三毛猫にゃん太

不義理ばかりですまんですぅ〜!

全体表示

[ リスト ]

ベル・フルールへ

  ベル・フルールは、那須ではかなり有名なパン屋さんで

  先月こっちへ来てからもう、3回ほど行ってしまってます。

  他にも美味しいパン屋さんはあるのですが

  最初に行ったのがここで、美味しくて高原へ行くと行きたくなる所です。


イメージ 1 イメージ 2


  かなり種類があって、しょっちゅう焼きたてパンが出てきます。

  まだまだ、全種類は制覇してませんが、

  中でもとっても長くてびっくりするパンがあります。


イメージ 3

  なんと7,80cmはあろうという、シャウエッセントルネード!

  お値段も立派な\945!

  長いソーセージが1本入っていて

  一度はチャレンジしたいと思っているのですが

  お財布に余裕がある時に・・・

  でも、これに似たような短いパンは

  ソーセージが香ばしく、プリプリしていてgood!

  きっとトルネードも美味しいんだろうなぁ。



イメージ 4


  また、スイスの白パンは旦那様のお気に入りで

  軟らかくてふわふわなパンです!




  大体どのパンを食べても味は安定した美味しさがあって

  安心してチョイスできます。



イメージ 5

  入り口には黒板に、本日の素材が書いてあって

  材料にかなりのこだわりがあるようです。

  小麦も「とちぎの麦」那珂川流域でとれた県内産小麦を使用していて

  卵も「自然卵まきば那須高原産ミネラル飼料使用の地鶏卵」となっていると

  若干のお値段が高くなるのは仕方ないかなぁ・・って思っちゃいますね。



イメージ 6


  暑いと思わず、帰り際にソフトクリームを

  ついつい買ってしまっちゃうのですねぇ・・

  ちなみに¥283

  かなり濃い味です!



===========================
場所は→http://www.nasuweb.com/e-taberu.html
食べよう〜パン・スィーツの地図の
那須街道を広谷地交差点を一軒茶屋交差点へ向かっていくと
左側にあります。

パン香房 ベル・フルール
イメージ 7
住所:那須町湯本494-15
TEL:0287-76-7008
営業時間:9:00〜19:00
木曜定休(祝日は営業)8月は無休
http://www.gioiamia.jp/belles/index.html
===========================


文字をクリックでカウントされます↓↓↓↓↓よろしくお願いしまぁ〜す♪


http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
「早わかり!那須高原」 http://www.nasuweb.com 那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、 いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設の約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

ランダムからお邪魔しました、私も那須には良く行きますが、これからの季節は毎週のように行くんですよ、しかしベル・フルールと言うパン屋さんには行った事が有りませんでした、私のお気に入りのパン屋さんは南が丘牧場の近くにある、ペニーレインです、12チャンネルのテレビチャンピオンでも優勝したというお店です、でもベル・フルールには一度寄って見たいですね、

2008/5/27(火) 午後 4:28 夢先案内人 返信する

アバター

「シャウエッセントルネード」にも心惹かれますが、他にも
魅力的なお店がいっぱいありますねぇ。
ところでネコミケ、根っからの関西人なので那須と聞いてもピンと
来ないのですが、やっぱりそちらへは首都圏からの観光客が多い
のでしょうねぇ?

2008/5/27(火) 午後 5:28 ネコミケ 返信する

ここは〜〜ジョイアミーア?って言うんでしたっけか??
の、隣のパン屋さんですか?
去年の春に1度行ったことがあります♪
って、、もぅ1年経っちゃってますね(^^;)
この長いシャウエッセンのパンを買って〜ぉ店の中で〜食べました♪
焼きたては〜めっちゃ美味しかったです♪
なんだか〜懐かしいなぁ〜(v_v。)

2008/5/27(火) 午後 5:48 [ あかね ] 返信する

顔アイコン

さきほどはご訪問ありがとうございます!
よいちさん!
那須に毎週行くなんて!お仕事かなぁ?
私は先月那須高原近くに引っ越して参りました。
まだまだ那須っ子には、ほど遠いですが、
よいちさんの那須のお話も楽しみにしております!

2008/5/27(火) 午後 6:24 にゃん太 返信する

顔アイコン

ネコミケさん!
そうですね、那須は首都圏や、宮城、福島などの東北からの
ナンバー車が多いです。
週末は混雑状態で、GWは渋滞になります。

2008/5/27(火) 午後 6:27 にゃん太 返信する

顔アイコン

あかちんさん!
当たりです!隣がジョイアミーアのイタリアンです。
さすが!
やっぱりあの長いパンは美味しいですか・・
今度是非食べてみます!

2008/5/27(火) 午後 6:29 にゃん太 返信する

顔アイコン

先ほどはゲストブックにメッセージを有難う御座います。私は東京に住んでいますが、10年ほど前に南が丘牧場の近くに小さな家を買ったんで週末だけ那須人になっています、有名なイタリアン、ジョイアミーアの話など、とても楽しみに拝見しています。

2008/5/27(火) 午後 7:53 夢先案内人 返信する

顔アイコン

話は全然違いますが
那須は夕立凄くないですか〜
以前一度
午後4時なのに、夜中の高速道路みたいなかんじで
30kmしか出せませんでした。

2008/5/28(水) 午前 8:21 [ 頭文字R ] 返信する

顔アイコン

百尺竿頭さん!
話には聞いております!まだ経験ないですが、かなり凄いらしい。
雷も多発でパソも壊れたお話も聞き、少々びびっております。
数日前に夕方雹らしきが降ってきましたしね,,,

2008/5/28(水) 午前 10:37 にゃん太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事