三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

ジョセフィーヌへ

  4/26にジョセフィーヌに

  アイスクリーム屋が新登場!ってことで

  4/29に早速足取り軽く行って参りました!


イメージ 1



  プレーンとヨーグルトの2つのベースから1つ選択して

  それにジャム・コンポートがプラスされている感じです。

  プレーンが¥400、ヨーグルトクリームが¥450

  私はあまり甘いものが苦手なので

  かわいい店員さんに、あまり甘くないのはどれですか?と

  尋ねると、優しくヨーグルトで、カシスが大人の味ですよ!と教えて頂きました。



イメージ 2



  パクッと一口!う〜ん大人のアイス!

  滑らかで、ヨーグルトのさわやかな味わいで

  「うん!甘くない!」「うまいよぉ〜!」っと

  苦手なアイスを一気に食してしまいました。



イメージ 3


  酸っぱいっていうのではなく、甘さを押さえていて

  プレーンなヨーグルトの味と

  カシスの甘酸っぱいジャムがアクセントになっている感じかなあ・・

  はまりそうな予感?

  P.S.一番甘く感じたのは、お皿のパリパリ部分でした!


==========================
場所は→http://www.nasuweb.com/e-taberu.html
食べよう〜パン・スィーツの地図の
広谷地交差点から池田交差点へ向かって行くと
右側にあります。

ジョセフィーヌ
イメージ 4
住所:那須町高久丙一ツ樅道下1192
TEL: 0287-76-1237
営業時間:10:00〜17:00 
火曜定休
==========================


文字をクリックでカウントされます↓↓↓↓↓よろしくお願いしまぁ〜す♪


http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
「早わかり!那須高原」 http://www.nasuweb.com 那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、 いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(2)

アイスクリームとジェラードの区別が〜〜<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
誘惑の赤いカシスに誘われて〜〜♪エッチー>((ヾ(´Д`*)≡(*´Д`)シ))< エッチー

ん?┣¨マ─d(ゝд・´,,d)─イ★
暖房の中に居るとアイスクリーム食べたくなるよねぇ〜♥ぽちぃ

2009/1/16(金) 午後 3:20 えん 返信する

顔アイコン

きゃお〜
今日も過去記事にコメありがとう!!
そうそう、こんなこともあったにゃぁ〜っと
自分ながらに久々に読んでしまったぁ〜〜

確かに・・・冬でも部屋の中でアイス♪
食べたくなるぅ〜〜!!
ポチっとありがとう!

2009/1/16(金) 午後 4:47 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事