三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

みにゃさまっ!!

昨夜は「にゃんにゃんBOX」の熱き戦いに参戦いただきまして
ありがとうございましたっ!

販売開始から・・
みなさまの熱き想いが降り注がれた中・・

間違って沢山買わないように・・とか
迷惑かけないように・・っとか・・
すごく気遣っていただいていることも感じて作業をしていました・・


まさに!販売中もみんなとの一体感をすごく感じました!

こんなにも盛り上げていただき、本当にありがとうございましたっ!!



この記事を書いた後に・・
受注メールをお送りする予定ですが・・
間違わないように落ち着いてお一人ずつにお届けせねばならぬので
もうしばらくお待ちくださいませ。

おそらく、200件ほどのメールになるために
最後の方の方は明日になってしまうことも?・・すみませんっ!!

気長に待っていていただけると助かりまする。。

ちなみに・・受注メールを全員に送り終えたタイミングで
twitterFBで完了をお伝えいたします!

イメージ 34

イメージ 35


この時に、まだ来てないぞ!っという方は
メールが届いていない可能性が高いですので
にゃにとぞ!ご連絡くださいませぇ〜〜!



さて・・
昨日は我が家は朝からスッタモンダでありました。。
やはり。。何かあるなぁ。。この日は。。っと。。思ったしだいです。。




実は一昨日、旦那ちゃまが・・
「なんか?にゃん太の唇がビロォ〜ンって伸びるんだけど・・」っと。


えっ??

即!見てみると・・
なにそれっ!!確かに・・伸び過ぎかも?

イメージ 1



そこでBOX仕分けでも手伝ってもらった艶子姫に頼んで・・

彼女がほぼ連日、保護っ子を連れて行ってる動物病院の
(現在、旦那ちゃまがHPを依頼されている病院)獣医さんに
写真を見てもらうことに。。



すると・・
「これは皮膚癌メラノーマの可能性が無いとは言えない・・
真っ黒なのよねぇ。。この癌は・・口に出来るとやっかいだし・・
触診すればわかるんだけど・・一応見てみたい。」


・・・。。


えぇ〜〜!癌かも??にゃんですってっ!!
っと・・
仕事もなにもかも放置して、病院へすっ飛んだっ!!





で・・その結果が・・
獣医:「これは皮膚癌ではなさそうですね。。このくらい伸びてもおかしくないですよ」っと・・

イメージ 2


あひゃひゃ。。。


まぁ・・せっかく来たので
久々の血液検査&エコーもお願いしたっ!


イメージ 3



イメージ 8




今度はエコーだにゃぁ〜っ!



イメージ 4





イメージ 5




イメージ 9



で・・
とうとう・・にゃん太母ちゃん壊れるっ!


イメージ 6





イメージ 7



っっと・・まぁ・・
そんなわけで・・

朝から大騒ぎなにゃん太家でありました。。 あひゃひゃ。。


血液検査結果はまだ分からないですが・・
エコーで心臓の方に気になることもあったけど
年齢を考えれば、身体も年取ってるわけだからにゃ。。

今後ケアをしていく いいきっかけになったっす。。



って・・なにも・・こんな日に・・ですがにゃぁ。。  とほほっ。。





さてっ!
気を取り直してやる事をやってしまって・・


万全の体勢で販売に望まねばっ!!




っと・・迎えた・・開始1時間前。。


イメージ 10



ずぅ〜っと膝上ベッドが遠のいてた欲求不満のタマが・・


ひさびさっ!!
ヒザ解禁っ!!

膝を立てたベストポジションでのヒザを確保っ!!



イメージ 11



そうですかっ!
そりゃよかった。。


イメージ 12



それは・・にゃんにゃんBOXとは・・関係にゃいと思うが・・


イメージ 13


そっ・・そうっすか。。


イメージ 14



イメージ 15



番号チェックシートも準備万端にゃっ!!

イメージ 16




はぁ。。

あと20分、、

もうすぐだじょぉぉぉ〜〜。。


ドキドキしてきたぁ〜〜〜。。




イメージ 36







あと・・4分だぁ〜〜。。


イメージ 17




・・・・・。。



イメージ 18




イメージ 19



何を??


イメージ 31




でぇ〜〜怒濤のメールのラッシュっ!!


最初の1分間で・・10名がキタぁ〜っ!

高額BOX31セットは・・3分30秒で完売っ!

最初の5分間で・・104個がっ!



っと・・

怒濤に熱い熱い想いをいただきましたぁ〜〜!


