三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

ラ・ビアンカ

       那須にまた新しいお店がOPENしたのですが・・

       取材に来てと声をかけて頂いたのに・・

       これまたお待たせしてしまって・・

       やっと行ってきましたぁ〜♪

イメージ 1

       ジェラートとハンバーガーのお店

       「ラ・ビアンカ」

イメージ 2

       しかも・・

       行った日は雨降りときたもんだ・・はははっ。

イメージ 3

       ログハウスの高い天井と

イメージ 4

       ウッドの色は那須にしっくりくるぅ〜〜♪

イメージ 5


       そして・・レジでお出迎えがぁ〜〜〜

イメージ 6


       にゃぁ〜にゃぁ〜にゃぁ〜軍団♪


イメージ 7


       もうぅ〜コレで心は捕まれたぁ〜〜〜!

イメージ 8


       それにイタリアンな缶や瓶が並び・・

イメージ 9


       レジ下に置いてある瓶や缶類はご自由にお持ち下さいと・・

イメージ 10

       これは帰りに抱きしめ決定っす!


イメージ 11


       そして・・

       ルクルーゼファンはやはり目がいく・・
       
イメージ 12


       ルクの使い込んだ鍋が・・。


イメージ 13


       厨房の中でも・・


イメージ 14


       粉チーズやオリーブ油の容器もコレ!


イメージ 15

       お客様の目にはつかないところだけど

       楽しくお料理したいという奥様!


イメージ 16


       気持ちわかるなぁ〜♪


イメージ 17


       さて・・いい加減本題に入らねばだぁ〜〜!

イメージ 18



       ここはヨーロピアンのハンバーガーなのだが・・


イメージ 19


       まずはやっぱお薦めのを頂いたぁ〜


イメージ 20


       ローストポークバーガー 700円


イメージ 21


       かなりデッカイ口を開けてぇ〜〜

       ガブリと一口・・


イメージ 22


       瞬間・・カリっ・サクぅ〜〜〜!


イメージ 23


       パンの表面がとってもカリっと香ばしく焼かれてて

       レタスのシャキぃ〜〜っというパリパリ感

       ピクルスの酸味とトマトのじゅわぁ〜〜〜

       ソースもさっぱりとしてるので

       アメリカのガッツリ系とは違った印象のバーガー


イメージ 24


       そして・・もうひとつ・・

       イベリコ豚のサラミスティックピザ 680円


イメージ 25


       モッツァレラチーズのとろぉ〜〜〜りっ♪

       トマトと肉味がやっぱ旨いイベリコ豚のサラミがぁ〜


イメージ 26


       もう1本!って思わず言ってしまう旦那ちゃま♪ ←我慢しました


イメージ 27

       
       ポテトに添えられたほんのり甘いトマトソース♪


イメージ 28


       また・・このオレンジジュースが

イメージ 29


       濃縮還元を行わず搾ったそのまんまのストレート100%

       ドロッとしててぇ〜

       ピザに合うぅ〜〜♪


イメージ 30

       本当はビールの方が合うらしいが・・にゃははっ♪

イメージ 31



       そして・・

       雨が降っていようが

       コレを食べずしては帰れないぃ〜〜!


       ジェラートぉ〜〜♪


       秋お薦めという大人のロイヤルミルクティー 400円

イメージ 32


       グラッパという40度のお酒がかかってて・・

       くぅ〜〜〜〜!

       お酒が飲めぬのでぇ〜〜ちょっとクラっときたぁ〜!

       でもお子ちゃまのミルクティーになりがちなところを

       まさに大人の色気ぷんぷんになってるぅ〜!

イメージ 33


       この100%ベルギーチョコ+グラッパもぉ〜

       めちゃくちゃ濃いチョコジェラートぉ〜〜〜!!

イメージ 34


       アフォガードは・・

       エスプレッソ珈琲にミルク味のジェラートのコンビで

イメージ 35

       苦い珈琲とめちゃぐぅ〜〜〜っ!

       生乳のみ使用したジェラートなのが

       ばっちりマッチしてる要因かも・・


イメージ 36



       店長さんに拘りは?っと聞くと・・

       うぅ〜〜ん・・無いよぉ〜・・。。

イメージ 37


       でも普通にシンプルな調味料で作って

       添加物など舌に違和感を感じるような物は使わず

       至ってスマートな味で作ってるだけだよっ・・。


イメージ 38


       そう言いながらも・・

       オリーブオイルも何種類か使い分け

       スペインの農協で売ってるというオイルを取り寄せてたり・・

       トマト缶も2種類を酸味の度合いで使いわけるとこなんか・・


イメージ 39


       それはこだわりですぅ〜〜〜っと

       突っ込みたくなりました♪

       
イメージ 40


       そして・・

       タマに似てたからと売らずに拉致しておいてくれた

       タマを抱きかかえて帰ってきましたぁ〜〜〜!


