三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

ねこと動物達の雑貨市

      前回の催事の記事には 沢山の応援の言葉をありがとうございました。

      みんなの温かい応援がありがたくて・・

      めちゃ・・嬉しかったです。

      

      あとおよそ1か月となり、間に合うのか・・っと

      焦る気持ちをなかなか落ち着かせられず

      20名の作家さんとの連絡を密に取りながら

      日々準備に追われる毎日になってきました。


イメージ 1


      そんな中やっと、詳細ページが完成しました!


       催事タイトル:ねこと動物達の雑貨市
       開催期間:8月16日(木)〜21日(火)10時〜19時
       開催場所:大阪京阪百貨店 守口店 7F京阪ギャラリー

イメージ 2


        にゃん太通販として出品作家21名

        イラスト工房 Emi
        風の村工房
        glass工房テクテク
        ぎゃらり〜ちろりん堂
        刺繍小物 胡弓
        創作ニット工房 和顔施
        月猫 TSUKINEKO
        tudoinu*
        手塚ヒロ子
        にゃっぽんかりん党
        はなまま雑貨横町
        ぴ〜ちゃん本舗
        po*pisolino
        Marie
        marimo
        Mew&Chuchu
        may's shop縁側
        もえくる工房 キラリン
        lutafactory
        リカネコハガキ屋
        キャットタマ


イメージ 3



     今、作家のみなさまは 精一杯想いを込めて製作してくれてます!



       また今回の催事では・・

       にゃん太通販として、どうしてもやりたいこと・・。

       それは、これまで行ってきたワンニャンのために活動してる方へ

       微力だけど協力したいというチャリティ活動の部分・・

       これはにゃん太通販の大切な一部分です!

       ただし催事までは時間が不足しているので新たに、

       何かをやることは出来ませんが、

       現在も販売中のチャリティの「猫展 in BOOK」「猫展DVD 猫空間」も

       大阪へ持って行くことにしました。

イメージ 4


     そして・・大阪は・・東日本大震災の被災地から離れてる地・・




       実は一昨日仙台へ行き仙石線に乗りました。

       新しい建物が建ち始め変わり始める様子が有りながらも

       津波によって枯れて緑を失った木々が、

       その傍に立っている姿を見ると、

       胸がズキンっとなって、あの日に引き戻されるのです。。


       ちょうどあの日仙台へ行っていて・・

       味わったあの恐怖を忘れることはできません。

       父の家は流されたけれど、幸いなことに家族はみな無事でした。

       故郷の凄まじい姿を・・忘れることはできません。


イメージ 5


       だからこそ・・

       被災地から遠い大阪の地へせっかく行くのだからやれることはないだろうか・・

       どうしても被災地よりも、日々の生活の中で記憶が薄れがちになる大阪の地で・・

       何かを訴えられたらいいな・・っと思ってます。


       百貨店という場所でどこまでやれるかはまだわからないけど。。



イメージ 6

       そして・・
       今回のEVENTに伴い出店記念として2013カレンダーを旦那ちゃまが作ってくれました。
       今回の催事にかかる費用はかなり厳しい額になりそうなので
       少しでもその分を軽減したいということもあり・・
       値段がちょっと高めになっちゃいました。とほほっ。   



イメージ 7



       最後に!

       今年のにゃんにゃんBOXは11月23日(祝)に発売決定しました!

       また、みにゃさまにご協力をいただくことになりますが

       どうぞよろしくにゃぁ〜〜〜!

       今年の売り上げの寄付先のお知らせは、もう少しお待ちくださいませ♪




  みにゃさまのところへ遊びに行けず状態になっておりまする。
  申し訳にゃいですぅ〜〜!
にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪
https://local.blogmura.com/tochigi/

http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/satooyabosyu.swf
☆マイ太郎さん家の光くん☆
☆みぃさん家のタビーちゃん&愛ちゃん&夢ちゃん☆
   優しいママを募集中ですっ!
http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com

この記事に

閉じる コメント(115)

連日の猛暑です。

ぽち

2012/7/24(火) 午後 10:46 長州人のんた 返信する

36度
暑いでよ

ぽち

2012/7/25(水) 午後 10:23 長州人のんた 返信する

太閤秀吉が喜びそうです。

ぽち

2012/7/26(木) 午後 10:28 長州人のんた 返信する

明日は花火大会です。

ぽち

2012/7/27(金) 午後 10:37 長州人のんた 返信する

顔アイコン

おはよう
毎日暑いですね
那須は如何かな
避暑地で羨ましい
応援のmpです

2012/7/28(土) 午前 4:46 oyazi 返信する

花火大会に
行くにゃ

ぽち

2012/7/28(土) 午後 2:48 長州人のんた 返信する

顔アイコン

にゃん太さん、ご成功を心よりお祈りしています。

季節柄、ご自愛くださいね。

イイね!

2012/7/28(土) 午後 4:01 Hannah&ミイ 返信する

昨晩は飲み過ぎて
花火がへろへろでした。

ぽち

2012/7/29(日) 午後 9:51 長州人のんた 返信する

顔アイコン

皆さん応援に行きますからぜひ頑張ってくださいね〜
イイね!&村

2012/7/29(日) 午後 10:04 てるてる 返信する

今週も暑いのだ〜

ぽち

2012/7/30(月) 午後 10:43 長州人のんた 返信する

顔アイコン

遅くなりましたが
お誕生日おめでとう(*^^)v
暑いのでお身体大切に
mp

2012/7/31(火) 午前 9:36 oyazi 返信する

いよいよ
8月ですね。

ぽち

2012/7/31(火) 午後 10:35 長州人のんた 返信する

ついに8月
突撃ですね。

ぽち

2012/8/1(水) 午後 10:39 長州人のんた 返信する

今日の応援間に合いました〜〜♪
いつもありがとね〜^^

2012/8/1(水) 午後 11:52 Misae 返信する

顔アイコン

おはよう^^
mpだよ(*^^)v

2012/8/2(木) 午前 4:43 oyazi 返信する

顔アイコン

にゃん太さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いよいよ大坂夏の陣ですね(=^^=)

がんばって下さいね〜の村(≧∇≦)bポチ〜〜ン

2012/8/2(木) 午前 7:38 クロスケ 返信する

道頓堀で泳ぎました。

ぽち

2012/8/2(木) 午後 10:52 長州人のんた 返信する

明日はお祭りでやんす。
酒飲んできます。

ぽち

2012/8/3(金) 午後 10:29 長州人のんた 返信する

いよいよ迫りましたね。

ぽち

2012/8/5(日) 午後 11:01 長州人のんた 返信する

8/16は小倉にいます。

ぽち

2012/8/6(月) 午後 10:41 長州人のんた 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(10)


.


みんなの更新記事