三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

安愚楽牧場ドレミ村へ

安愚楽牧場ドレミ村でコロッケを買ってきました!

イメージ 1

道路に面した入り口の牛が出迎えてくれて、そこを曲がると、
かなり距離を登る登る・・・
しかも左には牛舎があって、香しい?香りが漂い〜
登りついた所にありました!

イメージ 2

本当は食事をしたかったのですが、
連休初日ということで、とても混んでいて、
揚げたてコロッケを買うことに。

イメージ 3

ビーフコロッケ¥168、ジャーマンコロッケ、メンチっと3種類を持って、
車中でパクリ!駐車場からの眺めも良く、
ちょっと安愚楽牧場の牛さんの香りがスパイス?っとなりました。
売っているコロッケにありがちな甘い感じではなく、
大人のコロッケでサクッと、ホクホク、肉の存在を感じるビーフコロッケも
良かったですが、ジャーマンもメンチもみんな特徴があって
どれも捨てがたい魅力でした。

イメージ 4

全種類をいつか制覇したいです。


===========================
場所は→http://www.nasuweb.com/e-taberu.html
食べよう〜洋食の地図の
池田と大沢の間の左上にあります。

安愚楽牧場ドレミ村那須本店
イメージ 5
住所:那須町高久丙1796
TEL:0287-76-4462
営業時間:9:00〜20:00
http://www.agura-bokujo.com/doremi_mura/index.html
============================


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事