三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

       10月10日・・

       タマの誕生日だったこの日・・

イメージ 1


       久々に標高850mのお宅まで行ってきたぁ〜〜!

イメージ 2


       いわゆる・・那須高原の避暑地と呼ばれる場所で

       我が家から車で30分登るのだ!

イメージ 3


       旦那ちゃまが依頼されて作ったポスターが・・

イメージ 4


       どぉ〜〜〜んっと貼られてて

イメージ 5

       「那須庭ものがたり」と題して

       自慢の庭を公開するという那須で初めての試み。。。

イメージ 6


       その中の「中島家の庭」へ・・

イメージ 7


       沖縄出身の奥様が大好きなサンパチエンスの花で

イメージ 8


       紅葉が始まりかけた庭を・・

イメージ 9


       パッとカラフルに着飾って

イメージ 10


       迎えるお客様をウキウキ気分にさせてくれるぅ〜♪


       来たお客様には・・

       甥っ子さんが焼いてくれたというお菓子も添えられ・・

イメージ 11


       笑顔の花も咲いちゃうぅ〜♪

イメージ 12



       中島家の庭のトレードマークは・・

イメージ 13


       ひろぉ〜〜いウッドデッキ♪
    
イメージ 14


       まるで一段高いステージのようで・・

イメージ 15


       那須別荘ライフの宴には最高の舞台なのだぁ〜!


イメージ 16


       実は・・

       庭ものがたり終了の15時の後に・・

       何やら・・始まるらしく・・



イメージ 17


       ゾクゾクとメンバーが集結!

イメージ 18


       窯では・・

イメージ 19


       ピザが焼かれ・・

イメージ 20


       焼き鳥もぉ〜!

イメージ 21
   

       みんなが持ち寄ったお料理達もぉ〜♪

イメージ 22


       「早く食べてと言ってる!」っと・・
      
イメージ 23


       我慢できぬ奴も・・はははっ。


イメージ 24


       もう待ちきれぬぅ〜〜っと・・

イメージ 25


       腹の虫が鳴り響きぃ〜〜

イメージ 26


       舞台へ集合ぅ〜!

イメージ 27


       そこへメインがやって来たぁ〜〜!

イメージ 28


       切り分けるのは・・

イメージ 29


       メス捌きのような手つきで・・


イメージ 30


       包丁捌きに迷いが全く無い・・

       さすが獣医さん!



       少しだけだぞ!っと・・

イメージ 31


       獣医さんから直々にちょうだいするラッキー

イメージ 32


       密かにラッキーもいつも宴のメンバーだったとは・・

       羨ましい限りだす!


イメージ 33



       こうして・・

       中島家の宴は徐々に怪しく更けていくのだが・・


イメージ 34


       実は我々は・・別の宴に参加したのだった・・

                       つづく。。
               

  長くなってすまにゃいですぅ〜!
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ〜♪
1日1ポチ頼むぅ〜〜!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪
https://local.blogmura.com/tochigi/
     「那須庭ものがたり」について 詳しくはこちら→
     那須の紅葉は11月まで楽しめますぅ〜!
     去年の様子は こちら→
     今年の様子は美妃さんが記事にしてますぅ〜 こちら→

この記事に

閉じる コメント(68)

顔アイコン

家に庭があって字のとおり「家庭」だそうです。大きくも小さくも家なりの庭はいいもんです。
獣医によるチキンの解体 笑えます〜ぅ

2011/10/23(日) 午前 7:14 頭変僕 返信する

顔アイコン

あぁ、昨日の宴のせいでアタマが痛い。

2011/10/23(日) 午前 7:38 ネコミケ 返信する

顔アイコン

中島さんち??! 凄いね〜〜〜。公開してるんだ。

なんだか那須が進化しているね。
行ってみたいです。
今度は4泊5日位組まないとダメかも!!にゃん太さぁ〜〜〜ん!!
ガイドさんお願いしたいです!!


旦那ちゃまの作ったポスター 大きくしてみたいです!!

