガッツリ食べられそうです(笑)
ぽち

2010/11/21(日) 午前 7:06 のりっち 返信する

顔アイコン

むちゃぜいたくだす〜。でもうらやましいだす〜。朝ぶろ〜!!
ポチ

2010/11/21(日) 午前 7:55 京秀.京都のいちまさん 返信する

顔アイコン

お久しぶりです♪

このペンション、ヤバいくらい可愛いですね!!(≧▼≦)
料理もすごい豪華で!
一度泊ってみたいです♪

傑作&村ポチ☆

2010/11/21(日) 午前 8:33 白レグ 返信する

顔アイコン

おはようございます。

出張続きでゆっくり訪問できずすみませんでした。本日は、同法人の王子光照苑文化祭で、陣中見舞いです(法人の理事長決裁書類もあるので、それも兼ねてですが…)。

良い日曜日を。

本日の凸ポチッ☆と。

いいですね。美味しそうです。

2010/11/21(日) 午前 9:25 社会福祉法人光照園 返信する

えへ、最初からずっと呼んじゃった♪
憧れ〜ぽち★

2010/11/21(日) 午前 10:07 梨緒 返信する

顔アイコン

素敵なペンションだわ〜〜〜。
那須の紅葉とマッチしてるぅ!!


あれ、??にゃん太さん髪の毛切ったんかぁ〜〜〜。

2010/11/21(日) 午前 10:11 fukko 返信する

アバター

おはよ〜^^

素敵な佇まいですね!
ヨーロピアンな雰囲気が漂ってきます^^
お料理も最高!
紅葉に囲まれて満喫したでしょう。。

ぽち!

2010/11/21(日) 午前 10:36 Ruby 返信する

まあ〜 素敵なペンションに行かれたのですね^^
私もいってみたい!たくさん女心をくすぐる小物がありますね〜
にゃんたさん夫婦の素敵な写真も見れてうれしかったあ〜♪
ぽちぽちっ☆

2010/11/21(日) 午前 11:22 miniko 返信する

朝から豪華なお風呂っていいですねぇ。。
ペンションに泊まった事がないですが、
こんなに素敵なおもてなしの心がいっぱいって幸せな気分になりますねぇ。。
また、遊びにきたくなりますw
私も癒されました。ありがとぉ ━━❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ ━━っ
ポチ

2010/11/21(日) 午前 11:40 みーこ♪ 返信する

顔アイコン

ポチ

2010/11/21(日) 午後 0:50 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

昨日は勤務先の高等学校吹奏楽部のアンサンブルコンテスト出演、今日は男声合唱団の合唱祭出演で時間がないため,斜め読み&足跡で失礼します。時間のあるときに,再度ゆっくり読ませていただきたいと思います。悪しからずご了承ください。

2010/11/21(日) 午後 0:50 りゆうたろう 返信する

ペンション行きたくなったで〜す
いい人が出来たら(*^^*)
ALLポチ

2010/11/21(日) 午後 1:25 cannonball 返信する

顔アイコン

0℃!那須は早くも真冬並みですね。
どうか風邪など引かないようご自愛ください(^^

しかし、紅葉の中でのお風呂はと〜〜っても気持ちよさそう!
今しか味わうのことのでない贅沢な空間だにゃ☆ポチ

2010/11/21(日) 午後 3:07 [ smile777 ] 返信する

顔アイコン

私とは別の世界ですね〜
有るところには有るのですねポチッ

2010/11/21(日) 午後 3:28 [ oga*a*e ] 返信する

こんばんは☆

らぶりーだにゃ〜☆
0℃でも、ペンションの中はぽかぽかだにゃ☆
オールポチ☆

2010/11/21(日) 午後 5:20 [ - ] 返信する

カントリーハウスには思えないほど素敵なペンションですね〜♪
お部屋もお風呂のお料理も料とっても素晴らしい!!
一週間近くを流動食だけなので、欧州風朝食によだれが…
えんにもご馳走して〜〜d(´∀`●)ネッ!!!d(´∀`*)ネッ!!d(゚Д゚*)ネッ!
ポチ☆

2010/11/21(日) 午後 8:17 えん 返信する

ピラフのようなおにぎり♪
つぼです。
お風呂も24時間ありがたいですね。
朝から紅葉見てヌクヌク、贅沢な時間ですぅ。
そして、朝食にスイーツも?
スープ 見ただけで、優しさが伝わってきます。
本当に良心的なペンションですね〜。
☆ツーショット写真、笑顔がわかるぅ〜〜。素敵☆
ぽち☆

2010/11/22(月) 午前 9:23 たまご 返信する

すご〜い(><)
こんなとこ、行ってみたいわぁ〜♪

2010/11/22(月) 午前 10:56 ちいちゃんのママ 返信する

顔アイコン

リッチなひと時でしたね(#^.^#)

2010/11/22(月) 午後 5:44 satchanpychan 返信する

ペンションって1、2回しか行った事ないけど、
ここよさそう〜 ♥ 食器ってとても大事なアイテム
だと思う。ポチ☆ポチ☆

2010/11/28(日) 午後 10:55 ルナ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事