三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

ジョセフィーヌでお買い物!
ここの「ミルクかんてん」が私のお気に入りとなってます。

イメージ 1

なんてことない素朴で余計な風味や香料の味がない、
私は純なミルク寒天だよ〜っと、言っているところがポイント!
大きさは2種類で、小は¥150、大は¥260なのですが
ふと、左側の冷蔵庫を見ると、賞味期限切れに近くなった商品を
半額で売っているではないか!
5/9が期限切れなら問題無し!大が小より安くなる〜ってことで、迷わず大を購入。
一緒にふじもとさんのトマト¥300も、思わず美味しそうで追加。

イメージ 2

帰ってきてから、さすがにサイズ大のかんてんは1回では多くて、2回に分けて堪能し、
トマトも冷やして美味しく頂きました!

イメージ 3

愛情をかけられてきました〜っと語りかけてくるようなトマトで、
程よい甘さで酸味やトマトの嫌なくせがまるで無い、
トマトの優しいデザートとなりました。
ジョセフィンファームで作られているこだわりのトマトは、
ひと味もふた味も違いました。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事