イメージ 41




イメージ 42



イメージ 43


  長くなってしまってすまにゃいですぅ〜!
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪
https://local.blogmura.com/tochigi/
========================
場所は→http://www.nasuweb.com/cafe.html
食べよう〜カフェの地図の中で、
那須街道沿い広谷地交差点から戸田方面へ行って
左側にあります。

ジェラートとヨーロピアンハンバーガーのお店
ラ・ビアンカ
住所:那須町大字高久乙586-20
TEL:0287-78-1831
営業時間:11:00〜17:00
     12月下旬〜3月頃までは冬季休業
定休日:水曜
http://www.nasuweb.com/mini1/bianca.html
========================
http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com

この記事に

閉じる コメント(80)

顔アイコン

にゃぁ〜にゃぁ〜にゃぁ〜軍団にハートを鷲掴みに
されました〜〜〜
近いうちに那須高原には行きたいと思っていますが、
また食べたいものが増えてしまいました。
なかなか痩せられないですね。

ポチポチ☆

2011/9/24(土) 午後 11:29 JUNIC 返信する

顔アイコン

きゃあ〜っ♪
キレイ〜♪ 美味しそ〜♪ 安い〜っ♪
にゃあにゃあ軍団は・・・ママッ!衝動買いはまたパパに怒られるよっ!
ボクも那須高原行ってみた〜いっ!!!
このお店と、前にカフェ地図で見たパスタのお店と、
それからにゃん太さんとタマちゃんにご挨拶しに行くのっ!!!
ぽちぽちっ☆☆

2011/9/25(日) 午前 7:50 ねこまる 返信する

うわぁ。。オサレなお店だわぁ。。
いっぱい私も大人買いしたいです。
ハンバーガーおいしいだろうなぁ。。
落ち着くお店だねぇ。。
傑作( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ぽんぽん!

2011/9/25(日) 午前 10:43 みーこ♪ 返信する

顔アイコン

わぁ〜!!素敵なお店♪
ル・クルーゼ、いいですね〜(*^。^*)b 私もこのオーバル型のお鍋が欲しいんですよ〜!それに。オリーブオイルもルクルーゼに入れて、刷毛を使ってるなんて、ナイスアイデアですね!!真似したい〜、、でも、高い〜〜(';')
こんなハンバーガー食べてみたいです! ジェラートもたまりません( ^)o(^ )

2011/9/25(日) 午後 0:27 [ さと ] 返信する

顔アイコン

にゃん太さん、こんにちは。やはりブログの最後にネコマンガはついているんですよね。読み返して、ポチ。

2011/9/25(日) 午後 4:05 [ じゅん ] 返信する

顔アイコン

やだれがだーーー!! おしゃれですね〜〜〜!!。アイスもバガーも、おいちそうです!!

2011/9/25(日) 午後 6:40 [ - ] 返信する

顔アイコン

二日続けての遊び
流石に疲れました^^;
ポチm

2011/9/25(日) 午後 8:32 oyazi 返信する

アバター

素敵♪いい雰囲気のお店ですね〜^^
インテリアもいい感じだし、ハンバーガーもおいしそう!
ジェラート、ほんとに「大人の」って感じですね♪
近くにあったら絶対行くのに〜><
タマちゃん似の置き物猫さんもカワイイ♪ ぽち☆

2011/9/25(日) 午後 10:01 0yumi0 返信する

応援のぽち★

2011/9/25(日) 午後 10:21 長州人のんた 返信する

顔アイコン

異国より(?)今日の応援クリです、とネコちゃん。

2011/9/25(日) 午後 11:09 [ Aikawa Aki ] 返信する

顔アイコン

おおー素敵なお店ですね(^。^)y-.。o○
那須にまた新たな名店が増えましたね。サンドイッチもアイスも美味しそうですね〜♪
小物もこれは、観に行く価値ありですね。
ポチポチ(^_-)-☆

2011/9/26(月) 午前 5:40 ゆりっぺ 返信する

顔アイコン

頬張れないほど具だくさんのバーガーですなぁ
ジェラートはパスして40度のアルコールだけでいいす。那須は雰囲気のいいお店が沢山あっていいところだよね!

2011/9/26(月) 午前 7:03 頭変僕 返信する

顔アイコン

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。
今日は、これからケーブルテレビの「介護現場の声を聴く!」という番組の収録のため出かけますので、ご挨拶のみで失礼しますが、今週もよろしくお願いします。

本日の凸ポチッ☆と。

体調にはご注意を。

2011/9/26(月) 午前 10:39 社会福祉法人光照園 返信する

顔アイコン

素敵なお店だ〜・
みーちゃんの血統書の名前
まあ本名ですが「 ビアンカ オブ バペチャルスターズ」
これは親戚だ(^。^)y-.。o○ポチ☆

2011/9/26(月) 午後 1:32 YOKOママ 返信する

ステキなお店とにゃん太さんの素晴らしいご案内に、
うっとり☆
今すぐ、車を走らせて行きたいくらい!!
行きたいお店リストにメモします!

ほんとう!タマちゃんに似てますね♪
タマちゃんも、かわいい〜!

2011/9/26(月) 午後 9:33 珊瑚カエル 返信する

顔アイコン

ただいま。ジェラーとが食べたい・・・

2011/9/28(水) 午後 8:01 さっちゃん 返信する

顔アイコン

この時間にこの記事を見てしまった私・・・
どうしたらいいの!?生唾ごっくん状態だわよ〜〜〜

2011/9/30(金) 午後 0:09 nyafield79 返信する

顔アイコン

うっわ〜♪那須の雰囲気によく合うステキなお店ですね!
美味しいハンバーガーにお酒、そして最後にジェラートでしめる♪
考えただけでワクワクするにゃ☆ぽち

2011/10/3(月) 午後 6:29 [ smile777 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。

ついこの前の3連休に那須に行ってきたのですが
このブログで
パン教室・工房、雑貨屋さんや…猫カフェなどを見たら
行きたくなってしまいました;
特に猫カフェが那須にあるとは知らなかった…。
もっと早くこのブログと出会えていたらよかったです…。

2011/10/11(火) 午後 4:40 [ れいな ] 返信する

昨日、帰るときに行ってきましたよ!!
ジェラートも美味しいし、ハンバーガーもボリュームあってポテトも最高でした♪
レジの下のビンやカンが欲しかったですがくださいって言えなかったです…
また那須に行ったら絶対行きます!!

2012/9/17(月) 午前 9:06 よね吉 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事