三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

       昨日に続く・・

       ホラニスンドゥブの巻ですが・・


イメージ 1


   <三種のナムル・石焼きご飯・好きなスンドゥブ>のセットは

       ランチタイムに注文すると

       デザートが付くのだぁ〜〜!


イメージ 2



       NYとパリの直輸入ケーキなのだが・・


イメージ 3


       今回はパリのチョコレートムースでしたぁ〜♪



イメージ 4


       甘味はしっかりなので珈琲と一緒がいいかなぁ〜!



イメージ 5


       実は・・このセットの他に・・

       どうにも気になるものをオーダーしてしまった・・



       じゃぁ〜〜〜ん♪

イメージ 6



       韓国風豆腐サラダ500円

     

イメージ 7



       よせ豆腐の上にキムチとゴマ油がたらぁ〜〜♪

       この組み合わせいいぃ〜〜〜っ!


イメージ 8


       真似したくなったが・・

       美味い豆腐でキムチも旨いからイケルのかも?




       それから・・

       もう一品。。

イメージ 9


       トッポギ! 550円


イメージ 10


       韓国のお餅トッポギがぁ〜

       すんごい跳ね返るモッチリ感♪

       甘ピリ辛ベースに・・旦那ちゃまと・・

       止められない止まらないぞ状態・・




       そして・・蒸しマンドゥー♪

イメージ 11


       セイロで蒸したてホカホカぁ〜〜♪



イメージ 12


       皮はお店のなっちゃんが1枚1枚丁寧に作ってて

       中には海老やチーズが・・

       
イメージ 13


       タレをかけてぇ〜〜♪

       さっぱり♪ムッチリぃ〜〜!

       大葉がフワっと香るぅ〜〜♪





       
イメージ 14


       韓国人の店長ジャイさんは

       この・・


イメージ 15



       韓国人にとって守護神の虎を描いたものを

       お店のシンボルマークにしている。







       「これっ!ペットだよぉ〜っ♪」・・っと


イメージ 16


       レジの脇にチョコンと♪


       ちょっとジャイさんに似てるかも?


       虎年生まれということもあって

       虎には特別な想いがあるみたい♪



       
       
       そして・・


イメージ 17


       韓国語レッスンと・・


イメージ 18


       英会話レッスンをお店でスタート!


       ちょうど・・チラシを貼ったとこでしたぁ〜♪





       何でも気軽に教えてくれるジャイさん♪


イメージ 19


       最後に・・コレなんですか?


イメージ 20



       「加湿器のリモコンだよぉ〜〜♪」


           はははっ♪




       最後の最後に・・


       韓国飴をいただきぃ〜〜〜!


イメージ 21


       帰ってきましたぁ〜〜♪






       が・・しかし・・

       手ぶらではなかった・・



イメージ 22


       このキムチがぁ〜〜

       持ち帰れると知って・・

       持ち帰らずにはいられなかった。。

       在日韓国人の「さだ子マンマ」が作る熟成キムチぃ〜〜〜!

       コクと甘味がぁ〜強い♪

       ・・・がっ・・

       後にぃ〜〜口の中がヒィ〜ハァ〜ファイヤー♪

       クセになるっす!


イメージ 23



    <<<追記:残念ながら諸般の事情により2月12日に閉店となりました。>>>

  2日間に渡ってお付き合いありがとにゃぁ〜♪
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪

======================
<閉店となりました>
CAFE・RESTAURANT
ホラニ・スンドゥブ
http://www.site.horanisundubu.com/
=======================

この記事に

閉じる コメント(64)

うちの近所にも在日韓国人のママが経営しているお見せがあるんだけど、そこのキムチが超最高で!!
それにしても、全部美味しそう♥
今年こそ、本気のダイエット中の私には、目に毒だわ(^^ゞ
全ポチ☆

2011/1/25(火) 午前 8:58 ぴ〜ちゃん 返信する

顔アイコン

キムチの写真で白ご飯たべれそうだす。

2011/1/25(火) 午前 9:09 京秀.京都のいちまさん 返信する

顔アイコン

お洒落で美味しそうな料理〜!
デザートの綺麗♪
キムチの持ち帰りも出来て良いですよね。
豆腐サラダに挑戦かな?
村ポチ×ポチ

2011/1/25(火) 午前 9:21 りんりん 返信する

顔アイコン

おはようございます。

本日は、町田市にある大学で2コマ特別授業を依頼され朝から出掛けますので、
挨拶のみで失礼します。

今日がいい日でありますように。

2011/1/25(火) 午前 9:22 社会福祉法人光照園 返信する

顔アイコン

デザートおっしゃれ〜〜〜
コーヒーにあいそうです!おいしそうだぁ
豆腐サラダ!!なにこれ〜おいしそう!!
見た目も食欲そそりますね〜
全部おいしそうです!!
行ってみたいなぁ〜行けないけど…(>_<
ポチポチ