2011/10/23(日) 午前 8:29 fukko 返信する

これまた素敵なお宅ですね〜!!
こんなに大きなお屋敷だと迷子にならなかった?w
お料理もいろいろいっぱいあって凄いなぁ!!
もうお腹が空いてヨダレも乾きそうだわよ〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
那須に行ってみたいと思ってからもう3年が過ぎてしまいました(苦笑)

全ポチ☆

2011/10/23(日) 午前 8:35 えん 返信する

アバター

わぁ〜〜〜♪ すごい! 素敵なお庭に 美味しそうなお料理の数々〜〜〜♪
広いウッドデッキが とてもステキ〜〜♪
窯で焼いたピザも美味しそう〜〜〜〜〜(^u^)
こんなパーティーには 参加したい〜〜〜♪
ラッキーちゃんも メンバーなんですね〜♪
あられちゃんが横でよだれを垂らして見ています(笑)

2011/10/23(日) 午前 10:13 /d\r:m+m* 返信する

顔アイコン

すごいお庭だ〜
窯も本格的
お料理も美味しそう〜
この後の宴も気になるぞ〜
ぽちん

2011/10/23(日) 午前 10:15 あくあ 返信する

顔アイコン

いいですね

こんな素敵な庭で
飲む酒は美味しいだろうな〜ポチ☆☆

2011/10/23(日) 午後 4:04 [ ドメニカーナ ] 返信する

素敵なお庭で、ガーデンパーティ羨ましいです。
家の小さな庭でも、やってみたいです。
ポチ☆

2011/10/23(日) 午後 7:42 花橘 返信する

顔アイコン

あっしも〜♪
こんな所で暮らしたいっす♪
全ぽちっ☆(^O^)/

2011/10/23(日) 午後 8:32 ニャン風月 返信する

応援のぽち★

2011/10/23(日) 午後 10:35 長州人のんた 返信する

アバター

こんばんは。
素敵なお庭ですね^^
ウッドデッキ・・いいですね。
窯で焼いたピザも美味しそう〜☆
そしてメインの鶏も美味しそう〜☆
羨ましいです^^

ぽち☆

2011/10/24(月) 午前 0:15 らん 返信する

かわいいわんちゃん!
獣医さんも患畜よりお料理の方が楽しいでしょうね(^_^;)

さすが那須高原の素晴らしいパーティ♪
続編も楽しみにしてます。

2011/10/24(月) 午前 0:36 そら 返信する

顔アイコン

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。
月曜日。今週もよろしくお願いします。

本日の凸ポチッ☆と。

お料理もお酒もどれもすごい美味しそう。宴楽しそう。

2011/10/24(月) 午前 10:31 社会福祉法人光照園 返信する

顔アイコン

素敵なポスター、素敵なガーデンですね!
釜焼きに感激です!
今週も頑張りましょう、とネコちゃん
ポチ&クリ

2011/10/24(月) 午前 10:32 [ Aikawa Aki ] 返信する

アバター

こんにちは^^

丸裸の鶏さん風邪引く前に食べられちゃったのね(笑

村ポッチィ〜〜

2011/10/24(月) 午前 11:08 Ruby 返信する

「ごくり」に笑ってしまいました〜(^◇^)あはは

2011/10/24(月) 午後 3:29 Emi 返信する

すご〜い御馳走!!
なんだかセレブのパティーのようですね。
羨ましいわぁ〜 那須はオシャレ〜〜

ぽちぽち!!

2011/10/24(月) 午後 4:21 にゃんにゃ 返信する

顔アイコン

すんごいご馳走!!
憧れちゃいます、こんな生活!!
サトイモちゃん、ホックホックだしょうね〜〜〜ポチン

2011/10/24(月) 午後 6:39 ねこレス 返信する

うわぁ。。豪華だわぁ。。
釜でピザを焼いて、メインおいしそぉ。。
傑作( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ぽんぽん!

2011/10/25(火) 午後 6:05 みーこ♪ 返信する

顔アイコン

こっちの記事見てなかった・・・
すごいいい所ですね。BBQもできていいな。
素晴らしい庭 うらやましいです☆2

2011/10/26(水) 午後 6:40 さっちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事