三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

腸詰屋那須店へ

腸詰屋那須店へ小腹が空いたのでちょっと寄り道。

イメージ 1

店内のショーケースには沢山のうまそう!なハムやソーゼージが並んでるぅ〜。
以前フィンランドの森のお店で、ソーセージと豚のタンを購入した時、
ビールのつまみに最高だったなぁ〜って、想い出しながら
一度食べてみたかった、パンにソーゼージがドンっと!
はみ出してはさまっているDOGをパセリ粗挽きタイプで注文。
ちなみに\380なり!

イメージ 2

やってきたのは、パンにソーセージが挟まっているだけなんだけど、
ぷりっぷり、ジューシーでVery niceなDOGでした!
また、密かに瓶でそのまま付いて来たマスタードが、
あまりにも名傍役だったもので、
帰りに¥550で思わず買ってしまった・・・

イメージ 3

帰りの車中では「小腹が空いたら腸詰屋ぁ〜!」っと口ずさんで運転してました。



腸詰屋さんは、群馬県太田市に本社があるお店です。
国産にこだわって作ってるそうです!
腸詰屋 那須店
イメージ 4
住所:那須町高久丙2-39
TEL:0287-78-6651
営業時間:10:00〜1800
水曜定休(GW、夏休み無休)冬季休業有
http://www.choudumeya.com/


文字をクリックでカウントされます↓↓↓↓↓よろしくお願いしまぁ〜す♪


http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
「早わかり!那須高原」 http://www.nasuweb.com 那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、 いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

外パリッ 中ジューシーですか〜♪
食べたいな〜

2008/5/23(金) 午前 7:03 [ 頭文字R ] 返信する

顔アイコン

懲りすぎて無くて、素材の美味しさを感じられます!

2008/5/23(金) 午前 11:09 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事