2011/1/25(火) 午後 0:36 tomo 返信する

顔アイコン

遅れました〜が参上いたしました〜

よせ豆腐の上にキムチとゴマ油がたらぁ〜〜♪
これは、今晩には、真似ができるにゃ♪

いつもながら、楽しくて美味しいレポートでした〜
キムチは、韓国の発明品だね

2011/1/25(火) 午後 1:43 ワンにゃんフルlife 返信する

顔アイコン

わー、どれも美味しそうですね!
トッポギ、食べたいです!とネコちゃん。
飾られているお面もステキです。
ポチ&クリ

2011/1/25(火) 午後 1:55 [ Aikawa Aki ] 返信する

顔アイコン

わ〜〜〜美味しそうです〜
あああ〜〜近ければ〜〜〜^絶対ーーーー行きたいお店です♪

2011/1/25(火) 午後 3:43 エルフママ 返信する

豆腐サラダ・・・シンプルなのに今まで思いつきませんでした
キムチ鍋にお豆腐は入れるのにね〜
とっても美味しそうだけど、やっぱり美味しいお豆腐とキムチじゃないとダメかな?
トッポギも大好きでうちでは何鍋にも入れちゃいます(^^ゞ
行って、いただきたいな〜♪
ポチ♪

2011/1/25(火) 午後 4:31 maymama 返信する

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

デザートがつくのは嬉しいですね。
お、お、美味しそうですぅ〜。

豆腐サラダが食べたいです。

トッポギが大好きです。

蒸しマンドゥーの味が気になります。WPです。

2011/1/25(火) 午後 5:14 あんず 返信する

顔アイコン

どれも素敵ですね。
盛りつけがおしゃれなのでさらに楽しくなります。
村ぽち&傑作ぽちです。

2011/1/25(火) 午後 5:26 ハシモト 返信する

綺麗なお店〜♪
韓国料理や中華料理屋さんて何となく脂ぎってるイメージだけど
ここは全然ちがいますね〜 カフェみたい。
お料理も本格的でクセになりそうな感じですね。
蒸しマンドゥ美味しそう食べてみたいなぁ〜

ぽちぽち!!

2011/1/25(火) 午後 7:08 にゃんにゃ 返信する

顔アイコン

どれも食欲をそそるお料理で美味しそう
お店の雰囲気も明るくていいですね
韓国の文化を満喫できますね〜ポチ♪

2011/1/25(火) 午後 8:28 Hannah&ミイ 返信する

おぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!美味しそう(*^^*)
今度絶対行きたいよぉ〜〜〜
全部美味しそうだぁ〜〜〜〜ん
ポチポチ☆

2011/1/26(水) 午前 1:01 マイ太郎 返信する

顔アイコン

豆腐&キムチさせていただきましたん。
TBさせてくださいね。今日のポチ☆

2011/1/26(水) 午前 1:37 YOKOママ 返信する

アバター

ほらね、ずんどう?
ごめんごめん、なんとなくそんな発音に聞こえる〜〜あはは!

ホラニ・スンドゥブって韓国の言葉なの?
美味しそうなお料理は朝から見入ってしまった〜^^

私はラベンダーのエッセンシャルオイルを入れて
似た様な加湿器を使ってますよ〜^^

ポチ☆

2011/1/26(水) 午前 8:05 Ruby 返信する

東京・新大久保のコリアンタウンにあるような伝統的な韓国料理店とは違う、すごくモダンでおしゃれな雰囲気のカフェ風のお店なのに、
韓国の伝統仮面劇で使うお面が飾ってあったりするところが、とっても素敵でツボです☆
今度那須に行ったら、立ち寄ってみたいです。

2011/1/26(水) 午前 10:24 [ マイケルの姉の姉 ] 返信する

こんにちは♪

とにかく美味しそうで
そのお料理に目が釘付けです!!
あ〜〜お近くなら行ってみたいなあ〜♪♪

全ポチ☆

2011/1/26(水) 午前 11:03 pink-cat 返信する

美味しそ♪
私もヒーファー言いながら、食べてみたい♪

2011/1/26(水) 午前 11:27 ちいちゃんのママ 返信する

名前を見て、んん?どんな料理かなぁ〜?と思ってたら、
韓国料理だったのね〜。無知な猫ちゃん…(>_<)。
料理もすんごく美味しそうで…。
にゃん太さんの紹介がこれまた食欲をそそるでごじゃるっ♪

旦那さんの影響で、最近やっと辛いものが食べられる様になったので、食べてみたいっ!!
ヒ〜ハ〜。

2011/1/26(水) 午後 3:16 [ 猫ちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事