三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 6

昨年の秋にオープンした
夢見鳥の姉妹店「那須高原のパンゆめみどり PROLOGUE」へ行ってきました。
イメージ 1
自家製天然酵母を使ったこだわりのパン屋さんに、期待が膨らみながら、
2人でビーフカレーパン¥190、ハンバーグドッグ¥300、
チキンバーガー¥320と、明日のための食パン¥280に、
ドリンクバー¥250を持って2Fのイートインで朝食とあいなりました。

イメージ 2
パン生地はほんのり甘く、しっかりとしていて、
揚げたカレーパンのカレーもgood!脂っこくなくて、
パリっふわっとペロリとたいらげ、

イメージ 3
チキンバーガーはさっぱり、でもしっかりチキンに、胡麻が香る美味しさでした。

イメージ 5
ドリンクバーは、カプチーノをセレクトして、
おかわりは、子供ラテ(ミルクが多い)を飲んでしまいました!
このラテは、珈琲の味が見えな〜い!!珈琲はどこに〜!!
子供と言うだけあった・・・と
再度カプチーノにしておけば良かった・・と少々後悔。
しかし、おかわりができて、このお値段で、
マシーンで「シュワシュワ〜」っと出てくる珈琲は
イートインで食べる時は絶対おすすめでしょう!

イメージ 4
追伸. 2Fのイートインから見える、お隣さんのゴルフ練習場は意外にいい景色です。
思わずパチリ!
気持ちよさそうに打ちっぱなししている様子。


=======================

  残念ながら・・先日通ったところ・・
  ゆめみどりPROLOGUE 閉店してました。
                 (2009.2月)

=======================


http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
「早わかり!那須高原」 http://www.nasuweb.com 那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、 いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事