三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

メッツァ・ネイトへ

GW連休開けの、翌日7日でもまだまだ込んでいる那須でしたが、
5月9日はあまり、混雑していない那須高原だったので、
ランチを食べることに。

イメージ 1

行き先はフィンランドの森の中にある、
チーズの森メッツァ・ネイトへ。
このお店は初めて那須に来た時、
パルメジャーノのチーズを購入して、
しっとりとしたパルメジャーノに感激したお店でした。
味見もさせて頂けるので、
買って失敗するということが無くて嬉しいところです。

イメージ 2 イメージ 3

さて店内は、珈琲の缶をお洒落にレイアウトしたりしたCAFE風で、
いかしたお兄さんが格好良く作って、運んでくれます。

イメージ 4

我々は、チキンのグリル アルゲンティニア¥1,200と
ハンバーグステーキ イタリアン風¥1,200注文!

イメージ 5 イメージ 6

ローズマリーの効いたのチキンは、パリパリを通り越してカッリカリ!の皮目が
香ばしくていい感じでした。
香草好き&パリパリ好きには、うれしいお昼となりました。

イメージ 7

また、ここのパンはなかなかgoodです!
となりのパン屋さんのパンなのかぁ・・・?


チーズの森メッツァ・ネイト
イメージ 8
住所:那須町高久乙2730-38
TEL:0287-78-7128
営業時間:9:30〜21:00
水曜定休

文字をクリックでカウントされます↓↓↓↓↓よろしくお願いしまぁ〜す♪


http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
「早わかり!那須高原」 http://www.nasuweb.com 那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、 いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

チキン美味そう〜
今度マップ作って下さいよ♪〜w

2008/5/24(土) 午後 1:57 [ 頭文字R ] 返信する

顔アイコン

こんにちは♪

どれも美味しそうですね^^
パン食べたいですポチ!

2008/5/24(土) 午後 5:53 [ DO ] 返信する

顔アイコン

百尺竿頭さん!
mapは少々お待ちを!

2008/5/24(土) 午後 6:37 にゃん太 返信する

顔アイコン

Doさん!
那須には他にも美味しいパン屋さんが沢山あります。
これからもっと紹介しますね!

2008/5/24(土) 午後 6:42 にゃん太 返信する

顔アイコン

那須らしいメニューですね〜
やっぱり、那須でランチしたいな〜^^
でも、にゃん太さんの画面で幸せ気分〜*

2008/5/24(土) 午後 8:38 ビューママ 返信する

顔アイコン

那須にはありすぎるほどお店があって、
どこに行こうかとっても迷います・・
外れることもあるんだけどねぇ。

2008/5/24(土) 午後 9:22 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事