そして・・スタート直後から・・
予定通り、必死に旦那ちゃまが売れたBOX数字を読み上げ

私がチェックする・・

これを黙々と・・ひたすら行い続け。。

時折、メールが届かない!の・・連絡が入りながら

何度かお電話をしたりもして・・

イメージ 20



あっ!!そうそうっ!!
ゲット1番目の福女を過去何度も手にしてきた・・marimoさんが・・
今年は空の上に居るぅ〜〜ってことで・・

がぜんっ!!
今年こそはっ!っと・・
鼻息荒くチャレンジされた方もいたかと。。ははは。。


今年の福女さんはぁ〜〜っ!!

スタートから33秒での勝利!
misaeさんでしたぁ〜〜!

ちなみに・・2番は38秒でsamrinさんですっ♪


いやいや・・すごい早技でごじゃる。。


イメージ 21




そして・・
1時間経過で・・残り40個になったぁ〜っ!




あっ!こちら・・隊長はというと・・


朝、さんざんな目に遭うも・・
ちゃんと仕事してたっ!

イメージ 23

ってか・・旦那ちゃまのジャマをしてたとも言えるが。。あひゃひゃ。。







で。。迫る。。カウントダウン。。

イメージ 22


そして・・

22時13分で...残り3個となり。。


イメージ 28


イメージ 27


22時16分... ラスト1個だぁ〜〜〜っ!

イメージ 26



とうとうっ!

2時間18分で 266個完売にゃぁ〜っ!

イメージ 24



おわった。。

イメージ 25



っというわけで・・

みにゃさまの熱い熱いパワーをいただきまして
無事に完売となりましたぁ〜〜っ!!
ありがとうございましたっ!!


昨年よりもBOXが26個増えたのにも・・
30分早く完売となったっすっ!

ありがたいぃぃ〜〜っ!

イメージ 29



参戦いただいたみにゃさまっ!!
お疲れさまでしたぁ〜!


っと・・ちんたらブログ書いてないで・・
受注メールしろっ!!っと・・声が聞こえてきそうにゃので・・この辺で。。


ではでは・・
またあらためて御礼のご挨拶をさせていただきますぅ〜〜!

イメージ 30


あにゃたは・・ずっと・・寝てただけだっす。。


イメージ 33

イメージ 32

この記事に

閉じる コメント(23)

メラゾーマ間違い
メラノーマでした😅
メラゾーマはゲームの呪文ですなw

2017/11/23(木) 午後 4:48 [ まる ] 返信する

アバター

お疲れさまでした〜
本当に本当に怒涛でした!
初参戦でスマホと携帯準備して突撃しましたw
1分以内に特別Boxゲットに成功して
2分後に見たら特別Box全部売り切れてました。
想像以上に激戦でビックリ‼
33秒って〜(゚ω゚)早技師凄すぎる〜
スッゴイな!にゃんにゃんBox‼って
思わず叫んでました〜

にゃん太母ちゃん無事でよかったですね。
茶うさ耳

2017/11/23(木) 午後 5:33 ☆りな☆ 返信する

な、なんと、2年連続で買えなかったぁ〜〜〜。
何故、なぜ開始時間に客が来るんだぁ〜〜〜。


にゃん太母ちゃん、良かったね。

2017/11/23(木) 午後 6:02 猟火 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!
ってブログ読んで笑い転げてしまいました。
にゃん太母ちゃん、にゃん太さんごめんなさい(^_^;)
何事も無くて良かったです。

2017/11/23(木) 午後 8:10 [ わか ] 返信する

にゃん太母ちゃんには散々な1日でしたが、悪い病気で無くて良かったですね。

それ以外は大きなトラブルもなく無事に完売して良かったです。
私も早めにポチッとしたのにまだまだ上がいるんですね。

発送作業も大変でしょうが無理をせず作業してくださいね。

にゃん太さんのブログのタマちゃん達のコントが面白くていつも笑ってます。

2017/11/23(木) 午後 8:26 akane 返信する

お疲れさまでした( ^ω^ )
スペシャルは・・・またダメでしたが通常Box2個ゲットできました
にゃん太母ちゃん・・
いやいや笑い事じゃにゃいけど、ごめんちゃい!笑った〜〜(´艸`*)

2017/11/23(木) 午後 8:33 [ はまちゃん家 ] 返信する

にゃん太お母さん、くちびる大丈夫で良かったね〜🎵
他の検査結果はまだだけど、ゲンキならとりあえずいいよね🎵
タマウサギちゃんもお手伝い、お疲れ様〜🎵
にゃん太さん、旦那ちゃまさん、ホントにお疲れ様でした〜🎵

2017/11/23(木) 午後 8:52 ねこまる 返信する

検査大変😅でしたにゃん😅

良く頑張りました。
大事無くて良かったにゃん🐱

2017/11/23(木) 午後 8:55 satchanpychan 返信する

顔アイコン

お疲れさまです。
売り出し時間に間に合わず 今年も参加できないかと気をもんでいましたが
残り 3個目に間に合いました。
そして その後 最後の一つ「145」を購入できて 幸いでした。
まだ 連絡や発送など 大変だと思いますが
お身体大切に 頑張ってください。
商品の到着 楽しみにいたしております。

にゃん太母ちゃん お大事にね。
ナイス

2017/11/23(木) 午後 9:08 スラママ 返信する

アバター

完売 おめでとうございます
最後の一頑張りにゃ〜

2017/11/23(木) 午後 9:57 ネコママ 返信する

お口、何事もなくてほっとしました。
よかった^ ^
血液検査などお疲れ様でした。
昨夜は、無事終わってよかったですね。
まだしばらく大変ですが
大盛況で嬉しいですね。

2017/11/23(木) 午後 11:02 [ さくらプリン ] 返信する

今年も大好評でしたね
私は弓道の練習に行って帰宅してから、残っていればラッキーと覗いていたんです
その時は、何個か残っていたので番号で悩んでいて
メッセージをのほほんと書いて、あと何個残っているんだろうと見返したら完売!
ぎりぎりセーフ!
ブログを拝見したら、残り3個の番号だったのですね
なんか尻尾切られた気分でした
発送大変でしょうけど、よろしくお願いします

2017/11/23(木) 午後 11:38 ち〜た 返信する

こんにちは。
お疲れ様です!
ツイッターで、開始前のタマちゃんやにゃん太さんの様子を見ながら
私も早くからスタンバイしてました。
今年は特別BOX!!を絶対手に入れる!!と意気込んで。
番号なんて覚えてなくて最初にポチしたのはカートに入らず2回目にポチしたのが偶然購入出来たみたいです。きゃーっていいながら
次に通常BOXを購入しなおしました。2回に分けてしまってお手数をおかけします。
今年はさらに早い完売だったのですね。おめでとうございます!!
これからの発送作業大変だと思いますが、購入出来た喜びをかみしめながら首を長くしつつもゆっくりと待っていますので、どうぞ無理のない作業にしてくださいね。

2017/11/24(金) 午前 10:53 yukinekomama 返信する

お疲れ様でした〜☆
今回初めて購入側からの参加でしたが、夜8時が近づくとすっごくそわそわしました(笑)
にゃん太ママとタマちゃんも監視お疲れ様でした☆
うさにゃんこちゃん、お似合いですよ♡

2017/11/24(金) 午後 2:52 虹原サティ 返信する

本当にお疲れさまでした
今年は初めて購入させていただきました
届くのを楽しみに待っていまーす(^o^)

にゃん太母さん、メラノーマでなくて本当に良かったですね
可愛い子が怖い病気になるのは、やっぱりいつもドキドキしてしまいます
いつまでも元気で楽しく過ごしてにゃ〜(=^ェ^=)

2017/11/24(金) 午後 6:54 [ アルヒ ] 返信する

顔アイコン

本当に本当に・・・お疲れさまでした
ニャンとまぁ〜今年はガン疑惑から始まりましたか><;
でもニャンともなく・・よかった〜〜〜
今年は仕事で買えなくて・・WW来年こそは!!

2017/11/24(金) 午後 9:38 aketto 返信する

アバター

あっという間の完売!!
スゴいことだ!!って思います。

遅れ馳せながらですが
転載させてください☆ポチ☆

2017/11/25(土) 午前 10:50 三毛にゃん127 返信する

にゃんにゃん
にゃんにゃん夢がふくらむにゃんにゃんBOXぅ〜

もたもたしてたら、あっという間に売り切れだっーーー

おひとつゲットゲットゲット

おつかれさまでした
皆んなのよろこび、
来年もよろしくお願いします。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

2017/11/25(土) 午後 0:45 にここ 返信する

毎年購入のみの参加ですが、気がついたら8時過ぎてて焦りました😄
だけど無事に買えてよかったぁ。にゃん太母もたまちゃんもおつかれ〜‼

2017/11/25(土) 午後 9:13 まめたろう 返信する

顔アイコン

こんばんは、
今年もありがとうございました。

2017/11/27(月) 午後 7:05 メモリー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事